2011年01月12日



いろいろあって、平日会社へ行く前にお散歩


P1121449.JPG



寒くて・・・



写真はこれだけけ








久しぶりにお友達と



P1021110.JPG



取っ組み合い


P1021114.JPG



ちびっこの頃はよく見た光景も、最近はしなくなったなぁ



P1021117.JPG



すぐ飽きちゃうしね

 
 

posted by yoko at 20:52 | Comment(0) | 日常

2011年01月10日

 
今朝のお散歩は風が冷たかったぁ



P1101412.JPG



それでも、波があればサーファーは海で(-_-;)



P1101413.JPG



ゴミ拾いが忙しいRunRun



P1101419.JPG



今年になって初めて会ったココちゃん


P1101417.JPG



ジュモちゃん、ルネくんにも御挨拶


P1101421.JPG



ココパパからのおやつに


P1101427.JPG


そう、良い子にしておやつはもらおうね。




ヘインちゃんにも会いました。


P1101431.JPG



お散歩バックに美味しいおやつが入ってるの知ってるから、RunRunたら


自転車が倒れちゃうよ(-_-;)



ブラッキーも遅れてやってきた


P1101434.JPG


ブラッキーよりブラ母さんのおやつが気になる、ラムとRunRun



戻っていると


P1101439.JPG


久しぶりのスヌーピーです。



最後に楽パパから、青森のリンゴじゃなくて美味しいミカン頂きました。



P1101441.JPG



お休みの日は、いろんなおやつが頂けて、RunRunは幸せだわね。





そして、今18:15


寒いからさ、お散歩行かなくてもいいかな???


ごめんRunRun



 

posted by yoko at 18:18 | Comment(2) | 日常

2011年01月08日


3連休の初日


お休みの日は海のお散歩だよね



昨日がとっても寒かったから、以外に暖かくてびっくり



P1081323.JPG



本日もラムと仲良くクンクン隊です



ゴルフおじさまにも会いましたよ



厳しいおじさまの前では


P1081326.JPG



ちゃんとお座りしないと、もらえないもんね




歩いていくと、さくらとおうじろうが遊んでいるとこに合流


ちびっこ.jpg



ラグビーみたいなあたり合いしてるわ


P1081329.JPG



おうじろうはビーグルズの中で1番若くて、1番陽気



P1081331.JPG


女性上位の湘南ビーグルズ・・・



男子同士仲良くね



西プロの手前でおうじろうとはおやつでバイバイ



おうじろうパパからのおやつ


P1081336.JPG



がっつきビーグルに比べて、ブラッキーのお利口な事



 P1081339.JPG



みーちんさんが、おうじろうにあげようとしているおやつなのに


横取りしようとするRunRun・・・




Uターンして歩いてると、楽ちゃんパパから美味しい青森のリンゴ頂きました。


P1081344.JPG



楽パパの左手のリンゴを狙うラム


右手のリンゴと横取りしようとするRunRun・・・・



楽ちゃんとRunRunは

 P1081355.JPG



楽しそうに遊んでたわぁ


P1081350.JPG



楽ちゃんのおしりかわいいね



 P1081349.JPG



さぁ、帰ろうって頃にヘインちゃんに会いました



P1081359.JPG





みんなとバイバイした後に、辻堂の海でお友達と待ち合わせ


P1081364.JPG



Sちゃんちのちわわのもーちゃん


P1081378.JPG



あんまり、外のお散歩しないみたいだけど、とっても喜んでた



P1081379.JPG



外の空気も気持ちいいでしょ!




そら美も来たよ


P1081385.JPG


P1081387.JPG




いろいろあって、お揃いのタイツ履いて記念撮影


P1081376.JPG



わいわい、やってたらそら美のお友達もやってきた


P1081399.JPG



目がくりっくり




たっぷり、遊んだRunRunは日向ぼっこしてお昼寝


P1081400.JPG
posted by yoko at 22:17 | Comment(0) | 日常

2011年01月06日


ちょびくるママさんから頂いたチケットで、スヌ展行って来ました



P1061309.JPG



スヌファミリーまみれ


P1061317.JPG



このスヌ、よく見て


P1061319.JPG



こんな顔して、膝でまったりしてる事あるよねぇ。



やっぱりビーグルなんだよね、スヌーピーは



特に


P1061294.JPG



この頃のスヌーピーはもろビーグル


P1061292.JPG


舌、ぺロっとしてるし


P1061291.JPG



かわいいね



でもスヌーピーと言えばこれかな


P1061311.JPG




RunRunに似てるのも発見


P1061314.JPG



無表情・・・



P1061313.JPG



無表情・・・




俺か?


