2010年01月31日


最近、運動不足の私


昨日も5キロ走っただけで、温泉入って夜は飲み会



なのでランニングして海へ



P1310944.JPG



海ではいつも絶好調



 P1310954.JPG



ランでもこのくらいの勢いで走ってもらいたいもんだわ


  P1310985.JPG


ビーグル、ちびっこコンビは延々と遊んでたわ



P1311015.JPG



その隙にベテランは


まずはブラ母からのパンのおやつ


P1310976.JPG



おやつに脇目も振らずに遊ぶちびっこビーグル



 P1310981.JPG



その隙にベテランは


スヌパパからも美味しいクッキー


P1311018.JPG



合間合間で走って


P1311004.JPG



今度はさくちゃんママがおやつをくれそうな気配を察知し


ラムと一緒にアリーナ席確保


P1311025.JPG



走って、おやつもらって最高だね


 P1311005.JPG



海の帰りに初めて会ったの


盲導犬候補生のパピーちゃん


P1311034.JPG



ピンクのベストに「もうどう犬パピー」って書いてあるの


お散歩の練習中


P1311033.JPG



まだまだ大興奮の外の世界だけど



立派な盲導犬になってね





走って、公園にもどったらお決まりのゴローーン


P1311037.JPG



なぜか毎回場所も決まっているの


何のアピールなんだろう???




そして、午後はのんびりお昼寝


P1311046.JPG



私も一緒にお昼寝しちゃった

 
posted by yoko at 20:28 | Comment(3) | 日記

2010年01月30日

 

1/30(土)


RunRunと一緒にヒルトン小田原に行って来ました


 P1300895.JPG


ホテル棟の部屋からは海が一望です。



わんこと一緒に泊れるコテージ棟もあります



P1300902_01.JPG




ドッグランは無いけどお散歩するところはいっぱいありそうです。



P1300908_01.JPG



広い芝生広場もありました。








ここへわざわざ何をしに行ったか


P1300914_01.JPG


 

「第1回ヒルトン小田原リゾート&スパ マラソン大会」



エントリー費はなんと1,000円



参加賞はタオルとポカリ、それに5キロ走るだけでヒルトンの温泉に入れるんです



日帰り温泉だけでも1,700円くらいするのでとってもお得



なので今回は走りでは無く温泉がメイン



だから10キロじゃなくて5キロにエントリー


 P1300893_01.JPG



スタート前に一緒に1.5キロくらい走ってもらったよ。



レースは人間しか走れないので、RunRunは車でお留守番





コースのほとんどが上り、下りの坂道だったけど


ちゃっちゃと走って


完走

  完走証.jpg


ゆっくり温泉に浸からせてもらいましたぁ


極楽極楽





夜は湘南お散歩仲間の新年会



P1300934.JPG

  料理1.jpg P1300937.JPG



美味しい料理に話しも弾みましたぁ



運動して飲んで、食べて健康的な1日でした。

 
posted by yoko at 18:53 | Comment(4) | お出掛け

2010年01月28日



見て見て、俺良い子にしてるでしょ



   P1240874.JPG



ご飯の前にはクレートだよね



でもさ、ご飯の準備が気になるんだよなぁ





P1240878.JPG



まだかなぁ


 


posted by yoko at 22:57 | Comment(5) | 日常

2010年01月26日

 

RunRunがオフ会とかで「はじめましてぇ」のお友達に渡すカード


ディンママのtaiさんが作ってくれています。


自分は写真だけ選んで、レイアウトや色等はtaiさんにお任せです。


いつもありがとうです




その1


1.jpg



わんぱくビーグルズで初めて参加した時に大急ぎで作ってもらいました。


江の島の裏の岩場で撮った写真です。





その2



1-1.jpg



湘南だからやっぱり泳いでる写真が良いよって事になったんだけど


RunRun必死そうな顔でちょっと選択ミスだったかも




その3


3-1.jpg



今、お友達に渡しているカードです。


楽しそうに泳いでるでしょ


1番のお気に入りです。


これでお友達がいっぱい増えると良いね
 

posted by yoko at 22:04 | Comment(4) | その他

2010年01月24日


★昨日アップしたこの記事だけコメントも消えコメントの記載ができなくなりました
再アップしました。
shinaさん、tomochama♪さんコメント入れて頂いたのにすみません。



