2009年12月31日


2009年もおしまいですね。


まぁRunRunは大晦日もお正月も同じだから。。。


1年中正月気分だもんね。



今朝、頑張って起きたが外は暴風


でも海に向かってみた


PC310530.JPG



当然海をお散歩している人は誰もいなかった


PC310532.JPG


自転車乗るのも辛い風


早々に退却


  PC310536.JPG



その後は


PC310549.JPG


お昼寝したり


PC310559.JPG


ポテト?無いからそんなの。


 PC310577.JPG


なんてしてると今年もあと数時間




いつもRunRunのブログに遊びに来て下さっている皆様


1年間お付き合いいただきましてありがとうございました。


来年も楽しくアップしていきます。


良いお年をお迎えください。

yoko


 

posted by yoko at 18:32 | Comment(3) | 日常

2009年12月30日

 
昨日は仕事納め


年始は5日から、貴重なお休み有意義に過ごさないとあっという間に終わっちゃう。


PC300491.JPG


今朝はちょっと用事があってみんなのいる海に行けなかったよ


用事のついでにgetしてみた


PC300528.JPG


ついつい広告で安いと買ってしまう。


ハイネックタイプなんで似たようなのがいっぱいタンスに入ってるのだ。





そんなこんなで用事を済ませてから海浜公園を抜けて近くの海へ



 PC300495.JPG


134号線の歩道橋超えたら海です。


PC300520.JPG


良い感じの枝を早速見つけて


PC300509.JPG


小躍りしてましたよ


その後は


PC300512.JPG


とにかく「木」が好き。


おっきいのでもちっさいのでもなんでも好き


品種問わず。。。。




海浜公園に戻ったらこの前までツリーがあった場所にはお正月の装いが!


PC300524.JPG



今年もあと33時間くらいだよ。


そしたらお正月だねぇ


PC240320.JPG


 
posted by yoko at 14:25 | Comment(0) | 日常

2009年12月28日


仕事納めは明日


あと1日でおしまいだよぉ



 PC240331.JPG


そうなんだなぁ


ついつい夜遅くまでテレビ見ちゃったりさ



PC240332.JPG


正月と言えばテレビでしょ


ついついね


PC240334.JPG



確かに食っちゃ寝食っちゃ寝だもんね


PC240336.JPG



うらやますぃ〜


あと1日がんばろーー




 
posted by yoko at 21:21 | Comment(6) | 日常

2009年12月27日



今日も、もちろん大好きな海に行くよ


ここのとこ土日早く起きれない。。。


PC270430.JPG


いそげー



本日の寝坊チームのももちゃんとスヌーピーと合流しました


 PC270444.JPG



良いお天気、みんなでのんびり歩きます。



 PC270442.JPG


こうも違うのか!!


芝とビーグル


下ばっか見るなぁ


PC270436.JPG


人間にも気持ちの良いお天気


  PC270455.JPG


RunRunも軽やかです。



歩いてると早起きチームのラムとブラッキーと合流


PC270451.JPG


今日もスヌパパから美味しいクッキーもらったよ。


本日も大ジャンプですねぇ、お嬢様



ピノも一緒に西プロだよ



PC270457.JPG


みんな楽しそうだね



帰りにボンくんに会った


PC270477.JPG


ビーグル、大・中・小が勢ぞろい


いっつも大チームのスヌーピーがこの時だけは中チーム!



 
おやつでバイバイの時なぜかスヌパパに甘えるRunRun

PC270482.JPG


顔は白くなってきたけど相変わらずの赤ちゃん顔だね




そして帰り海浜公園で



PC270484.JPG


ポニーがお散歩中でした!


母から噂は聞いていたけどほんとにポニーがいました。




RunRunは帰ってから今年最後のシャンプーと爪切りして


日向ぼっこでお昼寝


PC270490.JPG



サラッサラになったね。


 
posted by yoko at 16:16 | Comment(4) | 日常

2009年12月26日

 

昨日は夕方のお散歩をスキップしてしまったので


今朝は走るぞー


PC260339.JPG


寝坊もしたし急げぇ


PC260347.JPG


そのまま、ちびっこさくちゃんに追っかけられてたよ


PC260351.JPG


避妊手術したばっかだけど元気いっぱいで安心したよ



すぐにスヌーピーも合流


PC260353.JPG


さくちゃん、後ろから見ると何の生き物なのか不明だわぁ



早速スヌパパがくれる美味しいクッキーにたかるビーグルズ


RunRunはこのクッキーが大好きなのだ!


