2007年11月28日

 
 
RunRunは毎朝6時半頃、自分の寝床から母のベットに上がって来ます。
 
 
 
最近の朝の習慣です
 
 
 
ベットに上がる前にシートに大量のおしっこもします
 
 
 
 
 
 
ちょっとぉあなたが最後だよ。
 
 
早く起きてぇ。
 
 
1196248178364022.jpg
 
 
 
 
「まだ眠いよぉ」
 
 
 
 
1196248188177119.jpg
 
 
 
 
「起きるよ起きればいいんでしょぉ」
 
 
 
 
1196248201305170.jpg
 
 
 
 
「起きたよぉ」
 
「まだ眠いなぁ」
 
 
 
1196248275569045.jpg
 
 
 
 
 
「ご飯まだでしょ」
 
「どうせお散歩もずっと後だしぃ」
 
 
 
1196248285546528.jpg
 
 
 
 
 
2食、昼寝、おやつ(拾い食い)、お散歩付きのいいご身分です事
 
 
 
あなたの為にせっせと働きに行ってますよ
 
 
あーーー1日代わってみたいよ
 
 
posted by yoko at 20:11 | Comment(14) | 日記

2007年11月26日

 
 
昨日の夕方のお散歩サボったから
 
 
 
 
1196073415078444.jpg
 
 
 
朝のお散歩待ちきれず
 
 
1196073425694019.jpg
 
 
 
あーーーーーーー。
 
 
 
1196073436639274.jpg
 
 
 
お散歩パスしたから仕方無いけどさぁ。
 
 
シートの上にしてくれないかな?
 
 
1歳半のお兄ちゃんなんだから
 
 
posted by yoko at 19:37 | Comment(19) | 日記

2007年11月25日

 
 
ぽかぽか、いや、自転車こいだら暑いくらいの日曜日
 
 
鵠沼まで行って来ましたぁ
 
 
 
1195991690883363.jpg
 
 
 
はじめましての、スタンダードプードルのひまわりちゃんと走る走る
 
 
 
1195991717961073.jpg
 
 
 
昨日、シャンプーしたばかりなのに見よ!この砂埃
 
 
 
1195991727968249.jpg
 
 
RunRunは追っかけるのが大好き
 
 
おもちゃ持って走る時だけ先頭が大好き
 
 
 
1195991739923512.jpg
 
 
 
テリアちゃんはひまわりちゃんと同居犬
 
 
えっと、つぐみちゃん?よもぎちゃん?
 
 
あーーーーん歳だわ、名前が覚えられないのごめんなさい
 
 
1195991754995829.jpg
 
 
 
暑かったし、いっぱい走って「ハーハー」だね
 
 
 
1195991765744814.jpg
 
 
 
RunRunも
 
 
暑くて自分から海に入っていったくらいだったよ
 
 
 
1195991778862784.jpg
 
 
 
もちろんラム姉さんもいらしゃいました
 
 
こんな感じですが。。。。。
 
 
 
 
こんな天気がずーーーーと続けばお散歩も楽しいんだけどねぇ
 
 
 
でも、今日もしっかり日焼けしたよ。。。。。
 
 
顔が赤いよ。。。。
 
 
posted by yoko at 20:56 | Comment(2) | 日記

 
 
 
11月25日(土)
 
 
 
三連休の真ん中の日、津久井にあるPLAUFUL DOGに行ってきました
 
 
泰造・孫悟の凸凹コンビ奮闘記のしゆうさんからのお誘いです
 
 
当日は渋滞の無く9時過ぎには到着しました
 
 
お天気も良かったし楽しかった
 
1195988549823764.jpg
 
 
 
ネームプレートも用意してくれていました
 
 
 
1195988752786338.jpg
 
 
 
今回の参加犬&保護者
 
 
個々に紹介できずにごめんなさい。
 
 
1195988569866422.jpg
 
 
ワンパクトリオのディンくんも来ました
 
先頭を走るのが悟空くん
 
その後ろがディンくん
 
 
1195988583651178.jpg
 
 
 
赤い洋服の襲われてるのがハルクくん
 
紺色のパーカーが泰造くん
 
ベージュが悟空くん
 
ハルクくんに襲い掛かってるのがディンくん
 
においかいでるのがRunRunです
 
よくよく考えたらみんな同じ犬舎出身です
 
 
 
