2009年03月28日

旅犬 伊豆高原へ行くその2

結局朝までRunRunは安住の地クレートで朝までぐっすり


早起きして温泉に入って気分すっきりの朝になりました。


チェックアウトまでまだまだ時間があるので


昨日は行かなかったドッグランでちょっと遊んで


P1130419.JPG


朝から元気かーー?


P1130427.JPG


今回の旅でやっと元気に尻尾が上がったか?


 P1130423.JPG


お部屋からドッグランが見えるんですよ。


P1130418.JPG


右上がお部屋になります。




そして、もう1回桜並木までお散歩に行きました。


P1130447.JPG



来週末にはきっと見頃で素敵な桜のトンネルになってると思います。


P1130454.JPG


蕾ももうすぐ開きそう、うぐいすは鳴いてたよ。


りすもいたよ。


P1130437.JPG

P1130442.JPG


木によってはだいぶ開いてる物もあった。


P1130451.JPG


来年こそはばっちりのタイミングで見に行くぞー




帰りには車まで看板わんこのオードリーちゃんとフクちゃんも見送りに来てくれました。


P1130478.JPG


そうそう、先週末にはグルくんが泊りに来ていたそうです。


「RunRunくんっていうビーグルが泊まりに来るんだ」とオーナーさんが話したら


「知ってるーーー」って事になったの。


ニアミスだったねぇ。


P1130468.JPG



渋滞無ければ2時間


またお邪魔しますのでよろしくお願いしまーーす。


最後まで冴えない表情風のRunRunでしたぁ


今日はこのまま岐路へ付きました。

posted by yoko at 20:50 | Comment(8) | お泊り旅行
この記事へのコメント
こんにちは〜桜まだ満開ではなかったですか?残念です。涙
うちはまったくと言ってイイほど咲いてなくて「来週だね」と話していたんですよ。
あんなに暖かかったのに寒くなりましたもんねぇ

RunRunくん一通り外食行かれてますよね?チェックしていたところ行かれてたので様子伺えてありがたいです。笑
食事の時もおりこうだからどこでも大丈夫ですね!

あしあとさんで「去年RunRunくんというビーグル泊まりにきてましたよね?」と聞いたら「あれ?来週も」って♪
ただyokoさんは予定が入って来られないと聞いてました〜大丈夫だったのですね!よかった。
我が家伊豆に行くのは連休になるのでいつも渋滞で今回もやられました・・・それさえなければ頻繁に行きたいところです。
あしあとの杜も行くたび良くなってますよね。これからもお世話になりましょう☆ウフフ
Posted by グル母 at 2009年03月29日 17:47
★グル母さんへ

ちょっとグルくんのブログ覗いてなくてごめんなさーーーい。
オーナーさんに言われて「あらーーチェックしてなかった!」と思ったわぁ。

今回は部屋でごはん作って食べたんですね。
2泊以上するならそれもまた良いですね。
1泊だとせわしないけど、2泊ならゆっくりできるし。
グルくんちは踊り子号で来て、そこからレンタカーが良いんじゃないかな?
伊豆の渋滞はほんと参っちゃいますよねぇ。
来年は桜が満開の時に行きたいです。
これからもあしあとさんは何回もお世話になると思います。
残念なのはわんぱくビーグルズだと4部屋必要なのよねぇ><
Posted by yoko at 2009年03月29日 20:26
ぬぉ〜!グルくんちと惜しかったね。
yokoさんはいい感じのお宿見つけるの上手だよね!
だから、毎年行きたくなるとこどんどん増えちゃうんでしょう?(笑)
私も「あー1部屋足りない><」って思ったよ。
ランにテントたててOKなら・・・なぁ〜んてっ(爆)
ビーチとはまだ伊豆に行ったことないんだぁ。
ワンコOKのとこけっこーあるんだね。
チェックチェック〜♪
Posted by RODY at 2009年03月30日 17:07
★RODYちゃんへ

1週間違いでした。
一緒だったら楽しかったのにねぇ。
残念ながらこのお宿は3部屋。。。
わんぱくビーグルズでは1部屋足りません(涙)
今度の伊豆旅行用にドッグカフェも前通ってチェックしてきましたよぉ!
ランで遊ぶ以外にも城が埼の遊覧船乗ったり、リフト乗ったりもしちゃう?
Posted by yoko at 2009年03月30日 21:53
わざわざ「わんぱく旅行」の下見、ご苦労様で〜す。
なんちゃって〜。。。
このお宿、やっぱりいい感じですね。
3部屋なのがホントに残念。
美味しいもの食べて、お風呂に浸かって、yokoさんも満喫ですね!
RunRunはなかなかいい表情で、マニアにはたまりません。
桜、今年はタイミングが難しいですよねー。
Posted by tai at 2009年03月31日 11:13
先日はご宿泊いただきありがとうございました。
そして、詳しく「あしあとの杜」を紹介していただきうれしい限りです。
きょう(3月31日)現在まだ桜並木のさくらは5分咲きぐらいです。この陽気だと今週末まで大丈夫ですね。
お利口なRunRunくん、また来て下さいね、フクとオードリーが首を長〜くして待っていますよ!!
Posted by あしあとの杜 at 2009年03月31日 20:25
★taiさんへ

軽くさーーっと見ただけだよぉ。
でもいい感じのカフェ見つけたから!
残念でしょ3部屋で(p>□<q*))
4部屋ならもう絶対ここなのにね。
とっても良いです。
温泉だしねぇ。

RunRunマニアになってくれてるのかしら?
ありがとねぇ。
いつまでも無表情でまっしぐらだよぉ
Posted by yoko at 2009年03月31日 20:51
★あしあとの杜さんへ

先日はお世話になりました!
コメントまで頂きましてありがとうございます。
桜は残念な結果でしたが今回も快適な旅をする事ができました。
桜、来年リベンジします。
伊豆もなんとなく行く尽した感があるので次回はぐるくんちみたいにのんびりしたいなぁと思います。
これから渋滞の季節になるので、また温泉が恋しくなる頃お邪魔させて頂きますね。
奥様にも宜しくお伝えください!
あっ、オードリーちゃんとフクちゃんにも。
Posted by yoko at 2009年03月31日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7r70