2010年01月24日

わんぱく新年会


★昨日アップしたこの記事だけコメントも消えコメントの記載ができなくなりました
再アップしました。
shinaさん、tomochama♪さんコメント入れて頂いたのにすみません。



今日は代々木公園のdanceでわんぱくビーグルズ2010年初顔合わせをしました。


わんぱく新年会です。




集合場所は代々木公園のドッグラン



P1240735.JPG


RunRunは1番最後の到着です。



みんな砂埃にまみれて楽しそうに走り回っているのに


P1240724.JPG


甘えるやつ。。。



そしてほとんどが↓みたく単独行動で歩く。。


P1240730.JPG P1240732.JPG



でもちょっと走ったりもしてました



 P1240726.JPG


最近ランであまり走らなくなっちゃいました。


スイッチが入るわんこが少ないのです。


おっきなわんこが好きなんだけどね。



ちなみにわんぱくにはまったくスイッチが入らず今回も絡みの写真はほとんど無い


P1240728.JPG P1240741.JPG P1240748.JPG



みんなでdanceへ移動です。



P1240788.JPG



ビーチママが個室を予約しておいてくれました。


P1240759.JPG



そして隣の個室もビーグルのオフ会だったんです。



P1240756.JPG P1240758.JPG



うふふ、メンバーはのちほど。。



  P1240764.JPG P1240773.JPG  P1240771.JPG P1240763.JPG
 



美味しいランチの後は、



新年会恒例の年間上半期の遊ぶ計画を練りましたよ。



旅行、キャンプ等など


盛りだくさんなわんぱく達





そうそう、隣のお部屋には来ていたのは


P1240858.JPG P1240865.JPG P1240868.JPG P1240853.JPG P1240783.JPG P1240870.JPG



クレアちゃんととらくん以外ははじめましてのお友達でした!


偶然でびっくりしました。




danceを出てからちょっとだけ代々木公園散策しました。


P1240789.JPG

P1240828.JPG



今年もわんぱくビーグルズを宜しくねぇ


 P1240796.JPG




しかし、季節のせいか


代々木公園砂埃がすごかった。。。


↑のビーチの顔は白い部分が汚いね
 

posted by yoko at 21:21 | Comment(10) | お出掛け
この記事へのコメント
★shinaさんへ

すみません。なぜかコメントが書き込めなくなり再アップになりました。

毎日ブログで会ってるクレアちゃんととらくんだけどなかなかほんとに会える機会がなくて、昨日は本当にうれしかったです。
男女入り乱れてdanceではどうなるかと思いましたね。
danceさんは居心地が良くてついつい長居してしまします。
ももちゃんも一緒にシラス食べに来て下さいね。
お待ちしてます。


★tomochama♪さんへ

すみません。コメント消えてしまって。

ビーチのブログでしか見た事のなかったりりぃちゃんに会えてうれしかったです。
本当に偶然ですね。
くぅちゃんもパピパピでかわいいわぁ。
いずれはとらくんみたいにビーグルを恐れない立派なちわわになりますね。
これからも宜しくお願いします。

Posted by yoko at 2010年01月25日 21:37
昨日は楽しかったねー!
yokoさんもRunRunも連日遊びすぎでお疲れだったかな?(笑)
danceは個室もあって居心地よくて、すっかりくつろいじゃうよね。
しかもお隣は女子ビーグルチームだったし。
いや〜。テンション上がったわぁ〜!!

今年のわんぱくもまた忙しくなりそうだね♪
楽しみだ〜。がんばって働くどー。
Posted by RODY at 2010年01月25日 22:55
すんごい偶然でしたね〜
嬉しいサプライズですね☆
しかも、見事に男の子チームと女の子チームですね(笑)

クレアちゃんちと”RunRun君を訪ねて江ノ島”を計画しているので、ぜひよろしくお願いします♪


Posted by aki at 2010年01月26日 17:57
★RODYちゃんへ

あはは、遊び過ぎだね。
でもさ、遊ぶ為に一生懸命働いてるから本望かも!
RunRunは迷惑かな??
danceは良いよね。のんびりできるし、多少「わんわん」言っても気にならないし。
また行こうね。
わんぱく今年もいっぱい遊ぼう!