1195988603052984.jpg
 
 
 
RunRunも楽しそうに走り回ってました
 
 
 
1195988615515291.jpg
 
 
 
ピンクのお洋服はももちゃんかまいちゃん
 
 
 
1195988628725963.jpg
 
 
 
RunRunは輪の中に入るより外から眺めてる事が多い気がしました
 
 
 
1195988644299303.jpg
 
 
RunRun、サンディーくん、ディンくん
 
 
1195988656255295.jpg
 
 
 
格くんにご挨拶。
 
 
 
1195988667065923.jpg
 
 
 
まったりモードのピエロちゃん
 
 
ごめんなさい。
 
 
なんだかえびすちゃんになってました
 
 
とってもかわいいの
 
 
1195988689605096.jpg
 
 
 
サンディーくんのおもちゃが欲しいRunRun
 
 
 
1195988707065734.jpg
 
 
 
左から元気いっぱいのシェリーちゃん、RunRun、ディンくん
 
 
似てるよね
 
 
シェリーママが参加者のブログをチェックして
 
 
RunRunとディンくんに似てると思ったんだって
 
 
 
1195988723603456.jpg
 
 
 
今回わんぱくトリオのビーチくんは参加できなかったんだ。
 
 
 
たくさんのお友達がいるのにRunRunはディンくんの側にずっといた感じ
 
 
 
1195988734876437.jpg
 
 
 
今回会って、RunRunが異常に大きくなった事が判明
 
 
胸幅が違ってきました。
 
 
多摩川や江ノ島の時は感じなかったのにね。
 
 
 
 
今回の幹事の皆さんどうもありがとうございました
 
 
また誘って下さい。
 
 
ご参加の皆さん、湘南にいらっしゃる時は声かけて下さいね
 
 
一緒に遊びましょう♪
 
 
 
 
 
しかし、日に焼けた。。。。。
 
 
posted by yoko at 20:05 | Comment(3) | オフ会

2007年11月23日

 
 
僕のご飯が届いたよぉ
 
 
 
1195826255836321.jpg
 
 
 
僕はこのご飯が大好き
 
 
1日2回、朝と夕方1回75g
 
 
でもそのうちの5gはご褒美のおやつとして別に取ってあるんだって
 
 
だからご飯の時は70gなんだ
 
 
1195826334664430.jpg
 
 
 
それから僕は高いとこも大好き
 
 
 
1195826344911297.jpg
 
 
 
いいじゃん僕のご飯なんだから
posted by yoko at 22:59 | Comment(8) | 日記

2007年11月19日

 
 
箱根仙石原の寒い朝に1輪の花が元気に咲こうとしてました。
 
 
なのになぜかRunRunはそこめがけて
 
 
1195476562107583.jpg
1195476440539105.jpg
1195476453601545.jpg
1195476469282244.jpg
 
 
 
狙いとおり
 
 
 
posted by yoko at 21:49 | Comment(6) | 日記

2007年11月18日

 
 
 
お母さんとお姉ちゃんは昨日から温泉なんだ
 
 
僕は泊まれないところだったからの中でマザーボールの上で
 
 
夜も2回会いに来てくれたけど僕はぐっすり寝ていたみたい
 
 
他にもの中で寝ていたお友達が居て時々泣いてたんだ。
 
 
僕は毛布に包まって大好きなマザーボールで安心してたよ
 
 
 
 
朝も、早く来てくれて6時半からお母さんとお姉ちゃんと走ったんだ
 
 
1195390245134253.jpg
 
 
 
今朝も快調だよ
 
 
 
1195390257130726.jpg
 
 
お母さん待ってーーー
 
 
お母さんは「東京マラソン」の補欠当選になったからこれから練習するんだって
 
 
 
1195390267894106.jpg
 
 
山の紅葉もきれいだったよ。
 
 
でも僕は少し眠いかな
 
 
 
1195390278618987.jpg
 
 
 
すすきで有名な仙石原
 
 
 
1195390390549610.jpg
 
 
 
後ろはすすきだよ
 
 
1195390409554093.jpg
 
 
 
