2008年03月30日

 
 
アジアインターというドッグショーを見に東京ビックサイトへ行って来ました
 
 
お友達ワンコの悟空くんが出場します。
 
 
応援にお友達ワンコもたくさん来ます。
 
 
ビーチくん、ももちゃん、ハルクくん、サンディーくん、SUNくんです。
 
 
 
また、都会にやって来たね
1206882065051970.jpg
 
 
9時前なのに駐車場探しでウロウロしてしまった
 
 
悟空くんの応援に急がないと
 
 
港区でもなぜか走るRunRunと姉であった
1206882093512619.jpg
 
 
すでにショーは始めっていた
 
 
しかし男子の後半ですでに悟空くんの出番は終っていた。
 
 
 
女の子の部?って言うのかな???
 
故郷(スネークウッド)のお父さんがミューちゃんをハンドリングしています。
1206882117483997.jpg
 
 
ちっさくてかわいいの
 
 
そしてなんと娘と1・2フィニッシュ
1206882167768752.jpg
 
 
今回は娘に母が負けました。
 
 
会場では楽ちゃんにも会ったよ。
1206882237865481.jpg
 
 
 
 
応援軍団のみんなでスネークウッドのパドックへ移動
 
 
故郷を出てから初めてお父さんに会いました。
1206882268774399.jpg
 
 
 
コンテスト後のパドックではこんな感じでワンコが休憩しています。
 
1206882299914636.jpg1206882317313675.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悟空くんは残念でしたがなんと
 
ミューは悟空くんのママでバロッサは妹はなのでした。
 
 
お父さんがはっとりくんで異母兄弟と記念撮影
1206882350282401.jpg
 
 
 
出店ブースでお買い物済ませてお台場へ移動してランチです
 
 
KULA』 ハワイアンカフェ
1206882429722830.jpg
 
 
 
ロコモコ
1206882456477492.jpg
 
 
ここには6頭のビーグルがいたのですが紹介は明日のドッグラン編で
 
 
ちびっ子もいたのでワンワン、ギャンギャンでした
1206882488336152.jpg
 
 
 
 
今回買った物
1206882634818289.jpg
 
 
黒のレザーカラーは300円他のレザーのカラーとリードは各200円
 
おやつは5袋はいって300円でした。
 
試供品のおやつやご飯ももらいました。
 
 
明日はこの後に行ったドッグラン編です。
 
お友達の紹介もしまーーーす。
 
 

 

posted by yoko at 22:16 | Comment(20) | 日記

2008年03月29日

 
 
 
本日も最高のジョギング日和&お散歩日和
 
 
運動不足と外食しすぎですっかり怠けた体の姉に付き合って走って海へ
1206796348129247.jpg
 
 
 
 
いつもの集合場所を通り越して江ノ島水族館まで行った
 
ここの自販機は魚の絵が書いてあるんだよ
1206796376812300.jpg
 
 
 
微妙な体勢だな
 
 
 
江ノ水のピロティーを抜けると海
 
今日は富士山が良く見えました。
1206796419823991.jpg
 
 
さぁ、みんなが遊んでいるとこに行こうね
 
 
早速なニコを追っかけます。
1206796520184321.jpg
 
 
ストーカーちっくです
 
 
 
今日もアニーちゃんに会いました
1206796468799557.jpg
 
 
お目目ぱっちり
 
 
 
おやつもらうのに2組に分かれた
 
が、RunRunはすぐにピノパパの方に振り向きもらいに行ったよ
1206796543769602.jpg
 
 
 
その後も楽しく遊びました。

1206796606737859.jpg1206796623709119.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日はお友達が来るので早めに切り上げて帰りましたが。。。
1206796669661491.jpg
 
 
 
こんな姿を周りの人は「かわいいーー」と言っていた。
 
こっちは早く帰りたかったのに

1206796686285870.jpg1206796704943489.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
友達ファミリーが海浜公園に自転車を乗りにきた。
 
(辻堂海浜公園は交通公園でもあるのです)
 
 
ポーズをとる「しゅんしゅん」
1206796756879073.jpg
 
 
 
 
しゅんしゅんが怖がるので↓です。
1206796774212719.jpg
 
 
みんなが楽しそうなのでつまらないRunRunは
 
 
ガン飛ばして目つきの悪いやつになりました
 
 
本当に睨んでいました
 
 
posted by yoko at 22:19 | Comment(18) | 日記

2008年03月27日

 
 
あまりの運動不足の為、夜のジョギングに付き合ってもらいました。
 
 
と行っても30分程度です
 
 
いつもの公園へGO
1206624041495970.jpg
 
 
 
 
ほとんど真っ暗なのでフラッシュたくとできあがった写真はこんなです。
1206624056095109.jpg
 
 
 
 
公園は学生っぽい子達がダッシュしていたり、
 
 
いかにもメタボなサラリーマンが走っていたりします。
 
 
そんな人をおっかけてダッシュするとこんなです。
1206624073102377.jpg
 
 
急に早く走るのでこっちも困ります。
 
 
 
暗いけど公園の菜の花の前で記念写真撮りました
1206624090391612.jpg
 
 
 
あーーーストレス解消にもなりました。
 
 
お付き合いありがとうございます
 
 
posted by yoko at 22:21 | Comment(7) | 日記

2008年03月26日

 
 
ではおばあちゃんの為にヤクルトを取っている。
 
 
今朝、玄関にヤクルトとヨーグルトが袋に入って置いてあった。
 
 
中には良い物が入っていたので水入れにいれてあげました。
1206541264150304.jpg
 
 
 
 
入れましたよ。
1206541283234648.jpg
 
 
気が付いた?
 
