2010年03月31日


先週からの風邪を引きづり、ずっと定時帰りでRunRunのお散歩へ行ってます。


今日は、図書館に本を返しに行くついでにRunRunと一緒に夜桜を見に行って来ましたよ。



31-1.jpg



駅前の公園の桜


P3310470.JPG


見事でしたぁ



P3310468.JPG P3310469.JPG



場所によってはまだ少し蕾もありました。



P3310474.JPG



週末はお花見に行けるかな?


P3310453.JPG



 


posted by yoko at 20:24 | Comment(2) | 日常

2010年03月29日


先週の話し、


甥っ子の大ちゃんが遊びに来ました。


RunRun大歓迎


P3180033.JPG



ちょっと激しいわね


P3180034.JPG



大ちゃんもRunRunが大好き




食後、みんなでトランプしてたら相手にされなくてつまらないRunRunは


輪の真ん中に


29-1.jpg



ちょっとちょっと邪魔だよぉ


29-5.jpg



俺はどいててよ



 P3180052.JPG



まぁRunRunのベット占領しちゃったからね


寝るとこないもんね


ごめんねぇ。

 
posted by yoko at 21:59 | Comment(0) | 日常

2010年03月28日


昨日、もうすぐ4月なのにやけに寒い土曜日って言ってたけど


それよりももっともっと寒い日曜日


でも行くよぉ、海


ちょっと寝坊気味だったから行き自転車


  28-1.jpg


はぁ、すみませんです。


IN かごの方が楽ちんでしょぉ



P3280414.JPG


RunRunは風が冷たくても全然関係無いのねぇ


私は連日マスクしてのお散歩なのにぃ



そして今朝もちびっこを追い込む



今朝のちびっこは



P3280418.JPG P3280419.JPG



標的は



29-2.jpg



お花ちゃんでした




P3280431.JPG


今日もいっぱい集まったねぇ。


ブラッキー、アグネスちゃん、ココちゃん、ラム、スヌーピー




帰りに海浜公園の水仙広場に寄ったの


P3280443.JPG

P3280449.JPG



来週は満開の桜の木の下で写真撮れると良いねぇ




 
posted by yoko at 20:04 | Comment(2) | 日常

2010年03月27日


もうすぐ4月だというのにやけに寒い土曜日


病み上がりには堪えます。。


それでもRunRunが大好きな週末の海へ行かねばならぬ





途中、久しぶりにラニくんに会ったの。


P3270300.JPG


1歳4カ月になってもうRunRunより大きくなっちゃったんですよ




さぁ、海に急ごうね


27-1.jpg



本日もビーグルだらけ


P3270345.JPG


これはオフ会じゃなくて普通の散歩ですよ


フェンディくんも来てました


27-3.jpg



追いかけっこしたり


 P3270328.JPG


抱っこされたり


27-4.jpg

 



しかし今日はちびっこビーグルが大はしゃぎだった


 
27-6.jpg


ココちゃんはRunRunと親戚です。


とにかくこの2頭のやりとりが気になって仕方ないRunRun


ちょいちょいちょっかい出しては


P3270363.JPG



特にココちゃんを追いかける



海に追い詰め


P3270381.JPG



ココちゃんを追いかける



P3270371.JPG



血がつながってるってわかるのかな???



ある意味、ハルクを追い込む時と同じ感じなんだよなぁ



 P3270389.JPG



かわいい女の子でしょ!




4月になれば人もういっぱいでなかなか思うように遊ばせられなくなるから



 P3270393.JPG



いっぱい走っとけぇ〜


 P3270392.JPG








午後



スーパースターが湘南にやって来る!



という事でみーちんさんと近所のショッピングモールへ



スタート30分前にも関わらず



P3270397.JPG



おーーーい、おやじの後頭部しか見えねぇーーぞーーー




大スター、15分遅れてスタート



マイケルの物まねのマイコーりょうでした。



とにかくすんごい人でびっくりでした。



もっと前で見たかったわぁ



でもそういう人は10時開店から並んでいたらしい。



15時スタートなのに。。。
 

 
posted by yoko at 23:02 | Comment(3) | 日常

2010年03月25日


RunRun家がこのマンションに引っ越してから少しして


かわいい女の子が京都から引っ越してきました。


そしてRunRunをいっぱい可愛がってくれまました。


中学生になる直前にお父さんの仕事の都合で京都へ帰る事になり


明日、引っ越しという事でRunRunにさよならを言いに来てくれました。


P3250288.JPG


顔を出せないのが残念


とっても美人さんなの。


京美人


25-1.jpg


25-2.jpg



RunRunにお土産まで頂きました


かわいいメッセージカードまで


25-3.jpg


RunRunのブログを見て、時々湘南を思い出してね




 

posted by yoko at 20:25 | Comment(3) | 日常

2010年03月24日

 

