2008年04月06日

 
 
 
 
 
朝は早く起きて1番にお風呂に行って温まってからRunRunのお散歩へ
 
 
良く眠れましたか??
1207483790948399.jpg
 
 
 
 
RunRunの寝床です。
 
 
マザーボールのつぶれた辺りに寝ていたのかな??
1207483812240412.jpg
 
 
 
 
 
ホテルのお庭から見えた富士山。
 
 
庭はワンコOKみたいでした
1207483827053977.jpg
 
 
 
この辺りはテニスコートやサッカーグランド等がいっぱいあって
 
 
遠くから掛け声が聞こえました。
1207479080047632.jpg
 
 
 
朝食の後またお風呂に入ってチェックアウト
 
 
山中湖を1週ドライブしてみました
1207479143648074.jpg1207479160867313.jpg

 

 

 

 

 

 

  

 
 
富士山もくっきりで最高です。
 
 
湘南の海から見るよりはるかにでかい
1207479197887666.jpg
 
 
なぜか白鳥がいました。
 
 
しかし、RunRunには今日は暑かった
1207479221921903.jpg
 
 
 
もうへーへーです
 
 
 
山中湖を後にして桜を見に御殿場の時之栖
 
 
冬にイルミネーションになっていた場所が今は桜の並木道になっていました
1207479240642521.jpg1207479261643620.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和12年に植えられた桜の木です。
 
 
桜とRunRun3連発
1207479288960568.jpg
 
1207479319001789.jpg1207479305854181.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼はお花見しながら食べました。
 
 
御殿場地ビールがあるのでお花見でビール飲んでいた人がいっぱい
 
 
ここでも運転手の私は飲めませんでした
 
 
 
 
帰りはまた鮎沢PAのドッグランへ
 
昨日走れなかった分走りまくり
1207479366689796.jpg1207479398023404.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなってきたせいかランにもわんちゃんがたくさん訪れていました
1207479412051030.jpg
 
 
 
 
やっぱりランでは走らないとね
1207479452583507.jpg
 
 
 
 
次回は一緒に泊まれるところ予約してあるからねぇ
 
 
ごめんねRunRun
 

 

posted by yoko at 21:10 | Comment(10) | 日記

2008年04月05日

 
 
土曜日RunRunと一緒に山中湖へプチ旅行へ行って来ました
 
 
RunRun姉的には人生初の山中湖泊です
1207478664955224.jpg
 
 
 
RunRunはに乗るとすぐこんな感じなの。
 
 
だから気持ち悪くなっちゃうんだよね。
 
 
山中湖までに2回吐きました
 
 
11時頃の出発だったから朝のご飯あげてしまったのが原因
 
 
遅めのランチにCARO FORESTA内のイタリアンレストランRUSPANTE
1207478720355830.jpg
 
 
ワンコと一緒に泊まれるホテルです。
 
 
ランチは子羊のトマト煮込みのセットにしました
 
1207478778575542.jpg
 
 
 
お腹ぺこぺこで
 
食べ始めて撮って無い事に気が付いて。。。            デザートも

1207478792648765.jpg1207478808381162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

マザー牧場以来ラム肉づいてます
 
 
 
ここは一緒にワンコも店内に入れます。
 
1207478754536080.jpg

 

 
ホテルスタッフもレストランスタッフも挨拶が元気良くてとても感じが良い
 
 
今度は泊まりに来たいです。(今回はここじゃないのだ
 
 
そしてランチをするとドッグランが無料で使用できます。
 
 
ウッドチップは敷き詰められたランです。
 
1207480131059665.jpg
 
 
 
しかし走ってくれるお友達がその時間いませんでした
1207478823451569.jpg1207478849962166.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからアジリティーしました
1207478875244300.jpg
 
 
 
 
なのであんまり楽しそうな顔していないね
1207478898144278.jpg
 
 
 
 
ドライブしながら山中湖と富士山が眺められる絶景ポイントにやってきました
 
 
しかし、もやってるし寒かった
1207478935224247.jpg1207478956885477.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いので温泉入るべくさっさとホテルへ
 
この日泊まるとこはワンコNGごめんね。
 
 
ワンコと泊まれない時は夕食はホテルで食べないで外にするようにしてます。
 
 
なぜなら温泉→部屋→食事→部屋とにこもりっきりになってしまうので
 
 
今回は地元の人が集うお店をチョイス芦花
 
お店は噂どおり満席でした
1207478980556233.jpg
 
 
写真撮り忘れましたが、コタツに入って食べます
 
 
 
馬刺し、焼き鳥、ほうとうを頼みました&ビール(私は運転だから
1207479000080351.jpg1207479018005139.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激うまでした
 
 
ほうとうはガスコンロで目の前で再度煮込みながら食べます。
 
 
煮詰まってもしょっぱくならないように最初はミソも薄味になっていました。
 
 
そして食べて食べて食べまくって温泉に入って寝ました
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by yoko at 20:08 | Comment(2) | 日記

