2009年06月15日


これで寝心地良いのかな??


P6130002.JPG



きちんと折りたたんでます。


P6130004_01.JPG



もっとリラックスして寝れば良いのに。。。




 
posted by yoko at 21:25 | Comment(6) | 日常

2009年06月14日


今朝も海に行ったよ



P6140019_01.JPG


いつもの様にぞろぞろと江ノ島方面に歩きます。


ビーグルチームは下向きっぱなし。。。



今日はRunRunと気の合うピップちゃんが来てたから大喜び


P6140025_01.JPG


ピップちゃんもRunRunを遊び相手として気に入ってくれてるかな??


P6140024.JPG


RunRunはピップちゃんのお父さんも大好き


P6140015_01.JPG



美味しいささみ持ってるんだよね




ブラッキーとラムと一緒におやつもらってバイバーーイ



P6140039_01.JPG





午後から小出川沿いの紫陽花を見に行きました。


 P6140068.jpgP6140053.jpg



ほんとは来週の日曜日が紫陽花祭なんだけどね。


紫陽花祭には屋台も出るんだよ。


 P6140042.JPG


ここの紫陽花には1株(っていうのかな?)ごとに


育てている地域の方の名前がわかるようにプレートが横にたってます。




 P6140046.JPG P6140050.jpg


涼しかったので楽しくお散歩できました。



次は鎌倉の紫陽花見に行こうね。
 
posted by yoko at 21:15 | Comment(5) | お出掛け

2009年06月13日

 RunRunと一緒に久しぶりに海に行ったよぉ


と言っても、RunRunは毎日母と行ってるんだけどね。


海にはラムがいたよ。


 P6130014.JPG


久しぶりに会ったのに、感動の再会などなく


ひたすら後にくっついてクンクンしてたよ



RunRun、実は水は嫌いじゃないの


今日も自分からじゃばじゃば

P6130038.JPG


ブラッキー追って、じゃばじゃば

P6130035.JPG


でも水は顔にかかるのが嫌で波がくると逃げてた


P6130030.JPG


自分から入るから暑かったのかもね。


そろそろ海水浴かな??



おやつもらってみんなバイバーーイ


 P6130039.JPG



帰りはジョギングで合流した母と一緒に帰ったよ


P6130042.JPG



帰ってからスヌーピー家から頂いた「手羽先」食べた


P6130046.JPG


びっくりだが、手羽先なんです。


P6130052.JPG




そんなこんなであっと言う間に夕方の散歩


ほんと散歩で休みが終わる。。。


P6130060.JPG



いつもの公園を抜けて海岸に出ます



良いかんじの枝があったので投げて遊んであげたんだ


「持って来てー」

 P6130067.JPG


水には入れます。


P6130069.JPG


なんとか運んできたけど


P6130072.JPG



波が来ちゃったよ


P6130073.JPG


いいから持っておいで


P6130074.JPG


軟弱男めぇ



明日も海だぞぉ

 
posted by yoko at 21:23 | Comment(5) | 日常

2009年06月12日

 
昨日の朝、会社でパソコンのニュース見て


わたくし、実は皆川賢太郎のファンだったのです。(夢に出るくらい)


「えーーーー上村愛子と結婚


いちお、アルペンの選手だった私。


彼のスキーに対する姿勢が好きだったりして。。。


近年、世界でも名の通る日本を代表するスキーヤーなのです。


会社の子が。。。


「へんてこりんなモデルやタレントと結婚するよりいーじゃん」


「確かに。。。上村愛子で良かったなぁ、目標が同じで。。」と


思おうと努力するのですが、


朝から何回も記者会見の記事をパソコンでチェックしてる私がいたのでした。。。


P6090080.jpg



そだね。。。



 
posted by yoko at 23:53 | Comment(8) | 日常

2009年06月10日

 

海水浴シーズンは目の前


RunRun、新しいリードとカラー入手しました。


P6100008.JPG



今回はグリーーンです。







これ今までの


パープル.jpg


パープル



で、グリーン


 P6100005.JPG


ネームプレート付けて使えるようにしなくちゃね!

