2008年09月21日

雨でもだいじょぶ! 湘南ドッグパーク

 寝坊して、海のお散歩行きそびれたRunRun。。。。

先週行った、湘南ドッグパークへ行って来ました。


P9210863.JPG


着いたらすでにたくさんのわんこがいましたよ。


さすがにRunRunが住む隣の市なのでわんこの輪で繋がったお友達がいました。

P9210873.JPG


そら美のお友達わんこで同じく千葉から里親募集でやってきたんだ。

みんな幸せな第2のわんこ生活送ってるね

P9210886.JPG


おっきなわんこもちっさいわんこもみんな仲良く遊びます


P9210898.JPG


お名前やっとわかりました。



そして、ヤンキーボーイ出身の男の子。


P9210889.JPG


とってもいいお顔してますよねぇ。

小顔です。



 P9210876.JPG


仲間に入りたいRunRunはいつものパターンで吠えまくり。

あんたは新参者なんだから遠慮しなさーーーーい!

P9210881.JPG


でもニコニコ仲良しショットも撮れました。

とにかく前半は

走りまくり

 P9210884.JPG


追っかけ専門のRunRunには最高だね


 P9210870.JPG


なのでニコニコ


P9210888.JPG


雨が降って来ちゃって他のお友達が帰るのと入れ替わりに


またまたお友達わんこ登場です。


P9210921.JPG


RunRunだけになっちゃうかと思ったから良かったぁ


 P9210920.JPG


アップルちゃんはいつもの公園で会うお友達です。


 P9210901.JPG


途中ですごい雨になったきたけど


ここのラン、新湘南バイパスの下になったるから


道路が屋根代わりになって人間は雨にあたらなくて済むの

P9210869.JPG


だから雨の日でも大丈夫



 P9210910.JPG


午後もずっと雨だったからいい運動になって良かったよ。

すごい良いランなのでまた行きます。

皆様よろしくお願いします。

posted by yoko at 15:38 | Comment(12) | ドッグラン
この記事へのコメント
雨でも大丈夫なんだ〜!
うちは、今日は都内に行く用事があったので、その前に大井のドッグランに寄ったら、5分足らずで大雨になっちゃって、ほとんど走れなかった〜(T_T)
早く偵察に行かなくちゃ(^^)v
Posted by がっくんママ at 2008年09月21日 19:10
RunRunくん、きょうも行ったのね〜
ジャックくんやアップルちゃんと遊べてよかったね(^_^)
わが家もどうしようかと迷ったんだけど
近所の公園とヒルカワをハシゴしましたよん♪
そうそう、先日切手を買ってきて書類送りました。
また遊びましょうね〜
Posted by クキカラ at 2008年09月21日 20:05
RunRunくん、楽しそうな笑顔ですねぇ〜!
たくさんのお友達が出来て羨ましいです。
RunRunくん、これだけ色々なワンコ達と知り合うと、人見知りなんてしないんでしょうね?
我家の近所にはドッグラン等が無いし、ワンコ達が集まる場所も無いからか、ワンコや人が来るとどうしても吠えてしまうので困っちゃうんです。
ちょっと遠い所にあるランに行ってみようかなぁ〜。もっとたくさんのワンコ達と知り合いになれたら良いな〜。
Posted by キャラメル at 2008年09月21日 20:34
RUNRUNママさんこんにちは。
茅ヶ崎のランで一緒に遊んで頂いたちゃこママです。
昨日はあいにくのお天気になってしまいましたが、一緒に遊んで頂いてありがとうございまいた。
RUNRUNくんとっても賢くて、走るの大好きわんちゃんですね^^
元気に走ってるRUNRUNくんを見ていると、こちらまで元気になっちゃいました!
また、そら美ちゃんつながりで、ちゃこまでご紹介下さりとっても嬉しいです♪
(ちゃこの写真が自分が撮るよりかわゆくとれていて、感激でした←親バカですいません)
わんこを通して素敵な方々とお知り合いになれ、ちゃこ共々幸せです^^
ちゃこは、ジャックくんのお陰かと思うのですが、ビーグル大好きっ子です!
また、ぜひ一緒に遊んでやって下さいねぇ〜♪
Posted by ちゃこママ at 2008年09月22日 11:22
こんにちは、ちゃこままさんんの言うとおり、RunRunさんのお写真は、うちのアホ坊ちゃんも美犬にみえます♪昨日は雨が降ってきてアップル
ちゃんとはすれちがいでした。
また、一緒に遊びたいですね。
雨の日もですが、車で来れるなら真夏もAM11:00過ぎまで涼しいいんですよー!
問題は、母が運動不足で太ることです(私だけ。。?)
Posted by jackmama at 2008年09月22日 14:26
雨でも大丈夫というところがいいですね〜♪
RunRunくんもいっぱい走れて楽しそうですね。

写真のジャック君が少しももと横顔が似ているなぁ、と思いました。
ももの親とおじいちゃんがヤンキーボーイ出身なので、どこがで血を引いているのかなぁ(笑)

Posted by aki at 2008年09月22日 20:00
★がっくんママさんへ
大雨だとどうかとは思うけど遊べたよぉ。
偵察に来る時は連絡してね。
一緒に走ろう!
そう言えば元気とはランで走った事無いよ。
がっくんとだって、海の公園のランだけだし。
楽しみだぁ。
Posted by らんらん at 2008年09月22日 21:59
★クキカラさんへ
行ったんだぁ。
朝の海の散歩には寝坊で遅れちゃったから。
どうせお友達に会えないならランへ行っちゃえって。
途中で雨が降ってきたけど全然人間は濡れませんでしたよ。
アップルちゃんはなぜか雨が降ってる方へ行ってたけどね。
ヒルカワも少しは草が刈られてたのかな?
Posted by らんらん at 2008年09月22日 22:06
★キャラメルさんへ
犬見知りも人見知りもしないですねぇ。
おっきなわんこも最初はちょっと怖いかもしれないけど少しすると自分から「あそぼ」って誘ってます。
ワンコが集う場所が無いのはちょっと寂しいですね。
一緒にお散歩できるワン友とかいればいいですね。
今度思い切ってランに行ってみればいかがですか?
カーラちゃん、メーラちゃんの意外な一面も見れるかもしれないですよ。
Posted by らんらん at 2008年09月22日 22:35
★ちゃこママさんへ
昨日は一緒に遊んで下さってありがとうございました。
前日、偶然海浜公園でそら美に会ってちゃこちゃんの話を聞いていたのでびっくりしました。
わんこの輪って思わぬところで繋がってるんですねぇ。
写真かわいく撮れてますか?
良かったです。
また遊びに行くのでその時も一緒に遊んでくださいねぇ。
Posted by らんらん at 2008年09月22日 22:46
★jackmamaさんへ
昨日は思い切って行って良かったです。
海でのお散歩には寝坊してしまって。。。
午後から雨が降りそうだったので思い切って走らせたかったんです。
jackくんもかわいく撮れてますか?
「はーはー」顔は笑ってるようでほんとかわいいですよね。
また近いうちに遊びに行きますのでまた一緒に走って下さいねぇ。
Posted by らんらん at 2008年09月22日 22:49
★akiさんへ
ももちゃんはヤンキーボーイに血をひいてるんですねぇ。
jackくんも、ももちゃんと同じで小顔です。
で目がくりっとしてるの。
ハンサムくんです。
このラン、ちょっと通ってしまいそうです。
いいとこ発見しました!
Posted by らんらん at 2008年09月22日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
44br