2011年07月09日


今朝は、海にSUNが遊びに来たよぉ



DSC04076.JPG



久しぶりだね


 DSC04084.JPG



大遅刻で



ラムも



DSC04093.JPG



ブラッキーも



DSC04094.JPG



遊び終わった後だった(-_-;)


DSC04085.JPG

DSC04095.JPG



SUNが来るから、今朝はライジャケ持参だったの。



DSC04139.JPG




ココはライジャケなくてもスイスイね



DSC04132.JPG



でも、波がくるとやっぱり・・・



DSC04122.JPG



SUNもスイスイ



DSC04127.JPG



仲良くスイスイ


DSC04134.JPG



軽く海水浴した後は



DSC04141.JPG

DSC04143.JPG



毎年、西浜にできるビーチハウス、オーカフェで朝食です


 DSC04146.JPG




お揃いのカラーとリードでお利口さん?の2人

 DSC04151.JPG DSC04153.JPG



パスタにのってるルッコラが風で飛んだぁ〜



それがRunRunの目の前にぃ(笑)



うふふ、



また遊びに来てね







そして、



DSC04168.JPG

DSC04171.JPG

DSC04172.JPG



ももちゃんとディン、登場ぉぉぉ


DSC04175.JPG

DSC04176.JPG
 DSC04177.JPG

DSC04179.JPG



いやーー、大成功でしたね



ももちゃん、ディン、レギュラーになれたらいいね。







 
posted by yoko at 21:33 | Comment(8) | 日常

2011年07月07日


蒸し蒸し、蒸しる、今日この頃



会社帰りにビアガーデンに行って来ました。



実は、ビアガーデンって初めてなの。



DSC04056.JPG



横浜そごうの屋上です。



時間制限なしの、3800円で飲み放題、食べ放題です



DSC04065.JPG




ビールも自分で入れるんですよ。




DSC04058.JPG




いつもの会社の仲間と飲んで、食べて、笑いまくって、楽しかったぁ



DSC_0005.JPG



夏は外で飲むの気持ちいいね








=お知らせ=


7月9日(土)


ももちゃんとディンが「しむら動物園」に出演します。


みんな見てねぇ



DSC02369.JPG



RunRunはでませんので(-_-;)


 
posted by yoko at 23:24 | Comment(0) | その他

2011年07月05日


5月某日、麹町の某所にて・・・



DSC02391.JPG



おやつにがっつく、バンダナビーグルズ現る!!




バンダナビーグルズのメンバーは



DSC02402.JPG



ももちゃん、RunRun、ディン




DSC02339.JPG



このお弁当、所謂ロケ弁でございまする。




なんと!!「しむら動物園」の撮影に行ったんです。


 DSC02369.JPG



アイドルちっくな笑顔のももちゃんとディン・・・





前日のリハ



DSC02286.JPG



本番スタジオにて



本番用のセットで奮闘するももちゃんを応援するディン



DSC02306.JPG



一方、お疲れのRunRun



DSC02307.JPG




・・・・・・・・・



撃沈でした。



まぁ、ここまで残れたのもとってもラッキー



生相葉くんだしね(笑)



でも、本番当日もいちおお呼ばれ!!!



しっかり、ももちゃんとディンの応援したもんね



DSC02367.JPG




大成功の出演者立ちあがっての大拍手の模様は



7月9日(土)



お楽しみに!!



posted by yoko at 20:21 | Comment(6) | お出掛け

2011年07月04日



さくらんぼが届きましたよ



ブログでさくらんぼが大好きだ大好きだぁと書いていたら



ブログのお友達が家で作っているさくらんぼを送って下さったの。


 DSC03962.JPG



ちょっと黄色いさくらんぼ



それは、着色増進剤とかを使ってないからなのよ



自然なほんとのさくらんぼ、甘い甘いさくらんぼ



RunRunにもちょっとだけ、おすそわけね



DSC04046.JPG



さくらんぼ狩りに行った時にあげて以来かも



DSC04047.JPG



あと1個だけね



DSC04053.JPG



うまうまだね



あーーー幸せ



 さくらんぼばんざーーい.