 
取れるかな?
1206541332529112.jpg
 
 
 
 
浮いてるからなかなか取れないね
1206541348945878.jpg
 
 
 
むずかしいかな?

1206541366564107.jpg1206541380422289.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
結局取れないのでご飯入れの方に移してあげました。
1206541395186027.jpg
 
 
氷がおいしい季節になってきましたね
 
 
 
posted by yoko at 23:23 | Comment(10) | 日記

2008年03月25日

 
 
電車を降りるとすごい
 
 
雷もすごかった。
 
 
市内では停電になったとこもあった。
 
 
我が家の小心者のおぼっちゃまは
1206455099327996.jpg
 
 
雷の音や、雨の音は我関せず
 
 
先代は怖くて怖くて部屋の中ウロウロしたり、
 
玄関の方に行ったりと落ち着きなかったけど
 
この子は肝っ玉が座ってます
 
 
 
 
posted by yoko at 23:24 | Comment(4) | 日記

2008年03月24日

 
 
静かだから寝てるのかなぁとリビングに様子を見に行くと。
1206364851069785.jpg
 
 
 
あーーー、どうやって乗ったのよ
 
 
なぜか得意げ
1206364871800528.jpg
 
 
椅子は全部ちゃんとなってるのにどうやって?
 
 
手前の椅子か!微妙な幅が空いてる。
 
 
 
狭いダイニングテーブル
1206364913458202.jpg
 
 
何も無いよーだ
 
 
ウロウロしたところですぐに角
1206364963376155.jpg
 
 
 
 
自分の寝床を見てるの?
1206364989348058.jpg
 
 
 
 
何かあった?
1206365004713248.jpg
 
 
そこに乗ってる事自体がおかしいでしょ
 
 
で、
1206365020970183.jpg
 
 
降りれる場所が無いんだ
 
 
いけない事するからだよ。
1206365036307032.jpg
 
 
「抱っこ」と言ったらじぶんからしがみついてきた
 
 
 
 
すぐに怒らなくてはいけないんだけどブログのネタについつい
 
 
いかんねぇ
posted by yoko at 22:23 | Comment(12) | 日記

2008年03月23日

 
 
今日もとても良いお天気でお散歩日和だったんだけど
 
 
日帰り温泉に箱根に行って来ちゃいました
 
 
今日は湯ネッサンに併設される「森の湯」です。
1206276664759046.jpg
 
 
期間限定31日までは11時までに入ると入場料が1000円です。
 
パーキングも2時間まで無料です
 
 
 
ランチはインド料理のアズール・ムーン
1206276691088000.jpg
 
 
箱根はワンコ同伴OKのお店が少ないんです
 
ここもテラスのみならOK
 
 
巨大ナンです
1206276709859925.jpg
 
 
シシカバブやサラダ、ヨーグルト、コーヒーが付いて1800円でした
 
 
 
RunRunもいい子にしていてくれました。

1206276734923624.jpg1206276748849697.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の山道は必ずゲーするので何もあげていません。
 
水も吐くので水も少量あげただけ
 
 
 
 
カレーランチでお腹がいっぱいになったので軽く腹ごなしでハイキング
1206276778345717.jpg
 
 
乙女峠のほんの1部
 
 
乙女の鐘の展望台まで行きました(と言ってもパーキングから5分位)
1206276793180741.jpg
 
 
鳴らすと幸せになる鐘???
 
 
でも鐘を鳴らすのヒモがはずれていてまた私も元には幸せは訪れないらしい
 
 
 
富士山は霞みがかっていました。

1206276819461607.jpg1206276857641968.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

 
でもとっても気持ちの良い景色でしたよ
 
1206276875683614.jpg
 
 
 
まさかりかついだ金太郎さんとも記念写真撮りました 
1206278354369452.jpg
 
 
プチハイキングの後、私達は御殿場アウトレットへ
 
工事が終って新しいお店がオープンしていました。
 
RunRunにはでお留守番してもらい私は買い物へ
 
 
 
帰りに鮎沢PAのドッグランに寄りました。1206276911515104.jpg1206276923265364.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

