2008年09月30日

RunRunは悪さした後、きまって、


「ホラ、やめたよ。」って顔するんだよね。


P9301289.jpg



今まで散々、グルグル、カミカミしてたのにさ。


何もしてなかった風を装う。


破壊王じゃないのでこのスリッパも2シーズン無事に過ごしてます。


離せばおやつって方程式になってるので破壊するまで執着はしない。


破壊しちゃったら何も貰えないってわかってる賢いやつです。

 

posted by yoko at 22:21 | Comment(14) | 日常

2008年09月28日

 2007年7月11日、らんらんのブログに遊びに来てくれたムクちゃん

パパさん2年間の転勤期間が満了で明日、三重のお家に帰る事になりました。


初めてムクちゃんに会ったのは9月の多摩川の会


1189942985408275.jpg


いっぱいお友達ができたよね


次はクリスマスシーズンに湘南に遊びに来てくれました。


1197807828149244.jpg


それから今年の5月、ハルクも一緒に江ノ島散策に行きました。


 1209987826619257.jpg


そして今日は明日引っ越しの忙しい中、


横浜でディン、ハルクも一緒にムクちゃんと会いました。


 

 P9281124.JPG


港の見える丘公園へみんなでGO


P9281120.jpg


P9281131.JPG


みんなで大騒ぎしながら記念撮影


P9281140.JPG


RunRunはいっつも同じ姿勢、同じ表情

まぁ、クールなのかなぁ??

