2010年03月01日

オリンピックも終わり


バンクーバーオリンピック開幕から


頑張ってる選手に感動しながら


テレビばっかり見てたけど


明日からはどうしようか。。。






 オリンピック.jpg



そうですね。

 

posted by yoko at 22:09 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
はじめまして。昨日から2カ月半の♂パーシーを飼い始めた者です。私も13年前に初代ビーグル♂ロブを亡くしもう犬は飼わないと決めていたのに、偶然らんらんさんのHPを見つけて以来2か月、ついに2代目を手に入れてしまいました(笑)
らんらんさんはビーグルの性格をよくわかっているなーといつもニヤニヤしながら拝見しています。写真もコメントも最高です!
パーシーも鼻先だけ白くてRunRunに少し似ています。そして私の名前もyokoです^^
これからどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Percyママ at 2010年03月02日 01:13
★Percyママさんへ

こんばんわ、コメントありがとうございます(^v^)
昨日から2代目ビーグルちゃんと一緒なんですねぇ。
わーー、うらやましい。
パピーふわふわのころころでかわいいだろうなぁ。
パーシーくん、抱っこしたいぃ。
RunRunも2代目ビーグルです。
まぁビーグルは目で訴えますから、だいたい何を考えてるかわかるんですよねぇ。
yokoさんも久々のビーグルで戸惑いもあるかしら?
パーシーくんの成長、時々報告してくださいね。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by yoko at 2010年03月02日 20:38
RunRun君のお返事に大笑い!
うちでも同じこと言いたそうなビーグルが
約一名。。。
チワワの着ぐるみを着た方は一人で上手に
遊べるから手がかからないんですけど(笑)
Posted by shina at 2010年03月02日 21:30
RunRunくんの番がようやく回ってきたかな?

遊んで遊んで遊んでって
もっとアピールしなよ!♪
(Chocoみたいに??
キーボード乱打とか??、ひじにアゴノセとか…??あっ!それはお行儀悪いのでだめε- ∪^ ェ ^; ふぅ)

しかし
先日の津波警報大変でしたねえ〜
雨の日には九能海岸の無人販売のイチゴが安いので買いに行きたかったのですが近付けませんでした
Posted by maho at 2010年03月02日 22:04
★shinaさんへ

最近読み逃げばかりでごめんなさい。
チワワの着ぐるみの上にパンダの着ぐるみを着た子もちゃんとチェックしてます(笑)
RunRunは遊び相手がいないので寝てばっかりです。
来週末、シラス採れていれば良いですね。
楽しみにしています。
ホワイトデーデート(^v^)


★mahoさんへ

あはは、まわって来ないのでクレートに籠って寝てばかりいます。
遊んでアピールはあまりしません。
諦めてるんでしょうね。。
久能海岸?久能山は知ってますけど。
無人販売のイチゴなんて見た事も無ければ聞いたのも初めてです。
Posted by yoko at 2010年03月03日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mc6p