2010年02月09日



いやーー、風邪ひいてしまった感じ。


会社から帰ってすぐ寝てしまったよ。


ちょっと熱もあったりしてさ。


きっと会社で午後1が1番熱あったろうなぁ


下に落ちたペン拾うのに「クラッ」ときたもん


いや、なんとなく重症チックだわぁ。(大げさってうわさも)


明日には良くなってますように。。。





とある昼下がり


P1300929_01.JPG



巨大ガム?を持って祖母の部屋に逃げ込むRunRun



P1300930_01.JPG



いらないからそんなの。


 P1300932_01.JPG




一寝入りしたらブログ書くパワーも出てきたからきっと明日は大丈夫だわね。



撮りだめしてた写真で失礼しました。。
 
posted by yoko at 21:51 | Comment(7) | 日常

2010年02月07日


今日はほんとうにお天気が良かった。


夕日の沈むのを見に海岸まで行ってみた


夕日.jpg



やっぱりとってもきれいでしたぁ。



 P2070081.JPG



海での写真は


P2070078.JPG



美味しい物探して下をむいてるか


 P2070100.JPG


おやつめがけて突進してくるか



おやつをじっと見つめるか。。。。


P2070121.JPG



こういう素敵な夕日も関係無いね


P2070090.JPG





夕日2.jpg



。。。。。

 
posted by yoko at 20:25 | Comment(6) | 日常

2010年02月06日

 

海に行ったら砂浜いっぱいに野球部の子達がトレーニングしてた


P2060020.JPG


砂浜ダッシュは辛いのぉ



用事があったのでみんなより一足お先に海に来たRunRun



P2060030.JPG



でも少ししたらラムが来たよ



ラムは大好きな「うまい棒」見つけてモグモグ


 P2060035.JPG



RunRun大きなうまい棒はもらえず


ラムがかじった切れ端を見つけて


P2060038.JPG



でもうまい棒より美味しいおやつ


(ちなみに「うまい棒」とは木の枝の事です)


まずはみーちんさんから


 P2060042.JPG



ブラッキーも合流


まずは遊ばずにブラ母さんへおやつの要求


P2060046.JPG



こーゆー時だけ良い返事!



P2060051.JPG



みんなとちょっとお散歩して、先に海からバイバイ


もっと遊びたかったみたいで後ろばっか振り返ってたね



でもその後すぐに


いっつも可愛がってくれる母の走る仲間に会いました。



 P2060055.JPG


RunRun大喜びで気分良く帰ったよ。


 

 

posted by yoko at 12:40 | Comment(2) | 日常

2010年02月03日

 
恵方巻き


ほんとはかぶりつくんだけど、そのふりだけして後は切ってお皿に乗せて。


さぁ写真撮ったら食べようって



P2030005.JPG







P2030006.JPG



右上です。。。


一瞬でした。。。




P2030010.JPG


あなた以外いないでしょぉ

 
posted by yoko at 21:26 | Comment(10) | 日常