2007年09月16日


そうこうしてると午後合流組のサンディーくん登場
 
サンディーママさんお土産ありがとです
 
 
1189942963965947.jpg
 
 
ニューフェイス登場に大騒ぎのビー軍団
 
 
1189942973994206.jpg
 
 
ムクくんも登場です
 
お友達いっぱい作れた?
 
 
1189942985408275.jpg
 
 
全員集合したところで、川原から広場に移動
 
みんなでロングリードで遊びました。
 
 
1189943000767529.jpg
 
お兄さんもちびっこも仲良く遊べます
 
 
1189943011253963.jpg
 
11ビー、それも男子だけで
 
喧嘩するかとちょっと心配だったけど
 
案外平気でした。
 
ちょっとしたこぜりあいはあったけどね。
 
 
1189943032025031.jpg
 
 
めずらしくおもちゃに熱中したRunRun
 
 
1189943063302625.jpg
 
 
熱中しすぎて他の子のロングリードも絡まります。
 
1189943086402339.jpg
 
 
3ヶ月の元気くんとがっくん。
 
元気くんも3ヶ月だけど上手に遊んでました。
 
 
そしてなんとか
 
 
1189943112267107.jpg
 
 
記念撮影でーーーーす。
 
 
1189942900526469.jpg
 
 
わんぱくトリオもお疲れ様でしたぁ。
 
 
さてさて問題
 
RunRunは何色の袖の子でしょうか?
 
そっくりでわからなくなります
 
 
1189943123341723.jpg
 
 
次回は埼玉の会ですね。
 
ビーチくんよろしくお願いします。
 
 
それから今回集まってくれたブログのお友達ありがとう
 
とってもとっても楽しい1日でした
 
 
 
いっつも早起きのRunRunも次の日の朝はぐっすり
 
おかげでこちらもぐっすり寝れました
posted by yoko at 23:30 | Comment(0) | オフ会

 
 
9月15日(土)
 
多摩川でビーグル集合です
 
お天気もで最高です。
 
 
ディンくんがまとめ役で異母兄弟のワンパクトリオの
 
ビーチくんとRunRunのブログフレンド総勢11頭
 
それも男子オンリー
 
ビー中心に親達はBBQしたり歓談したり
 
タープ等の設置はアウトドアーばっちりの
 
カヌー犬がっくんと元気くんのパパにもお手伝い頂きました。
 
 
1189942731799510.jpg
 
 
ビーグルのお子様方はこんな感じです。
 
好き勝手にやってました
 
 すごいよね。
 
1189942747129582.jpg
 
初めて会ったのに喧嘩もせずに
 
いい子でした。
 
 
 
それでは参加ワンコの紹介です
 
今回のリーダーのディンくん
 
これ、バイクの後ろに乗ってるんだよ
 
1189942759391368.jpg
 
 
ワンパクトリオの異母兄弟のビーチくん
 
 
1189942767336265.jpg
 
 
カヌーが大好きなかっこいい カヌー犬がっくんと元気くん
 
ちびっこ元気くんはお兄ちゃんのがっくんのお腹の下にすっぽり
 
 
1189942779186073.jpg
 
 
11ビーの中で1番お兄さんだったがっくん
 
 
1189942788270660.jpg
 
 
3ヶ月の元気くん。
 
今回のアイドル犬です
 
1189942797447875.jpg
 
 
悟空くんと泰造くん
 
1番遠くの千葉から参加してくれましたぁ。
 
きっと1番遠くだよね
 
1189942807526039.jpg
 
 
パピーの陸くん
 
みんなとサークルに入っていたんだけど唯一脱走に成功した
 
優秀なワンコです
 
1189942817916745.jpg
 
 
同じくパピーのハルクくん
 
やんちゃそうなお顔がかわいいよね。
 
元気くんとずっと遊んでました
 
1189942835517881.jpg
 
 
 
RunRunもいますよーーー
 
1189942865576406.jpg
 
 
そしてそしていつもの
 
1189942847777764.jpg
 
 
わんぱくトリオです
 
この日の為にお揃いのお洋服買いましたぁ
 
かっこいいでしょ
 
 
1189942924666358.jpg
 
 
川遊びもしました。
 
先日の台風で川は濁ってたけどはりきってライジャケです
 
しかーーーーし
 
1189942935838498.jpg 
 
へっぴり腰です
 
岸で待つのみ。。。
 
海での訓練の成果見せびらかせず
 
1189942950852067.jpg
 
 
ライジャケ必要ない深さで仲良く遊びました。
 
後ろががっくん、左がディンくん
 
 
ディンパパとビーチパパが焼きそばやソーセージ、とうもろこしとか
 
を焼いてくれましたぁ。


 
 午後に続くよ
posted by yoko at 20:45 | Comment(24) | オフ会

2007年09月13日

 
北側のバルコニー
 
この場所はRunRun自由に出入りしていい場所です。
 
 
したね。
 
してきたね。。。
 
何もしてませんなんて顔しても駄目
 
1189686792809911.jpg
 
 
RunRun左手にある赤いバケツとデッキブラシが必要だね
 
 
 
