2011年12月31日


大晦日、あっと言う間の1年でした。



不定期ブログの立ち寄ってくださったRunRunファン??の皆様、ありがとうございました。



今日は、お散歩兼ねて茅ヶ崎海岸まで「走り納め」しましたよ



DSC00142.JPG






昨日は、「飲み納め」、ビール、ワイン、焼酎、ホットカルーア等、なんとか終電で帰宅(笑)




でその頃RunRunは!!



 DSC00135.JPG



え!!



これって、招き猫チョコ



DSC00130.JPG





なんと





DSC00133.JPG




きれいに、剥いて、中身のみ完食!!



「食べ納め」です(-_-;)




母が慌てて、病院に電話したけど、「大丈夫でしょ」と言う事で、



ほんとに大丈夫でした(-_-;)



年末ぎりぎりまで、ほんとやってくれたわ。



DSC09849.JPG




お正月の料理もやられないようにしないとね




それでは、皆様、良いお年を御迎えください。






 
posted by yoko at 12:59 | Comment(7) | 日常

2011年12月30日

 

12月29日から1泊2日で伊豆へ行って来ました。



1日有給とって、1日早く冬休みに突入!!



わんぱくクリスマス旅行で行けなかったマウンテンドッグランに行って、走り納め。



DSC00054.JPG


元みかん畑を楽しそうに走ってたよ


DSC00053.JPG



見えないとこに隠れてても、声のする方めがけて、走ってくるの


DSC00036.JPG


マウンテン1.jpg




たっぷり走って、日向ぼっこしながらゴロンゴロン



DSC00069.JPG



また来ようねぇ




お腹空いたので、遅めのランチ



久しぶりにCafe CANDY



DSC00074.JPG



前に来たのは、2009年のわんぱく誕生日旅行の時



 CANDY1.JPG



RunRunのにんじんクッキーはサービス



  DSC00079.JPG



人間は、温玉カレーにきのこのハンバーグ



DSC00082.JPG DSC00081.JPG




帰りに看板わんこのメイちゃんにご挨拶


DSC00087.JPG



頭ににおい嗅がれて、尻尾がすっぽり入っちゃた(笑)






夕食の買いだしして、いつものお宿、あしあとの杜さんへ


 
DSC00090.JPG



RunRunもすっかり慣れてるお宿です。



今年は2回目だね



DSC00095.JPG




温泉に入って、ビール飲んで、お刺身つまんで、お寿司食べて、テレビ見て、就寝





朝も良い天気、湘南より暖かいねやっぱり



DSC00106.JPG



看板わんこのふくちゃんと


DSC00112.JPG



おーちゃんにも



DSC00115.JPG



来春来るねぇっと言って、さよならしました。



帰りはお正月の買いだししながらのんびり



 JAいで湯っこ市場寄ったり、小田原のうろこき寄ってかまぼこ買って



国府津のうな和で鰻を食べて帰宅




うな和でこんなのもらちゃった



DSC00124.JPG



楽しみ!






 
posted by yoko at 16:41 | Comment(4) | お泊り旅行

2011年12月25日

 
3連休、1度も早起きできず・・・



近所の朝散歩



DSC09923.JPG



場所は変わっても、やる事は一緒だよなぁ


DSC09936.JPG



おやつだよ〜〜って叫ぶと



DSC09931.JPG



ペロンペロンって走って来たよ




小さいワンコとも走って楽しそうだったぁ



DSC09952.JPG




いつもの公園に寄ったら、ツリーが飾られてた



DSC09966.JPG



毎年恒例のイルミネーションは、節電で中止、仕方無いね





夜はちょっとだけクリスマスバージョンのご飯



DSC09974.JPG



突進



DSC09976.JPG










美味しいケーキだけ持ち去った



DSC09977.JPG



わかってるねぇ



 
posted by yoko at 18:49 | Comment(5) | 日常

2011年12月23日


起きれなかった朝海散歩(-_-;)



シートでおしっことうんPしてくれたので、朝散歩はパス



第2弾大掃除に突入して、散歩は午後に



不足の私に付き合ってもらって、ひさしぶりのジョギング散歩



DSC09855.JPG



サザンビーチまで行って戻って来るコース



DSC09856.JPG



ちゃんと走ってくれるんだけど、途中で、「おやつは?」目線


OYATU.jpg


そのたびに、ちっさいおやつ




がんばって茅ヶ崎海岸まで走りました

 DSC09885.JPG



帰りもしっかり走ってよ



OYATU2.jpg



おやつあげながら、だましだまし10キロは走りました



RunRun頑張りました。



全く息も切れず、いつものクールなRunRunでした。




そうそう、走る時はウェストポーチにカラビナでリードを繋いでます。



ビヨルキスはこういう時に軽くて良いですよ





夜は、わんこ仲間とクリスマス&忘年会


DSC09902.JPG




プレゼントもいただきました!!


