2009年01月31日

朝から雨、せっかくのお休みなのにする事がありません。


なので


P1312676.JPG


お出掛けです



P1312681.JPG


日帰り温泉に行って来ましたぁ


御殿場の御胎内温泉


P1312692.JPG


晴れていれば目の前富士山という最高のロケーション


曇りとわかってて来たので今日は良いんです。


フロントには釣るし雛が飾られていました。


P1312686.jpg P1312687.JPG


なんだかんだで2時間は温泉にいました。


体の芯まで温まりましたよぉ




帰りの中井PAでこんなの発見


P1312696.JPG



買っちゃいました「花畑牧場生キャラメルソフトクリーム」


P1312703.JPG


ソフトクリームまであるとは


商魂たくましいのぉ



帰り際にホームセンターに寄ってお買い物


P1312707.JPG



来週のお出掛けに着て行く暖かい洋服見に来たんだけど無かったよ



結局他の物買っちゃった


P1312723.JPG



明日は晴れだからいっぱい走らせてあげるねぇ
posted by yoko at 22:07 | Comment(6) | お出掛け

2009年01月29日

僕、あんまりこれしないんだぁ



この時はシャンプーの後だったから



P1252626.JPG P1252624.JPG P1252621.JPG



そして最後は


P1252623.JPG



まっこれで大体乾くよ!


posted by yoko at 21:33 | Comment(14) | 日常

2009年01月28日

RunRunが家の中で使うご飯入れ


P1282641.JPG


奥の2つはアメリカで先代ビーグルのburritoの為に買って来た物。


手前左の骨の絵柄がシースルーになってるのは最近プレゼントされた物。


右はディンママが焼いてくれたわんぱくトリオオリジナル



P1282648.JPG


普段は背の高いタイプを使っていて


わんぱくトリオオリジナルは実は私が使ってます。


そこにグリーンのご飯入れが参戦



さて、どうしますか?


P1282634.JPG
posted by yoko at 21:18 | Comment(10) | 日常

2009年01月26日

寒い日はやたら動かずじっとするのがいいのか?


P1232452.JPG



男はじっと耐えるのだ!


ってそのじっとじゃないよね。


でもじっとしてると眠くなる



P1232440.JPG



まぁお腹もすくからじっとしてよっと



P1232450.JPG



 

posted by yoko at 22:41 | Comment(10) | 日常

2009年01月25日

今日も湘南地方は寒かった。


昨日より日差しがあった分良かったかなぁ???


でも元気に今日も海だ


P1252541.JPG


波打ち際に映る影も元気いっぱいだぁ



P1252539.JPG


やっぱ追いかけるのが好きだねRunRunは


P1252531.jpg


富士山の雪が多くなったよ。


今日も楽ちゃんとプロレスごっこだ


P1252521.JPG


そして毎度、毎度のおやつタイム


P1252547.JPG


そしてばいばーーい








お昼ご飯食べてからちょっと春を感じて来ました


二宮の吾妻山に行って来ました。


P1252558.JPG



 去年も行ったよね



P1252577.JPG



菜の花の香りが一面に広がっていました。



P1252608.JPG



一足先に春を感じちゃいました


P1252597.JPG



青い空と黄色い菜の花がとっても素敵



そして、黄色い菜の花の後ろには青い海



P1252585.JPG


人もいっぱいです



P1252595.JPG



但し、この菜の花の周りの芝生公園だけはわんこは抱っこですので要注意。


冷たい空気に乗った菜の花の良い香りが心地よかったぁ



posted by yoko at 20:41 | Comment(10) | お出掛け

2009年01月24日

 湘南地方も今日は1日中寒かったぁ


今年1番の寒さじゃないかな?


でもお休みの日、恒例のお散歩には行くのだぁ


しかーーし、寒くてあんまり写真も撮らなかったよ



P1242455.JPG


海に着くなり、いきなり楽ちゃんのパパめがけて走っておやつをねだる


もーーー、みんなに「ちゃんとご飯あげてる?」なんて聞かれて恥ずかしいのよ


P1242470.JPG
P1242458.JPG



楽ちゃんとはプロレスごっこが多いかな?


