2009年03月30日

先週の土曜日、伊豆から帰った後に


2009ペットフェスティバルに行って来ました。


パシフィコ横浜だったのでRunRun置いて電車で行って来ました。



そこでこの後ろ姿のスーパースターに会ったのです。


P1130486.JPG


偶然会っちゃいました。


普通に歩いてるソフト○ンクのお父さん犬


カイくん


P1130488.JPG


このかわいい笑顔


RunRunの無愛想さとはま逆です。


P1130502.JPG


ちょっと後を追ってみました。


そしたら普通のわんちゃんと同じで臭い嗅いだり、きょろきょろしたり


P1130498.JPG



日本1有名なわんこだってだーーれも気が付きません。



P1130507.JPG


まったく1わんこと化してました。





そして、お願いして写真を撮らせて頂きました


P1130519.JPG
 
P1130517.JPG


ふわっふわでかわいかったよ





今回はフードの事を中心に聞いてきた。


最新はベイクド製法の物だって。


オーブンで焼いてるからクッキー風で油が出ないし、


匂いも少ないんだってさ。


実際、さくさくな感じ




そして戦利品


P3280009.JPG





posted by yoko at 21:12 | Comment(11) | お出掛け

2009年03月29日

今朝はすんごい寒かったぁ。でも元気にお散歩だ。


伊豆ではずっと無愛想だったRunRun


海に行ったらこのとおり


P3290089.JPG


最高の笑顔


P3290070.JPG


楽と、モカとRunRunはほんとに仲良く遊びます。


P3290069.JPG


足短いコンビと走るとやっぱりRunRunが先頭で走る事になるね


P3290062.JPG



みんなに「RunRunはやられキャラだね」と言われ


納得


でも当のRunRunはそんなのかんけーねぇとばかりに

P3290075.JPG


これまた満面の笑顔






ラムとは今日も仲良くくんくんしたよ


P3290055.JPG


あららぁいけませーーーーん


P3290046.JPG


モカパパのポケットチェックも入念です。



後からアディーも来て追っかけるの大好きなRunRunの本領発揮です


 P3290090.JPG


アディーには追い付かないね。


 
P3290111.JPG


スヌパパからおやつもらって今日は一足お先に帰りましたぁ。




山や、高原より海が好きなのねやっぱり


今度はビーチリゾートにでも旅行行こうかね


私は山や高原が良いよ。


海はいつでも見れるからさ。

posted by yoko at 20:03 | Comment(14) | 日常

2009年03月28日

結局朝までRunRunは安住の地クレートで朝までぐっすり


早起きして温泉に入って気分すっきりの朝になりました。


チェックアウトまでまだまだ時間があるので


昨日は行かなかったドッグランでちょっと遊んで


P1130419.JPG


朝から元気かーー?


P1130427.JPG


今回の旅でやっと元気に尻尾が上がったか?


 P1130423.JPG


お部屋からドッグランが見えるんですよ。


P1130418.JPG


右上がお部屋になります。




そして、もう1回桜並木までお散歩に行きました。


P1130447.JPG



来週末にはきっと見頃で素敵な桜のトンネルになってると思います。


P1130454.JPG


蕾ももうすぐ開きそう、うぐいすは鳴いてたよ。


りすもいたよ。


P1130437.JPG

P1130442.JPG


木によってはだいぶ開いてる物もあった。


P1130451.JPG


来年こそはばっちりのタイミングで見に行くぞー




帰りには車まで看板わんこのオードリーちゃんとフクちゃんも見送りに来てくれました。


P1130478.JPG


そうそう、先週末にはグルくんが泊りに来ていたそうです。


「RunRunくんっていうビーグルが泊まりに来るんだ」とオーナーさんが話したら


「知ってるーーー」って事になったの。


ニアミスだったねぇ。


P1130468.JPG



渋滞無ければ2時間


またお邪魔しますのでよろしくお願いしまーーす。


最後まで冴えない表情風のRunRunでしたぁ


今日はこのまま岐路へ付きました。

posted by yoko at 20:50 | Comment(8) | お泊り旅行

2009年03月27日

3/27 (金)


