2011年08月10日



暑い、HOT HOT HOTよ



体がダルダルだったので、ジムに寄らずにRunRun散歩



DSC05197.JPG




夜の海浜公園は海からの風が気持ち良かったね



 
posted by yoko at 20:08 | Comment(3) | 日常

2011年08月09日


お散歩終わったら、ご飯だね



DSC00017.JPG



クレートから、キッチンの様子うかがってる(笑)


 
posted by yoko at 21:01 | Comment(4) | 日常

2011年08月07日


6時に海に行く予定が、起きたら6時(-_-;) やばし


DSC05149.JPG



海には全員集合していた!



その中に???あれれ???



DSC05144.JPG



いつものメンバーとは違うビーグルちゃん



クロエちゃんでした!



すっかり馴染んでて、気が付かなかったよぉ



  DSC05159 (1).JPG




今朝も楽しく走ったり




クロエちゃんとココと一緒に泳いだり


  DSC05153.JPG



ライジャケ着てるのがクロエちゃんです。



上手に泳げてますね



また遊びに来てねぇ





帰りはブラッキーと仲良く繋がって帰ったの



DSC05169.JPG



でもなかなか息が合わず・・・


DSC05176.JPG



ブラッキー、ごめんねぇ





今日はカメラの画素間違えて撮っちゃっていい写真が無いわ・・・
 
posted by yoko at 21:52 | Comment(3) | 日常

2011年08月06日


ちゃんと6時前に起きて、海へ。


なんだか暑くなりそうな予感・・・・


鵠沼に行くまでに、友達のわんこと遭遇


サーフショップの看板わんこのケニー


DSC05053.JPG



朝から笑顔でかわいいね



そして、イケメンモデルのお友達のとこのこつぶちゃん


DSC05056.JPG



美人さん。



しかし、みんな早起きだね。今日は暑くなりそうだったから







海に着くと、すぐにココと合流、熱烈ガウガウ


DSC05061.JPG



ももちゃんもいたし


DSC05064.JPG




アニーちゃんとアスランくんも遊びに来てたよ



DSC05066.JPG
 
DSC05071.JPG



アニーちゃんとアスランくんのパパさんのふぇんでぃさんも、東京マラソンエントリーしたって



当たりますように!






くまこもいたよ〜

 DSC05075.JPG



水族館の方から、ラムとさくらも歩いて来たよ〜



 DSC05079.JPG



日も差してきて、夏らしくなってきたよ



DSC05096.JPG



ココの姉妹のくるみちゃんも、ひさしぶり〜


DSC05103.JPG



アロハちゃんも来たよ


DSC05104.JPG



波打ち際はビーグル天国


  天国.JPG



遅れてブラッキーも来たよ


DSC05125.JPG



ココ父さんに連れられて、ライジャケ無しで泳いだりしたよ



DSC05122.JPG



人間が暑くて耐えられなくなって、早めにバイバイ



マンションの自転車置き場で、これからお散歩に行く、こたろうくんに会いました



 DSC05138.JPG



日中は暑くて、ゴロゴロ



明日も早起きして、海に行こうね


 
posted by yoko at 21:23 | Comment(3) | 日常

2011年08月04日


本日、大安だったので


東京マラソン2012にエントリーしました!




======================================================================
   ◇◇東京マラソン2012登録完了のお知らせ◇◇
======================================================================

yoko様

受付番号:xxxxxxxxxxxxx
このたびは東京マラソン2012へお申込みいただき、ありがとうございます。
以下の申込み内容の通り、登録完了いたしましたのでご確認ください。
ただし、応募者が定員を超えた場合には抽選になりますので、
この登録をもって出場が確定したものではありません。

【受付日時】2011年08月04日 21:31:00
大会名:東京マラソン2012
種目名:マラソン(42.195Km)・一般
開催日:2012年2月26日
申込者名:yoko
 
【料金】
参加料:10,000円
手数料:500円
合 計:10,500円
※当選後、お支払いいただく料金となります。


■抽選になった場合の当落結果については、10月中旬頃に
ご登録のe-mailアドレス宛てに連絡を行う予定です。

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京マラソン2012事務局  http://www.tokyo42195.org/






さて、当たるかしら??