P1021107.JPG



スヌ展、満喫しましたぁ。


 



posted by yoko at 21:36 | Comment(5) | 日常

2011年01月05日


今日から会社。。。



デスクのパソコンの電源入れた瞬間に現実に戻ったわ。




そして、RunRunも通常の生活に



休みの間は、昼間ぬくぬく寝ていても、いじくられてゆっくり寝れなかったからね。




尻尾もしまって


P1031207.JPG



手足も畳んで



 P1031208.JPG



ちっさく丸まって寝てました



P1031204.JPG



寝るのも仕事のうちだね。


 
posted by yoko at 21:59 | Comment(5) | 日常

2011年01月04日


お休みも今日でおしまい。


有意義にと思っても、結局いつもと同じ・・・


朝の散歩から始まった


 P1041216.JPG




公園ではこんなかわいい子に会いました。


P1041214.JPG



動くぬいぐるみですわぁ


海にも行って


P1041221.JPG



なぜか、ペロンとしてる写真ばかり


P1041218.JPG




そして、15キロほどジョギングして、用事をしたら



もう夕方のお散歩(-_-;)



 P1041228.JPG



みんなのいる海まで走って行きますよ



海に着くと、かわいい暖かそうなセーターを着たこじろうに会いました。



P1041231.JPG




波打ち際はなんだか、いろんな物が落ちていて


P1041238.JPG



ラムもさくらも、何かほおばってるよ


RunRunも


P1041240.JPG




うんPから、変なもん出てくるな。



そのまま、みんなでクンクンしながら、今日は東プロへ



 P1041243.JPG



東プロ、いつぶりだろう??



なぜだか東プロが苦手なさくら



 P1041250.JPG



「おやつ」の言葉にも目もくれず



水筒おやじ(さくらパパ)からのおやつにたかるラムとRunRunとは正反対



 P1041254.JPG



東プロでさくらに何があったのか!!



夕日も見れて、気持ちの良いお散歩


P1041264.JPG



東プロの帰りに、michiyoさんに会っておやつ頂きました



P1041269.JPG



そうそう、お座りしないともらえないよ


P1041271.JPG



すんごい、近いけど、まぁ座ってるね



風邪で病院に行ってたアッチン(さくらママ)も合流して、おやつでバイバイ


アッチンお大事にね


P1041275.JPG



帰りも走って帰って、お正月休みのお散歩は終了



明日から、会社・・・



お腹がお正月タイムになってるから、明日は会社ですぐにお腹空くだろうなぁ



おやつ、買っておかなくちゃ



 
posted by yoko at 19:57 | Comment(2) | 日常

2011年01月03日

 

今朝も7時からテレビの前で応援


8区に選手が入ったら応援の準備して出発



P1031131.JPG



今年は選手の名前書き出して応援です



P1031137.JPG



そして



神奈川県警の白バイ隊が通り過ぎ


P1031135.JPG



空に中継のヘリコプターの音がしてきたら


P1031142.JPG



もうすぐ選手が来るって事だよ


P1031151.JPG



来たよ、世界の瀬古さんが乗ってる中継車



 P1031144.JPG


復路は瀬古さん撮ってる場合じゃないから



早稲田の北爪選手



P1031146.JPG



東洋大学の千葉選手


P1031147.JPG



駒沢大学の高瀬選手


P1031148.JPG


1位から3位まではこのままの順位だったね



シード権争い熾烈だった・・・


P1031152.JPG P1031154.JPG P1031155.JPG P1031156.JPG P1031157.JPG P1031158.JPG P1031160.JPG P1031162.JPG P1031163.JPG P1031164.JPG P1031165.JPG P1031166.JPG



この先ゴールまでいろんなドラマがあったんだよねぇ



國學院大學、焦ったよ。



選手が全部行っちゃうと最後はお約束の自転車軍団


P1031169.JPG



国道を堂々と走れるのはこの時だけだしね。


箱根からずっと選手について走ってる人もいるはず



さぁ、早く帰ってテレビ観戦しようね。


 P1031173.JPG



今年のお正月の行事も終わったね




 
 3時までたっぷり箱根駅伝のテレビ見てたら、もう夕方散歩の時間



今日は海に行って来ました。



箱根駅伝に触発されたのか、RunRun



往路は自転車のかごに入らず、力走



P1031178.JPG



人間が食べ過ぎで走らなくちゃいけないのにね



海に着くとさくらが走って来てくれました。



P1031180.JPG



さくらに、お年玉おやつあげてなかったね



 P1031182.JPG



ラムも合流して、仲良く西プロまでお散歩



P1031189.JPG



なんで、こんなにくっつくのか



西プロでおやつタイム


P1031194.JPG



ラム、舌がペロッとでてるね(笑)




RunRun、復路も完走で往路、復路完全制覇です


P1031201.JPG


お休みは明日1日でおしまい


有意義に過ごさないとね


 

posted by yoko at 19:21 | Comment(12) | 日常

2011年01月02日

 


