2011年12月13日

ケロッと


昨日、またまた食べちゃったRunRun。



でもそんなの関係無い様子、ケロッとしてた。



朝からテーブルの上の朝食チェック



DSC09715.JPG



ほんとうに、ビーグルは食いしん坊だわ。





我が家にクリスマスグッズが増えました



DSC09670.JPG




クッキーてできたリース



いただき物です!食べるのもったいないね。



 
posted by yoko at 21:56 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
RunRunくんってホント見てて飽きないですよ〜
朝霧の時に勝手に思っちゃってたんでけども、食べ物の執着な感じはRunRunくんの女バージョンがにこですもん(笑)
だから『おやつあるところRunRunくんとにこあり』です・・!!(笑)
うちの場合は両親が人間のご飯時にパンとかあげちゃったのが原因なんです・・・。困ったものです。。

でも昨日のチョコミックスは何も体に影響がなくて良かったです、だから笑えるけど。ホントに何もなくて良かったです!

クッキーで出来たリースかわいい〜ホントもったいなくて食べれない〜><
Posted by あや at 2011年12月13日 23:11
☆あやさんへ

もう、有り得ないでしょ。
まぁ、気が付かないでおきっぱなしにしてたのもいけないけど、アルミパックの粉がなぜ美味しい粉だとわかるわけ??
ほんと勘弁してほしいわ。
RunRunには人間の食べ物あげてないんだけどね。
匂いで美味しい物ってわかるもんねぇぇ。
あーーー「RunRunとにこちゃんあり」(笑)
まさにそうだね。
Posted by yoko at 2011年12月14日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bim9