2010年02月28日



雨で始まった日曜日



東京マラソン走った友達が寒くて寒くて体が動かなかったって



あーーー当らなくて良かった、東京。。。


P2280579.JPG




雨も上がって夕方やっとお散歩で海浜公園へ



 P2280586.JPG



雨上がりの公園はいろんな臭いがするね



歩いてると知り合いのおじさんが競歩してた


 P2280589.JPG


うれしいけど今は邪魔しちゃダメだよ




昨日みたいにお友達に会えるかなって海に行ってみた



P2280596.JPG



津波は来たのか?


RunRun地方、ちなみ警報警報が出ていて


ドコモの緊急メールには避難所の場所まで送られてきていた。



P2280601.JPG



誰にも会わないのでサイクリングロードに戻ると


P2280607.JPG


消防の人達がメガホン持ってなんか叫んでた



「津波警報発令中のでサイクリングロード、海岸には立ち入らないでください」って


P2280609.JPG


あちゃーー、どうりで人が少ないなと思った。



そう言えば海には監視艇、サイクリングロードの遠くには消防車らしき赤色灯


空にはヘリコプター



P2280614.JPG



あらら、こんなのまで出てたの?


陸橋から海に出るとこには何もなかったのに。。




公園に戻ると競歩のおじさんが普通にあるいてたから


やっと遊んでもらえたね


 P2280615.JPG


2足歩行が得意なRunRun、


歩かされてました(^v^)






夜中、起きて皆川選手の滑りを見た。。


残念、途中棄権にしてももう少し長く見たかった。


くやしくてなかなか寝付けなかった。


そしたら皆川選手が夢に出てきたよ


夢の中身は。。。うふふ内緒

 
posted by yoko at 19:46 | Comment(7) | 日常

2010年02月27日

 

また小田原ヒルトンのマラソン大会に行って来ました。


朝、起きたら雨だったので今回RunRunはお留守番


P2200462.JPG





スタート時点で雨もやんでくれました!



P2270510.JPG


ワンピなど着てみたんですけど・・・



s1.jpg きろく.jpg


今回は会社の子と参加(強引に参加してもらった)


5キロ走ったのは高校のマラソン大会以来ってことだったけど


楽勝、完走でしたぁ



この後、のんびり温泉に入って


ヒルトンを後にして腹ペコ2人組はランチへ


P2270519.JPG P2270523.JPG



たらふくご飯を食べて充実した土曜日になりました。


そうそう、3月4月もありますので


HPチェックしてみて下さい。





帰るとRunRunは。。。。。


 P2270527.JPG


あーーー、ごめんごめん。



すぐに海浜公園に行ったら


第1ビーグルの女の子と遭遇


 P2270532.JPG



OH!積極的???


P2270536.JPG



すぐに「ゴロン」しちゃうかわいいスザンヌちゃんでした



バイバイしたらすぐに第2ビーグルと遭遇


P2270540.JPG



ほんと久しぶりのアップルちゃん


なんと飼い主さんが留守の間にフードの袋に穴を開けて


1週間分くらいのフードを食べちゃったんだって!


翌日は人間様もびっくりのうんPを4回もしたって


かわいい顔してやるなぁ




海に行ったらそこにもお友達がいっぱい


P2270549.JPG P2270554.JPG P2270558.JPG P2270562.JPG



本日も満面の笑みでしたぁ


 P2270564.JPG


明日の朝、雨降ってないといいね


 

そして、夜中には


皆川賢太郎選手の回転競技があります。


 
posted by yoko at 20:00 | Comment(6) | 日常

2010年02月25日



朝ごはん、待ちきれないねぇ。



何も食べてない時間が1番長いもんね


 P2250489.JPG




今朝はちょっとご飯入れ変えてみたよ。



P2250493.JPG




あれ?



P2250494.JPG



「横川駅」って書いてあるよ




そうです。「峠の釜めし」食べた後の器。




この前のスキーの帰りに横川のPAで買ったんだ




かさんちと同じになったね






夜帰ったら水入れも変わってた


P2250502.JPG



だって捨てるのなんだかもったいないもん


 
posted by yoko at 21:18 | Comment(5) | 日常

2010年02月22日



2/21(日)



