2011年12月12日

ほんと懲りない


9時過ぎに帰宅するなり、母が



RunRunがチョコパンミックスの粉食べちゃってって(-_-;)



DSC09714.JPG




送られてきた粉の入った段ボールの底に、この粉があるのに気が付かなくて



段ボールを放置してたらしい



DSC09708.JPG



そのまま、買い物に出掛けて



 DSC09712.JPG

 DSC09711.JPG



そして、RunRunが粉を舐めている最中に帰って来たらしい



慌てて、病院に連絡して、内容量など調べてもらった。



舐めた量は40グラムくらい



成分でチョコレート等は少ないらしく、



ネフガードという活性炭の薬だけもらい服用



当のRunRunはケロッとしてヌクヌクで寝ております。



DSC08477.JPG



ほんと、まったく懲りないやつだわ。



呆れます・・・・


 
posted by yoko at 22:08 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
大丈夫〜〜??
うちは、よくミミさんにやられてます(・・;)
最近は、私も気をつけるようにしてるからやられてないけど、ひどかったの(-_-;)
私のウッカリもあったんだけどね。

でもあり得ない盗み食い、いっぱいして、いっぱいされたよ。
ランチはいつもとばっちり受けて一緒に怒られたり病院で一緒に吐かされたり・・・
でも結局ランチは何も食べてないんだよねぇ・・・
RunRun君はミミタイプだね〜
まだ病院までは行くまでの事件はないのよねぇ?

懲りてないRunRun君のお顔、笑っちゃいけないけど笑える。

Posted by aduadu at 2011年12月13日 22:43
☆aduaduさんへ

大丈夫ですわ。
我が家も気にしてるんだけど、隙があるみたいで(-_-;)
病院!
豚バラ肉をラップごと食べて、病院。これは胃洗浄しなくて大丈夫でした。
ネギぬた、これは電話して1日様子見て、翌朝病院。
RunRunは幸いにも1回も胃洗浄してません。
した記憶があったけど、どうやら先代ビーグルだったらしい。
まったく懲りないよねぇ。

ランチ。。。かわいそーーー。
でもどっちが食べちゃったかわからないとそうなるね・・・
Posted by yoko at 2011年12月14日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5m4b