2007年12月31日

 
 
 
2007年も今日でおしまい。
 
 
今年最後のお散歩です
 
 
 
1199085288078076.jpg
 
 
 
今日も風が強かった
 
 
 
1199085300688283.jpg
 
 
 
おしっこもして
 
 
 
1199085400989793.jpg
 
 
 
もして
 
 
 
1199085413836082.jpg
 
 
 
した物は自分で運びます。
 
 
だいぶお兄ちゃんになってきました
 
 
1199085428907974.jpg
 
 
 
今年はブログでお友達になった方とたくさんお会いしました
 
 
素敵な出会いがたくさんあって幸せな1年だったね
 
 
これからも仲良くお願いしますね。
 
 
それでは来年も宜しくお願いします。
 
 
良いお年を。。。
posted by yoko at 16:17 | Comment(6) | 日記

2007年12月30日

 
 
 
今朝は鵠沼にジョギングがてらお散歩の予定だったんだけど
 
 
すんごい強風で中止
 
 
 
公園にお散歩に行きました。
 
 
その前に
 
1199018141439987.jpg
 
 
ちょっと出し忘れていた分があり、慌てて出しました
 
 
 
 
 
すんごい風で前に進むのも大変。
 
 
恒例のシーンをどうぞ

 

 

1199018153429121.jpg1199018166123957.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

                      かわいいねぇとは言ってくれる。。。

 

 

 

1199018220098588.jpg
 
 
 
基本的にはこのパターン
 
 
 

1199018231519727.jpg1199018246430714.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でみ今日は遊んでくれた率高かったかな。
 
 
大きなワンコが多かったから
 
 
大きい子のオーナーさんは比較的遊ばせてくれるよね
 
 
 
 
本日は風は強いけどポカポカ
 
 
1199018261578892.jpg
 
 
 
暑いのでフローリングでお休み
 
 
 
1199018299836700.jpg
 
 
 
それも暑くて日影に移動してたよ
 
 
 
 
夜もいつもの公園に
 
 
1199018322382868.jpg
 
 
 
どうやら洋服がお気に召さないみたいで
 
 
1199018334758986.jpg
 
 
 
背中をごしごし。
 
 
この行為、外では滅多にしないからきっと嫌だったのかな洋服。。
 
 
 
 
帰って、お母さんに足だけ洗ってもらったよ。
 
 
1199018592164652.jpg
 
 
 
明日は風が強くなかったら、鵠沼行ってみようね。
 
 
今年最後のお散歩だぁ

 

posted by yoko at 21:41 | Comment(2) | 日記

 
 
 
年末は何かと忙しくブログの更新もさぼってしまっていました。
 
 
昨日からお休みなのに昨日も
 
 
12月29日(土)
 
 
 
も上がったのでお散歩
 
 
どろどろになると困るので一応レインコート着ていきました。
 
 
1198974709347788.jpg
 
 
 
いつもの公園でいつもの様に木を食べようとしたので
 
 
速攻、取り上げ
 
 
1198974721807759.jpg
 
 
 
いつもの公園は県の管轄です。
 
 
子供もたくさん遊びにくるのでもちろんノーリードは禁止
 
 
RunRunも公園はリードをします
 
 
この公園は園内かたら海に抜けられる様になってるので
 
 
海へ
 
 
1198974734374919.jpg
 
 
 
前方に何か発見したかな???
 
 
 
1198974748122956.jpg
 
 
 
得意のポーズで熱い視線送ったけど
 
 
 
1198974759986393.jpg
 
 
 
ふられました
 
 
 
公園に戻っても
 
 
 
1198974774393146.jpg
 
 
 
お友達発見
 
 
1198974786903232.jpg
 
 
 
これまた熱い視線送ってましたが見事にふられ
 
 
 
 

1198974798858609.jpg1198974810132559.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

            

                夜はキティーのスタジャン着てお散歩。

 

 

 

                  似合ってるかしら??????

 

posted by yoko at 09:33 | Comment(11) | 日記

2007年12月25日

 
 
 
RunRun得意のポーズ
 
 
それはね
 
 
1198588701089031.jpg
 
 
 
この待ち伏せのかっこう
 
 
 
 
ほら来た来た
 
 
 
1198588715099231.jpg
 
 
 
ワンちゃんがやってきたよ
 
 
 
1198588731234495.jpg
 
 
 
でも興奮してるのは君だけみたいだね
 
 
 
 
1198588743199681.jpg
 
 
 
 
クリスマスのデコレーションも今日でおしまい。
 
 
クリスマスが終わればもう年末だね

 

 

 

 

 

posted by yoko at 22:19 | Comment(10) | 日記

2007年12月24日

 
 
 
クリスマスイブ
 
 
いいお天気です
 
 
 
鵠沼海岸に暴走トナカイ出現
 
 
1198499048659242.jpg
 
 
 
トナカイ砂浜暴走です
 
 
1198499066557794.jpg
 
 
 
楽しそうだね
 
 
 
 
 
 
ラムちゃんの大好きな「森のおじさん」
 
 
私はこの方が森さんなのか、「森のおじさん」の名前の由来は???
 
