2008年03月19日

 
 
夕方からすごいでお散歩はパス
 
 
なのでRunRunはちょっとストレスかな?
1205937540645909.jpg
 
 
さっきまで母と遊んでもらっていたらしいのに
 
 
1205937556434198.jpg
 
 
だってすごい雨だしぃ。。。
 
あなたレインコート着るのいやでしょ?
 
 
1205937575674251.jpg
 
 
1人で遊んでください。。。
 
 
1205937592394978.jpg
 
 
よろしく。
 
 
 
明日もで海へのお散歩出来ないね。
 
 
休日の海でのお散歩は私も楽しみにしてるんだぁ。
 
 
犬友とのお話しも楽しいし。
 
 
土曜日には海岸も綺麗になって楽しいお散歩できるかな?
 
 
posted by yoko at 23:40 | Comment(0) | 日記

2008年03月18日

 
 
RunRunです。
 
僕のお姉ちゃんは会社から帰ると必ず「ジム行かなくちゃ」と言ってます。
 
でも、ご飯食べてまったりすると「やーーーめた」と言い初め
 
寝てる僕にちょっかい出し始めるんだ
 
ジムに行くのは面倒だけどさすがに運動不足だったらしく
 
「RunRunお散歩ぉ」と9時過ぎてから言い出した
 
それも走るかっこうに着替えて
 
僕はでマザーボールでウトウトしたかったんだ
 
それなのに連れ出された
1205847939320863.jpg
 
 
お姉ちゃんのボディーガードだって
 
そんな心配いらないのにねぇ
 
 
仕方ないから一緒に走るか
1205847955400389.jpg
 
 
僕はいっつも走っているからこの前のマザー牧場でも
 
「後ろ足すごい筋肉だね」と言われたんだ。
 
まぁいい体って事かな
 
 
 
せっかく外に出たから出す物は出してっと
1205847972622239.jpg
 
 
 
「太った、肉が付いた」って言ってる割には
 
 
行動が伴ってないんだよ
1205847989760126.jpg
 
 
家でも会社でもお菓子ばっかり食べてる
 
今日はおせんべい、チョコレートなどなど。
 
 
最後に柴犬くんに会ってちょっと遊べた
1205848007696523.jpg
 
 
気が合って楽しかった
 
 
これからもたまには夜のジョギング付き合ってあげようかな。
 

 

 

posted by yoko at 22:46 | Comment(8) | 日記

2008年03月17日

お腹もいっぱいになったので園内散策です。
 
 
 
いたるところに菜の花が咲いていました。
1205752945469131.jpg1205752978983837.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
右からRunRun、ハルク、ビーチ。
 
なんとなく似ているでしょ
 
水仙も綺麗に咲いています。いい匂いでした。
 
1205753005648987.jpg
 
 
 
やぎさんともご対面ですがビビッテます。
1205753078264301.jpg1205753033905578.jpg
 

 

 

 

 

 



 

 
こんなすごいやぎからこんなにかわいい産まれたてのやぎまでいました。
 
1205753055061785.jpg1205753097014878.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 
もう1度ドッグランへ行ってみんなでアジリティーしました。
 
RunRunはどうぶつ村のドッグランで何回かやっているので楽々です。
1205759960876702.jpg
 
 
飽きてきたのかウッドチップを食べ始めたのでまた移動です。
 
 
 
菜の花回廊ハイキングコースを歩きます。
1205753204326509.jpg
 
 
菜の花と梅、水仙のいい香りが1面にしてました。
 
気持ちの良い、ハイキングコースです。
 
 
しかし、この頃すでにお疲れモード、ハルクは限界です
1205753162210186.jpg
 
 
この時間みんな寝てるもんね
 
 
ハルクは頂上に着くなりポカポカの中寝ちゃいました
1205753226367967.jpg
 
 
 
 1205753186788106.jpg1205760322732847.jpgRunRunも楽しい1日過ごせたかな?ニコニコしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1205760237323782.jpg
 
 
春を満喫したね
 
 
 
みんな、次回は月末のドッグショーで会おうね
 
帰りも渋滞にはまらず2時間かからずに着きました。
 
とても充実した1日を過ごせました。
 
ビーチ、ハルクどうもありがとう
 
 
 
 

 

posted by yoko at 23:53 | Comment(0) | お出掛け

 
 
3月16日(日)
 
の最高の1日
 
 
千葉県のマザー牧場に行って来ました。
 
ドッグランもあってRunRunも1日中楽しめました
 
入場料は大人1500円、500円です。
 
 
 
あれあれぇ?RunRunの右側にいる子誰だぁ????

