2010年09月29日


本日、午後半休して


トラコレで見つけた、骨盤矯正&マッサージに行き



その後、いつものマッサージにも行った



所謂、ハシゴ



マッサージのハシゴ



さいこーーー




そんな訳で、いつもよりちょっと早く帰れたので




P9290715.JPG



かるーーいジョギングにお付き合い頂きました



P9290724.JPG




公園、周回するとRunRunさぼるから、R134へ



P9290725.JPG



40分は走ってくれました。


ありがとねぇ




 
posted by yoko at 20:55 | Comment(0) | 日常

2010年09月28日


東京マラソンの抽選結果発表は10/16



まぁ当たらないだろうなぁ



って事で同じ日2011.2.27に行われる



湘南藤沢市民マラソン2011にエントリーしてみた。



湘南国際マラソンとは違うのよぉ)



できたら東京走りたいが



フルマラソンだし・・・



交通費もかからないからこっちでいいか



練習.jpg


よろしくねぇ。



 
posted by yoko at 21:12 | Comment(4) | その他

2010年09月26日



秋晴れですぅ


気持ちの良い朝。


海水浴も無くなったので集合はちょっと遅めの7時半になりました



でもRunRunが着いたのは8時前



P9260653.JPG



すでにみんなは大集合



9/4に交通事故にあって、大手術をしたココちゃんも来てました。


P9260665.JPG



若さで先生も驚く回復力



お花ちゃんもココちゃん復活でうれしそう



走り回るには、もう少しかかるけど、お散歩復帰



ココちゃんがいないと寂しかったよ



はじめましてのビーグルちゃんもいました。



 P9260642.JPG



元気いっぱいだけど、大勢のビーグルに囲まれてちょっと緊張してたかも



 P9260641.JPG



もうすぐ藤沢市神奈川県から長寿の表彰されるアレックス兄さん




ブラッキーは先にバイバーーイ


P9260662.JPG



RunRunも涼しくなって活発になったかな?


P9260667.JPG


楽しそうだねぇ



P9260670.JPG




みんなとバイバイして、ラムと一緒に江ノ島水族館方面へ


目指すは1つ


P9260675.JPG



地引の油だよ。



「油隊」も秋と共に復活



歩いて戻って来る頃には、ちょうど魚があがってるといいね〜



うふふ、ぴったり



P9260683.JPG



大慌てのラムとRunRun



P9260691.JPG



がっつく


 
P9260694.JPG



すっかり、猟犬ならぬ「漁師犬」化したのであった


P9260704.JPG



漁師さんに、「新鮮な魚ばっか食べるとお腹壊すぞー」って言われたね


P9260708.JPG


ラムもニコニコです。






ランチに、ココちゃんのお兄さんのぺぺくんの飼い主さんのお店


HANAPEPE へ



P9260090.JPG P9260087.JPG P9260088.JPG P9260085.JPG



美味しかったね


RunRun家から歩いてすぐなんだけど、夏の間は暑くてなかなか行けなかった。



これからはしょっちゅう行きそうだわ。





そうそう、私の波乗り友達の例のイケメンモデル


SONY  α


の一眼レフカメラのテレビCMに出ていました



顔、出てますので、興味のある方はどうぞ・・・。

 
posted by yoko at 18:59 | Comment(6) | 日常

2010年09月25日

 

久しぶりに西プロ散歩!って思っていたのに


雨は止んでたけどすごーーい風・・・・。


これじゃ、自転車漕げないからって、残念ながら近所を散歩



P9250607.JPG



外を走ろうと思ったが,



それもできないのでジムへ



ここのところ、ジムに会費を寄付していたからちょうどいいかもね・・・・



P9250609.JPG



見送りに来てくれたのねぇ



「行ってくるねぇ」



P9250622.JPG



「はーーーい」



P9250615.JPG





ジムから帰って、のんびりしてたRunRunに



この前北軽井沢のぽこあぽこさんで教わったアロママッサージをしてあげました。



P9250626.JPG P9250627.JPG P9250631.JPG P9250633.JPG



のんびりしちゃったね



明日は海に行こうね!


 

posted by yoko at 19:49 | Comment(0) | 日常

2010年09月23日



首都高速で銀座を抜けて行って来ました、ももちゃんち


初、もも家です。


本当は、一緒に富士山の宝永火山ハイキングのはずだったのだけど



雨・・・(雨女疑惑のもも)



急遽、もも家にビーチ家やディン家も誘って集合です。



P9230494.JPG

P9230551.JPG




すごい渋滞ですっかり遅くなってしまったRunRun家



まずはかんぱーい




 P9230482.JPG



秋ですよぉ、早いうちにビール1缶だけね



P9230481.JPG



お天気だったら良かったのにねぇ



ディズニーランドの花火も見えるんだって




そして今日のメインディッシュ


 P9230509.JPG



たこ焼きです!