P9281152.JPG


ハルクはなんだかいっつもどっか向いてるんだなぁこれが。

ディンは体力不足でいっつもニコニコ顔。

ムクちゃんもみんなと一緒に仲良く撮れました。

もう、喧嘩の心配はないね。



ランチは元町で


チャーミングセールの最終日、人がいっぱい

P9281161.JPG



街だろうがなんだろうが、ビーグルズ臭い嗅ぎまくりです


 P9281172.JPG


それでも4頭のビーグルは目を引きます。

注目集めてましたよ



本日のランチは元町クエスチョン

P9281179.JPG


P9281177.JPG


わんこ連れのお客さんしかいませんでした。


 P9281174.JPG


わんこおやつがサービスされます。

お料理作る方が1人しかいないのでちょっと食事が出てくるまで待たされます。。。


 P9281193.JPG



こちら、おちりとおちりがぴったんこでいい子で待ってました。


P9281189.JPG


ディンはパパの足に手をかけて「くださいなぁ」のポーズ

でももらえなかったね


わんこがちょっと飽きちゃったので、

パパ達に先にわんこを連れて外に出ていてもらいました。

お店を出るとみんないい子でいました

P9281198.JPG


明日引っ越しのムクちゃんとはここでお別れです


 P9281208.JPG


浜名湖あたりでみんなで会おうね

東海ビーグルズの楽しい報告、ブログで見守ってます。


この後、山下公園へお散歩。

P9281210.JPG


氷川丸の前で記念撮影


P9281213.JPG


西湖でかるびママさんから頂いたお揃いのお洋服着て来ました。

ちょっとRunRunとハルクがお洋服チェンジしましたが。。。


P9281218.JPG


後ろに見えるのがみなとみらいです。


  P9281235.JPG


ひしめきあって赤い靴をはいた女の子の記念の像の前(上?)で記念撮影

実はこれには裏にしかけが。。。。


P9281261.JPG


最後はホームセンターで仲良く(?)お買い物


P9281263.JPG


大騒ぎの1日でしたぁ。


ムクちゃん、気を付けて三重に帰ってね。





posted by yoko at 20:07 | Comment(20) | お出掛け

2008年09月27日

  今朝は涼しかったなぁ。

ちょうど海に着いたらラムが引き上げてきた。
ビーチはゴミだらけでビーグルにはお散歩は無理。。。なんだって

まぁいっかここまでRunRunは走ってきたから十分運動はしたしね。


P9271054.JPG


ということで、なぜかすぐにおやつタイム。


ラム、お顔はほっそり美人さんなんだけどぉ。。。。。


 P9271057.JPG


脱いだらすごいんです体系です


みーちんさんとおしゃべりしてたらいっぱいお友達が来たよぉ


P9271072.JPG


ラムは遊びにまざると言うより、モカちゃんのリードが気になる


P9271082.JPG


きれいなとこだけビーチに降りたよ。

P9271085.JPG


芝生に移動して大走り


P9271107.JPG


海に来て泳がないって事は幸せだねぇRunRun


 P9271090.JPG


陸の王者全開です。


 P9271110.JPG


涼しくなってみんな活発になってきたねぇ。


たっぷり走ってニコニコだぁ



帰りに噴水広場で

P9271113.JPG


みてみて


P9271115.JPG


おちりとおちりがぴったんこ




posted by yoko at 22:39 | Comment(8) | 日常

2008年09月26日

今夜はわんぱくトリオのディンがもしかしたらに映るかもしれなかった。


そんな日に限ってなかなか仕事が終わらず家に着いたのはスタート時間の


21:00の5分前


慌ててスタンバイしました。


BS朝日 「地球号」

 P9261042.JPG


RunRunそっち側じゃ見れないぞ


さぁ始まりますよぉ


 P9261045.JPG


えっ


大都会の侵入者??捕獲せよって。。。。


ディンは確かに外来種だが


P9261048.JPG


そうそう、ソファーに座って見ましょう


おーーー、多摩川か?

 P9261050.JPG


突然、その時はやってきた


P9261051.JPG


間違えない


P9261052.JPG


その姿はディンだ


P9261052.jpg


祝 全国放映







posted by yoko at 22:13 | Comment(10) | 日常

2008年09月25日

 

 P9210850.JPG


何を訴えてるんだ



P9210851.JPG



「遊んで」かな??


「お腹空いた」かな??


posted by yoko at 22:46 | Comment(12) | 日常

2008年09月24日

平日RunRunと接するのは、朝のちょっとの時間と会社から帰ってから。

でも大抵、会社から帰る頃はもうネムネムタイム



だから、休みの日RunRunと一緒にいると驚く行動がいっぱいある。


P9200827.JPG


まぁ、おっしっこシートの上にお座りしちゃうのはあるよね。










でもさ、おかしくないかい?



 P9200822.JPG




掃除機かけるからおしっこトレーをサイドテーブルに乗せてたんだよね


まぁ、掃除の邪魔だと思ってそこにお座りしたならお利口さんなのかもしれないが。。。。。

 

posted by yoko at 22:34 | Comment(16) | 日常

2008年09月23日

  今朝は絶対に海に行こうと前日から気合を入れていた

油断をすると寝坊してしまう


P9230935.JPG


ちょっと今日は暑かったねぇ

海はまだ夏かなぁ


 P9230992.JPG


すでに海にはラムがいました。

  P9230988.JPG


なんだかんだ言っていっつもラムの後を追っかけてるRunRun



このくらいの深さなら全然平気だね

P9230944.JPG


にこにこで久しぶりの海を満喫


食いしん坊ビーグルズはみーちんさんのおやつに釣られ海へ


 P9230957.JPG


おやつの威力はいかに


 P9230958.JPG


この深さはだいじょぶね

P9230980.JPG


でも波が来るとちょっと怖いね


しかし、油断するとぉ

 P9230961.JPG


ぶははははぁ、波にのまれたぁ。

がんばって顔だけ上に向けてるよぉ

(みーちんさんの顔に注目!)

P9230965.JPG


おやつの威力も波の威力にはかなわないね


しかし陸に上がれば別犬

P9230966.JPG


楽ちゃんに会うのもなんだかひさしぶりだぁ


ん?おひさしぶりのご挨拶??


