2009年07月21日

宮古島1


3連休、宮古島に行って来ました。


RunRunはお留守番


友人が宮古島の友利に


5部屋だけのB&Bスタイルの素敵なホテルを建てました。


008.jpg



the SEASHORE


015.JPG

 014.jpg

  001.jpg009.jpg

 P7180007.JPG
003.jpg




カフェも併設されていてカフェだけはすでにオープンしています。


013.jpg



残念ながらわんこ、小学生以下NGの大人のホテルになりそうです。


1部屋あるスィートルームは100平米


残り4部屋はお庭付きです。


5部屋ともオーシャンビュー。


機会がありましたら泊まってみてください。

 
posted by yoko at 20:31 | Comment(4) | お泊り旅行
この記事へのコメント
ワォーーーー!!
南の島大好き人間の私としては、こちらのホテル
もう目が釘付けっす!!!
部屋からの眺めはもちろんのこと
目の前のビーチが岩場だから、シュノーケルポイントとしても
最高でしょうね。

あ〜また南の島へ行きたくなっちゃいましたよ(笑)。
Posted by モカバニママ at 2009年07月24日 10:48
★モカバニママさんへ

ほんとはねもっともっと良い写真があるんだけど、載せちゃうとさ、私もしょっちゅう見ちゃって仕事やる気なくすから辞めちゃった(^―^)

とても素敵なホテルです。
ホテルの目の前は冬はサーフポイントになるそうです。
この岩場にはウミガメも住んでいたんですって。
シュノーケリングしましたが大きな魚ばかりでちょっとこわかったわ。
機会があれば泊まって下さい。
8月中にはオープン予定の様です。
海を見ながら入るお風呂は最高でした!
Posted by yoko at 2009年07月24日 22:16
スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】ロレックスコピー日どおりに腕時計をウブロスーパーコピーに引き渡してサービスセンターが防水機能を点検します。2年(あるいは毎回殻を表して補修することを開ける時)ごとに防水機能を修復します。修復の内容が重要なのはガスケッチングを替えることにあって、とてもすばらしい防水の性能がと使って安全を表すことを確保します。ロレックスコピー
Posted by ロレックスコピー at 2014年03月13日 16:09
スーパーコピーグッチ代引き専門店,【人気N级品】グッチコピー | Jpproshop111.comスーパーコピーグッチ単にことしかできなく通します 回転する方法の腕時計に向って。潜水する使用者計算のために潜むことができます 水の時間の腕時計。酸素を消耗し尽くして》は時間単位の計算が小屋のを表すことを免れます 表層はハイテクの陶磁器を採択して腕時計を作ります。高い硬度の特性の腕時計から借ります。スーパーコピーグッチ
Posted by スーパーコピーグッチ at 2014年04月18日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
c43i