私も「初クルクル」です



P9230511.JPG



クルクルの指導を受けながら初体験でした。



他にも、ビーチ家が持って来てくれた寒い日にぴったりのおでんやら



なんだか丸い物ばかり



P9230520.JPG P9230518.JPG P9230523.JPG P9230529.JPG



みんなで食べると美味しいねぇ



そんなワイワイしている時、RunRunがももちゃんのフードストッカーを開けてしまって



大騒ぎ。


いったん回収はしたんだけどハプニングでまたまたばらまいてしまった・・・・



P9230527.JPG


ばらまかれたフードにたかってしまったわ



ビーグルズは初めてのお家でも好き勝手です。



ディンは、ももちゃんのおもちゃ箱荒らしたり



 P9230564.JPG



みんなで家の中探検したり・・・



 P9230574.JPG



RunRunは食べ物に関する事以外はまぁ良い子だったかな?



P9230531.JPG




お友達ののんちゃんの台湾土産のからすみ持って来ました。



超美味しかったぁ



 P9230568.JPG P9230571.JPG



きのこたっぷりの炊き込みご飯作っておいてくれました。



他にも煮びたしや、豆腐のお料理、デザート等いっぱいです。



ビールも飲んでお腹いっぱい!


 P9230547.JPG



ももちゃん、ちっさ!



ディン家と、ビーチ家が帰った後は



akiさんとダンナさんと登山や登山グッズの話しで盛りあがったぁ



うふ、山ガールトーク(??)よ



 P9230600.JPG



富士山には行けなかったけど、思いがけず楽しい休日になりました。



ダンナさん、せっかくのお休みすっかりごちそうになりました。



また遊びに行かせてね



 
posted by yoko at 21:47 | Comment(6) | お出掛け

2010年09月22日



8種混合ワクチンを打ちに大好きな病院へ



体重がなんと7.6キロ



P9180190.JPG



先生は運動もしているし、筋肉もちゃんと付いてるから問題ないって。



痩せすぎかしら???



ちなみに先代ビーグルのburritoの半分の体重になってます



フードを変えたら痩せたわ


P1160411.JPG



今年の1月からこのフードに変えました。



人間は、肉取るのにヒーコラ言ってるのにね・・・






そして、注射終わって待合室でRunRunの首輪を見つめる人が



「使ってくださってるんですねぇ」って



なんと、ペロッズのオーナーさんだったのです。



ビヨルキスがビーグルで流行ってるのをご存じでしたよ。(母談)

 

posted by yoko at 21:06 | Comment(2) | 日常

2010年09月20日


よくみんなに、その元気はどこから来るのか!と聞かれる



答えは1つ「睡眠」



しかし、先週は外食週間で帰宅が翌日になる



睡眠不足が重なり、疲れが取れない・・・・



でもお散歩は行かないとね



P9200384.JPG



ラム父のボード上で仲良く記念写真だよ



P9200402.JPG


くるみちゃんとRunRun



親戚だぁ、とっても似ています。



RunRunも海水浴が無くなってお散歩も楽しそう



 P9200408.JPG



今朝もビーグルがいっぱい



P9200427.JPG



楽しそうだね


 P9200421.JPG



後ろの方でブラッキーがくまこちゃんをかまってあげてるぅ



P9200424.JPG



久しぶりに楽ちゃんにも会いました。


P9200431.JPG


みんなで追いかけっこ


 P9200404.JPG



RunRunも顔が濡れなきゃ全然だいじょぶ



アロハままの美味しいおいものおやつに群がる


P9200437.JPG



オフ会状態ね





午後、フードが届いたのでそら美のお家にお届け



そら.jpg


P9200439.JPG




来月一緒に諏訪湖ハーフマラソンに行くんだよね



P9200443.JPG





って事で早速夕方水族館往復のかるーーーいジョギングへ



そこで茅ヶ崎方面へジョギング中のヘインちゃんのお兄さんと遭遇!



そして、鵠沼のボードウォークで2カ月のビーグルのりんちゃんとも遭遇してしまった!



結局水族館まで走らなかった・・・・



湘南ビーグルがこれでまた増員だね



夕方も鵠沼にはさくらやアレックス兄さん、アロハなんかが集まってた。



RunRunは


P9200461.JPG



ジョギング前に行ったお墓参りでお散歩完了!


