2011年11月30日

大磯〜伊勢原迷子ビーグル


異母兄弟のわんぱくビーグルズのディンのブログから転載です。


11/6日曜日に西小磯の自宅から居なくなってから帰って来ていないそうです。
どうか1日でも早く、無事に見つかりますように!
拡散希望とのことですので、余裕のある方、特に神奈川チームのみなさん、転載お願いいたします。


以下、mixiの記事より

犬情報

名前:チビくん 犬種:ビーグル 年齢:2才 性別:オス 毛色:黒(背中)白(手足とお腹)茶色(耳と目の周りと腿の部分)

※黒い背中に二箇所ほど白い毛が生えている箇所があります。
※とても人懐っこい犬で吼えたり噛んだりはしません。
※何度か脱走した事があるのですが、その日のお昼、遅くとも夕方までには必ず自分で帰って来ていました。

脱走時もこの青色の首輪を付けていたそうです!!!
(青の布生地に水色の合成皮が縫われた物です。軽くほつれた箇所に糸で縫った後があります。 )

66466945_124s.jpg


11月6日 早朝に自宅から脱走。

11月22日 12日の9時ごろ自宅近く線路の敷居フェンスをくぐる所を目撃されました。

11月23日 伊勢原駅周辺で歩いている所を目撃されました。

11月25日 現地での聞き込みで18.19日ぐらいに伊勢原東大竹で猫を追いかけている姿を目撃されました。

11月27日 神奈川県伊勢原市桜台の公園で朝10時ごろ歩いている姿を目撃されました。

以降、まだ情報は入って来ていません。



動物保護センターや警察、役場等々には届けを出しました。
考えたくはありませんでしたが、交通事故等で亡くなっている可能性も考え動物の遺体を取り扱う機関に連絡をした所、そのような報告は無いそうです。
一週間たっても目撃情報が全くないことから誰かに保護されていると考えられます。

どんな些細な情報でもいいので心当たりのある方はご連絡下さい。

皆様の善意にただ縋るしかありません。

お願いします、助けて下さい。
 
posted by yoko at 21:45 | Comment(5) | その他
この記事へのコメント
yokoさん

こんばんわ。迷子犬のチビ君の件、
風ちゃんのところに転載させていただきました。
みつかるといいですね。

・・・とにかく元気でいてほしいです。

Posted by マユりん at 2011年12月01日 20:43
心配です…
ビーグルは迷子になると遠くで保護されたりすると聞いています。
寒くはないのか、ひもじくはないのか…
誰か優しい人に保護されている事を祈ってやみません
Posted by マドレーヌ at 2011年12月01日 21:28
☆マユりんさんへ

いっつもありがとう。
今日とか寒いからとっても心配です。
どこかで保護されていれば良いのだけど・・・。


☆マドレーヌさんへ

ほんと、暖かい家の中で保護されている事を祈るばかりです。
1日も早く、飼い主さんのもとに戻れますように。。。
Posted by yoko at 2011年12月01日 22:30
転載させてもらいました。
チビちゃんが無事に飼い主さんの元へ帰れることを
本当に切に願うばかりです!!


バリ島旅行、グルメとエステを堪能したようで
よかったですね。
やっぱり、現地在住の方にガイドしてもらえるのっていいよね。
10年以上前に訪れた際、物売り攻めにあい
それ以来訪れていなかったけれど
写真拝見してたらまた行きたくなっちゃった(笑)。
Posted by モカバニママ at 2011年12月02日 17:47
☆モカバニママさんへ

チビちゃんの件ありがとうございます。
寒くなって来たし、今日も雨だし本当に心配。
早く飼い主さんとこに戻れるといいです。

バリ、1回も物売り、物乞いにあわなかった。
バリ3回目にして初めても出来事。
それが嫌でバリは敬遠していたんだけど。
政府の規制もだいぶ入ってる感じ。
前の週にオバマさんや野田さんも訪れてるしね。
まぁ、のんびりしました。
Posted by yoko at 2011年12月03日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
v8b9