1205752167524472.jpg1205752274901796.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
わんぱくトリオのビーチです。
1205757441141697.jpg
 
 
去年の10月の江ノ島散策以来です
 
毎日ブログ見てるからそんなに時間がたったとは思えないけどね
 
 
1日楽しく遊んじゃいましょう
1205753983406246.jpg1205752301914954.jpg
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内は春の香りでいっぱいでした
 
 
 
早速ドッグランへGO
 

1205752331163242.jpg1205752345834376.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
早い時間は他のワンコも少なくて貸切状態
 
1205752362203359.jpg
 
 
でもワンコも増えてくると人も増え、お弁当持っていたりおやつ持っていたりと
 
そのうちにRunRunは走ることよりそっちに集中してしましました
 
 
 
ん??このちびっ子ビーグルは誰?
1205752456335496.jpg
 
 
 
あーーーーやられてる
1205752413960016.jpg
 
 
 
降参してるのはスネークウッド出身のもうすぐ1歳ハルクです。
1205757576659939.jpg
 
RunRunはお兄さん風ふかしてました
 
 
10月の津久井のオフ会依頼の再開です。
 
東京マラソンでは豊洲辺りで母の応援もしてくれました
 
 
 
朝早く出た人間がお腹空いたのでひとまず移動することに。
 
 
その前にハルクのお誕生日に水色のリュックをしました。
 
今回来れなかったわんぱくトリオのディンと3頭からのです。
1205752485359302.jpg
 
 
とっても似合ってましたよ
 
 
 
お昼の間はつながれる3頭。ゆっくり食べたいもんねぇ。
1205752517489580.jpg1205752562510275.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 
お昼はマザー牧場名物のジンギスカンです
 
天気も良いしビールも美味い

1205752630608851.jpg1205752653291777.jpg

 
 
 
ラム肉も美味しかったぁ。
 
外でみんなでわいわい食べるのはまた格別です。(飲むのも)
 
あーーー、ここが千葉じゃなきゃもっと飲んだのになぁ。。。
 
 
いい子でまっていた3頭も呆れ顔
1205752590723565.jpg
 
 
後半へ続く!
 
 
 
 

 

 

 

posted by yoko at 22:25 | Comment(16) | お出掛け

2008年03月15日

 
 
ジョギングしながら海に行ったよ。
 
 
でもでも、海岸はゴミだらけ
 
 
早速ゴミ散策中のRunRunです
1205586543463992.jpg
 
 
今日のお散歩は飼い主がウカウカしてるとワンコ達はゴミへ突進
 
 
 
でも大好きなニコと走り回ってもゴミの中で道草くってた
1205586580934948.jpg
 
 
今日はぽかぽかでいっぱいお友達いたのに
 
あまり走らせる事できなかったよ
 
 
 
それでもなんとか楽しんでた
1205586596350548.jpg
 
 
 
 
当然ノーリードはむずかしいのでみなつながってた。
1205586617878582.jpg
 
 
 
ラムなんかずっとつながってたよ。
 
1205586644447816.jpg
 
 
 
ニコは本当にいっつもにこにこしてかわいいんだ
 
 
 
スヌママのおやつタイム
1205586662040632.jpg
 
 
今日のRunRunはお行儀悪かった
 
がっつき?1
 
 
 
「この水は飲めません」と書いてある噴水のお水を飲む3匹
1205586677389458.jpg
 
 
ここでバイバイしてRunRunはまた走って帰ります
 
 
 
しかーーし別れてすぎにこの調子
1205586690851710.jpg
 
 
おいおい、まだまだ家まで遠いよぉ
 
今日は暑かったしちょっとバテたかな???
 
引きずっても起きなくあせったが
 
「ラム来たよぉ」と声をかけたら起きた
 
 
1205586704317766.jpg
 
 
 
これから暑くなるから少し早めのお散歩がいいかな?
 