DSC09908.JPG




楽しかったぁ



でも体調悪いのか、飲んでる最中から若干の頭痛・・・



明後日、海に行きますので、宜しくです


 
posted by yoko at 23:37 | Comment(1) | 日常

2011年12月22日


今月は残業が多くて、危うく、サラリーマン人生初の残業が翌日までになるかと思った(-_-;)



早めに帰れる日は忘年会だったり、食事会だったり(-_-;)



さすがの私もお疲れ気味でして



DSC09840.JPG




喉も痛くて、喉シュッシュが終日机の上に置かれてました



風邪ひけないんですけど・・・・・





クリスマスイブまであと2日



その前に、クッキーリースのクッキーが半分以下に〜〜



リース.jpg



慌てて、他のお菓子を付けてみました(笑)



白のサンタのクッキーは、会社のチームリーダーから頂いたアニバーサリーのクッキー



  DSC09828.JPG




明後日食べましょ!




 
posted by yoko at 22:33 | Comment(3) | 日常

2011年12月19日


この前、お留守番の時に、舐めちゃったパンの粉



内容量からすると50グラムくらい舐めたみたいで・・・・




もったいないから、残りをパン焼き機で焼いてみました。




いつもより小さいパンができあがり



DSC09759.JPG



焼いている時から、チョコレートのいい香り



ジャンプして横取りするやつがいるから、気をつけなくちゃ(-_-;)


 
posted by yoko at 23:33 | Comment(5) | 日常

2011年12月18日



かさんちのブリちゃんとさよならして来ました。



ブリちゃんは、微笑みながら、空に旅立って行きました。




かさんちには眠っているような、やすらかな表情のブリちゃん


DSC09764.JPG




お友達からたくさんのお花が届いていました。



ブリちゃんの犬柄、かさんの人柄



昨日からたくさんのお友達がお別れを言いに来てくれたそうです。






そして、斎場で最期のお別れ



みんなで、お花や、おやつ、おもちゃを入れてあげました



 DSC09773.JPG




DSC09789.JPG




きのも最期のお別れです


 DSC09785.JPG




ブリちゃんとは、赤ちゃんの時からお友達のはるくんも最期のお別れです

 
DSC09795.JPG


 


そして、かさんも最期のお別れ



DSC09797.JPG




虹の橋を渡って、今頃にこにこしてるね




ブリちゃん、素敵な笑顔をありがとう。


 
posted by yoko at 22:12 | Comment(23) | 日常

2011年12月17日


RunRun、今朝全然起きてこなくて・・・



ご飯も欲しがらない



 DSC09755.JPG




起きたと思ったら、すぐれない顔して、ゲーゲー




DSC09752.JPG



黄色い胃液



なので朝のお散歩は行かずにそのままRunRunは2度寝




そして、昼にぶりちゃんの訃報を聞く



何か、感じる物があったのかな?


 
posted by yoko at 23:54 | Comment(6) | 日常


かさんちのぶりちゃんが、


今朝未明、かさんの腕の中で、幸せな顔で笑顔のまま虹の橋を渡りました






かさんが、会社から帰って来るの待って、



次の日も次の日も土日なら一緒にいられるねって一生懸命頑張りました。




1187525855886125.jpg

2007年夏 海




DSC08060.JPG

2011年11月 富士山




ぶりちゃん、かさんちの子になってほんと幸せだったね



虹の橋渡っても、ニコニコ顔でみんなを癒してあげて



そして、かさんときのちゃんを見守っていてね






ぶりちゃんのご冥福を心からお祈りします。。。





 
posted by yoko at 16:10 | Comment(4) | 日常

2011年12月14日


仕事がピークに忙しい日なんだけど、



昼間っから銀座



宮城からちぃママが来たから



3.11の地震の後すぐ、奇跡的にメールができて、無事は確認できてた



でも、天が家から逃げちゃってて。。。。



真っ暗で、余震の中、探し続けて



会社から歩いて帰ってる最中に、見つかったってメールきて



みんな無事だったから、こうやって会えるんだよね



朝から、ハルク家に行ってて、銀座で合流


 銀座4.jpg



美味しかったビストロ


銀座2.jpg




新幹線乗る前に、大丸東京でお茶

 銀座3.jpg



 で、せっかく銀座に行ったので



DSC09740.JPG

019.JPG


 
平成22年度、23人が26億円!!!!


並んで「7」番窓口で購入


 DSC09751.JPG



縁結びでは神様にお賽銭さえも拒否されたわたし・・・・



どうか、年末ジャンボの神様には拒否されませんように





来年はわんこも一緒にみんなで会いたいね


 
posted by yoko at 22:25 | Comment(6) | 日常