 
RunRunは本日初走りです
 
 
私的にはあんまり好きなドッグランではないのですが
 
今日はにいる事が多かったので寄りました。
 
なぜ好きじゃないかというと、ドロドロになっちゃうからなんです。
 
あと前のワンコのうんPがそのまま放置されていたり。
 
せっかくPAにあるランなんだからマナーよく使いたいよね。
 
 
 
 
 

 

posted by yoko at 21:55 | Comment(10) | お出掛け

2008年03月22日

 
 
お天気も最高の土曜日
 
 
海に行ったよ
1206196146640089.jpg
 
 
最初から絶好調
 
 
問題児仲良し3頭

1206196206521294.jpg1206196227165580.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ニコは走るのが好き、RunRunはニコが好き、楽はRunRunが好き
 
 
だからニコどっかに走る→RunRun追いかける→楽追いかける
 
 
で、いっつも脱走状態
 
 
スヌーピーとも走ったよ
1206196271854274.jpg
 
 
スヌーピーも来たので西プロへ出発
 
 
しかし、この方々はなかなか前に進みません
1206196326945621.jpg
 
 
進んでは戻りまた進む
 
 
みんな楽しそうだぁ
1206196399212455.jpg
 
 
 
 
西浜海岸の端っこの岩場、怖くて登れません
 
1206196428306757.jpg
 
 
 
 
みーちんさんがおやつで釣ってくれました
1206196446431375.jpg
 
 
 
 
気持ちは前へ前へなんだけど体が進みません
1206196470340159.jpg
 
 
この後岩の間に落ちそうになり抱っこで上まで上がりました。
 
 
 
本日に西プロメンバー
1206196507010596.jpg1206196524588451.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
RunRunは女の子に囲まれある意味ハーレム
 
 
 
みんなと別れ帰り道、海でもちょこっと会ったアニーちゃんと会ったよ。
1206196546582826.jpg
 
 
アニーパパさんに「お名前は?」と聞かれ「男なんですけどRunRunです」
 
と答えたら。
 
「あれあれ???RunRunくん??、失礼ですがブログやってますか?」
 
「はい、ビーグル犬RunRunの湘南ライフです。見てくださってるんですか?」
 
「私、お部屋の掃除をするって日記の時にコメント書きました
 
 
びっくりしました、でもとってもうれしかったです
 
その時はピンと来なかったですがに帰ってすぐチェック
 
ちょっと遠いところからバイクに乗ってくるアニーちゃん、また遊ぼうね
 
アニーちゃんと別れて走って帰りましたが
 
 
お疲れなのか、帰りたくないのか。。。。。
1206196581894330.jpg1206196602036735.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1206196621940504.jpg1206196641977763.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
に着くまでに4箇所でゴロンです
 
 
 
午後出かけた先で
 
桜が咲いてました
1206196671104471.jpg
 
 
春本番です
1206196685219117.jpg
 
 
 
気持ちの良い1日でしたね。
 
今が1番お散歩し易いかな。
 
 
posted by yoko at 23:22 | Comment(12) | 日記

2008年03月21日

 
 
 
お姉ちゃんいるかなぁ?
 
 
確認しよっと
1206110592202284.jpg
 
 
 
 
あーーー、いるよぉ
1206110615867575.jpg
 
 
 
 
気づかれないようにドア開けてと
1206110633623722.jpg
 
 
 
 
慎重にね
1206110651951354.jpg
 
 
 
 
チャンス
1206110671927833.jpg
 
 
 
 
 
急げぇ
1206110724165710.jpg
 
 
 
 
 
やったー
1206110739527064.jpg
 
 
 
 
今回もこの後すぐに退室して頂きました
 
なかなかこれより先には行けないRunRunでした
 
私の部屋は禁断の花園です
 
 
 
posted by yoko at 23:45 | Comment(6) | 日記

2008年03月20日

 
 
とすごい風でお散歩に連れて行ってもらえないRunRun
 
 
お母さんに抱っこされて出れない外を覗かせてもらいました。
 
 
のマンションの裏は団地です。
1205999247226744.jpg
 
 
 
 
外を見るのが大好きなRunRun。
 
 
1日に1回は抱っこで外を覗きます。
 
 
 
身をのりだして良い物落ちてた?
1205999266126275.jpg
 
 
 
風で良い物飛ばされてきたかな?
 
 
そんな訳ないか
1205999299051868.jpg
 
 
 
こっちもつまんないのでRunRunにちょっといたずらしちゃった
 
 
 
私が顔洗う時にするヘアバンド
1205999315237759.jpg
 
 
 
 
嫌がらず素直に着けた。
1205999336223349.jpg
 
 
 
田舎者ビーグルにはとってもお似合いねぇ
 
 
 
今日は海岸走って、自慢の筋肉を見せられなかったねぇ
 
 
明後日はいっぱい走ろうねぇ。
 
 
姉はジムで15キロ走った方満足満足
 
ごめんねRunRunわたしだけぇ
 
お散歩に時間取られなかったからいっぱい走れたよ
 
 
posted by yoko at 16:48 | Comment(10) | 日記