 
でもいつもおいしいおやつをポケットに入れて来てくれます
 
 
 
1198499081490641.jpg
 
 
 
「森のおじさん」に群がるビーグルズの勢いに退く仲間達。。。。
 
 
 
 
 
 
なかなかサンタに遭遇できなかったんだけどやっと会えたよ
 
 
1198499096858133.jpg
 
 
 
かわいいかわいいはるサンタとラムサンタ
 
 
 
1198499109737486.jpg
 
 
 
はるサンタかわいいでしょーーー
 
 
サンタさんの帽子かぶってお散歩に来たのよ
 
 
 
1198499122625369.jpg
 
 
 
ミミちゃんからおやつをもらうサンタとトナカイ
 
 
 
ここでも仲間達は退いてます
 
 
 
1198499139320426.jpg
 
 
 
仲良くくっついたかと思ったら
 
 
 
1198499153244607.jpg
 
 
 
やっぱり最後は叱られてました
 
 
 
 
ラムちゃんとは年内会うの最後だったの
 
 
楽しい仲間と出会えたのもラムちゃんのおかげ
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
夜は海浜公園のクリスマスジャズコンサートを聴きに行きました
 
 

1198499186135752.jpg1198499171087459.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

                         寒い中結構、人が集まってました。

 

 

 

 

 

 

        そして、そしてお待ちかねのクリスマスディナー

 

 

 

1198499202091182.jpg
 
 
 
 
スライスしてあるパイ包みは一昨日のドッグショーで買ってきました
 
 
 
靴はムクちゃんから、靴の中のビッケはミミちゃんからのプレゼント
 
 
 
1198499215415965.jpg
 
 
 
トナカイさん、お仕事ご苦労様でした。
 
 
1198499235363521.jpg
 
 
 
トナカイさんも来年までさよならだねぇ。。
 
 

 

posted by yoko at 21:27 | Comment(12) | 日記

2007年12月23日

 
 
 
海浜公園でクリスマスコンサートがあったから聞きに行ったよ
 
 
オカリナだったからちょっと盛り上がりって意味では。。。。。
 
 
1198396833492849.jpg
 
 
 
RunRunはオカリナの音に反応してしまい
 
 
「ワンワン」言い始めたので
 
 
1198396848347224.jpg
 
 
 
強制退去にしました
 
 
公園は人もワンコもいっぱいだったのでひとまずサイクリングロードへ
 
 
 
 
1198396860377337.jpg
 
 
 
このトナカイ下ばっかり向いてる変な生き物です。
 
 
 
 
トナカイ、サイクリングロードに入ると走るものだと思っているみたいで
 
 
勝手に走り始めます。
 
 
1198396874296360.jpg
 
 
 
すっかりアスリートって感じだね。
 
 
1198396897950719.jpg1198396908761217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   今日は波があってサーファーが入ってました。

 

 

                      その後、また公園に戻りました。

 

 

 

1198396983667550.jpg
 
 
 
あれ??
 
 
どっかで嗅いだ臭い???
 
 
 
 
1198396997153740.jpg
 
 
 
ちょこマロンちゃんでした。
 
 
9ヶ月の黒ラブのリバーちゃんとははじめましてでした。
 
 
 
1198397011401018.jpg
 
 
 
そして岐路につくトナカイRunRunでしたぁ。
 
 

 

posted by yoko at 17:03 | Comment(2) | 日記

2007年12月22日

ドッグショーを初めて見に行って来ました。
 
 
3連休の初日、人ももいっぱいです。
 
  
 
 
1198313508265984.jpg
 
 
そんな中、ビーグル発見
 
 
「こんにちは」したら
 
 
「津久井でご一緒したゴンです」って
 
 
ゴンくんとゴンパパさんでした
 
1198313520350138.jpg
 
 
覚えていてくれてありがとう。
 
 
この後何回も会場内でお会いしました。
 
 
ビーグルオーナーは訪れるブースが似てるのかしら
 
 
 
 
RunRunの故郷のお母さんとお姉さんに会いましたよ
 
 
1198313615810794.jpg
 
 
 
お母さんが
 
 
「もっと小さく育つかと思ったけど、大きくなったわね」って
 
 
でも、お父さんとお母さんの特徴をちゃんと受け継いでいるようでした
 
 
 
