2011年08月30日


本日、有給休暇



ならば、会社行くより早く起きて、海にいこ



DSC05536.JPG



チーム早朝に混ぜてもらったよ


DSC05537.JPG



小次郎、ももちゃん、ラム



風が、秋っぽかったわ。



ラムと一緒にニコニコの早朝散歩だね



DSC05547.JPG




いつもの噴水、おやつでバイバイ



DSC05552.JPG


DSC05553.JPG




帰りは走って帰ったよ



DSC05559.JPG




家に着いて、朝ご飯食べて、今度は私が走りに行きました(笑)



 
posted by yoko at 21:13 | Comment(3) | 日常

2011年08月29日


週末、ブログをさぼってしまった。


金曜日、会社の仲間との食事会兼送別会?




DSC05511.JPG

DSC05509.JPG



仲良しの子がいなくなるのは寂しいけど、新たな1歩だからね




土曜日、雨だと思って、早起きせず(-_-;)



近くの海へお散歩



DSC05523.JPG



良いお天気で気持ち良かったね



そして「金」を買い取ってもらいに行ってきました。



テレビにも取り上げられてる買い取り店のゴールドラッシュへ



なんと、鑑定に4時間待ち(-_-;)



名前を言って時間の予約して、それまでご飯食べたり、時間つぶしました・・・



バブルの産物・・・・ 馬鹿にできない!



今年の車検代くらいになりました。






日曜日、仲良しラム、ブラッキー、さくらとは海で会わなかったけど



飼い主はしっかり会いました(笑)


 DSC05531.JPG



今週末はちゃんと海散歩いこっと


 
posted by yoko at 22:15 | Comment(0) | 日常

2011年08月25日


わんぱくビーグルズきりこみ隊長のハルクに会いに行って来ましたよ。



3年前に白内障になって、一生懸命治療してきたけど、今回、目から出血し、眼圧も下がらない事から



9月2日に義眼の手術をする事になりました。




その前に一目ハルクに会いたくて



 DSC05456.JPG



ハルク、いつ会ってもかわいいなぁ



DSC05482.JPG



心配していた、ヘルニアも今のところ、調子が良さそうで安心



DSC05469.JPG



義眼の手術の過程を聞いたり、実際、義眼のわんちゃんのブログ読んだり


 DSC05506.JPG



手術が終わって、落ち着いたら、また遊びに来るからね



冬には旅行にも行こう



きりこみ隊長、復活目前です!



ハルクはもちろん、パパ、ママも手術は不安がいっぱい。



皆さん、応援して下さい。







そうそう、ハルクママと一緒にミヤネ屋の「金の買い取り」の特集見て、



これは「金」をお金に変えるのは今だと思ったわ。



早速、家に帰り、眠ってる金をかきあつめてみたの。



さて、いくらになるのかな ウシシ




 
posted by yoko at 22:12 | Comment(5) | お出掛け

2011年08月23日




DSC05451.JPG



視線を感じる、なんだか感じる
















 DSC05455.JPG




ひゃーーー






 
posted by yoko at 20:43 | Comment(6) | 日常

2011年08月22日


RunRunは埼玉にある犬舎のスネークウッド出身です。



お父さんは有名なはっとりくん



はっとりくんは子だくさんなので異母兄弟もいっぱい



ディンやビーチ、ハルクとも同じお父さんです



じゃあ、お母さんは?



 o0308023111420617408.png




ちびらんちゃん



RunRunのお母さんです!



似てるね。


 
posted by yoko at 21:23 | Comment(0) | 日常

2011年08月21日


ちょっと、みなとみらいに用事があったので、RunRunも連れて行きました。



涼しかったので、用事の間は車でお留守番してもらって



ランチにタイク―ンへ行きました



DSC05416.JPG


DSC05440.JPG



店内は天井が高くて広々、



DSC05417.JPG



カフェマット等を敷けば、イスの上にも上がれます。



DSC05422.JPG



イスの上にあがれるのは、料理が来る前までね(笑)



DSC05431.JPG




麺、食べちゃった後だから、美味しくなさそうだけど、シーフードのだしが効いて美味しかった



DSC05435.JPG



カオマンガイ



ディン家でいただいてから、必ず注文するようになりました



DSC05418.JPG




うふふ、ここのテーブル、盗み食いができないような設計になっててありがたい!




タイク―ンのパーキングは3時間無料、食後時間があったので



歩いてすぐの、キッチンドッグへ行ってみましたよ



DSC05444.JPG



おやつ買ってあげたからね



ここで、かわいいブルテリア2頭が、外に繋がれてて、「かわいいね」なんて話ししてたら飼い主さん登場



母は飼い主さんに「かわいいですね、おとなしくて、置物かと思ったわ」などと話しかけると



気さくに飼い主さんも話してきてくれた



ドッグランも併設されているので、「遊ばせて、疲れてるだけですよ」



「涼しくて良かったですね」とか



その方が店内に戻って、私が「今の森英恵のお孫さんの、森泉さんだよ」って



母は当然、知らずに、「どうりで、タダものじゃないと思ったのよ、綺麗過ぎだわよね」



ほんと、顔が小さくて、かわいらしかったぁ、普通に話しちゃったし、私もね。



その後、そのままホームセンターに寄って帰りましたぁ



DSC05450.JPG



涼しいと、町に出ても辛くないね



来週末は暑いみたいだから、海に行こうね







 
posted by yoko at 17:49 | Comment(2) | お出掛け

2011年08月20日

 
涼しい土曜日、夏は終わったのか???


