2010年03月17日


荷物が届いたよぉ


留守にしてたから宅配ボックスに入れられちゃった



会社帰ってからお散歩に出たついでの取りに行ったよ。



P3170948.JPG



大荷物です



実はこのマンションのエレベーターは


17-1.jpg



OHNO





今日だけ特別。。。すみません。。。



P3170951.JPG



RunRun、エレベーターの中でそわそわ、クンクン




台車のガラガラする音が怖くて


17-2.jpg



すたすた歩いてました



荷物の中身は



P3170963.JPG



今日は食べれるご飯でしたぁ



その頃RunRunは開梱してるのにも気が付かず



P3170965.JPG P3170966.JPG



母の部屋にこっそり入り込み


P3170968.JPG



巣作りしてましたぁ。



今日は午前中、西プロまで歩いて行ったんだって!



お疲れなのね。

 
posted by yoko at 22:02 | Comment(5) | 日常

2010年03月16日



ほら、新しいご飯だよ



 16-2.jpg



RunRunよく見なさいよ。


卑しいわねぇ




 16-3.jpg



そうよ



P3150943.JPG



このかわいいビーグルちゃんは



P3150946.JPG



ももちゃんでしょ



ラブ.jpg



江ノ島デートしたじゃない。



だからね


16-5.jpg



 
posted by yoko at 21:01 | Comment(4) | 日常

2010年03月14日


週末、天気が悪かったり、風が強かったり、スキーに行ったりで


久しぶりの海です。


P3140750.JPG



遠くにラムとお花ちゃんを見つけましたぁ



ブラ母さんからのおやつタイム


 P3140760.JPG



久しぶりにブラッキー、ラムにも会ったね。



   P3140769.JPG


みんなが大好きな木の枝


 P3140772.JPG


海.jpg



ラム姉さん怒らせちゃ駄目よ




さて、みんなとはバイバイ


ホワイトデーデートがあるんだよねぇ



P3140789.JPG

P3140791.JPG

P3140787.JPG



ももちゃんクレアちゃん&とらくんです。


3/11に今年のシラス漁が解禁になったのに合わせてしらすツアーに来てくれました。


それがたまたまホワイトデーだっただけでした。


みんな、東海道線と小田急線に乗ってきたんです。


良い子で電車に乗れるなんてすごいねぇ




早速江ノ島に向かってしらすタイム



 P3140799.JPG P3140798.JPG



しかし、残念ながら昨日の強風で生しらすはあがりませんでした。。。



P3140819.JPG



シラスツアー御一行様残念



P3140832.JPG P3140829.JPG



さざえを卵でとじた「江の島丼」頂きました。


P3140834.JPG



入店した時はまだ御一行様しかいなかったので


RunRun、我が家のようにくつろいでました。



お腹も満たされたのでみんなで岩場方面に移動です


P3140842.JPG



岩場にはいたるところに海水の水たまりができています


 P3140859.JPG



足がつかない深さもあります


P3140852.JPG



水が嫌いなももちゃんはももジャーーンプ


P3140856.JPG



とらくんもとらジャーーンプ


P3140860.JPG


クレアちゃんはちょっとびびってるかな??


de-to.jpg


ビーグルチームで記念写真も撮っちゃった



帰りはのんびり岩場から出港して江ノ島の橋の途中に着く


渡し船に乗る事にしました。


P3140877.JPG


風も無く、船旅日和です


P3140880.JPG P3140879.JPG



みんなでデッキに座る事ができました。



P3140882.JPG



透き通るような綺麗な海水なら良いのにねぇ。。。。


 P3140886.JPG



海岸に移動して海で遊ぶ事に



水が苦手なももちゃんはロングリードにした途端豹変!



