2011年08月30日

早朝RunRun


本日、有給休暇



ならば、会社行くより早く起きて、海にいこ



DSC05536.JPG



チーム早朝に混ぜてもらったよ


DSC05537.JPG



小次郎、ももちゃん、ラム



風が、秋っぽかったわ。



ラムと一緒にニコニコの早朝散歩だね



DSC05547.JPG




いつもの噴水、おやつでバイバイ



DSC05552.JPG


DSC05553.JPG




帰りは走って帰ったよ



DSC05559.JPG




家に着いて、朝ご飯食べて、今度は私が走りに行きました(笑)



 
posted by yoko at 21:13 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
いいなぁ
自転車のかごに乗れちゃうんだ…
マイロは12kg以上あるから厳しい >。<
2匹乗れるリヤカーを買おうかって去年から悩んでます。
丘陵地帯だからエコの前に自分の筋トレが必要そう…
だいぶしばらくジムから離れているからなぁ
ホントは走るの嫌いなんだけど美瑛健康マラソンの10kmコースにチャレンジしようとおもっていたのだけど…
Posted by マドレーヌ at 2011年08月30日 22:00
yokoさん、こんにちわ。
昨日、お母様とRunRunに道でお会いしました!
私、またもや気安く話しかけてしまいましたが、
お母様からは優しくしていただき、
RunRunからはチューをしてもらっちゃいました。
ありがとうございます!

我が家の風ちゃんも、自転車のカゴに乗れたのは生後半年くらいまででした。
大きくならないでいいんだよ、と何度も話し合ったのに、
あっという間に10キロを越え、12キロになり、今に至ります。

かごには入れれば今よりもっと行動範囲が広くなるのに。。といつも思います。
チーム早朝・・・いいですね〜。
Posted by マユりん at 2011年09月01日 18:41
☆マドレーヌさんへ

自転車には赤ちゃんの時から乗せて慣らしたんです。
7.3キロなので(笑)
リヤカーですか、旭川ではきっと大活躍、都内じゃ。。。。
美瑛健康マラソン、良いですね。
素晴らしい景色の中の10キロ、気持ちよさそうです。
ジムも行くとガンガン通うのですが、行かないといっきに行かなくなりますよね。


☆マユりんさんへ

母から聞きました。
RunRunがお散歩に行く時で、風ちゃんが帰る時だったみたいですね。
RunRun熱烈大歓迎でしたか(笑)

「大きくならなくていいんだよ」ってその気持ちよーくわかりますわ。
先代ビーグルが15キロクラスのビックビーグルだったので、RunRunにも「小さくなーれ小さくなーれ」と言ってました。
Posted by yoko at 2011年09月01日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zos8