今度夕方も海行ってみようかね。





 
posted by yoko at 19:54 | Comment(6) | 日常

2010年09月19日


湘南わんこ飲み会で、アップしていない事に気が付いた



ビーグルご飯会もあったのだわよ、先週


80.jpg


新丸ビルの



Salt by Luke Mangan



素敵な泡もあったのになぜかビールの写真



P9160078.JPG P9160081.JPG




お料理も他にもいっぱいあったのに・・・・



ビール、ビール、白ワインボトル、ビール、ビールと・・・・



飲んで飲んで飲みまくり



83.jpg



お店を変えてもビール



あーーーーおそるべしビーグルオーナー女子チーム



このメンバー全てわかったらあなたはもう相当なビーグル通ですわっ



P9120066.JPG



RunRunの寝顔で、おそるべし女子チームは忘れてください。



posted by yoko at 22:16 | Comment(11) | お出掛け


朝起きたら、声が・・・・



そりゃあれだけ騒げば声も枯れるわね



お墓参りに行くので、ついでにハルクの様子を見に行く事に



11時には着くようにでるはずが、前夜の大騒ぎで起きれず・・・



原宿の渋滞にずっぽりはまって豊洲へ



P9190284.JPG P9190286.JPG



おやつもらったりしてすぐにお昼に



お台場に行く事にしました。



行きは電車で向かう事に


P9190305.JPG



地面が暑いので歩かずにこのまま電車です。



P9190308.JPG



しかし


P9190314.JPG



こんな状態では長く電車には乗れず



ハルクが限界で国際展示場前で下車



お台場まで歩く事にしました。



P9190326.JPG




向かった先は



P9190342.JPG



わんこと一緒に入れる焼肉屋さん


うしすけ


 
P9190340.JPG P9190337.JPG P9190339.JPG P9190331.JPG



かるびランチで大満足です。



帰りは豊洲のららぽまで船にしました



P9190344.JPG


P9190352.JPG



RunRunお疲れですかね?


P9190361.JPG


スカイツリー



今度は根元に行ってみたいね。



RunRun下船後も降りようとせず



P9190370.JPG


このままマンションまで戻りました。



ハルク家で30分くらい昼寝して帰路へ



渋滞もほとんどなくお墓参りをして帰りました。



明日は海に行きますよ。



 
posted by yoko at 21:17 | Comment(1) | 日常


涼しくなったから、久しぶりにジョギングしながら海に行きました。



最近外食続きで「やばい!」感じになってるので・・・



ジムにも行ってないし・・・



サイクリングロードに出るとかわいいビーグルちゃんとちわわちゃんに遭遇



P9180087.JPG



RunRunが急にいくからびっくりして耳がぁ



ごめんね



P9180090.JPG



涼しくなったとは言え、日差しはまだ強かったのよぉ



今週から集合時間が7時になったの


海にはさくらがいたよ



砂に背中ごしごし


???



 P9180091.JPG


わんこが下敷きになってるよぉ



くまこちゃんです。


P9180092.JPG



ここからエンドレスで遊びが続きました・・・




ラムも合流して爽やかな朝のお散歩


P9180120.JPG



涼しくなってわんこも活発化


RunRunも海水浴しなくていいからにっこにこ


 P9180114.JPG


おやつもらうときはお座りだよ



そして18歳のアレックス兄さんも合流


  P9180171.JPG



若い頃飼い主さんと丹沢へ登山によく行っていたから


足腰は全然衰えてないの


すごいね



P9180132.JPG



レモンビーグルのおーじろうくんも一緒に走ります。



 P9180145.JPG


さくらとくまこちゃんはまだ遊び続けてます。


団子になって遊んでいたら


あーーーアレックス兄さん危機一髪


P9180129.JPG



足腰が丈夫と言っても18歳


あーーー何事もなくて良かったわぁ



久しぶりに海で走ってお疲れちゃん


P9180168.JPG



おやつもらって栄養補給して帰るよ



P9180172.JPG



日陰になる134号線沿いを頑張って走って帰りました



P9180182.JPG



おつかれぇ


P9180188.JPG





夕方、いつもより早い時間のお散歩です


P9180195.JPG



15歳のくーちゃんに会いました。


夏バテだそうです。


長生きしてね




そして、早めのお散歩の訳は



P9180198.JPG



湘南わんこ飲み会



もう何回目だろうか・・・・・



P9180202.JPG P9180205.JPG P9180226.JPG P9190265.JPG



久しぶりに弾けたよぉ。



みーーんな、ご近所お散歩仲間



これからも宜しくねぇ



また行きましょう

 
posted by yoko at 20:44 | Comment(2) | 日常