海に行く前に、公園で親戚わんこのラニくん会いました。


DSC05378.JPG



上下のアイラインくっきりでかわいいね



おやつ頂きましたぁ



サイクリングロードに出ると、そらみに会った



DSC05379.JPG



にぼしのおやつもらったね



そらみ、私はおやつ持ってないからね





海に行くと、ずーーっと向こうにラムとさくらが見えた



DSC05383.JPG



西プロ手前でおやつタイム



 DSC05385.JPG



ブラッキーとおうちゃんも合流して、



DSC05386.JPG



ももちゃんも合流


DSC05391.JPG



おやつ、おやつ、おやつで散歩終了(笑)




夜、藤沢で、なんだかんだと理由を付けてワン友と飲み会


DSC05401.JPG



明日は、雨だね。


ゆっくり寝よっと



 
posted by yoko at 23:52 | Comment(2) | 日常

2011年08月19日


今週は本当に暑かった。



今日からちょっと涼しくなって、ちょっとづつ秋になって行くのかもしれないですねぇ



会社のおやつにこんなの持ってきてくれたの



 DSC05336.JPG

DSC05338.JPG

DSC05344.JPG



プリッツにあんこのせて食べるの!



美味しかったよぉ





RunRunにはこれね、キャベツゆでたの



 DSC05362.JPG

DSC05369.JPG



明日は海にお散歩行けるかな?


雨やむといいね

 
posted by yoko at 19:27 | Comment(0) | 日常

2011年08月14日


暑さからの逃避行



海に行く時間と同じに目覚ましかけて



涼しい箱根へ行って来ました!



芦ノ湖の湖畔で、朝ご飯が最大の目的なの。



DSC05265.JPG
 


芦ノ湖ラ・テラッツァ



DSC05258.JPG



朝8時からモーニングで営業してて、わんこが入れないテラスは8時で満席



座っていると寒いくらい、あーーー極楽、極楽



 DSC05268.JPG



このまま、ここで仮眠とって、ランチに持ち込みたいくらい(笑)






車を無料パーキングに停めたまま、芦ノ湖畔をブラブラ



DSC05270.JPG



涼しいし、気持ち良いね


 DSC05274.JPG



湖畔は遊歩道になってて、そのまま箱根神社へ



DSC05316.JPG



芦ノ湖上の鳥居


  DSC05280.JPG



芦ノ湖に落ちそうになってました(笑)

 

DSC05291.JPG




境内の池には鯉がいっぱい泳いでました



RunRun、腰ひけてますけど・・・

 DSC05305 (1).JPG



同じく境内の中にある、九頭龍神社新宮でお参り



DSC05311.JPG



縁結びの神社、重要です!!



しっかりお参りしてください。


 DSC05312.JPG




帰りに甘酒茶屋に寄って、休憩



DSC05331.JPG

DSC05325.JPG



氷、氷


DSC05327.JPG



ミルク金時



あーーー、美味しかったぁ



お店の中は冷房が無いので、こんな大きな氷で涼を取ってました



DSC05328.JPG



汗知らずの箱根、家の駐車場に着いたのが11時半、



車から出た途端、汗が吹き出しました。



涼しかったこのコース、夏の間にもう1度行ってもいいかな。



 
posted by yoko at 20:51 | Comment(14) | お出掛け

2011年08月13日


本日もみんなより出遅れて海へ



今朝も目覚ましかけたけど2度寝




DSC05204.JPG



さくらはえらいね、早起きでさ



海には見知らぬビーグルちゃん


DSC05210.JPG



ちょっと、がら悪いぞ、囲んじゃってさ、



マイロ.jpg



おばあちゃんの原宿、巣鴨の方から遊びにきていました!



ヒエヒエバンダナ涼しそうだねぇ



湘南はやっぱり涼しいみたいよ、都内より。




 DSC05216.JPG



おーちゃんも加わって、楽しく走ったよぉ



マイロくんとお揃いのヒエヒエバンダナしてるのが、マイロくんの兄弟のディーくん



超、超、超人懐っこかったよぉ、「なでてなでて」って来るの(笑)




ボンくんにも会いました


 DSC05221.JPG



薬も効いて、調子も良さそうだわ。



ブラッキーもいるよぉ




ちょっと暑くなってきたので、海に入って、RunRunをおやつで呼び寄せる




DSC05231.JPG




でも、波が嫌なRunRun



DSC05229.JPG



めげずにおやつゲットだねぇ


DSC05235.JPG




帰りは仲良くブラッキーと繋がってぇ



 
ブラッキー.jpg



おやつでバイバイ



DSC05244.JPG




おやつの時は、あっち、こっちにならず、気が合うみたい




 
posted by yoko at 21:55 | Comment(2) | 日常