★akiさんへ

びっくりしちゃったぁ。
まさかクレアちゃんととらくんに会えるなんて思ってなかったから。
「あれーーー!」って感じ。うれしくなっちゃいました。
「江の島ツアー」の件はshinaさんから聞いたよぉ。
暑くなる前に来てね!
かわいい女の子が来るのはウェルカムでーーす♪
Posted by yoko at 2010年01月26日 21:11
日曜日はお疲れ様でした。
ハルクはしょっぱなRunRunくんに喝入れられてましたね。
今年もにぎやかなイベントが盛りだくさんで、
ワクワクしちゃいます。
あと生シラスもぜひぜひよろしくお願いします〜
Posted by ハルクママ at 2010年01月26日 23:09
yokoさま&RunRun君
大変ご無沙汰しておりました!
先日は楽しい会に偶然にもお会いできてとても嬉しかったです。
急に顔を出してしまってほんとに失礼なことでしたが…
年末はBeach君たちにお会いして、今回はわんぱく隊で♪
絶対に呼ばれた気がする〜♪と、内心小躍りしてまして…とてもとても嬉しかったです♪
RunRun君すすんで寄ってきてくれて幸せでした〜。
いつも海での様子を拝見していて、うちもいつかは水辺で遊びたい!と思っていますが…。
またどちらかでお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by こぶた at 2010年01月27日 00:21
こんばんは。
はじめましてウナテンの飼い主unachiです。
お写真掲載ありがとうございます。
そして先日はありがとうございました。
思いがけずたくさんのビーグルくん(しかもみんなイケメンくん☆)
にお会いできてテンションがひそかにあがっていた私です^^
かわいいお名刺もありがとうございました。
また機会がありましたら、ゆっくりとお会いできればなぁと思います。
どうもありがとうございました^^
Posted by unachi at 2010年01月27日 02:08
Yoko様
ご来店ありがとうございました!
なぜかビーグルの集まりの時にビーグル達が来る・・・
というパターンが続いておりまして。(笑)
あのメンバーだとらんらん君がおとなしく見える・・・のは何故?
月曜お休みの時にぜひ、館山か軽井沢でお会いしましょう!
Posted by ダンス家 at 2010年01月27日 13:59
日曜日はお疲れさまでした!
RunRunはランでは大人しいのに、お部屋では一番アクティブ。
毎回、不思議だなーって思います。
ディンはどこでもアクティブなんですけどね。。。(疲れます)
思いがけず、女子チームとも会えたし、今年は幸先よさそうですね♪
Posted by tai at 2010年01月27日 18:26
★ハルクママさんへ

喝っておまえは何者なんだって感じだよね、毎回毎回。
ごめんねぁハルク。
今年もイベント目白押し!一生懸命働かなくちゃね。
ハルクパパ曰くシラスツアーイコールRunRun家ツアーだよね。
是非、来てねぇ。


★こぶたさんへ

お会いできてうれしかったです♪
アジアインター以来ですかね?
お部屋に来てくださってありがとうございます。
来て頂かなかったら寂しかったですよぉ。
わんぱく達が呼んでたんですね。
水遊びはまずは湖とかが良いかと思いますよ。
それか波の無い海。川は案外夏でも水が冷たくて入りたがらない事もあるので!
湘南にもいらしてください。


★unachiさんへ

日曜日はビ女会の名のお通り、美人さんビーグルの集まりでしたね(^v^)
がさつなわんぱくが乱入してしまってご迷惑かけました。
次回はぜひ、合コンお願いします。
RunRunは熟女好みだと思います(爆)
これからも宜しくお願いします。


★ダンス家さんへ

日曜日はどたばたとお騒がせしました。
danceさんはビーグルの集まりにはかかせないお店です。
いつもいつもありがとうございます。
グリーンカレーとっても美味しかったです。
去年は1回も軽井沢に行かなかったので今年は季節の良い時に行きたいと思ってます。
その時はお声がけさせていただきますね。
またお店寄らせてください。


★taiさんへ

部屋ではアクティブ。。ほんとだわぁ。
ランじゃなんか単独行動だし。
だからみんなの弾けてる写真も撮れないのよ。
単独行動にくっついて歩いてるから。。
今年もいっぱい遊びに行こうね。
キャンプで早くあのマット使わなくては!
今から楽しみです。
Posted by yoko at 2010年01月27日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qzgg