快晴のポカポカ箱根駅伝観戦日和



P1021035.JPG



7時からテレビ観戦して、3区の選手が近づいてきたら応援に出発



P1021046.JPG



箱根駅伝限定のししまいスタイルで応援だよ



読売新聞の関係者が沿道で配ってくれる旗をもらって



P1021056.JPG



良い場所ゲットして応援です。



P1021049.JPG



ほら、中継車が来たから、先頭の早稲田が来るよ



P1021060.JPG



世界の瀬古さんが解説だから、写真撮らないと




で、慌ててたら


P1021061.JPG



こんな・・・・



で瀬古さん撮ってたら



早稲田の矢沢選手が


P1021062.JPG



その後も選手が続々。


今回は、選手の名前書き出して、名前で応援



P1021064.JPG P1021065.JPG P1021066.JPG P1021068.JPG P1021069.JPG P1021070.JPG P1021071.JPG P1021072.JPG P1021073.JPG P1021075.JPG P1021074.JPG P1021076.JPG P1021077.JPG P1021078.JPG P1021058.JPG



しかし、ほんとあっという間に行ってしますわぁ〜


明日の8区は何処の大学が先頭で来るかな?


楽しみですわ。




往路、東洋大学の柏原君のゴール姿を見て



初詣兼ねてのんびりお散歩


P1021082.JPG



サイクリングロードの防砂柵に写ったシャドーRunRun



かわいいーーー。



今年も江ノ島神社に行く予定だったのだけど



昨日の元日早々、江の島神社の参道の食堂でボヤがあったの。



こりゃ、縁起が良くないと、今年は原点に戻って鵠沼伏見神社へ



P1021092.JPG



RunRunも一緒に並んだよ



 P1021090.JPG



健康で1年過ごせますようにって、お願いしたね。





帰りもサイクリングロード歩いて帰ると



かわいいわんこ達に囲まれた!!


P1021093.JPG



飼い主さんと話していると、「あれ?見た事あるお顔」



お散歩で会った事あるのかな?って思って


「あの、RunRunっていいます。」


そうすると、びっくりして


「あーーー、毎日ブログ見てますよ、RunRunくんとラムちゃんの!」って



びっくりです。


大田区に住んでらして、ご実家に行った帰りに海に寄ったそうです。



P1021096.JPG



せっかくだから記念撮影、だけどなかなかまとまらず(-_-;)



P1021099.JPG



なんとか撮れた1枚



今度は鵠沼でラムなんかも一緒に遊びたいですね。



新年早々、うれしい出会いでした。


 
posted by yoko at 18:16 | Comment(10) | 日常

2011年01月01日

 
RunRunに大晦日も、元旦も関係ないね。


昨日か、今日かの違いだけ



なので、お散歩は行かなくちゃ



その前にお正月のご飯



P1010977.JPG



小田原のうろこきさんの赤のかまぼこと、



伊勢原の黒豆、スーパーのほうれん草を少し入れてあげたの





今年最初にあったお友達わんこは



  P1010985.JPG



ヘインちゃんでした



ヘインちゃんのお母さんからお年玉おやつ頂きましたよ



次に会ったのは凛々しいブラッキー


P1010991.JPG



ブラ母さんに早速お年玉おやつのおねだり



P1010989.JPG




海をバックに記念写真なども撮ったりして



P1010992.JPG



明日はこのユニクロのウルトラライトダウンのブルーを着て、



3区の応援するので!テレビに映るかな?



P1010997.JPG



今年も気ままにお散歩



そこへみーちんのお友達のmichiyoさんご夫妻が、江ノ島水族館に行く途中に



お年玉おやつを持って来てくれました。


P1011000.JPG



わざわざ、ありがとうございました。



お散歩帰りに、海で会えなかったからラムのお家へ



 P1011002.JPG



美味しそうなおやつを袋からもらったねぇ。



ラム家.jpg



今年も仲良くお散歩&会合しましょう。



P1011008.JPG



そして、ラムのお家の帰りに



ヘインちゃんちに寄って(通りかかって、覗いたってのが正解)



気持ちよさそうに、日向ぼっこしてたヘインちゃん


  ヘインちゃん.jpg




今度はヘインちゃんのお兄さんから、お年玉おやつ頂いちゃいました。



お正月っていいねぇ





元日、RunRunのベットのカバーを新しくおろしました。



白いし、フカフカで、気持ちよさそう



P1011026.JPG




私も、新しいの着て15キロくらい走ってみました。



P1011031.JPG P1011030.JPG



CW-Xのレボリューションモデル



ピンクのラインが超かっこいい



今までのスタビライクスモデルとの違いは



私にはレボリューションの方が全体的にゆるく大きく感じます。



しめつけ感がソフトで薄地で軽いです。



好みですな。







明日はこれ着て箱根駅伝3区の選手の応援に行きまーーす



P1011033.JPG



今日は干しました(笑)




みなさん、今年もRunRunとお付き合い宜しくお願いします。






 
posted by yoko at 17:15 | Comment(10) | 日常