2010年07月16日



会社から帰ったのにRunRunのお出迎えが無い・・・・



「ふーーん、ふーーん」って声だけがする



おかしいなぁとリビングに行くと



P7160622.JPG



なんだぁ、その眼は



P7160626.JPG



勝手にあがってしまったらしく、そのままほったらかしにされていたらしい



P7160624.JPG




「お帰りぃ」じゃないよね



おかしいでしょ!







お散歩で公園に行ったら久しぶりに



チャーリーくんとそらくんに会ったの


P7160634.JPG



チャーリーくんは、ブラウニー・ハート犬舎出身のチャンピオン犬です。


RunRunが我が家に来る前からのお付き合いのワンコです。


久しぶりに楽しい話しで盛り上がっちゃって


RunRunぜんぜん歩かなかったわ




しかし、この辺りはほんとビーグル遭遇率高いわぁ。



 
posted by yoko at 21:09 | Comment(0) | 日常

2010年07月15日


駅の側にある図書館に本を返すついでに自転車でお散歩へ



 P7150587.JPG


このくらいの時間じゃないと暑くて走れないよね。




そしたらね



親戚ビーグルズに会ったの



P7150593.JPG



ぺぺくんはいっつも海で遊んでるココちゃんのお兄さんにもあたります。



  P7150596.JPG



目がココちゃんに似てるよね



 P7150597.JPG


あっ、RunRunとも似てるね



チャコちゃん、ぺぺくん、ココちゃん、ラニくん



みんな鵠沼出身のRunRunと親戚わんこ



そして、HPみていたら今度RunRunの異母兄弟が生まれるみたい


お父さんがスネークのハットリくん!


生まれたら見にいきたーい。


湘南にもハットリーズ誕生です!

 
posted by yoko at 20:51 | Comment(2) | 日常

2010年07月14日


天気予報では今週はずっと雨のはず???



どうなってるのかずっと晴れ???



夕方お散歩に行ったが


P7140580.JPG



だらっとしてた。



RunRunこの場所でゴロっとするのが好きらしい



でもゴロっとには意味がある



先週の土曜日の写真



 P7100395.JPG



おんなじだわ



このゴロっとはおやつもらいたい作戦なのよね。



起き上がってあげるにはおやつが必要ですよって「目」が訴えてるわ。



でついついあげちゃいます。







そしてお友達の紹介でーーす



ブログを見ていてくれてるリンダママさんのとこのリンダちゃん



CABNYZ82.jpg



スカートなんだけどこの「ガブッ」とな感じがすごくかわいい



リンダちゃんにかわいい妹ちゃんが見つかると良いですね。



素敵な出会いがありますように・・・



そしていつかRunRunとも遊んでもらえますように・・・


 
posted by yoko at 21:31 | Comment(3) | 日常

2010年07月11日

 
あーー、週末は寝不足だわ


P7110398.JPG



海に到着するとちびっこチームが転がって遊んでたよ


P7110399.JPG



さくちゃんとココちゃんはもうエンドレスにじゃれあってます。



そしてこちらもある意味エンドレス



 P7110401.JPG



ラムとRunRunゴミ拾い



P7110407.JPG



海にもちょっと入ってみたけど



今日はココちゃんパパのおやつで入水特訓が待っていた!!



P7110423.JPG

P7110425.JPG



でもそんな様子を見逃さない湘南ビーグルズが群れてきた


P7110441.JPG


みんなめざとい!!



ピップちゃんのお父さんからもおやつ頂きました


P7110433.JPG


ゆでたささみで美味しんだよねぇ



おはなちゃんも加わってちびっこビーグルズはずっと遊んでました


P7110452.JPG



また来週ね


お天気良かったらライジャケ登場だよ






お昼食べてからハルクの家に遊びに行きました。



しかし、この2頭全く絡まないの



ぜんぜん一緒に遊ばない



やっと揃ったのは


ハルクママお手製のわんこシャーベットもらうとき


P7110490.JPG



ハルクはやっぱりRunRunが怖いんだね



ディン家の時はディンと遊んでたもんね・・・



そんなRunRunこっそりこんな悪さもしてたのよ


P7110516.JPG




雨が降り出す前にお散歩がてら豊洲に4月にできたばかりのカフェに行ってみました。



 P7110522.JPG



CAFE;HAUS



P7110526.JPG



こちらカフェでお茶やご飯以外に芝生でBBQもできるんです



 P7110527.JPG



今にも雨が降り出しそうな空模様・・・


P7110531.JPG

P7110532.JPG



そんなに見つめても何も落ちてきませんよ



P7110539.JPG



ランチのビールは500円でしたが、運転なんでね・・・




そしてハルク家に戻る頃には大雨



P7110555.JPG



ハルクにかっぱ借りておいて良かったね




そしてハルク家のマンションのエレベーターに乗る時



こんなことが


P7110560.JPG



1つのクレートに仲良く?入って乗ったの。



ハルク大緊張で「ワン!」も言えず・・・




緊張のせいか


ハルクはRunRun母さんの膝枕で寝ちゃったよ


P7110566.JPG



ハルクの向こうにはハルクパパも寝ちゃってます。




RunRunも朝早くから遊んでいたのでお疲れモードです。


P7110569.JPG



今日もてんこ盛りの楽しい1日でした!