春を感じに(感じるつもりだった)伊豆高原へ行って来ました


平日だから渋滞も無くすいすいのすーーい



伊東マリンタウンに到着


P1130266.JPG


吐いたせいかなんともいえない顔してますなぁ



高速海賊船「ゆーみんパイレーツ」に乗ってみました。


P1130216.JPG


江ノ島の渡し船以来の船上の旅



引き続き冴えない顔


いや、これが普通の顔だった


P1130221.JPG


さぁ、乗るぞぉ


P1130242.JPG


青空にかもめが映えるねぇ



P1130248.JPG



余裕で海を覗いてる感じだけどさ


実はちょっと怖かったみたい



P1130253.JPG


尻尾がすっぽり入っちゃった



でもお天気も良くて気持ち良かったぁ。


P1130250.JPG


40分の船旅でしたぁ。



ランチは大室山や桜の里の近くにある手打ち十割蕎麦 「蕎仙」


P1130270.JPG



ワンコはテラス席のみオッケーです。


蕎麦好きの私にとってはありがたーーいお店です。


P1130277.JPG


初十割蕎麦


美味しかったです。


P1130275.JPG


つるつる食べてたらこんな顔で見られた


P1130284.JPG


どこでもいい子にしていてくれるので助かりますよぉ。



腹ごしらえが済んだら桜の里へ


P1130295.JPG


ここのとこの寒さで全然早かった


P1130305.JPG


なので


花よりこれ


P1130318.JPG



出店が出ていてしいたけ焼いてた



P1130328.JPG


それでも種類によってはこんなに綺麗に咲いてましたよ


P1130308.JPG


桜の木の下じゃなくてなぜか菜の花の前で記念撮影



お宿に入る前にお茶でもと カフェ・エステ


P1130349.JPG


ドッグカフェではないけどわんこオッケーです。

P1130332.JPG


落ちついた感じのお店で、ご近所さんがわんちゃんとの散歩の途中に寄ってましたよ


P1130336.JPG


美味しいコーヒーに手作りのケーキ


P1130341.JPG



ここでも全くテンションあがらないRunRun





いい時間になったのでお宿へ


去年もお世話になった「あしあとの杜」さん


前回は洋室だったのですが今回は和洋室もう1部屋和室もあります。


合計3部屋のお宿です。


P1130354.JPG



ちびっこの時に軽井沢で和室1回チャレンジしたけどそん時は大変だったから大丈夫かなぁ


今回もウェルカムカードがおいてありました。

P1130411.JPG


このお宿は食事が付いていません


でもキッチンも付いているので


お部屋でゆっくり好きな物を好きな時間に食べる事もできますよ。


P1130356.JPG P1130403.JPG P1130414.JPG


くんくんチェック終了後のRunRun


P1130373.JPG


最近、この無表情なRunRunがなんとも言えないという声を


いろんなとこで耳にしますが、ほんとしらーーっとしてるよね




温泉に入る前にちょっと桜並木へお散歩に行こう


P1130383.JPG



桜のトンネルのはずが。。。。。


P1130392.JPG


今回の旅は伊豆高原の桜並木を見に来たんだけどはやかったーーー


ここは空が見えないくらいの桜になるのよ


P1130389.JPGP1130388.JPG



自然相手にタイミング見計らうのはむずかしいね


満開だったらそれはそれで大混雑、大渋滞だし。



さぁ温泉だぁ

P1130399.JPG


夜は3部屋で時間を決めてお風呂に入ります。

朝は早起き順です



夜ご飯は伊豆高原の回転寿司屋でささっと食べて、宿でゆっくり


また温泉入って、テレビ見たり、雑誌読んだり、ビール飲んだり


のんびり過ごしました。


RunRunもよっぽど疲れたのか自分でクレートに入って寝ちゃいました。


P1130404.JPG


起しちゃったらこんな無愛想は顔してました。


P1130406.JPG



結局、布団に入ってくることもなく大人しくしてた


クレートのドア閉めないで寝たのになぁ。。。




翌日に続く

posted by yoko at 18:43 | Comment(10) | お泊り旅行

2009年03月26日

私の部屋は入室禁止


でもちょっと甘ちゃんになってみたよ


P1130016.JPG


布団の中でちょっとだけお昼寝させたんだ。



寝起きです

P1130023.JPG



起きたらぶるぶるーーーってしないと始まらないね。


P1130025.JPG


お次はのびーーーー。


P1130030.JPG



そんでもってかいかいかいかいかいーー


P1130035.JPG



何?その目は?