ちょっと早く出れるようにがんばりまーーーす。
 
 
posted by yoko at 22:11 | Comment(14) | 日記

2008年03月13日

 
 
 
今日も会社から帰ってお散歩連れて行きました。
 
 
いつもの公園コースじゃなくて普通の道路コース
1205412539782318.jpg
 
 
 
何か落ちてるんでかね???
1205412561196792.jpg
 
 
 
下しか向かない。。。
1205412649883323.jpg
 
 
 
まぁ、ワンコも通らないし。。。
1205412701394872.jpg
 
 
 
拾い物探すくらいしかないかぁ。。。
1205412720560411.jpg
 
 
 
でもいい加減にしたらぁ???
1205412747755663.jpg
 
1205412787619755.jpg
 
1205412808687972.jpg
 
1205412825445474.jpg
説明の必要ないですね
 
 
 
最後の〆はマンションの階段あがって
1205412886210906.jpg
 
 
 
 
自分の階でリードをカミカミ
1205412841888436.jpg
 
 
 
景色を楽しまないお散歩の終了です
 
 
 
posted by yoko at 21:54 | Comment(12) | 日記

2008年03月12日

 
 
 
会社から帰ってお散歩に海浜公園に連れて行ってあげました
 
 
ぶんたくんに会いました。
1205331706651107.jpg

1205331722721382.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あまり仲良く遊べませんでした
 
Tシャツとか引っ張ってしまったり「ガウガウ」言ったり。。
 
 
おやつの時だか仲良く並べました
1205331732690282.jpg
 
いつもワンコと仲良くできるのに今日は何かが違ったみたい。
 
 
 
菜の花の前で
1205331757610746.jpg
 
 
まぶしくて目つぶっちゃったよ
 
 
posted by yoko at 23:22 | Comment(6) | 日記

2008年03月11日

 
 
ある飼い主はかわいいワンコを抱っこして仲良く昼寝です
 
 
1205243278257494.jpg
 
 
飼い主が起きたらワンコの頭頂部はビショビショでした
 
 
爆睡だった模様です
 
 
posted by yoko at 22:47 | Comment(4) | 日記

2008年03月10日

 
 
ChocoちゃんとVivoくんのブログを読んで思い出しました
 
 
そうだ我が家にもあった「バウリンガル」
 
 
RunRunの首に犬語をキャッチする装置を付けました
1205152359476332.jpg
 
 
この首輪に付いてる黄色いのがそれです。
 
 
 
これが翻訳機
1205152395511152.jpg
 
 
電池も変えてバッチリです
 
 
 
しかし。。。。。
 
全く吠えないのです
1205152377182881.jpg
 
 
なので翻訳ゼロ
 
 
無駄吠えは困るけどこういう時は吠えてくれないと困るのよねぇ
 
 
なのでまたタンスの肥やしになりそうです。。。。。
 
 
 
posted by yoko at 21:33 | Comment(10) | 日記

2008年03月09日

 
 
もう春なので、RunRun姉も自転車を止めてジョギングして海へGO
 
 
RunRunは重要書類を預からなければならない任務の為リュックです
1205061487421669.jpg
 
 
いっつもジムで走っていたけどやっぱり外を走るのは気持ち良い
 
 
 
今日は走りまくりました。まずはピノと
1205061523552837.jpg
 
 
 
 
RunRun絶好調
1205061573435644.jpg
 
 
 
 
ちょっと息があがったかな??
1205061590754792.jpg
 
 
 
 
でも、新しいお友達が来るとまた走る
1205061655532081.jpg
 
 
 
 
こちらもはじめましてのしゅんたくんと
1205061712841097.jpg
 
 
 
走る
1205061733971597.jpg
 
 
 
 
追いかける
1205061749921604.jpg
 
 
 
 
満足
1205061778432141.jpg
 
 
 
 
その間ラムは。。。
1205061891734313.jpg
 
 
セッセと穴ホリ
 
 
 
森のおじさんからもおやつをもらって
1205061911306378.jpg
 
 
 
本日のミッションの重要書類も無事受け取り帰路へ
 
 
さすがのRunRunも疲れたのか、帰りは休憩が入りました
1205061923577046.jpg1205061942642648.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
暖かくなってお散歩もますます楽しくなってきました
 
最近、海にジャブジャブ入るので今年の夏は海水浴期待できるかな
 
 

      

 

posted by yoko at 20:26 | Comment(12) | 日記