2009年05月23日

ビーグル三昧

昨日、みーちんさん、ブラ母さん、スヌママとビール片手に焼き鳥食べて、しゃべりまくって


結構、遅く帰宅したけど、頑張って早起きしたよぉ。


P5230002.JPG


RunRunも眠そうなので行きから自転車のかごです。



海にはラムもブラッキーもスヌーピーも来てた


P5230009.JPG


みんなに早起きできたじゃんと褒められたよ。。。


今朝はなんだかみんなまったり、暑いのかなぁ??


活発化したのはおやつタイム


P5230011.JPG


楽ちゃんのパパからのスペシャルおやつには


「ジャーーンプ!!」

P5230019.JPG


食べ物への執着心はすごいのだーー。


元気いっぱいのソイくんにも会ったよ。

P5230028.JPG



暑かったのか、RunRunはブラッキー追っかけて海にジャブジャブ


P5230036.JPG


このくらいの深さなら楽勝の様です


P5230035.JPG


早く海水浴したいねぇ。



帰ってからはお疲れなのか爆睡です。


P5230045.JPG





夕方は茅ヶ崎ドッグパークに行って来ました。


P5230117.JPG


すごい人だよぉ


ここはビーグル率がとっても高いんだけどそれにしても


P5230071.JPG



オフ会じゃないんだけどオフ会並だよね。


P5230072.JPG P5230120.JPG


お久しぶりのマックくんとチップくん



そして初めましてのモカくんとキアロちゃん


P5230073.JPG P5230074.JPG


モカくん&キアロちゃんママから「ブログ見ています」って言って頂きましたぁ。


うれしかったです♪


モカバニちゃんともお友達だし、昔、ラムとも遊んだ事あるんだってぇ。


湘南ビーグルの輪だよ



RunRunはハスキーちゃんととっても気があって


 P5230102.JPG


かみかみごっこしたり


P5230094.JPG


ごろごろじゃれあったり


いちゃいちゃしてました。(ハスキーちゃんは男子ですけどね)





その後は、わんこも一緒にお買い物ができるホームセンター寄りました。

P5230124.JPG


アウトドアグッズなんか見たりして


P5230127.JPG


まったくつまらなそうなRunRunでした。。。
 

posted by yoko at 20:58 | Comment(7) | 日常
この記事へのコメント
朝の海もたくさんビーグルがいてドッグ・パークも
ビーグルまみれでスゴイね〜!!!
yokoさんもビーグル三昧で幸せだったかな♪
今度ドッグ・パークには午後行こうかしら〜
多少雨が降っても高速道路が屋根代わりだからいいよね(^_^)
暑くなって海もシーズン開幕って感じだね〜
Posted by クキカラ at 2009年05月23日 21:43
ご無沙汰してます。
今日はクキカラ家と午前中に行ったけど
その時もマックくんとチップくん来てましたよ。
お家が近いのかな?羨ましいなぁ。
ビーグルまみれで楽しそうですね。
午後にも行ってみようかな。
海もいいですよねぇ。チョコは大好きですよ。
今度海に行きますので一緒に遊んでやってください。
Posted by チョコ母 at 2009年05月23日 22:34
BLOG拝見していて、「ぜーったいご近所!!」と彼と噂していたので
今日はお会いできてうれしかったッス。
つーか今日のドッグPはほんと半端ナイBeaちゃんの数で楽しかった。
同じ犬種だと,自分の子じゃなくても見てて楽しいし笑えますね。
最後は呼んでも帰ろうとしないRUNRUNに爆笑でした。
Posted by モカ&キアロの飼い主です at 2009年05月23日 23:09
ほんと、すごいビーグル率高いね!!!
海辺で飼いたい犬ってのをアンケートしたらビーグル上位なのかもね

らんらんは美味しいものに目がないから
カートでも早くしろーって思ってたに違いないね。。。ぷぷぷ

yoko姉さんと焼き鳥を食べたら、
夜中じゅうおしゃべりがとまらなそう♪
楽しそうだな〜
Posted by かさん at 2009年05月24日 02:15
朝から夕方まで本当にビーグルに囲まれた1日ですね♪
ランランくん大きなハスキーちゃんとも
上手に遊べるんですね!

モカ&キアロちゃん兄妹知ってる、知ってる!!
キアロちゃんがまだパピーの頃
お宅にお邪魔した事があります。
とってもフレンドリーなワンコちゃん達ですよね。
そして○ニディー、我々金曜日の夕方に行ってました。
散歩がてら店舗の裏のドッグランへ行ったのですが
相変わらず走らず、マッタリなモカバニでした(汗)。
Posted by モカバニママ at 2009年05月24日 09:41
★クキカラさんへ
ドッグパークでビーグルに会わなかった事はないくらいビーグル遭遇率高しですね。
土日は基本、早朝に海に行くのでやはり午後の散歩の代わりに行くって事が多いです。
雨もしのげるしほんと良いよね。
でも、昨日は虫よけスプレー忘れて天敵の「蚊」にやられたよぉ。

★チョコ母さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
ドッグパークはアウェイだし、たまごちゃんで遊べないからちょっとつまらないかな??
チョコちゃん、海大好きだもんね。
前の元気くんと一緒に海に入ってたしね。
海に遊びに来てね。
待ってまーーす。

★モカ&キアロママさんへ

ブログ見てますと言って下さってとってもうれしかったです。
今朝、ラムにもモカくんの話しをしましたよ。
ちゃんと覚えていて、「もう1頭飼ったんだねぇ」と言ってました。
ご近所なのでまたお会いできますね。
RunRunの甘えん坊がばれちゃったかしら。。
これからもよろしくお願いします♪

★かさんへ

ビーグル多いから、かさんも引っ越してくれば!
楽しいよ。
ビーグル三昧だよぉ。
3色だらけ。

焼き鳥食べて、ビール飲んでしゃべりまくったら翌日喉は枯れちゃったよ。
でも頑張って早起きしたぞぉ。

★モカバニママさんへ

ほんと行く先行く先でビーグルだらけでした。
RunRunは大きなわんこ大好きなの。
特にハスキーは大好き♪
先に帰ってしまって、入口までお見送りしてたぐらい。
モカ&キアロママさんがモカバニママさんと軽井沢で出会ったって言ってましたよ。
近くに住んでいるのに出会いが軽井沢なんておもしろいよね。
湘南ビーグルの輪も広がってるわぁ。


Posted by yoko at 2009年05月24日 20:45
板に順番に当たって売ることとリベット締めに順番に当たってゆとりがあって空回りすることに相当して、再びリベット締めの締めること駆動装置阻むつきあう引き起こして時計の機械の振り子が止まるこの故障時計の機械放す力あるいはぜんまいつける足りる流行ゆっくりと回す、スーパーコピー時計ぜんまいが何周リラックスした後に輪列は回転を停止します。
その原因はあります:異物はこの通常につきあって時計の機械でまだ頑張る状況での反映をきれいに洗っていないことを阻んで、お手入を通って頑張って解決することができます。
Posted by スーパーコピー時計 at 2013年11月16日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bxwl