俺は家にいたんだ



P2200465.JPG




お姉ちゃんはっていうと





P2210481.JPG



妙高高原杉の原スキー場に行ったんだ



それも日帰りだよ




だから俺は



P2180392_01.JPG



お母さんに抱っこされて寝たり



P2190398.JPG



台所でおこぼれがないか見張り番したり



P2190405.JPG



お母さんのご飯粒が落ちるのキャッチしたり



P2190406.JPG



なんとなく楽しく過ごしてたよ。



大好きな海には行けなかったけどね。。。



今度の日曜日に海に連れて行ってくれるってさ。


 
posted by yoko at 20:35 | Comment(6) | 日常

2010年02月20日


久しぶりに朝からいい


もちろん大好きな海にGO


P2200413.JPG



早速さくちゃんが誘ってくれたよ


P2200416.JPG


RunRunなんかちびっこにはやさしくないんだなぁ。。。


P2200424.JPG


さくちゃん、背中の毛が立っちゃってたよ



しかし反撃


P2200422.JPG


隙をねらってました


P2200423.JPG



まぁなんだかんだで楽しいのです。


だって、この笑顔!


P2200418.JPG



らくちゃんのパパから美味しいおやつの配給があったの



 P2200431.JPG



おやつに踊るビーグルズ



P2200437.JPG


久しぶりだねぇ



はる君がラムを連れて歩きたくて。。。

 P2200446.JPG



気が付いたらこんなにいっぱいお友達が集まってたよ



 P2200452.JPG


こんなにいるとおやつタイムはある種、動物使いだよね。




 
posted by yoko at 16:59 | Comment(3) | 日常

2010年02月16日



キャベツあげました


P2160372.JPG


P2160374.JPG



近い!


P2160375.JPG




それにブレブレだ



P2160376.JPG



シャリシャリして美味しいでしょ


(ちなみに生のままなので。。。)



もっといる?


P2160379.JPG


P2160380.JPG



ばれた?



 
posted by yoko at 20:52 | Comment(6) | 日常

2010年02月15日


新しい色買ったよ


今度はオリーブ色サイズは30


P2150366.JPG



RunRunに似あってました


P2140356.JPG



ほんとにこのカラーとリードは使いやすいの


最近使うビーグルも増えてきたねぇ。


綺麗な色がいっぱいで全色欲しくなるね。


いつも買ってるネットショップはこちら


 
posted by yoko at 22:13 | Comment(8) | その他

2010年02月14日

 

RunRun大好きな海に行ったよ



P2140267.JPG

P2140281.JPG

P2140285.JPG


はは、海だと元気いっぱいだ。


ドッグランと違うんだね。



ラムとブラッキーとひさしぶりに西プロへ行ったよ


P2140288.JPG



さぁ、RunRunも行くよぉ



散歩.jpg


さんぽ2.jpg



RunRunは岩と岩の間の隙間が怖くて上に登れません



仕方なく抱っこして上まで登りました。

(抱っこされてる写真はこちらラムのブログで)


P2140292.JPG


今朝の西プロは貸切状態だったわ。


P2140299.JPG


よく見たら海も貸切状態だったね


ラムとブラッキーとはここでお別れ





ここからはバレンタインデートの始まりです


デート.jpg


うふふ、


P2140307.JPG


Lavieちゃんが遊びに来てくれました。


それもバレンタインデーに


Lavieちゃんの本命はやっぱりRunRunだったのねぇ





と思ったら



P2140317.JPG



本命彼氏も一緒でした。。。。




そしてみんなでランチをしに七里ガ浜へ



P2140310.JPG



ほんとは江の島から乗るはずだった江ノ電


まぁいろいろありまして歩く事に


日も照っていて歩くと汗ばむくらいでした。



P2140326.JPG
 P6190121.JPG
 
 


 本店は藤沢駅にあるDuble Doors


134号線を挟んで海の目の前素敵なお店です



P2140311.JPG



飼い主達はいっぱい歩いたのでお腹ぺこぺこです


江ノ電3駅分歩きましたから!



P2140315.JPG



注文したズワイガニのパスタランチ



 P2140319.JPG



パスタの他にパンとサラダ、ドリンクが付きます。


パンとサラダとドリンクだけでも十分な量があります。


 
P2140316.JPG



そして、SUN姉さんの注文した鎌倉野菜のサラダの中に



「ロマネスコ」発見


P2140324.JPG


P2140318.JPG



美味しいランチでお腹いっぱいになったからまた歩きながらのんびり戻りましょう



P2140330.JPG



江ノ電沿いを歩いて行きます。


P2140331.JPG




糖分補給も忘れずにしないと。


腰越のブルーシールに寄り道


 P2140334.JPG


「塩ちんすこう」味


超美味しかったです。


  P2140337.JPG



RunRun微妙に諦め顔だな。



江の島の橋の向こう側の浜「東浜」



 P2140349.JPG


RunRun初めて来ました。


腰越漁港が後ろに見えます。



P2140351.JPG



。。。。。。



P2140347.JPG



いっぱい歩いて、美味しい物食べて楽しい1日になりました


Lavieちゃん、SUNまた遊びに来てねぇ




帰ってからシャンプーして


バレンタインのプレゼント頂きました。


P2140363.JPG


どうもありがとう。





 
posted by yoko at 20:06 | Comment(10) | 日常

2010年02月13日


バンクーバーオリンピック始まりましたね。


皆さん、何が1番楽しみですか?