今日は、会社に持って行って、ランチ仲間と一緒に食べたりしたの。



ほんとうにありがとうございます!

 
posted by yoko at 21:11 | Comment(2) | 日常

2011年07月03日


6時集合なのに、6時に起きてしまった(-_-;)



海に着くと、遠くからみーちんが「らんらーーん」って呼んでくれたねぇ



 DSC03971.JPG




アニーちゃんと、アスランくんも来てました


DSC03975.JPG DSC03978.JPG


アスランくん、だいぶ大きくなってたぁ



それに湘南BOYっぽく日焼けもして・・・・



HIYAKE.JPG



体毛が無いので、いつもは洋服を着ているらしく、いわゆる「どかた焼け」的にくっきり




ミクロビビーグルのりんちゃんも

 DSC03998.JPG



だいぶ、大きくなったけど、やっぱりミクロだね



さくらとココはエンドレス


DSC04011.JPG



おーちゃんはすでに遊び疲れて、まったりな感じ


DSC03995.JPG




それでも、ゴルフおじさん発見すると、一斉にビーグル軍団押し寄せました



DSC03991.JPG



おじさん、いつもより、多いビーグルに圧倒されてたわ。


無礼な態度ですみません・・



DSC04003.JPG



ブラッキーはまったりね



RunRunもかなりのお疲れモード


 
DSC04013.JPG




それでもおやつを見れば、目も光る??




DSC04018.JPG



ずんずんと入水、入りたくないけど、おやつは食べたい



DSC04019.JPG DSC04020.JPG DSC04021.JPG



海は冷たくて、気持ちいいね




しばらくすると、日も差してきたので、おやつでバイバイ


DSC04045.JPG



来週ねぇ



海の家もオープンし始めたみたいだから、またみんなで行きましょう。


 
posted by yoko at 19:22 | Comment(3) | 日常

2011年07月02日


梅雨明け前だけど、すでに夏モードの湘南に、ディンとビーチが遊びに来ました!



DSC03836.JPG



RunRunと異母兄弟の、ディンとビーチ、パピーの頃からの友達です。



ランチに親戚わんこのぺぺくんのオーナーさんが経営する、HANAPEPE



DSC03818.JPG

DSC03819.JPG



歩いて行ける距離にある、貴重なわんこオッケーのお店です。


 DSC03823.JPG

DSC03826.JPG



テラスだけわんこオッケーです



DSC03822.JPG




思った以上にボリュームのあるランチを頂いた後、



近所の海に海水浴に行きました。


DSC03840.JPG



海での泳ぎは11カ月ぶりのRunRun、さて泳げるかな?




海水浴.jpg



ビーチやディンに湘南BOYの泳ぎを見せなくちゃ



 DSC03859.JPG



心配無用でした、余裕のスイミング!!


DSC03861.JPG




ディンは波に慣らす為、特訓



海水浴2.jpg



抵抗しても無駄なのである(笑)



DSC03875.JPG



ディンのライジャケは浮力は少ないのでちょっと沈みぎみだけど



上手に泳げてるよ



DSC03882.JPG



おーーー、ビーチは上手に波に乗ってるぅ



DSC03881.JPG



楽しそうにおよいでるね、ビーチ



やっぱり、RunRunが1番余裕あったかな?



 DSC03925.JPG



波も無くて泳ぎやすかったしね



DSC03894.JPG




みんなでシンクロする写真を撮りたかったのに


 DSC03914.JPG



てんで、バラバラ・・・・・



DSC03930.JPG



今年もいっぱい泳いでもらいますので、RunRun覚悟してねぇ




帰ってからは仲良くお風呂



DSC03935.JPG



ビーチは、後から帰ったので一緒に入れなかったねぇ




そして、明るいうちから


  DSC03942.JPG
DSC03938.JPG



浜野水産の釜揚げしらすと生しらすで宴会スタート




わんこ達は


DSC03950.JPG



仲良く、おやつ頂いたりと、あまり絡むことなくのんびり過ごしてました。



DSC03957.JPG



ビーチ



DSC03954.JPG



ディン



また遊びに来てねぇ



夏はこれから本番だからねぇ


 
posted by yoko at 22:10 | Comment(6) | 日常