災害救助犬の訓練も見ました。
 
1198313625468146.jpg1198313641668642.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに隠れている人発見してましたよ
 
 
 
 
もちろん掘り出し物もゲットしました
 
 
1198313701177652.jpg
 
 
 
スタジャン600円也
 
 
 
 
でもなぜかテンションの上がらないRunRun
 
 
その理由は。。。。。
 
 
1198313714959323.jpg
 
 
 
キャラクターがキティーだから
 
 
posted by yoko at 18:18 | Comment(14) | お出掛け

2007年12月21日

 
 
 
朝起きてすぐ寒そうだったので体に膝掛け巻いてあげました。
 
 
 
 
1198238577416740.jpg
 
 
 
 
暖かいですか?
 
 
 
1198238588483081.jpg
 
 
 
 
 
 
完璧に寝起きです
 
 
 
 
1198238604835206.jpg
 
 
 
 
身動きひとつしませんでした。
 
 
されるがままのRunRun
 
 
 
posted by yoko at 21:03 | Comment(4) | 日記

2007年12月20日

 
 
RunRunは外を見るのが大好き
 
 
高いとこはもっと好き
 
 
 
 
いつものように外を眺めるRunRun
 
 
 
 
1198155660055689.jpg
 
 
 
ほんとだねーーー。
 
 
のんびりだぁ
 
 
 
 
1198155672700455.jpg
 
 
 
しないけどさっ、ずっと窓開けとくと寒いよぉ
 
 
 
 
 
1198155711577112.jpg
 
 
 
どしたの???
 
 
 
 
 
1198155723327746.jpg
 
 
 
 
そりゃそうだぁ。
 
 
自分じゃ登れない高さだもんね。
 
 
お母さんに乗せてもらってます。
 
 
しかし、の様だね
 
 
 
posted by yoko at 22:02 | Comment(15) | 日記

2007年12月17日

 
 
 
 
12月16日(日)
 
 
 
箱根へ日帰り温泉行ってきました。
 
 
道が混むのが嫌なので朝早めにで出発
 
 
RunRunもだいぶに慣れて、箱根の坂のハラハラしましたが
 
 
吐かずにクリアー
 
 
 
 
今回は「森の湯」に行って来ました
 
 
 
年末まで割引があり、11時までに入ると1000円です
 
 
その時間までなら日曜日でもガラガラです
 
 
1197891879433497.jpg
 
 
 
いい子で待っててね。
 
 
その前にちょっと散策ね
 
 
 
1197891899542673.jpg
 
 
 
敷地内を流れる川には紅葉がいっぱい落ちていました
 
 
 
 
駐車場は2時間無料なのでお風呂の後は
 
 
「ちゃいなハウス」で美味しい餃子
 
 
強羅にある餃子センターの姉妹店ですがこちらの方がラーメンもあるし
 
 
何しろおいしいです
 
 
今回も写真ナシですみません
 
 
 
 
そしてやっとRunRunの出番
 
 
 
 
桃源台から湖畔まで歩きます
 
 
1197891914280995.jpg
 
 
 
待ちくたびれたかな?
 
 
 
1197892013788014.jpg
 
 
 
元気いっぱいでした
 
 
1197891957798014.jpg
 
 
 
野生のにおいがいっぱいだね
 
 
 
 
1197892027289490.jpg
 
 
 
芦ノ湖の遊覧船の海賊船からは観光客がたくさん降りてきました。
 
 
 
 
1197892044976581.jpg
 
 
 
湖畔をずーーっと歩きます。
 
 
湖尻の方まで行ってみよう
 
 
1197892059807889.jpg
 
 
 
 
芦ノ湖はRunRunが初めて入水した場所です。
 
 
湘南の海では無いんです。
 
 
でもいちお箱根も湘南ナンバーなんだよね
 
 
1197892098128248.jpg
 
 
 
落ち葉のじゅうたんをずっと歩きます。
 
 
 
 
1197892086880214.jpg
 
 
 
キャンプ村を抜けると芦ノ湖の端っこ。
 
 
1197892111268590.jpg
 
 
 
 
そのまま、来た道帰りました。
 
 
 
帰りは御殿場を抜けて帰る渋滞知らずのいつものコース
 
 
見晴らし茶屋で休憩して
 
 
 
熊と金太郎をバックに記念撮影して箱根の散策終了でーーーす
 
 
1197892127021877.jpg
 
 
 
 
 
 
 
でも僕は知ってる
 
 
その後、お姉ちゃんとお母さんが御殿場のアウトレットでお買い物した事。。
 
 
僕にもリード買ってくれたけどね
 
 
 
posted by yoko at 20:48 | Comment(10) | お出掛け