PC260355.JPG


あれあれ?


ジャンプしてるのはだーれ?



ここで大ジャンプを見せてくれたお嬢様とはバイバイ




アロハちゃんも合流して歩きました。


PC260367.JPG

PC260400.JPG


やっぱり、海のお散歩が1番楽しいのかな?





 

posted by yoko at 20:53 | Comment(2) | 日常

2009年12月24日



なのに残業でした。。。


年末忙しいです。


会社で営業さんからケーキ頂きました。。。





さて、今年もブラ母さんから頂いた


マジックツリーとマジックスノー


成長日記です


PC230255.JPG


23日10:00am


PC230257.JPG



パッケージから出してセットしたよ



23日17:00pm


 PC230259.JPG


少しもこもこしてきたね



23日22:00pm


PC230314.JPG



ツリーに★を乗せました。



俺はもう眠いぜ


でも。。。


PC230308.JPG


ちょっと枕にされて重いよぉ




24日7:00am


PC240318.JPG


もっこもこだぁ



朝ごはん中


 PC240322.JPG



見つめられ私。。。




24日21:00pm


 PC240323.JPG



メリークリスマーース



PC240327.JPG


  PC200159.JPG


素敵なクリスマスを。。


 
posted by yoko at 21:23 | Comment(8) | 日常

2009年12月23日


起きれなかったぁ、


冬は起きれないねぇ


PC230205.JPG



海に着いたらはじめましてのビーグルくんがいました。



ボンくん、なんと堂々の21キロ



PC230214.JPG



半年前に千葉から里親募集で来た子だそうです。


ネットで写真見て決めて、会いにあったら大きくてびっくり


PC230212.JPG


RunRunと比べても大きいですね。


でも幸せになれて良かったね。



ひさしぶりに会ったピノは波乗りしてたー。


PC230217.JPG



寒くないのかね?



ちっさいビーグル発見


 PC230225.JPG


親戚犬のココちゃんでした。



ちびちびココちゃんは遊びたくて仕方ないの


PC230220.JPG


でもRunRunはそんなに乗り気じゃなくてさ


PC230232.JPG


ただ転がって「遊んで!」と訴えるココちゃんなのでした。。。



ラムとも合流して


PC230235.JPG



みんな仲良く美味しいゴミ探し


ちょっとおっきいおしりに、こぶりのおしりに、ちっさいおしり


かわいいね


 PC230249.JPG


最後はおやつもらってバイバイね



帰りに134号線沿いでこんな看板見たよ

PC230252.JPG


箱根駅伝わくわくするね





夕方はカブトムシの散歩に海浜公園に行きました。


PC230277.JPG


PC230269.JPG

PC230270.JPG



週末までイルミネーションはあるみたいです。


 PC230285.JPG


トナカイさんのお仕事もこれが今シーズン最後かな?


 
posted by yoko at 21:05 | Comment(3) | 日常

2009年12月22日



遅くに帰ると


PC180585.JPG



ちょこんと鼻だけ出して


母のベットで寝てました。


 PC180583.JPG

ちょっとめくってみると


気持ちよさそうに寝てた


PC180584.JPG


全部めくると迷惑そうに薄め開けたよ





そして遅くなった理由は



クリスマスムードたっぷりな街に


PC220195.JPG



会社のマイケル世代でないわかーーーい女の子とレイトショー見に行きました。


PC220198.JPG


3回目です。


「THIS IS IT」


かなり冷静に見れました。


いやーーかっこいいーー。


マイケル世代でなくても十分感動できる映画です。


もう1回行きそうで怖い。。。

 


posted by yoko at 23:51 | Comment(0) | 日記

2009年12月20日

  
毎年イルミネーションを見に行ってる御殿場の時之栖


夕方行ったんじゃきっと駐車場もいっぱいだろうなと思い、


午前中に出発!


