2011年08月21日

横浜


ちょっと、みなとみらいに用事があったので、RunRunも連れて行きました。



涼しかったので、用事の間は車でお留守番してもらって



ランチにタイク―ンへ行きました



DSC05416.JPG


DSC05440.JPG



店内は天井が高くて広々、



DSC05417.JPG



カフェマット等を敷けば、イスの上にも上がれます。



DSC05422.JPG



イスの上にあがれるのは、料理が来る前までね(笑)



DSC05431.JPG




麺、食べちゃった後だから、美味しくなさそうだけど、シーフードのだしが効いて美味しかった



DSC05435.JPG



カオマンガイ



ディン家でいただいてから、必ず注文するようになりました



DSC05418.JPG




うふふ、ここのテーブル、盗み食いができないような設計になっててありがたい!




タイク―ンのパーキングは3時間無料、食後時間があったので



歩いてすぐの、キッチンドッグへ行ってみましたよ



DSC05444.JPG



おやつ買ってあげたからね



ここで、かわいいブルテリア2頭が、外に繋がれてて、「かわいいね」なんて話ししてたら飼い主さん登場



母は飼い主さんに「かわいいですね、おとなしくて、置物かと思ったわ」などと話しかけると



気さくに飼い主さんも話してきてくれた



ドッグランも併設されているので、「遊ばせて、疲れてるだけですよ」



「涼しくて良かったですね」とか



その方が店内に戻って、私が「今の森英恵のお孫さんの、森泉さんだよ」って



母は当然、知らずに、「どうりで、タダものじゃないと思ったのよ、綺麗過ぎだわよね」



ほんと、顔が小さくて、かわいらしかったぁ、普通に話しちゃったし、私もね。



その後、そのままホームセンターに寄って帰りましたぁ



DSC05450.JPG



涼しいと、町に出ても辛くないね



来週末は暑いみたいだから、海に行こうね







 
posted by yoko at 17:49 | Comment(2) | お出掛け
この記事へのコメント
あっ、バークファームにも行かれたんですね。
そうそう、ここのオーナーと森泉さんとはお知り合いらしく
よくご家族連れで来店されてるみたい。
私はまだ一度も遭遇したことないんだけれどね。
モカもそろそろプールトレーニング再開しなきゃ(汗)。
Posted by モカバニママ at 2011年08月24日 09:52
☆モカバニママさんへ

そうなの、行ってみましたわぁ。
ブルテリアの黒と白を連れてて、気さくでさばさばした、テレビどおりの感じでした。
オーナーさんとお知り合いなんですね。
高速もすぐだし都内からもアクセスいいですからね。
Posted by yoko at 2011年08月24日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qhg1