2008年10月30日

キャー

なんて恐ろしい顔なんじゃー


PA251260.JPG


あれ?

右手の黒いのは?

そうそう、歯ブラシしてるんです。


PA251256.JPG


毎日しなくちゃいけないのに。。。。

1週間に1回。。。。

ダメね


posted by yoko at 21:22 | Comment(12) | 日常

2008年10月27日

昨日、母に呼ばれたのでリビングに行くと。。。。。

そこにはRunRunが


PA261422.JPG

PA261426.JPG
PA261424.JPG




母がリビングに行くとテーブルの上に伏せしていたからブランケットかけてあげたんだって

もちろん私に抱っこされて降ろされました。。。。

posted by yoko at 22:53 | Comment(18) | 日常

2008年10月26日

雲行きが怪しかったけど昨日海に連れて行けなかったから行って来ましたよ

PA261361.JPG


今朝もたくさんのお友達と会ってRunRunは「うはうは」でした


PA261351.JPG


ドッグランで走るより楽しそうかも


PA261318.JPG


仲良しのお友達がいっぱいだもんね


PA261369.JPG


おいおい、海入るなぁ


PA261372.JPG


入ってもらいたい時にははいらないくせにさぁ。


途中、雨がふったりしたけどお友達がぞくぞく来たよ


PA261349.JPG

 PA261405.JPG

PA261387.JPG

 PA261400.JPG

 PA261379.JPG


たっぷり2時間30分のお散歩でした


帰りは自転車のかごに寄りかかってた

PA261411.JPG


帰ってお風呂で温まって頂きました


PA261419.JPG


めいっぱい走った朝のお散歩でした




posted by yoko at 17:55 | Comment(14) | 日常

2008年10月25日

今朝、クキカラさんから誘って頂いた茅ケ崎のラン

「チョコちゃんと行くよ〜」ってメールが来たけど

悲しいかなサラリーマン、土曜日の午前中は用事がぎっしり

また誘ってねぇ

朝のお散歩も大してしてあげれなかったので用事が済んだ午後にランに連れて行きました。


PA251280.JPG


今日も元気はつらつーーー

PA251270.JPG
PA251265.JPG PA251290.JPG PA251277.JPG


飼い主はおしっこしたとこに水をかけたり、うんち拾ったり。。。

歩かなくて良いですね

ランばっかだと人間が運動不足だね




posted by yoko at 18:55 | Comment(8) | ドッグラン

2008年10月23日

朝霧のオフ会でプロカメラマンの湯山さんに撮って頂いた写真が

幹事さんのJOEYママさんから送られて来ました

PA231251.JPG


湯山さんは「今日のビーグル」のあの湯山さんです。


写真を見ながら楽しかった想い出が蘇りました。

 
 _DSC5843.JPGDSC_9113.JPG
DSC_7997.JPG DSC_8120.JPG


素敵な写真の1部です。


参加された皆さん、JOYEママさん、湯山さん、ありがとうございました。




posted by yoko at 22:18 | Comment(12) | オフ会

2008年10月21日

お休みの日、私が2日連続で通った北海道物産展に行った時

RunRunはもちろん、クレートの中でお留守番してもらいました。


4時間くらいクレートの中でお留守番


PA181111.JPG


「ただいまぁ。」と帰ったら。。。

↑みたいな状態で爆睡してた

いつも下に敷いてるマットが布団に


PA181117.JPG


全然起きる気配がありません


「RunRunただいまぁぁぁぁ」

PA181119.JPG



わかってるよぉ、うるさいなぁって感じでなんとか顔はあげた


PA181121.JPG


狭いクレートでのびーーー


PA181124.JPG



扉を開けてもしばし 「ボーー」



PA181128.JPG



ほとんど目を開けずに寝ぼけながら起き上って


PA181130.JPG



ソファーにあがり


PA181132.JPG



この体勢で固まりました


あーーー、RunRunになりたいと真剣に思う、今日この頃。。。
posted by yoko at 22:40 | Comment(12) | 日常

2008年10月20日

申請していた茅ヶ崎ドッグパークの会員証が届いたので


昨日の夕方、早速行って来ました。


 PA191192.JPG PA191193.JPG PA191195.JPG PA191200.JPG


走りまくりだぁ。


PA191202.JPG



おっきい子もちっさい子も一緒に遊びます。


PA191209.JPG



とっても気の会う小麦くん


会うといっつもプロレスです。

PA191237.JPG



リードを付けるまでずーーっと遊んでました。


PA191223.JPG



写真だけで楽しさ伝わったよね。

↑のビーグルちゃん(RunRun、ジャックくん、アップルちゃん、ハッピーちゃん、えっと、右の子)

ハッピーちゃん隠れちゃってますね。。。。

+2頭(びーちゃん、ぐーちゃん)いました。


また連れて行ってあげるね。

posted by yoko at 22:43 | Comment(8) | ドッグラン

2008年10月19日

 今朝はみんなのいる海にお散歩行けなかったので近くの海に行ったよ


PA191145.JPG

ちょっと北風が強かったね。


RunRunは普通のお散歩の時、じっと私の顔を見ることがある。

それも歩きながら

PA191151.JPG


アイコンタクトがばっちりなのか???


いえいえ

PA191159.JPG


ただのおねだりです。



お散歩中はほとんど下を向いて美味しい物を物色

PA191141.JPG


で、なんか拾って口の中へ


私は「leave it」って掛声かけると(これは我が家で出せ、離せの合言葉)

待ってましたとばかりに

PA191163.JPG

PA191162.JPG


そして無言で訴える

良い子で出したんだからおやつくれって


PA191154.JPG


これを何回も繰り返すのだ。。。。


まったく知能犯


確信犯

posted by yoko at 23:15 | Comment(2) | 日常

2008年10月18日

 ここのところお出掛けが続いたRunRunも今週末は

ホームグランドでお散歩だよ


PA181054.JPG



海に着いたらすぐにラムに会ったよ。


おニューのリードはもったいないからすぐに海用リードに変えました。


PA181071.JPG


ひさしぶりに海に来てひさしぶりに会うお友達がぞくぞく集合


PA181059.JPG


ピノおっきくなったぁ。

6時半から泳いで遊んでたんだって。

PA181066.JPG


追いかけるのが好きだよねぇRunRunは


PA181067.JPG


スヌーピーとRunRunが爆走してるのにラムは美味しい物探しに夢中


 PA181068.JPG


今朝は海岸がとってもきれいだったよ。

でも、北風が強くて砂が飛んで来たので芝生へ移動

PA181072.JPG


ビーグルオーナーにしかわからないそれぞれの違い


だって、私も他のわんこの違いって仲良くならないとよくわからない。。。


PA181081.JPG



ブラッキー母からのおやつに群がる湘南がっつき族


芝生に移ってからみんなで爆走

PA181092.JPG


おーーー、ビーグル3頭


って事は珍しくラムも走ってるって事だ

PA181089.JPG
 
PA181091.JPG



今日もいっぱい走ったね


 PA181104.jpg


自転車に乗って帰りました


 
posted by yoko at 19:30 | Comment(12) | 日常

2008年10月17日

母が茅ヶ崎のランに連れて行ったそうで


PA171047.JPG



2時間たっぷり走ったり、プロレスしたりで

会社から帰ったらちょっと出て来て、また寝てしまった。

ビーグルが5頭くらいいたそでかなり楽しかったみたい。

平日の夕方で20頭くらいのわんこが集合してたって。

また連れて行ってあげるね。


でもさ、ランの会員証まだ届かないんだよなぁ。。。。


posted by yoko at 20:54 | Comment(0) | 日常