2010年03月25日

さよなら


RunRun家がこのマンションに引っ越してから少しして


かわいい女の子が京都から引っ越してきました。


そしてRunRunをいっぱい可愛がってくれまました。


中学生になる直前にお父さんの仕事の都合で京都へ帰る事になり


明日、引っ越しという事でRunRunにさよならを言いに来てくれました。


P3250288.JPG


顔を出せないのが残念


とっても美人さんなの。


京美人


25-1.jpg


25-2.jpg



RunRunにお土産まで頂きました


かわいいメッセージカードまで


25-3.jpg


RunRunのブログを見て、時々湘南を思い出してね




 

posted by yoko at 20:25 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
RunRun、鼻の下伸びてない???笑
せっかくいいお友達なのに、残念ですね。
春はお別れの季節です♪なんて歌が頭に思い浮かんでしまいました。
yokoさん、体調はいかがですか?
さすがに遊び過ぎ?
Posted by tai at 2010年03月26日 23:52
こんばんは、アレックス兄さん家はアレックスとアレックス兄さんの父さんとアレックス兄さんの母さんと3人(2人と1匹?)で京都に帰省中です。
仕事のあるアレックス兄さんの兄さんだけ湘南でお留守番。

アレックスがいない湘南の家は本当にさびしいものですよ(´・ω・`)
Posted by アレックス兄さんの兄さん at 2010年03月27日 00:35
★taiさんへ

いっつも外で「RunRu--n」って呼んでくれてさ、すんごく可愛い子で。
お母様もとっても気さくで良い方だっただけにとっても残念です。
元々京都の方なのでいずれは帰るけどほんとに急だったみたい。
体調は。。。
寒いからねぇ。


★アレックス兄さんの兄さん
アレックス兄さんは京都ですが、長距離移動も苦にせず素晴らしいですね。
アレックス兄さんがいないと寂しいですよね。
湘南の海はちびっこビーグルが元気いっぱいに走り回ってます。
Posted by yoko at 2010年03月27日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ce92