起きたらすぐにご飯かい?


それは無いよぉ。

posted by yoko at 20:26 | Comment(10) | 日常

2009年03月24日

 今日は仕事にならなかった。


デスクトップに速報置いて。


昼休みはワンセグとラジオ。


でもテレビ見てたらもっとハラハラどきどき。


仕事してて良かった。


再放送は安心して見れるしね。


でも良かったぁ。


岩隈すごいよ。


杉内も、青木も。


みんなすごい!


おめでとう。



P1120978.jpg
posted by yoko at 21:53 | Comment(12) | 日常

2009年03月23日

 ぬいぐるみ投げをしてあげた。


でも失敗してテーブルの上に乗ってしまった


P1130173.JPG


ぷぷぷ( ̄ー ̄)


P1130176.JPG


取りなぁ


P1130178.JPG




はいはい。





キャラメルさんからの質問にお答えします


P1130155.JPG


RunRunは体がくにゃくにゃなんです。


P1130151.JPG


気持ち良さそうに寝てました。
 
posted by yoko at 22:00 | Comment(6) | 日常

2009年03月22日

朝起きたらすんごい風!


これは海に行けないね。


だから公園にお散歩。

P1130137.JPG


池の外ではカモさんがお散歩


P1130148.JPG



今度はほんとに桜が咲いてた


P1130143.JPG



去年の今日は母が東京マラソン走ってたんだよねぇ



今日はテレビでだらだら見てた


P1130150.jpg



走りたいだけどさぁ、走ると必ず故障するんだよねぇ。


膝、股関節、腰。。。。


でもまたチャンスがあればチャレンジしたいね!

posted by yoko at 20:55 | Comment(10) | 日常

2009年03月21日

海に行ったら、たくさんのお友達が来てました。



P1130038.JPG


RunRunはうれしくって大激走


 P1130039.JPG


やっぱり海で走るのが1番元気かしら?


P1130102.JPG


楽ちゃんともバトルしたよ


楽ちゃんちにはかわいい妹が産まれて良いお姉さんしてるんだよね。


赤ちゃん寝ちゃってたから


次回かわいいお目目が開いたら美人さんを紹介しよっと


P1130104.JPG


みーちんさんには踊らされていた。


何をされても基本的に怒らないけどちょっと不機嫌だったかな?


P1130070.JPG


ラムはあんまり遊ばなかったね


熟女ラムだぁ



ラムは先に帰ったのでブラッキーと水族館方面に歩いたよ。


ブラッキー何かを感じたのか、急に背中ごしごし


P1130118.JPG


そんなブラッキーと遊びたいんだけど


P1130121.JPG


「うーーー」ってこわい顔で言われちゃって


びっくりして宙に浮いちゃったよ。



お散歩のしめは


噴水でおやつ。

P1130126.JPG


ここに来ると必ずここに上がっておやつを待つRunRun


今日もブラ母さんからおいしいおやつもらったね。


明日も朝は雨じゃないといいね。

posted by yoko at 21:06 | Comment(2) | 日常

2009年03月20日

 ポカポカの祝日


お墓参りに行ったら


P1130011.JPG P1130009.JPG


やっぱりが咲いていました

↑これは桜ではなくてあんずの花なんだって(情報ありがとうございます)




RunRunは


花より団子(ハンバーガー)


 P1120966.JPG


 ハンバーガーに紐付けてご近所さんに遊んでもらいました。
 

posted by yoko at 20:50 | Comment(0) | 日常