2008年04月04日

 
 
 
先日のドッグショーで実は他にも買った物があったのです
 
 
オーガニッククッション
1207313018013327.jpg
 
 
 
クション自体はとても良さそうだし
 
 
クレートにいい感じのサイズでした
1207313040504669.jpg
 
 
なによりフリースみたいに毛が付かないカバー良い
 
 
涼しげだしね。
 
 
で居心地はどうかしら?
1207313082374322.jpg
 
 
 
ぶ厚い分頭がすれすれ
 
 
 
でも寝る専門のクレートだからいいね。
1207313098710399.jpg
 
 
 
うふふ、なかなか良さそうだわ。
 
 
 
これ売ってたブースのおじちゃんが、
 
 
クリニッククラブ?とかいう通販の本に通常品で出てるって言ってた。
(その本片手に売ってた
 
 
9,800円→3,000円でした
 
 
良い買い物しました。
 
 
 
ところでいったいオーガニックって何だ????
 
 
 
 
posted by yoko at 21:44 | Comment(10) | 日記

2008年04月03日

 
 
 
RunRunが自らクレートに入るときは本当に眠い時と
 
 
この時だけ
1207227529395150.jpg
 
 
 
これはどう見ても本当に眠くて入ったんじゃないね
 
 
 
そして室内でこのダッシュ&ペロンの口は
1207227545655524.jpg
 
 
 
 
 
これしかないね
1207227562402654.jpg
 
 
 
ご飯を戸棚から出すとダッシュでクレートに入って行きます!
 
 
体が自然に動く条件反射でしょうかね
 
posted by yoko at 21:59 | Comment(11) | 日記

2008年04月02日

 
 
この前の日曜日、サンディーママさんから左のお菓子
 
 
モモちゃんママさんから右のお菓子とおもちゃ頂きました
1207144698145227.jpg
 
 
 
 
私達のご飯の時にモモちゃんママさんからのをあげました
1207144725001467.jpg
 
 
 
 
 
すぐにかぶりつきました
1207144758242609.jpg
 
 
 
 
 
おいしそうなフランスパン私も大好きフランスパン
1207144821559488.jpg
 
 
 
 
 
何回かかじってると音も出ました
1207144843412111.jpg
 
 
 
 
 
楽しそうにかんでるのでこちらも夕食
1207144861169810.jpg
 
 
 
 
ビールの追加で席を立った時に覗いたら

1207144895817597.jpg

1207144908389343.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
モモちゃんママさん、やっぱり野蛮なビーグルでした
 
 
ごめんなさい。緊急入院させました
 
 
 

 

posted by yoko at 23:01 | Comment(10) | 日記

2008年04月01日

 
 
お台場でのランチの後は走りたくてうずうずしている子達みんなで
 
 
つばさドッグランに行きました
1207059540713944.jpg
 
 
 
わんぱくトリオのビーチくんとディンくん
 
ここからディンくんは合流です
1207059570086551.jpg
 
 
 
 
 
もうすぐかわいい妹ができるサンディー
1207059614276338.jpg
 
 
 
 
赤ちゃんぽさが抜けないハルク
1207059596234096.jpg
 
 
 
 
はじめましての
 
本日の紅一点ちっさいちっさいモモちゃん
1207059639344905.jpg
 
 
 
RunRunもブログに遊びに来てくれいて、今回はじめましての
 
 
1歳になりたてとは思えない風格のハンサムSUNくん
1207059663335761.jpg
 
 
 
 
 
ショーでがんばった悟空くんとお兄ちゃんの泰造くん
1207059683567365.jpg
 
 
 
広いドッグランいろんなとこでいろんな事して遊んでました。
 
 
ハルクくんからを奪いたいRunRun                 奪って得意げに走るRunRun

1207059720396594.jpg1207059739698643.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  イタグレちゃんのために投げられたフリスビーも

              ビーグルチームの餌食になったのでした(悟空くん中心に)

1207059767499267.jpg1207059784757209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
遊びにほとんどくわわらなかった(野蛮犬達とは関わりたくなかった??)
 
 
マイペースなモモちゃん。
1207060243210289.jpg
 
 
 
 
非常に気が合っていたSUNくんと悟空くん
1207059837912573.jpg
 
 
 
 
ひさしぶりに会ったディンとRunRun
1207059808948978.jpg
 
 
 
 
笑顔満天のサンディーくん
1207060430588773.jpg
 
 
 
 
最後はなんとか記念
1207060530547229.jpg
 
 
 
ドッグランを離れた途端大粒の雨が。。。
 
 
運良くランで遊んでいる時は大丈夫でした。
 
 
次回みんなと遊べる日を楽しみにしています。
 
 
ビーグルいっぱいは壮観だったなぁ。
 
 
posted by yoko at 23:35 | Comment(14) | 日記