なんと!残念な事に有意義で無い有給休暇を取得するはめになった




昨日会社で調子悪いなぁと思っていたが


会社出た途端気が緩んだのか


駅の階段もまっすぐ降りれないくらいフラフラ


帰って熱測ったら38.1度


さすがにPC開く元気もなく。。。


朝もまだ38度


風邪で会社休むなんて何年ぶりだか。。


で、今日はRunRunと一緒にずーーと寝てました



24-1.jpg



今日だけ特別にベット解禁


私は熱で節々が痛くなかなか寝れなかったのに


P3240259.JPG


ベットの半分を占領し、気持ちよさそうに寝てたわぁ。



熱もやっと37度ちょいになったし明日は会社に行けそうだ。

 

posted by yoko at 22:12 | Comment(5) | 日常

2010年03月22日


風もやんだので海だねぇ



 P3220209.JPG



富士山もくっきりの良い天気だわ。



海に行ったらもうラムが居た


 22-1.jpg


でもなぜがビーチにはおりずに階段で待ってた。




それは



P3220222.JPG



きたなーーーい


ありえなーーーい


2日間の強風で波が高く、ごみが打ち上げられちゃったみたい


これじゃ離して遊ばせられないわ。


P3220223.JPG



離せばごらんのとおり。。。


ひたすら得体の知れないものをバクバク




それでも波打ち際だけはきれいでした。


 P3220227.JPG


さくちゃんと仲良く遊んでるけど


遊んでるふりですぐにゴミにまっしぐらだった。。。。




ビーチで遊べないから西プロまでお散歩だよ。



良い子で歩いたからおやつかな


22-3.jpg


みーちんさんの美味しいおやつ



 22-2.jpg



あれラム、もらったらさっさと移動?



22-4.jpg



みんなしっかりしてるね。


この後、ちゃんと私のとこに来ました!


  P3220240.JPG


おやつ食べたら帰るだけだね。





あと1カ月もしたら海はもう夏気分の人がいっぱい


週末散歩も少しづつ集合時間が早くなるんだなぁ


つらーーーーい。




 


posted by yoko at 21:46 | Comment(4) | 日常

2010年03月21日


今朝も強風、おさまらず。


食べ過ぎも引き続きおさまらなかった今日1日。。。



風が強くてとてもじゃないけど海の散歩は行けないので


お墓参り&お散歩にしちゃいました。


21-1.jpg



お花買おうねぇ


P3210172.JPG



桜もこんなに咲いてました。


P3210178.JPG


P3210179.JPG



春だねぇ


P3210184.JPG



お花、良い香りがするでしょ?





墓園の隣は母校



今日は1期生から34期生までの全卒業生の同窓会がありました。


P3210202.JPG P3210187.JPG P3210191.JPG P3210195.JPG



耐震強度不足で取り壊して建て替えになるので



その前に卒業生に学校に来てもらおうと言う事になったみたい



校舎はぼろぼろで汚かったけど懐かしかったぁ





夕方のお散歩はいつもの公園に行けました!


 21-2.jpg



このままなら明日、海に行けそうだねぇ。





 
posted by yoko at 21:53 | Comment(5) | 日常

2010年03月20日



いや、もう、連休早々食べすぎだわ



昨日は、会社のいつものメンバーで箱根に1泊


20-1.jpg



で、毎度のことながら当然こうなる。。。



P3190108.JPG



今回は3時にチェックインしたのでお風呂入る前にビールとお菓子から始まって



夜中まで食べ続け、しゃべり続け。。。それでもちゃんと朝食も食べてしまって



あーーー、まずいまずい





箱根からの帰りは強風で東海道線が遅れてた



どのくらいの強風かというと



20-3.jpg



風でリードもひるがえっちゃいました。



仕方なく家の近所をぐるっとまわるお散歩のみ



強風注意報発令です。



 P3200120.JPG



クリーニング屋さんに寄っただけ



このクリーニング屋さんは例の国産和牛を買った肉屋さんの隣にあります。。。




そして夜は



P3200142.JPG P3200151.JPG



みーちんさんとブラ母との女子会



今回はベトナム料理屋さんです。



 P3200144.JPG P3200146.JPG P3200148.JPG P3200149.JPG P3200150.JPG P3200153.JPG P3200155.JPG P3200162.JPG P3200164.JPG P3200165.JPG




3人で食べつくしました



このあとケーキも食べに行ったんです。




20-5.jpg



食い過ぎ注意報発令っす




 
posted by yoko at 23:36 | Comment(4) | 日常

2010年03月19日



本日も有意義な有休



会社行く時より早く起きてお散歩だぁ



19-2.jpg



ジョギングして鵠沼行こう



ラムやブラッキーを驚かせようね



みんないるかなぁ???


P3190070.JPG



あれ??


ちょっと遅かった?


 19-1.jpg



がーーーん。


いなかった。。。



仕方なく歩いてると



P3190074.JPG



ひさしぶりのももちゃんでした。



もちろんももちゃんのお父さんもひさしぶり。



  19-3.jpg



RunRun大喜びでした。


おいしいおやついただいたね。




帰りも走るよぉ


P3190084.JPG

P3190088.JPG


ちゃんと走ってますよ。






帰り道、例のイケ面モデルと遭遇



今回も残念ながら顔出しはなーーーし


P3190096.JPG



飼い犬の小粒ちゃんはRunRunが怖いみたい。



そうそう、この手前でもつるの剛史見かけたわ。



間違えないと思う。



ご飯食べないで行ったからね


 19-4.jpg

P3180010.JPG



今日も1日頑張りましょう。


 
posted by yoko at 09:01 | Comment(0) | 日常