 

posted by yoko at 21:51 | Comment(8) | 日常

2009年06月09日

ボーダーコリーのsmileに来たよ


P6090025.JPG


smileは私のお友達のわんこ。


ふるーーーい友達です


P6090040.JPG


RunRunどうやって遊んでいいのか????


smileはぬいぐるみ咥えて楽しそう。


P6090051.jpg

P6090062.JPG




しまいには


P6090059.JPG

P6090055.jpg


ハウスを占領されちゃったぁ


 P6090056.JPG



でもおやつの時は



P6090094.JPG


仲良しだよぉ


また遊びに来てね


P6090032.JPG






それからこれまたふるーーーいお友達が子供を連れてオーストラリアから一時帰国


夕方のお散歩の前にちょこっと会いました。

 P6090009.JPG


hannaちゃん(1歳4か月)はRunRunに会ってうれしそう


かわいいねぇ


 P6090012_01.JPG


RunRunもおとなしく、いい子にしていてくれました。


先代のburritoは友達にすんごくかわいがってもらってたんだぁ。


今回の帰国でRunRunとは初対面です。


遠い国でこのブログを見ていてくれる友達の1人です。


RunRunのお土産も頂きました。



 P6090019_01.JPG



やっぱり良いね、友達は


久しぶりに会って昔の事いろいろ思い出しちゃった


 
posted by yoko at 21:49 | Comment(5) | 日常

2009年06月07日

ひさしぶりのいい天気


朝霧FDGに行って来ました

P6070001.JPG

  P6070030.JPG


富士山も見えて最高です。



RunRunもいきなりハイテンションだ!


 P6070026.JPG


一緒に遊んだのは、スネーク軍団だよ


Vivo、ハルク


 P6070007.JPGP6070014.JPG


2頭は胴体犬で、めっちゃ仲良し。



そしてChocoちゃんはVivoくんのお姉ちゃん


P6070021.JPG


やさしい笑顔だけど、裏ではシェパードを一喝する厳しい面もあったりして。



泰造くんと悟空くんも来たよぉ


P6070073.JPG


悟空はずっとVivoの背中に乗ってたなぁ



 P6070041.JPG



そしてひさしぶりのサンディーくん


 P6070067.JPGP6070069.JPG


1番元気に走り回ってたよ。



みんなで、ひろーーいランで思いっきり走りまわりましたよ。


P6070050.JPG


写真で見ると貸切みたいだぁ


RunRunもにこにこです。


P6070052.JPG


楽しく走りまわってたよ


P6070065.jpgP6070064.jpgP6070068.jpgP6070066.jpg


最近ランであんまり走らなかったからどうかな?って思ってたけど今日は最高の走りだったよ



 P6070082.JPG


さぁ、いっぱい遊んだ後は


桜エビ食べに由比に移動だよぉ




mahoさんが手配をしてくれた


海の庭パノラマテラス


P6070110.JPGP6070092.JPG


入口にはやじさん、きたさん。


ここは東海道沿いにあるお店です。



まずはかんぱい

P6070094.JPG



悲しいかなノンアルコールビール。。。



それと生桜エビ


P6070095.JPG


甘くて美味しかったわぁ


それとかき揚げの付いたお蕎麦

 P6070098.JPG


お腹いっぱいで、かき揚げはお持ち帰りしました。


わんこNGなので車で留守番


曇っていたので助かりました。



ご飯の後はみんなで東海道をちょこっと散策

P6070087.JPG

 P6070100.JPG



由比本陣公園にこんなのあったから当然こんなこともしてみました


P6070103.JPG



本陣の前には馬の水呑場というのがありました。


大名行列の際に、馬に水を飲ませたり、体を洗った場所でだそうです。


今はそこにカメがいて、みんなすんごく覗きこんでました。


P6070136.JPG



サンディーくんは先に帰ってしまったけど


残ったみんなで記念撮影しましたよ



P6070116.JPG P6070130.JPG



今回もわんこも、人間も大満足なお出掛けになりましたぁ。


帰りは事故渋滞でみんな大変だったんじゃないかな?