P1242473.JPG


海で見つけたボールを蹴ってほしいラム


みーちんさんが蹴ったけどすぐに飽きてしまったのよねぇ




あららら、気が付けばびーぐるが4頭に


P1242481.JPG



帰りに噴水のとこでブラッキーに会ったよ。

P1242497.JPG



みんなでおやつ食べてバイバーーイ


帰りにちょっと寄り道してみました。

  P1242501.jpgP1242504.JPG
 



RunRunの後ろのレリーフ、実はお友達のおじいちゃんの作品なの


P1242510.JPG



二エアールって人なんだよ。船で人を助けた人だっけ


すみません勉強不足です




そして帰ってお風呂に直行

P1242515.JPG


砂とよだれを落とさなくっちゃね

posted by yoko at 22:03 | Comment(8) | 日常

2009年01月22日

RunRunは洋服が大嫌い。


腕を通すのが嫌いみたい。


洋服見ると逃げ回ります。


で、新しい洋服に慣れてもらう為に、ブランケット代わりにしてみました


P1222426.JPG



クンクンして食べれるかチェック


P1222434.JPG



その後ふて寝。


さて、この洋服が太陽の下で着られるチャンスがあるのかしら???







この前の日記のRunRunを前から見るとこんな感じです。(別の日ですが)


P1202424.JPG


せつない目してますね。
posted by yoko at 22:21 | Comment(10) | 日常

2009年01月20日

今朝、時間に追われてご飯食べてるとき


その横で



P1202412.JPG P1202415.JPG  P1202413.JPG P1202419.JPG



ジャンプジャンプすると怒られるもんねぇ


じっと見つめたまま、このあと諦めて寝ちゃいました

 

posted by yoko at 21:37 | Comment(18) | 日常

2009年01月18日

今日は曇ってて寒かったけどRunRunに寒さは関係ないね。


P1182352.JPG



海に着くなり、追いかける相手を探しては走りまくり


でも寒いからちょっと歩こう


P1182363.JPG



本日も同じ場所でにおいかぎ


毎度の事だけどスヌーピーを追いかけます。

P1182380.JPG



でも今日のスヌーピーはやる気まんまん


P1182370.JPG


その証拠に尻尾が上がってるぅ


P1182376.JPG


でも怒られたぁ



スヌーピーとは水族館の辺りでばいばいしてラムと一緒に折り返し。


ちょど良い枝があったので投げて遊んであげました


P1182392.JPG



仲良く枝を追いかけます。


P1182390.JPG


早く枝に追いついても。。。。。


ラムが追いつくと



P1182391.JPG



なぜか必ず遠慮して譲ります。


大きな枝から切れたはしっこをカミカミ。


ラム姉さんはそんなに無言の圧力かけてくるのか???



ジョギングしてきた母と合流して噴水広場でやったたフリマに行ったよ


P1182406.JPG


母とみーちんんさんがお買い物してるのいい子で待つ


P1182400.JPG


買った干し芋もらっちゃったね。


良かったね
posted by yoko at 21:32 | Comment(6) | 日常

2009年01月17日

P1172306.JPG


前夜、遅くまでパソコンいじってて


急いで海に行きますのですみません



海に着いたらラムがいたよ

P1172310.JPG


いっつもかわいいわぁ


今日はポカポカの良い天気


少ししたらスヌーピーも合流


P1172313.JPG


でも今日のスヌーピーは放浪したい気分だったみたいで


あっち行ったり、こっち行ったり


P1172316.JPG



途中でかわいこちゃんに会ったよ


P1172318.JPG


オランダのわんこで「キースホンド」


ジェームスボンドじゃないいよ



さぁ、今日は西プロでGO!だ


P1172322.JPG P1172323.JPG


においを嗅いだり、急に走ってみたり、なんか拾い食いしてみたり


みんな自分勝手に歩きます。


P1172331.JPG


ひさしぶりに湘南ビーグルズ西プロで記念撮影


のんびり歩いて戻ってお散歩のしめはやっぱり


P1172339.JPG


みんなでおやつ食べてバイバーーイ


帰ってからは

P1172342.JPG


夜ご飯までお昼寝タイムだね

posted by yoko at 15:06 | Comment(8) | 日常