今日は代々木公園のdanceでわんぱくビーグルズ2010年初顔合わせをしました。


わんぱく新年会です。




集合場所は代々木公園のドッグラン



P1240735.JPG


RunRunは1番最後の到着です。



みんな砂埃にまみれて楽しそうに走り回っているのに


P1240724.JPG


甘えるやつ。。。



そしてほとんどが↓みたく単独行動で歩く。。


P1240730.JPG P1240732.JPG



でもちょっと走ったりもしてました



 P1240726.JPG


最近ランであまり走らなくなっちゃいました。


スイッチが入るわんこが少ないのです。


おっきなわんこが好きなんだけどね。



ちなみにわんぱくにはまったくスイッチが入らず今回も絡みの写真はほとんど無い


P1240728.JPG P1240741.JPG P1240748.JPG



みんなでdanceへ移動です。



P1240788.JPG



ビーチママが個室を予約しておいてくれました。


P1240759.JPG



そして隣の個室もビーグルのオフ会だったんです。



P1240756.JPG P1240758.JPG



うふふ、メンバーはのちほど。。



  P1240764.JPG P1240773.JPG  P1240771.JPG P1240763.JPG
 



美味しいランチの後は、



新年会恒例の年間上半期の遊ぶ計画を練りましたよ。



旅行、キャンプ等など


盛りだくさんなわんぱく達





そうそう、隣のお部屋には来ていたのは


P1240858.JPG P1240865.JPG P1240868.JPG P1240853.JPG P1240783.JPG P1240870.JPG



クレアちゃんととらくん以外ははじめましてのお友達でした!


偶然でびっくりしました。




danceを出てからちょっとだけ代々木公園散策しました。


P1240789.JPG

P1240828.JPG



今年もわんぱくビーグルズを宜しくねぇ


 P1240796.JPG




しかし、季節のせいか


代々木公園砂埃がすごかった。。。


↑のビーチの顔は白い部分が汚いね
 

posted by yoko at 21:21 | Comment(10) | お出掛け

2010年01月23日

  
パピまみれになる為に久しぶりに綾瀬のヒルカワファームに行って来ました



しかし



集合時間には行けず、大遅刻



なぜって



夜食.jpg



金曜日、仕事帰りに直行で熱海に新年会に行ってたのですぅ






ヒルカワに着いた頃はみんな1走りも、2走りも3走りもした後でした。


そしてRunRunと私パピパピワールドへ



P1230629.JPG 

セナ.jpg



グルくんの弟のセナちんです


P1230660.JPG



埼玉から東京のはずれから来てくれた



完璧な微妙な埼玉ーずです(爆)



すも2.jpg


(チョコ母さますみません↑がパピ2さんです)