  P9230968.JPG


ラムも一生懸命追いかけてたよ


 P9230972.JPG



ラムとお別れした後は鵠沼で

RunRunと一緒に遅めの朝食(RunRunは食べれませんが。。。)

P9231005.JPG


P9230999.JPG



良いお天気なのでテラスの席はいっぱいでした。


 P9230997.JPG


どうせもらえないしぃって顔だね


 P9231016.JPG


コーヒーや飲み物が付いて600円


これでここはやっていけるのだろうか



海でいっぱい遊んだからひなたぼっこでおやすみなさーーい

P9231020.JPG


外で食べるご飯はやっぱり美味しくて気持ち良いぃ。



帰りは自転車に乗せてあげました


P9231022.JPG


あくびしちゃってかわいいね。












posted by yoko at 13:53 | Comment(8) | 日常

2008年09月22日

平日の朝、RunRunのお散歩に行った。

出かけた時は雨も降っていなかった。

P9220923.JPG


うふふ、私がお散歩珍しいね。



しかし。。。。。

突然の大雨。。

自転車置き場で雨宿りです。


P9220929.JPG


雨はひどくなるばかり


P9220928.JPG


結局、ズブ濡れになりました。

化粧し直して、髪にドライヤーかけ、洋服を着替え、RunRun拭いて。

そしたら自分の朝ごはん食べる時間無くなった。

慣れない事はするもんじゃありませんね。
 

posted by yoko at 23:23 | Comment(6) | 日常

2008年09月21日

 寝坊して、海のお散歩行きそびれたRunRun。。。。

先週行った、湘南ドッグパークへ行って来ました。


P9210863.JPG


着いたらすでにたくさんのわんこがいましたよ。


さすがにRunRunが住む隣の市なのでわんこの輪で繋がったお友達がいました。

P9210873.JPG


そら美のお友達わんこで同じく千葉から里親募集でやってきたんだ。

みんな幸せな第2のわんこ生活送ってるね

P9210886.JPG


おっきなわんこもちっさいわんこもみんな仲良く遊びます


P9210898.JPG


お名前やっとわかりました。



そして、ヤンキーボーイ出身の男の子。


P9210889.JPG


とってもいいお顔してますよねぇ。

小顔です。



 P9210876.JPG


仲間に入りたいRunRunはいつものパターンで吠えまくり。

あんたは新参者なんだから遠慮しなさーーーーい!

P9210881.JPG


でもニコニコ仲良しショットも撮れました。

とにかく前半は

走りまくり

 P9210884.JPG


追っかけ専門のRunRunには最高だね


 P9210870.JPG


なのでニコニコ


P9210888.JPG


雨が降って来ちゃって他のお友達が帰るのと入れ替わりに


またまたお友達わんこ登場です。


P9210921.JPG


RunRunだけになっちゃうかと思ったから良かったぁ


 P9210920.JPG


アップルちゃんはいつもの公園で会うお友達です。


 P9210901.JPG


途中ですごい雨になったきたけど


ここのラン、新湘南バイパスの下になったるから


道路が屋根代わりになって人間は雨にあたらなくて済むの

P9210869.JPG


だから雨の日でも大丈夫



 P9210910.JPG


午後もずっと雨だったからいい運動になって良かったよ。

すごい良いランなのでまた行きます。

皆様よろしくお願いします。

posted by yoko at 15:38 | Comment(12) | ドッグラン

2008年09月20日

最近お出かけばっかだったので今日はのんびり過ごしました。


P9200787.JPG


お墓参りでお散歩も一緒に済ませちゃいました


P9200789.JPG


先代ビーグルのBurritoの骨もこそっと散骨してます。


 P9200793.JPG


今日も元気いっぱいの姿見せれたねぇ



お昼はショッピングモールの中にあるハンバーガー屋さん

 P9200813.JPG


オニオンリングが好きなんです。


 P9200818.JPG


あげなくても落ちたの拾ってました


P9200810.JPG



そして夜のお散歩では


P9200837.JPG


暗いのを良いことに食べまくりぃ


 P9190776.JPG


おもちゃで遊んで普通の土曜日は更けて行くのでした。


posted by yoko at 21:28 | Comment(7) | 日常