2008年01月31日

 
 
の中でRunRunが基本的に入れないのが私の部屋と祖母の部屋
 
 
でもちょくちょく入ってるっぽいんだけどね。
 
 
掃除機かけてるときとかドアが開いてたりすると。
 
 
私が部屋でパソコンの前にいると外で何やら気配が
 
 
ドアを開けると
 
 
1201781477180848.jpg
 
 
 
だまってたら遠慮がちに入って来ました。
 
 
でも入り口付近でお座りしてます。
 
 
1201781486518333.jpg
 
 
 
 
一応、動いちゃまずいと思ってるみたい。
 
 
 
1201781505375745.jpg
 
 
 
何か臭いますか?
 
 

1201781514461373.jpg

1201781583257841.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

                      何を思ったか慌てて臭い付けしてます

 

 

           

                      ちょっとぉ毛だらけになっちゃうってばぁ

 

 

                        この後速攻退室して頂きました。

 

 

            入っちゃ駄目と言われると入りたくなっちゃうんだよね

 

 

posted by yoko at 21:18 | Comment(12) | 日記

2008年01月30日

 
 
ずっと気になっていたけど結構いい値段なので買うのを渋っていたんだけど
 
 
ネットの週末セールで安くなっていたので買っちゃいました
 
 
 
1201697520002707.jpg
 
 
 
コングに詰めるピーナツバタースプレー
 
 
KONG STUFF'N
 
 
手についたのちょっとなめてみたけどおいひーーーー
 
 
 
1201697536701742.jpg
 
 
 
もう、いい臭いに誘われコングにかぶりつき状態
 
 
このコングも14年選手くらいのお古です。
 
 
 
1201697550101869.jpg
 
 
 
初めてだったので詰める要領がわからなかったんだけど
 
 
奥に詰めた方がいいね。
 
 
 
1201697563691347.jpg
 
 
 
私はピーナッツだーーーいすき
 
 
RunRunもバタピー味を気に入った様子。
 
 
久々にネットで良いもの買ったわぁ。
 
 
posted by yoko at 21:52 | Comment(10) | 日記

2008年01月29日

 
 
 
1月27日(日)の午後
 
 
RunRun家はお昼ごはん食べて、マラソンのスタートを見てから
 
 
お出かけしました
 
 
 
 
1201613188180379.jpg
 
 
 
着いてからのお楽しみということで
 
 
午前中遊び過ぎてかなりのお疲れモードですね
 
 
1201613211284100.jpg
 
 
 
砂浜から一転雪です
 
 
1201613227377472.jpg
 
 
 
あはは、ごめんごめん。
 
 
ここは御殿場温泉会館の駐車場
 
 
雪が残ってたのよ
 
 
って事でお姉ちゃん達はゆっくり温泉につかりました
 
 
 
 
温まったところで時之栖のイルミネーションを見に行きました
 
1201613251408017.jpg
 
 
 
イルミネーションのアーチです。
 
 
とっても綺麗でした
 
 
1201613270387474.jpg
 
 
こびを売るRunRun
 
 
でも誰もおやつくれなかったね。
 
1201613301688858.jpg
 
 
 
クリスマスシーズンは大混乱らしいけど駐車場もすんなり停められました。
 
 
人は多かったけどこういうの人いないとつまらないからね。
 
 
RunRunも人間も満喫した日曜日でした
posted by yoko at 22:28 | Comment(12) | 日記

 
 
1月27日(日)
 
 
鵠沼に行ったらもう仲間が来てたよ
 
 
何して遊ぼうかと思っていたら
 
 
1点に注目が集まった
 
 
 
1201611793328295.jpg
 
 
 
一斉に駆け出し獲物を捕らえる
 
 
 
 
1201611808486386.jpg
 
 
 
柴犬のにこちゃん1歳4ヶ月
 
 
初めて鵠沼海岸に連れて来てもらったんだって
 
 
 
1201611825574161.jpg
 
 
ラムちゃんも走ってるね
 
 
でも最初だけ
 
 
 
1201611837306026.jpg
 
 
RunRunはすぐに仲良くなって追っかけてたね
 
 
 
1201612164421585.jpg
 
 
 
取っ組み合いしたり
 
 
1201611861152743.jpg
 
 
 
頭突きとかもしちゃった
 
 
1201611873901398.jpg
 
 
 
こちらも1歳4ヶ月のモカくん
 
 
ちびっこ同士遊びまくり
 
 
1201611898587258.jpg
 
 
 
取っ組み合いもしたし
 
 
1201611933696462.jpg
 
 
 
ごろごろもしました
 
 
 
 
その頃ラム姉さんは。。。。。
 
 
 
1201611948837416.jpg
 
 
 
いつももマイペース
 
 
 
みんなとバイバイした後
 
 
森のおじさんからおやつもらいました。
 
1201611965886267.jpg
 
 
すんごーーーー遠くにいたのにラムちゃんは気が付いて
 
 
一目散に駆け寄りました。
 
 
もちろん慌ててRunRunもついて行きましたよ。
 
 
1201611981164766.jpg
 
 
 