チョコちゃんの妹のすももちゃん


P1230670.JPG



ヒルカワに着いた頃にはすぐにランチへ移動の時間だったので



ランでの写真がほとんどありません



 P1230719.JPG



さくらちゃんの妹のあんずちゃん


P1230654.JPG



パピーだらけです


パピーは抱っこすると柔らかくてパピー特有の香りがするよね




それから


P1230690.JPG


P1230650.JPG



ごめんなさい。


クッキーちゃん。。。。


P1230718.JPG



ランチは鶴間のソッリーゾ




そしたらなんと別のビーグルのグループが



P1230666.JPG



すごい光景


RunRun圧倒されて尻尾が下がっちゃってます。


P1230698.JPG  P1230701.JPG


もちろん茶豆くん、ナッキーちゃんもいましたよ


他にはももちゃんはなちゃん


お店はビーグルだらけでした。



   P1230678.JPG P1230687.JPG P1230693.JPG P1230681.jpg 



 
ひさしぶりに会うお友達と話しが弾みました。


またお誘いください。




しかし、みんな多頭飼い


1頭飼いはRunRunとランドくんだけ



P1230679.JPG



俺は1頭でいいから



はい、そうでないと私が大変です。


 
posted by yoko at 21:31 | Comment(7) | オフ会

2010年01月21日


RunRun、洋服が大嫌い


手、足を通すのが嫌いみたい


でもこのコートだけは大丈夫


お腹の下でマジックテープで留めるだけ


P1110335.JPG


セレブ.jpg




このCOACHのコートは


先代ビーグルのburritoのお下がりだしね



   1155544078660750.jpg   1155544217532950.jpg



体格が違うので(約半分)サイズ直しとかしましたけどね。


大事に着ようね。

 
posted by yoko at 21:55 | Comment(5) | 日常

2010年01月20日


こんな暖かい日に有給休暇



なので朝散歩に行きました。



公園に着く前に最近すっかりお兄ちゃんになった親戚わんこのラニくんと会ったの



P1200593.JPG P1200595.JPG



会った瞬間、前から後ろから嗅ぎまくり



P1200596.JPG


ごめんねぇ


これに懲りずまた遊んでね





海浜公園は菜の花が綺麗に咲いてました



P1200598.JPG



相変わらず、やってられねぇって無表情



菜の花.jpg



ぷぷ、菜の花のおひたしみたいのとかあんだからぁ。




家の近所の海にはこんな大きな看板が建ってます。


 P1200605.JPG



冬の海はきれいなんですよ。


海水もビーチも



P1200622.JPG



ね、湘南のビーチじゃないみたいでしょ。




しかし、今朝の散歩は汗かいた、春って感じ。



今、この暖かさを体験しちゃうとこれから寒さ本番なのにきついわぁ。



この方

P1200608.JPG



1年中春って感じね



 
posted by yoko at 21:13 | Comment(3) | 日常

2010年01月18日


RunRun、フード変えてみました。



ずっと同じのだと飽きちゃうしねぇ



きっと。。。



P1160411.JPG



パンフレットに


「愛犬・愛猫の自然治癒力を高めるカナダ産LOHASFOOD」




LOHAS?


わかるようでわからない。




まぁRunRunが美味しく食べれればいいね。

 

P1170436.JPG



ちなみにうんPが臭くないんです


 
posted by yoko at 21:54 | Comment(3) | その他

2010年01月17日

今朝、海に行こうと張り切って行こうとしたら自転車の鍵が無い


仕方が無いのでいつも乗らないさびさびの自転車で海へ


遅刻気味(別に定時は無いんだけど。。)


P1170447.JPG


P1170444.JPG


今朝はみんな階段のとこにいたよ


P1170440.JPG



砂浜におりたら、サイズいろいろのビーグルが



 P1170451.JPG


大:ボンくん 自称16キロ


中:ラム 自称10キロ弱?


小:RunRun 自称8.6キロ


極小:ココちゃん きっと4.8キロ?


P1170485.JPG


いつもなら大:スヌーピー 自称13キロ?




極小ココちゃんは遊びたい盛り


  P1170467.JPG


RunRunを誘ってきます。


  P1170465.JPG

P1170477.JPG

P1170480.JPG


男の子は女の子にやさしくしましょう。


でも、へこたれない極小ココちゃんでした!



帰りにフリマに寄ったよ


乾物屋?ドライフルーツ屋のおじさんからいっぱい干し芋頂きました



P1170495.JPG







そして、お散歩から帰って今年も一足お先に春満喫


P1170502.JPG



二宮町 吾妻山の菜の花ウォッチングに行って来ました。



サクサク


ハイキングコースを歩きます


 P1170510.JPG



そうすると


一面菜の花



 P1170521.JPG



そうじゃないでしょぉ


そんな顔じゃないでしょぉ


P1170540.JPG



ほら一面菜の花


 P1170518.JPG



海も見えて


P1170513.JPG



うーーーん、微妙に富士山が見えます(爆)



P1170551.JPG



食べ物に関係無いとまったく無表情なんだから


 P1170531.JPG



そしてここでも



P1170536.JPG



P1170534.JPG



帰りはももちゃんも歩いた東海道二宮駅方面に降りてみました


P1170566.JPG



そしたら、水仙がいっぱい


 P1170556.JPG


P1170563.JPG


春を目で感じて、良い香りを鼻からいっぱい吸い込んで来ました。





帰りに茅ヶ崎のPacific Deliでランチ


P1170584.JPG P1170582.JPG P1170575.JPG P1170577.JPG




そして、家にも春を持って帰って来ました



P1170589.JPG


 
posted by yoko at 21:54 | Comment(5) | お出掛け