ハルクママ、パパ今度は海に来てね




 
posted by yoko at 22:10 | Comment(8) | お出掛け

2010年07月10日



早起きして海に行ったよぉ


P7100328.JPG



うっすら見えた富士山、もう雪もほとんど無いねぇ



P7100312.JPG



さて、本日のお散歩湘南ビーグルズのメンバーは


20100710-2.jpg



RunRun、さくら、ラムです。


それから湘南しばーズのももちゃんです。




そして、なぜだか海岸に転がってた「柿の実」


P7100273.JPG



みんな「これ」が欲しくて



海に投げると


 P7100277.JPG



一斉に探しに行きます。


食いしん坊だね



P7100279.JPG


暑いで、海に入ってクールダウンしたり


湘南わんこは上手に体温調整してるね


P7100295.JPG


海の苦手なさくちゃんも元気いっぱいに遊んでました。



ちなみにさくちゃん只今5.2キロ・・・



チビーグル中のチビーグルですな。



P7100301.JPG



RunRunも笑顔でいい感じです。



久しぶりに釣り人も少なかったので西プロへ



今朝のおやつは最高だよぉ



P7100316.JPG



みーちんがみんなにきゅうりをふるまってくれました。



しゃりしゃり美味しいね



海に家チェックしながら帰ろうかと思ったけどやっぱり暑いから海入りながらね


P7100337.JPG



こうやってわんこ追いかけて海に入る事ができるさくちゃんとRunRun



でもほんとは水ぎらい



なので特訓


P7100330.JPG



みーちんがおやつでおびき寄せます


P7100360.JPG



このくらいまでは大丈夫ね




 P7100361.JPG



波がくるとちょっとびびっちゃうけど


P7100367.JPG



おやつの為なら



あらら、さくちゃんお帰りですか?


 P7100368.JPG



がんばった


P7100369.JPG



こんだけ入れるなら


明日はライジャケ登場かな?



 P7100371.JPG




 さくちゃんとばいばいして帰る途中



みーちんに抱っこされたRunRunにやきもちやくラム


P7100373.JPG



また明日ねぇ



ちゃりんこでの帰り道


P7100375.JPG



友達の現役イケメンモデルと会った



次回は顔出し依頼しましょう。





家に着いてからはごらんのとおり


 P7100383.JPG



夕方遅くにお散歩でも



 P7100395.JPG


お疲れですね・・・。





 
posted by yoko at 21:20 | Comment(9) | 日常

2010年07月07日



おやつを食べてる顔



P7070253.JPG



慌てるなって



 P7070255.JPG




私の指まで一緒に噛んじゃってるよ



P7070252.JPG



まぁすごいよね、


食に対するこのビーグル魂




 
posted by yoko at 21:29 | Comment(2) | 日常

2010年07月06日


この前の日曜日の夕方、海の家で飲んだビールが抜けた頃



またTOYOTAさんに行って来ました。



そしたら



遼1.jpg



石川遼くんオリジナルタオルもらっちゃいました!



なので



ちょっと遼くんに変身




P7040244.JPG




・・・・・・・・・・・・



無理がありましたね



遼2.jpg




 
posted by yoko at 23:09 | Comment(4) | 日常

2010年07月04日

 
昨日は寝たのが遅かった



でも起きねば



今朝も元気にお散歩だよ



P7040137.JPG



海に入るのが大好きなココちゃん



いっつもRunRunを誘ってくれます。



P7040145.JPG

P7040146.JPG

  P7040151.JPG


このあたりまでは調子良かった



しかし


P7040149.JPG

P7040152.JPG


情けないやつ・・・・



水は大丈夫なんだけど波はいまだに克服できず・・・・



でも


  P7040134.JPG

P7040141.JPG




そして、久しぶりにピップちゃんに会いました。


20100704-1.jpg


1年ぶりくらいでした。






1度家に帰ってから、ジョギングしながら鵠沼方面へ



その理由は



P7040185.JPG



夏ならではの海の家でビールで乾杯です!



メンバーはみーちんとブラ母!