 
posted by yoko at 21:41 | Comment(2) | その他

2011年08月03日


RunRunだよ。



昨日、むりやり「つきあってあげるね!」と言わされて俺



仕方ないから、つきあってあげたよ



DSC05017.JPG




お姉ちゃんは、新しいシューズ、レース用で軽くて走りやすいって



DSC05026.JPG




でも、今夜は蒸し暑かったんだ



 さすがに、舌が出ちゃったよ



あつい.JPG




もっと走ろうとするから



芝生でひっくり返ってやったよ



DSC05039.JPG




それでもなんだかんだと40分は、走ってあげたんだ



DSC05033.JPG



その代わり、何回もおやつもらったからいっか!



あーーー、俺はなんていい飼い犬なんだ!!



 
posted by yoko at 21:58 | Comment(2) | 日常

2011年08月02日



新しいランニングシューズが届きました。



DSC05016.JPG



7月、8月は暑いので、外は走らないんだけど



明日はまだ涼しそうだから、RunRunと一緒に夜走ろうかな。



DSC05006.JPG



よろしくねぇ


 
posted by yoko at 21:48 | Comment(0) | その他

2011年08月01日


7月最後の日曜日、異常に寒い1日でした。



でもそんな事関係ないねぇ




DSC04849.JPG



お揃いのモンベルのライジャケのビーグルズ



ももちゃんが遊びに来ました!

 DSC04888.JPG



ももちゃん


大喜びで湘南わんこと遊んでいました。



DSC04889.JPG



ジョイくん追いかけて、ココと一緒にずんずん海に入って行きます。



さくらは・・・・・



浜辺で待ち伏せ・・・・・

  DSC04890.JPG



楽しそうだね




こちら、まったりのんびりチーム、ラム、ブラッキーとRunRun


DSC04872.JPG



RunRunなんて、ライジャケ着せられて時点で意気消沈・・・



それでも、一旦スイッチが入ると



DSC04902.JPG



みんなに負けずに走ります



 DSC04901.JPG



ここで、湘南わんことはおやつでバイバイ



 DSC04927.JPG




せっかくライジャケ着てきたから、ももちゃん、泳がないとね



DSC04936.JPG



せっかくだから、RunRunも連れて行ってもらいましたよ



DSC04946.JPG



ももちゃんも、RunRunも上手に泳げてるぅ



ちなみに泳いでいたのは、この2頭だけ、寒いし、時間も早いので誰も泳いでませんでした



DSC04953.JPG



さて、朝ご飯兼ねて、ビーチハウスに移動です。



水族館方向に歩いていると



ドリームちゃんに会いました。



DSC04957.JPG




来るのが遅くて、誰にも会えないと思っていたとこにRunRunに会えて良かったぁって。



次回は早い時間に来ますって。



そしてその後、はじめましてのケンくん



 DSC04962.JPG



都内に住むもも家は、ビーグル遭遇率の多さに驚いてたよぉ



そして、いつのも西浜にあるオーカフェです。



 DSC04965.JPG



RunRun、まだ何も食べ物来ていないから・・・




 DSC04974.JPG




まず乾杯!


まだ9時ですけどね(笑)



DSC04977.JPG DSC04978.JPG DSC04980.JPG DSC04981.JPG DSC04983.JPG



海の家の料理じゃないよねぇ



しかし、寒くてビールが進まず・・・・残念



そして、小雨?降る中自転車で家に戻り、飲み直し



その前に、恒例の混浴です



DSC04991.JPG



ももちゃんの小ささがよーくわかるね。




2次会開始

 DSC04994.JPG

DSC04996.JPG



わんこ達は、キッチンで、音がするたびに



 DSC04999.JPG



みんな同じだね



デザートはお土産で頂いた銀座瑠璃「かすてらん」


DSC05001.JPG



カステラというよりも、チーズの入っていない、チーズケーキみたいな感じ



ふわふわでうまうまでした。



最後はRunRun



DSC05008.JPG



ももちゃん共に疲れてぐっすり



DSC05013.JPG




お天気がちょっと残念だったけど、楽しい1日になりました!



また遊びに来てね



 
posted by yoko at 22:55 | Comment(2) | 日常