川の側の木も綺麗に赤く紅葉でぃてるでしょ。
 
 
川はもう冷たいからは入れないよ
 
 
 
1195390430763420.jpg
 
 
僕は入れないから玄関で記念撮影
 
 
「ガラスの森」だよ
 
 
夜はきらきら綺麗だったなぁ。
 
 
 
 
帰りには東名の鮎沢PAのドッグランに寄ったんだ
 
 
 
1195390454605973.jpg
 
 
 
お友達はいなかったけど走ったよ
 
 
 

1195390464871708.jpg1195390475662601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

              

       僕もだいぶお兄ちゃんになったからゲーも1回もしなかったよ

       お母さんとお姉ちゃんは良い子で待っててありがとうって

        これで安心して1泊くらいしていいねって話ししてたよ

       僕はこの前の「クルト」みたいに一緒に泊まりたいよ

posted by yoko at 21:54 | Comment(8) | お泊り旅行

2007年11月17日

 
 
 
朝のお散歩は寒かったぁ
 
 
もうニット帽とか必要かも
 
 
本日も鵠沼ワンコに変身したよぉ
 
 
 
 
まずは素っ気無いラム姉さんにご挨拶
 
 
1195274082596991.jpg
 
 
 
うれしいのはRunRunだけみたいね
 
 
 
 
RunRunは、はじめましてのビーグルちゃん
 
 
 
1195274094890288.jpg
 
 
 
とにかくいっぱい遊んでもらいました
 
 
 
1195274105443120.jpg
 
 
 
おっかけたり
 
 
 
1195274889133831.jpg
 
 
 
プロレスしたり。
 
 
ルネくんはジョナちゃんとリードが繋がれていて
 
 
お父さんのリードさばきは完璧でした。
 
 
2頭はお父さんを中心にバターになるんじゃないかというくらい
 
 
グルグル駆け回ってたよ
 
 
 
 
 
バセットのらくちゃんにも会いました
 
 
1195274119295369.jpg
 
 
 
もう26キロあるんだって
 
 
 
1195274133237187.jpg
 
 
 
らくちゃんがお水もらっていたらRunRunもちゃっかり頂きました。
 
 
仲良く2頭で飲んでました
 
 
 
じっとしてると冷えてくるので
 
 
みんなで水族館まで歩きました。
 
 
今日はお友達もいっぱいいるので
 
 
ラムちゃんとの一心同体は無くても脱走しなかったね
 
 
 
1195274144839641.jpg
 
 
 
冬の海は海水が綺麗なんだよぉ。
 
 
 
1195274514628172.jpg
 
 
 
ラムちゃん途中で、いい感じの木の枝をゲット
 
 
RunRunは横でくれるのをじっと待つ待つ待つ待つ
 
 
 
1195274552307833.jpg
 
 
 
くれる訳がありません。
 
 
ラムちゃんはずっと帰りも咥えてました
 
 
 
 
1195274564127818.jpg
 
 
 
折り返して鵠沼に戻る時のはちょこマロンちゃんも合流
 
 
を出てに着くまでたっぷり3時間弱の楽しいお散歩でした
 
 
 
もう寒いから手袋も必要だね
 
 
posted by yoko at 13:48 | Comment(8) | 日記

2007年11月14日

 
 
 
お散歩から帰って、お風呂場で足を洗ったら速攻逃げた
 
 
 
静かだと思ったら
 
 
 
 
1195051883330782.jpg
 
 
 
 
 
しらっとした顔でのってたよ
 
 
相変わらずの「お山の大将」ぶりです
 
 
 
posted by yoko at 23:51 | Comment(4) | 日記

2007年11月12日

 
 
RunRun何してるの
 
 
もしや、また
 
 
 
1194871679138911.jpg
 
 
 
いけませーーーん
 
 
 
 
1194871690174202.jpg
 
 
 
「え?」じゃなくてさぁ
 
 
 
1194871700139914.jpg
 
 
 
あなたのおかげでもう台フキンが何枚あっても足りないよ
 
 
 
ボロボロ。。。。
 
 
 
1194871710628189.jpg
 
 
 
 
しかってもしかっても台フキン大好き
 
 
また3枚セットの買わなくちゃ
posted by yoko at 21:48 | Comment(8) | 日記