気になっていたまずはここ


P7040195.JPG



花畑牧場の海の家でビールとホエー豚


P7040191.JPG



ソーセージと焼きそば


P7040187.JPG



なんと江ノ島限定の潮キャラメルまで売ってました


P7040194.JPG



お土産には良いかもね。





ここだけでは終わらず海の家散策の為移動



P7040199.JPG



気になる旗発見



もちろん食べてみる


 P7040205.JPG



お味は・・・


もう買わないな。




次に入ったお店、名前忘れちゃったわ



 P7040206.JPG



うふふ、はしご酒です。




とってもお洒落な海の家でした。



P7040209.JPG P7040224.JPG



ご飯もとっても美味しかったわ。



P7040213.JPG P7040216.JPG P7040217.JPG P7040220.JPG



今度は夜に来ようという事になりました。



夏はまだあと2カ月あるから海の家制覇しようねぇ



わんこオッケーの海の家も結構ありますので良いかもです。



暑くてかわいそうだけどね。。。



帰りはさすがに走るのは危険なので家まで日陰を歩いて帰りました。



P7040234.JPG



帰るとRunRunは幸せそうに寝てました。



夕方のお散歩は涼しくなったらにしようね。



 
posted by yoko at 16:37 | Comment(8) | 日常

2010年07月03日



7月になってしまった・・・。



湘南地方の海岸はすっかり海水浴場



人も多くなるし、8時過ぎるとライフガードが見回りに来て、ノーリードだと怒られちゃう



なのでこれから6時集合なんです



20100703-1.jpg



RunRunにとっては涼しい時間にお散歩できるから元気いっぱいです。




P7030003.JPG


久しぶりにピノにも会いました。


来週、波乗りの大会に出るんだって(犬の部?)



20100703-2.jpg



泳ぐの大好きなココちゃんもRunRunを海に誘ってくれましたよ。



 20100703-3.jpg



海だから波が来るの仕方ないでしょ。


  波.jpg




そして本日みんな元気いっぱいでした。



P7030037.JPG



ラムもブラッキーも走る、走る



でたどり着いた先は




P7030047.JPG



もちろん、「油」


地引のおじさんが順番に「良い子良い子」ってしてくれました。



お腹壊すの心配してくれたけど心配無用です!




7時30分にもなるとやはり暑くなってきた


 P7030051.JPG



湘南ビーグルズ波打ち際を歩いてヒエヒエしてました。



もちろん人間もヒエヒエしました。



P7030052.JPG



今朝はほんとに楽しかったみたいで



飛びはねたり



 P7030053.JPG



ニコニコスキップしたり



おやつもいっぱいもらいました。



 P7030082.JPG




明日も6時ねぇ




帰りに海浜公園で、RunRunやココちゃんの親戚わんこのラニくんに会いました。



P7030089.JPG


今度一緒に海で遊びたいね。








RunRunほとんど休む間もなく



高速道路無料化社会実験の恩恵を受けてみようとお出掛けしました。



向かった先は箱根



「いらっしゃいませ」とにゃん子もお出迎えしてくれてました。



P7030112.JPG

P7030113.JPG



このにゃんこは芦ノ湖のスワンボート屋さんの営業にゃんこでした。



P7030114.JPG




西湘バイパス、箱根新道が無料になってるんです。



箱根プリンスから、湖尻まで往復6キロのちょこっとハイキング


 P7030107.JPG



RunRunの後ろにはトレイルランの人がいますね。



流行ってますねぇ、トレイルラン



霧がすごくて、芦ノ湖から対岸が見えませんでした。



 P7030119.JPG



湖尻で折り返し、来た道を戻ります。



 P7030127.JPG




そして発見しました、歩いてみたかったハイキングコースの出発点




P7030121.JPG P7030122.JPG




行きか帰り、駒ケ岳のロープウェイを使えるコースなんです。



近いうちに行ってみようと思います。



20100703-4.jpg




車に乗った途端大雨



箱根は涼しいので夏の間に何回か来ようね。


 
posted by yoko at 22:56 | Comment(2) | お出掛け

2010年07月01日


会社帰りにジムに行く予定だったの、朝家を出る時は



でもどーしても食べたくなって



会社終わって2駅上り電車に乗って買って来ちゃいました。



普通の「堂島ロール」



  P7011190.JPG



ももちゃんちのブログ見てたらもう食べたくて食べたくて




新しく銀座にできた「銀座瑠璃」に行く元気はさすがになかったから



普通ので我慢



P7011192.JPG



ももちゃんとおんなじ様に



鼻の頭にクリーム付けてあげました。



 P7011197.JPG


舌ながっ



美味しかったぁ。


 
posted by yoko at 20:33 | Comment(4) | 日常