 P3140891.JPG
 

上でも下でもにこにこ(^v^)だ。



一方。。。。


P3140894.JPG



水に近寄りもしたくないクレアちゃん



 P3140901.JPG


必然的にでこしわビーグルに。。。



RunRunもおやつでにこにこ

 P3140899.JPG



西プロも行ったよ


P3140918.JPG



途中、釣り船が通ると


P3140923.JPG


ももちゃんとRunRunはご褒美のおやつがいつ出てくるかわからないので


常に前向きです





この後、みんなでお茶をして楽しい話しをいっぱいして(裏もも話し等(^v^))



たっぷり遊んだ1日になりました。



生シラスのリベンジにまた来てね


P3140932.JPG



お土産もいっぱい頂きました。


右のリキュール、実は中身はチョコレートなんですよ。


美味しかったです。


みなさん、今日はありがとう。


 
posted by yoko at 21:19 | Comment(14) | 日常

2010年03月10日


会社から帰ると宅配便


ブログでお友達になった水戸に住むYUKIKOさんからサプライズの


美味しいプレゼントが届きました


P3100719.JPG




残念ながらRunRunの食べられる物はないなぁ



 P3100718.JPG



この納豆は切干大根が入ってましたよ



  P3100700.JPG




この写真を撮っている間



P3100698.JPG


P3100701.JPG



必死ですなぁ


P3100703.JPG



ぷぷぷ、届かないよぉ





水戸の梅酒も


その名も「梅色の未来」


 P3100704.JPG



梅色の未来。。。。


あまーーいあまーー未来なのかしら。


縁があるかしら???


YUKIKOさん、どうもありがとう。


 
posted by yoko at 21:15 | Comment(5) | 日常

2010年03月07日



せっかくの土日が雨



部屋の中もなんとなく薄暗いからさ



P3070675.JPG



2日間も雨じゃねする事ないもんね



P3070684.JPG




私も同じ心境だわ



P3070683.JPG



昼寝だね



せっかくの週末雨。。。






昨日は雨の中スキー


P3060667.JPG



スキースクール入りたくて行ってみました。


仲間3人でプライベートレッスン受けました。



カービングスキーの滑りなんとなくわかったわぁ。



RunRunは


P3070670.JPG




 
posted by yoko at 16:25 | Comment(5) | 日常

2010年03月05日



有休ってさ、有意義な休暇って事だよね



で、有意義な休暇の始まりはやっぱりRunRunのお散歩




有給.jpg



俺はある意味毎日有意義な休暇でしょぉ



海に行ったらすんごい潮!



空気が白い



P3050632.JPG



大波の影響か、流木が集められていたよ



小さなゴミがいっぱいあってRunRunは収集活動が忙しそうだった



P3050638.JPG P3050640.JPG




そして、こんなものまで打ち上げられてた



P3050642.JPG



さすがにこれは食べれないのでスルー




あまりにも拾い食いがひどいので時々、「おやつぅ」って叫ぶと


P3050637.JPG



一目散に駆け寄って来ます。



ただの食いしん坊ですね。




公園に戻るとお友達に会いました。



P3050653.JPG



私ははじめましてだったんだけど犬同士はわかっていたみたい。


「RunRun良かったね」って話しかけたらななちゃんの飼い主さんが


「RunRunくんだったのね」って




公園の花壇を整備してくれてるボランティアのおじさんにも挨拶して


P3050655.JPG



綺麗なお花の前で写真撮りました。



P3050660.JPG






そして、帰りに気が付いた



公園の隣に十年以上は放置されてた国家公務員住宅の跡地


やっと取り壊し


P3050664.JPG



とってもひろーーーい土地



ただの宅地で終わらなければ良いのだけど



市も財政難で国から買い取れないのかなぁ??



海浜公園の隣だしドッグランでもできればいいのにね

 
posted by yoko at 10:49 | Comment(2) | 日常

2010年03月03日



雛祭りといってもちらし寿司食べただけだけどね


P3030618.JPG




食べてるのを監視してた子



P3030624.JPG



お座りしてる子=良い子



って方程式はその場所じゃ成り立たないからぁ




ひな祭り.jpg



 
posted by yoko at 21:36 | Comment(2) | 日常

2010年03月01日


バンクーバーオリンピック開幕から


頑張ってる選手に感動しながら


テレビばっかり見てたけど


明日からはどうしようか。。。






 オリンピック.jpg



そうですね。

 

posted by yoko at 22:09 | Comment(5) | 日常