フィギュアスケートも楽しみだし、ジャンプも楽しみだけど


私は元アルペン選手(選手ってほどじゃないけどアルペンスキーヤーね)


だからやっぱり彼よねぇ



皆川賢太郎


皆川賢太郎


MinagawaWengen06SL-h.jpg      


くーーー、かっこいい


上村愛子と結婚しちゃったのはもう仕方無いからさ


結婚発表の日のブログ


頑張ってもらいたいわ。


今回スタートが遅いから、メダルはちょっと厳しいかもだけど



ほんと今から楽しみ



P2130250.JPG

P2130252.JPG

 

おまえは食べる事しか楽しみないのかぁ



 
posted by yoko at 20:23 | Comment(3) | 日常

2010年02月11日

 
KAZEっぴきの中、横浜市青葉区のドッグランに行って来ました。


去年の11月に続き、ハットリーズJrと遊ぶ為です。


 P2110167.JPG



RunRun遅れて最後INです。


雨降るかとレインコート着て登場


P2110154.JPG



最近、普通のドッグランじゃ全然走らないRunRun


  P2110146_01.JPG



今日もポツンとしている事が多かったかな?


着く間に車酔いとかで疲れちゃうんじゃないかって疑惑が。。。



P2110164.JPG



ちょこっとダッシュはしてたけど


レインコートが嫌なのかと脱がせてみたけど





 P2110188.JPG


。。。。。。。


走らないから寒さが身にしみたみたい




RunRun以外のメンバーは



◆びーぐるんるん◆のcoco姐さんとパセ雄


perky,pat vs vickeのパクチー、ロージマ、ペパ雄


パクチー家のお散歩友達のクッキーちゃん


ビビちゃんとパクチーの子供のシュシュちゃん


それにわんぱくビーグルズです。


 P2110159_01.JPG

P2110160.JPG

 P2110148.JPG


クッキーちゃんのゴーグル、ハーネスは飼い主さんの手作りです!


かっこいいねぇ


 P2110191_02.JPG

P2110185_01.JPG

P2110186.JPG


P2110180.JPG


ハルクとパセ、ずっとこんな調子


ハルク、後ろ脚が宙に浮いてるぞぉ



RunRun、ほとんど中に入れず。。。


P2110171.JPG



だが、おやつの時だけは別だった。。





見かねたディンママが


 P2110178.JPG



シュシュちゃんだけが来てくれました(涙)



今日はまったくスイッチが入らなかったねぇ。



P2110198.JPG

 P2110197.JPG


雨も降り出したので、集合写真を撮って解散です。


ここで、ビビ家、クッキー家、coco家とはお別れです。





その後、わんぱくビーグルズ一同とパクチー家と一緒にカフェに移動



  P2110242.JPG P2110206.JPG



右の離れがわんこオッケーの個室です



ここでハットリーズJrの会第1回でも一緒に遊んだプリンちゃんと合流です。


P2110207.JPG



いっつもかわいいねぇ



個室は全面ガラスで明るい感じです。


 P2110211.JPG


飼い主、話しに花が咲きます。


パク家、何頭まで飼えるのか!とかね(^v^)




そこへちょいちょい顔出すRunRunは


P2110209.JPG



ディンママにしっかりしかられてたよぉ


 P2110210.JPG



みんなRunRunが1番油断も隙もない事わかってるからね



P2110213.JPG P2110218.JPG P2110231.JPG P2110236.JPG



味もボリュームもお値段も言う事無し!


ばっちりでした!



ピザをつまんだ手だけなめさせてあげたの


P2110223.JPG



青葉台のランからこのカフェへってコース、


定番になりそうです。


みんなに教えたくなーーい感じがしちゃうのよねぇ



また一緒に遊んでくださいねぇ







P2110247.JPG




友達からお花頂きました。


これでめでたく?アラ○○の仲間入りです。。。


トホホ。。。。。

 
posted by yoko at 21:06 | Comment(13) | 日記