渋滞も無くすいすいと到着してしまいました。




早く着いたので早速、


御殿場高原ビール


 PC200088.JPG


まだ昼前だしね。


飲んじゃいました。


いやーまじ美味しかった。


PC200093.JPG PC200090.JPG



マルゲリータと燻製のベーコン


あーー、満足、満足



ってこれでおしまいじゃないから


RunRunにお留守番してもらっていたので


ライトアップされていない会場をお散歩しました。


PC200095.JPG

PC200099.JPG


ここが人でいっぱいになるんだよなぁ


 PC200107_01.JPG


夕方になったらこんなに余裕で歩けないよ。


PC200124.JPG


富士山もくっきり


かっこいいぞRunRun

 PC200116.JPG


モアイ像?の上に乗っかってみました。

 PC200121.JPG


この星の王子様もライトアップされるんです。





夕方までたっぷり時間があるので


計画通り、温泉に入って待つ事に


敷地内には2か所温泉施設がありますが


18歳未満御断りの茶目湯殿へ


PC200137.JPG


こんな富士山見ながらゆっくりのんびりお湯に浸かりました。


休憩してはまた入りと贅沢しちゃいました。





なんとなく暗くなってきてやっと今日のメインイベント。


御殿場にもRunRunトナカイ出没です。

 PC200164.JPG


しかし、このトナカイ下しか見ない。。。


PC200172.JPG


かっこ悪いったらありゃしない


中には「あっ、カブトムシ」って言ってた子供もいた。。。


でも大注目で写真撮られまくりで私はうれしかったのだ。

  PC200161.JPG

PC200168.JPG


すごい人だけどこれくらいいないとイルミネーションもつまらないかもね。


 PC200157.JPG

PC200149.JPG


星の王子さまもライトアップ


PC200163.JPG

RunRunトナカイのお仕事もこれでおしまいかなぁ?


あっ、ホームの海浜公園のイルミネーションに登場してないね!


 
posted by yoko at 21:16 | Comment(6) | お出掛け

2009年12月19日


寒いかなぁ、、と思って外に出たけど


思っていたより暖かくで気持ちの良い朝だったよ


PC190587.JPG


今朝も鵠沼には行かずに近所の海へ



富士山もくっきり


PC190588.JPG


左は箱根の山です。



おーー、元気に走ってくるね


 PC190607.JPG



お目当てはおやつだけどね。


 PC190603.JPG



海浜公園では電飾の付いていないトナカイさんと記念撮影してみました


PC190627.JPG


昼間来てもまぁかわいいかも


PC190624.JPG



やっぱ微妙かな







午後は、朝会わなかったお散歩メンバーのラムとブラッキーと一緒に江の島に行って来ましたよ。


急に風が強くなり歩くの大変だったわぁ。



参道で蒸したてのおまんじゅう買いました。


 PC190009.JPG



人間は参道で蒸したてのおまんじゅう食べたがら歩きましたが


 PC190011.JPG



わんこ達は、そんな人間が食べこぼしたものをゲットしようと


必死に下ばかり向いてました。


かっこ悪い。。。



江の島島内から見た富士山です。



 PC190013.JPG


左の山が箱根


右が丹沢になります。


PC190014.JPG


さぁ、第一目的地まで歩け歩け!


島の茶屋 あぶらや

 PC190020.JPG PC190016.JPG



イルミネーションの明かりが付くまで


ここで甘味を食べながら休憩です。


PC190018.JPG



室内もわんこオッケーですが窓側のみです。


  PC190023.JPG PC190024.JPG


お抹茶とわらび餅のセットと


おもち3種類



こんなの見せられちゃ




PC190027.JPG

PC190033.JPG


でもお利口さんで待ってられました。



外も暗くなり始めたからそろそろ行きましょう


PC190038.JPG


江の島の展望台も近くで見るとまた違ってとっても綺麗!


ほんとはサムエル・コッキング苑の中が綺麗なんだけど


わんこは抱っこしかだめなの。


下に降ろしちゃだめ。


さすがにブラッキー抱っこは無理だもんねぇ



なので途中のイルミネーションで我慢


PC190062.JPG



それでも十分綺麗です。


  PC190069.JPG


PC190044.JPG


人間は堪能しましたが


わんこ達は。。。。。


 PC190056.JPG


楽しみにしていた打ち上げ花火は強風で中止


残念だったねぇ。



でも楽しかったわ、みんなありがとね。
 


posted by yoko at 21:22 | Comment(2) | お出掛け