ビーグルの長老アレックスくん
 
 
母に話ししたら先代のビーグルburritoも会った事あるんだって
 
 
1201611995304622.jpg
 
 
ほんとに最後にスヌーピーに会いました。
 
 
「集合!」かけられていつものポーズ
 
 
1201613318609058.jpg
 
 
帰りはみーちんさんに多頭飼いの気分をちょっぴり味わって頂きました。
 
 
らんらんは自転車ひいてました。
 
 
かわいいおしりでしょ
 
 
 
posted by yoko at 22:12 | Comment(8) | 日記

ペログーの都合で、新システムがリセットされ、

 

また今日から以前のシステムに戻りました。

 

それに伴い、新システムで投稿した記事やコメントは一旦消え

 

てしまいます。

 

でも、いつか近いうちに記事が戻る予定です。

 

RunRunのブログを楽しみに読んでくれている方本当にごめんな

 

さい。

 

今日から心機一転また楽しい出来事アップしていきますので宜

 

しくね!

 

 

 

posted by yoko at 07:05 | Comment(8) | 日記

2008年01月28日


このブログのサーバーを運営するペログーから

こんなお知らせが急に出ました。



旧システムのペログーへ戻すことにいたしました。

旧システムに戻した後は19日までの記事に戻ります。
21日から本日28日まで、デザイン作成や日記・コメントなどの書き込みをしていただいたユーザーの皆様には本当に申し訳ございません。
  
21日〜本日28日まで新システムにて書き込まれた、記事・コメントにつきましては、
ペログースタッフが責任を持って旧システムのペログーに追加してまいります。


という事なので数日間、21日からこの記事までが見れなくなります。

明日の朝6時以降はまた前のシステムで19日までの記事が

アップされて普通に見れるかと思いますが

ペログーの言う事を真に受けてはいけません!!

こんなへんてこりんなブログですがこれからも宜しくです。


posted by yoko at 21:18 | Comment(2) | 日記

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたペログーの調子が悪く


1月26日(土)の楽しい出来事の報告が今日になりました。


何回も記事書いたのに消えた。


これも消えるかも。。。


鵠沼に行ったら先にスヌーピーが来てました。


1202082484844989.jpg



なんてラブラブな会話があったと思いたい飼い主


1202082548933191.jpg



RunRunはうれしくて最初からテンション↑↑



1202082721409974.jpg



追いかけるRunRunに仕方なく逃げてくれるスヌーピー



1202082580028807.jpg



でも結構遊んでくれました



1202082621592477.jpg


片思いだとも知らずに



 1202082769231876.jpg


幸せ者RunRun



1202082920903018.jpg



そうこうしてたら仲間がいっぱい集まって来たよ



1202083084751198.jpg


ラム姉さんも大好きだよ



寒空にもカラフル3ビーグルズ


1202083040252923.jpg 


行動が一緒なのは

におい嗅ぐ時と

1202083141845693.jpg


「集合!」の合図でおやつもらう時だけ


その他は大抵こんな感じ


 1202083186730534.jpg


それぞれしたい事してます



そしてまたまた仲間が集まって

1202083214706597.jpg


てんでバラバラだけど仲良しの仲間です!





あーーーーアップできますように
 
posted by yoko at 07:54 | Comment(0) | 日記

2008年01月26日

会社で首から提げてるケース。


社員証や鍵が入ってるクリアの。


寂しいからかさんが送ってくれたシール貼ってみました♪

 


 

1202055679256753.jpg


これでいっつも一緒です。


なんか幼稚園生みたいかしら?


裏面は


1202055654063353.jpg




かさんが書いたきのちゃんです。






会社でも一緒もちろん家でも一緒


1202055559552172.jpg




帰ったら遊んであげてまーーーす。

 

posted by yoko at 00:56 | Comment(6) | 日記

2008年01月23日

     今日は朝少し雪が降っていたけど、会社に行く頃には雨になってた。

もう少し雪が積もってくれても良かったのになぁ。



RunRunいつもの場所でいつものように待機してたんだけど

慌てて飛び降りてキッチンへ

 

1202054870054615.jpg



急げ急げーーー

1202054898598719.jpg




いい物落ちてるかなあ?

1202054929432511.jpg



待ちなんだぁ。


そのうちなんか落ちてくるかもね。

1202054958542874.jpg



何かゲット??


1202054983124481.jpg




簡単に美味しいものはゲットできないのよ。


1202055009327491.jpg



そりゃお母さんだって落とさない様に必死よぉ


残念でした!





写真のサイズを変えてアップしてみたんだけどかなり面倒くさいの

どんな風に画面に反映されるかな???






posted by yoko at 23:00 | Comment(6) | 日記

2008年01月22日

昨日、メンテナンスが終ってなんとか記事を投稿できたけどいろいろ問題だらけ。。

今日もちょっと練習です。

会社でもブログの事ばっかり気になってしまったよ!!

問題のどでかい写真はどうなるでしょうか?

 

1202053850954310.jpg


ちっさい写真になったね。


posted by yoko at 22:01 | Comment(22) | 日記