私は東名降りる場所はぎりぎり渋滞はまらなかったから。


またみんなで遊んで美味しい物食べようね。
 
posted by yoko at 21:16 | Comment(10) | お出掛け

2009年06月06日

今日は、ディンのお家に行って来たよ。


朝霧に行く予定だったのだけど雨で明日に延期になったから。


わんぱくビーグルズのビーチも一緒です。


P6060025.JPG


RunRunはディン家訪問は2回目です。



今日の最大の目的はディン家の作りスモーク料理なんです。


P6060030.JPG


RunRun、ディンパパ、ママの間に入ってしっかりお手伝い??


3ビーグル、歳取ったのかなんだか遊ばないんだよね。


だからお料理できるまでわんこアイスなんてあげてみたり


P6060034.JPG


くくくぅ、激似の異母兄弟



P6060046.JPGP6060050.JPG


そうこうしてるとお料理完成


たまご、かまぼこ、チーズ、ソーセージ等


もう、ビールに合う合う(早い時間のみ頂きました)


その間、RunRunは


P6060066.JPG


ビーチパパの膝でうとうとしたり


P6060055.JPG


ディンパパに怒られたりと大忙しです。


P6060068.JPGP6060069.JPG



これは豚ばらです。



食べて、飲んでしてると朝降っていた雨のあがり日がさしてきたので


ディンのお散歩コースの多摩川へ遊びに行きました。


P6060077.JPG



昨日も雨だったのでみんなうれしそうです。


P6060082.JPGP6060123.JPG


3頭、ロングリードでつないでお散歩です。



P6060089.JPG



川は雨が降った後なのに澄んできれいでした。


ディンのお友達がすでに泳いでたよ。


P6060100.JPG


RunRunも波が無いからじゃぶじゃぶ入っちゃってます。


P6060113.JPG


でもなんだか入るというより


P6060115.JPGP6060117.JPG


浸かってるという表現が正しいような。。。。



P6060124.JPG



多摩川散歩が楽しくてディンのお得意


「カモメ舌」(舌がカモメにみえるでしょ)まで出ちゃったよ


P6060136.JPG



帰りにはお疲れの表情だね



お家に戻って足とお腹をシャワーしたら


ビーチとディンの浴衣借りてファッションショー


まずはビーチの男前浴衣


P6060143.JPG


似合ってるじゃんすんごく。



次はディンママに着せてもらった手作り浴衣


P6060147.JPGP6060157.JPG



あらー、今年は浴衣買わなくちゃね


あっ!作らなくちゃかしら。。。



ビーグルズにも眠気が襲ってきた頃に

 P6060177.JPG




そして最後のスモーク料理完成


P6060168.JPGP6060174.JPG



ナッツやチーズやほたて



そしてRunRunは全員が写真を撮りに席をはずしたのをいいことに


P6060165.JPG


しっかりテーブルチェックするのでした。。。


私たちも抜かりないのでイスは入れて、テーブルの上も何もなし



しかし、最後はお疲れで


P6060181.JPG



我が家では解禁になっていないベットの上でゴロンでした。



今日は美味しいスモーク料理ありがとうでした。


もっともっとビールが飲みたかったです。
 
posted by yoko at 22:25 | Comment(4) | お出掛け

2009年06月05日

会社帰りに横浜元町に寄った。


開港150年の記念のチャーミングセール


でもなーーんにも無くて。。。。


帰りにオーストラリア料理のお店へ


P6050007.JPG


ちょっと後味が甘いビールに


P6050009.JPG


巨大フィッシュ&チップス



帰ったら


P6050018.JPG


すすすみません


何もありません。。。。
 
posted by yoko at 23:19 | Comment(0) | 日常

2009年06月04日

良い匂いがするよ


P5310051.JPG


きっとこの下になんかあるね


P5310055.JPG


匂うよ匂う


P5310056.JPG


も少しだ!


P5310057.JPG


クソーー


P5310045.JPG



結局転がってたのは小さなフードひとかけらでした。。。。。


 

posted by yoko at 22:04 | Comment(4) | 日常