2009年07月29日



その日はきたか



P7290118.JPG

 P7290115.JPG 



P7290116.JPG




だめーー、


本格的に寝るのはクレートよ!


 
posted by yoko at 21:39 | Comment(4) | 日常

2009年07月26日

 
海に行ったが昨日からの強風が治まらず、ビーチに降りれない


江ノ島の上にも変な雲がかかっていた


 P7260056.JPG



今日は芝生で遊ぶぞ



P7260046.JPG



芝生で走って



芝生でみんなでおやつ



P7260058.JPG



そしてブラッキーと仲良く草も食べる


P7260076.JPG



海の家で飼われてる馬のブラッキー


犬のブラッキーじゃないよ



 P7260072.jpg



そんな、クンクンすると後ろ足で蹴飛ばされるぞ!


 P7260082.jpg



初対面でしたが、思ったより怖がってなかった。




最後はみんなで噴水で涼んで


P7260087.JPG



おやつ食べてバイバイ


P7260090.JPG



来週は海水浴したいね



帰ってからはのんびり日向ぼっこ


P7260103.JPG



のんびりした休日になりました。



 
posted by yoko at 20:41 | Comment(3) | 日常

2009年07月25日


早朝、海岸方面は強風


海はあきらめて湘南ドッグパークへ








しかーーし


P7250039.JPG

P7250040.JPG



ある意味貸切



P7250038.JPG



そそ、、、そだね




P7250033.JPG




すみませーーーーん



明日は海に行きましょう。



7時台誰もいませんでした。



その数時間後クキカラ家は楽しそうだった。。。。

 
posted by yoko at 22:49 | Comment(3) | 日常

2009年07月24日

 
湘南プロレス



今日の対戦相手


P7230025.jpg



先住ぬいぐるみ


RunRunの先輩っす。


 P7230008.JPG



そんなの関係ないそー


P7230005.JPG




うりゃー



P7230027.jpg



どうだぁ


P7230028.jpg




参ったか!



P7230018.JPG





 
posted by yoko at 22:39 | Comment(2) | 日常

2009年07月22日


何か見つけて噛んでるようです。


P7210573.JPG


こういう顔、時代劇で見るよね。




スーパーの袋(うんち袋)噛んでたみたい


P7210574.JPG


今にも噛もうと、鼻の周りに皺よせちゃってるよ。



 
posted by yoko at 23:02 | Comment(7) | 日常

2009年07月21日


今朝、クレートの中はこんなになってた



P7210570.jpg



普通は


P5060100.jpg



どうしたらこうなっちゃうんだろう。





 

posted by yoko at 23:41 | Comment(4) | 日常


RunRunと一緒の旅じゃないので短めに


宮古島は2回目


今回静かな素敵なホテルに泊まりました。

 P7180011.JPG


絶景のホテルに宿泊しましたよ。


P7190305.JPG


部屋からの景色



吉野海岸でシュノーケリング


 P7180050.JPG


にこにこの魚と遭遇


P7200404.JPG



笑いながら接近



 P7200498.JPG



たくさんの魚と遭遇



 P7180115.JPG



びっくりの数


その秘密は


P7190213.JPG



パン粉入りのペットボトルだよ



P7190273.JPG



綺麗な海でたくさんの魚と遭遇して


現実逃避できました



P7180033.JPG



また行けたらいいな。


残念ながらわんことは全く遭遇せず。。。


暑いから昼間はいないのね。


 
posted by yoko at 21:07 | Comment(6) | お出掛け


3連休、宮古島に行って来ました。


RunRunはお留守番


友人が宮古島の友利に


5部屋だけのB&Bスタイルの素敵なホテルを建てました。


008.jpg



the SEASHORE


015.JPG

 014.jpg

  001.jpg009.jpg

 P7180007.JPG
003.jpg




カフェも併設されていてカフェだけはすでにオープンしています。


013.jpg



残念ながらわんこ、小学生以下NGの大人のホテルになりそうです。


1部屋あるスィートルームは100平米


残り4部屋はお庭付きです。


5部屋ともオーシャンビュー。


機会がありましたら泊まってみてください。

 
posted by yoko at 20:31 | Comment(4) | お泊り旅行

2009年07月15日

 
近所のモールにお買い物


P7150157.JPG



買い物の後にタリーズでお茶しました。


P7150167.JPG



こらーーー


まったく油断大敵だわ。


P7150165.JPG



暑いから冷たい物飲みたかったかな?




いっつもブログを見ていてくれてる友達の


SくんとKちゃん夫妻と偶然会ったの。(こちらも日に焼けて真っ黒!)


P7150161.JPG


お家には、レークランドテリアの1歳5か月の「どんぐりくん」がいるんだけど


RunRunまだ会った事ないんだよね。


ご夫妻は先代ビーグルのburritoもずいぶんかわいがってもいらいました。


RunRunもいっぱいいい子いい子してもらって良かったね。


 
posted by yoko at 21:52 | Comment(2) | お出掛け

2009年07月14日



最近はずっといい子なので昼間の短時間のお出かけはフリーにしているらしい。


今日も2時間くらい家を明けて帰ってみると



P7140153.JPG



テーブルの上から降りれずに伏せしてるRunRunがいたらしい



P7140155.JPG


RunRunすいすい上がれるけど降りれない



彼は2時間この上で固まってたのか。。。。



P6220003.jpg



きっとこれに懲りてくれて2度と上がらないだろう。


きっと。。。。




 
posted by yoko at 22:15 | Comment(5) | 日常