やっぱり大きいのしてました。。。
 
まぁ、いいんだけどね。。
 
 
posted by yoko at 21:33 | Comment(6) | 日記

2007年09月10日

 
大好きな甥っ子が遊びに来ました
 
 
1189427865754681.jpg
 
 
だいちゃーーーん
 
好き好き
 
 
だいちゃんもRunRunと遊びたくて仕方ありません
 
1189427874175174.jpg
 
 
1度に2度おいしいおもちゃで遊んでもらいます
 
 
1189427882780206.jpg
 
 
おーーーおーーー
 
良かったね
 
 
1189427891655767.jpg
 
 
このバトルは延々続いたのでした。。。
 
子供同士楽しいんだろうなぁ。
 
posted by yoko at 21:38 | Comment(10) | 日記

2007年09月09日

 
夕方、茅ヶ崎方面にサイクリングロードを歩きました
 
走ろうかなと思ったけど、砂だらけのサイクリングロード
 
砂浜走るのと同じで
 
走るの大変だから普通のお散歩にしました。
 
1189341385169414.jpg
 
 
日差しが弱くなってきたから、暗くならなくてもお散歩OKだね
 
 
1189341394308212.jpg
 
 
BBQしてるね。
 
1189341402946963.jpg
 
わかりずらいけど
 
グレーの砂の上に写ってる点々としてる物は打ち上げられたゴミ
 
1189341439525315.jpg
 
 
波打ち際はゴミが多くて歩けません
 
 
 
1189341417296815.jpg
 
 
白いお花に見えるのも全部ビニールゴミ
 
悲しいね。。。
 
1189341430884080.jpg
 
 
初めて会ったお友達
 
とっても素敵なターコイズブルーのネックレスしてましたよ
 
 
 
台風の後の海はほんとに水も濁ってるし、ビーチもゴミだらけ。
 
いっくらビーチクリーンしても沖からきちゃうから。。。
 
小さい頃はビーチももっと広かったんだ。
 
ハマヒルガオが一面に咲いていて
 
夏が終わればビーチも海水もきれいになるんだなぁ。
 
 
 

 

 

posted by yoko at 21:37 | Comment(12) | 日記

2007年09月08日

 
 
すんごい台風が去って、
 
いつもの土曜日だけど今日は海水浴は無しね
 
RunRunも普通のお散歩
 
道には紅葉の後みたいにがいっぱい落ちてます。
 
気になるよね
 
1189226609572375.jpg
 
 
風が強いけど海まで行こうかね。
 
RunRunもうれしそう
 
1189226619573018.jpg
 
 
最近走って無いけどちゃんとついて行くから確認しなくても大丈夫です
 
 
1189226627664045.jpg
 
 
ギョギョ
 
サイクリングロードはビーチの砂が上がって来てました
 
 
1189226636882281.jpg
 
 
RunRunは海水がなければこっちのものだから
 
走る
 
1189226645733243.jpg
 
 
走る
 
1189226655829223.jpg
 
 
少し休憩しては
 
 
1189226664592746.jpg
 
 
また走る
 
1189226672786501.jpg
 
 
かなりグロッキー気味。。。
 
体力ないなぁ。
 
最近よくゴロンするみたいなんだよね
 
 
1189226683953494.jpg
 
 
最後にいつもの公園でかわいい女の子とお見合いしてみました
 
お互い鼻息荒い感じですね
 
RunRunにとっては海水浴の無い平和な土曜日でした
 
でもね、明日は海水浴かな
 
posted by yoko at 13:44 | Comment(6) | 日記

2007年09月06日

 
台風が迫って来たので、定時より30分早く会社を出たけど
 
駅についたら暴風雨!
 
会社出るときは傘必要じゃないくらいだったのに。。
 
 
 
で早くも我が家に台風上陸
 
 
1189080313231151.jpg
 
 
夕方散歩に行けなかったから遊んで遊んでと元気いっぱい
 
1189080349564461.jpg
 
 
家の中でハーハーして遊びます。
 
これどんなおもちゃかって
 
1189080430894302.jpg
 
 
お誕生日に頂いた大好きな牛さんに
 
これまた頂いた引っ張りロープをしばったの
 
2度おいしいでしょ
 
 
1189080447727408.jpg
 
 
台風が我が家を立ち去るのをジッと待つのであった
 
 
posted by yoko at 21:07 | Comment(14) | 日記

2007年09月05日

 
 
僕はこの夏、海水浴をさせられたんだ。
 
させられたんだ
 
結構むりやり
 
水が怖いんじゃないんだよ。
 
だってさぁ。
 
見て見て
 
いつもの公園だよ。
 
 
1189002840115721.jpg
 
 
池があるんだ。
 
噴水もあるんだよ。
 
1189002846803356.jpg
 
 
ねね、水平気だもん
 
1189002854399609.jpg
 
 
余裕だよ。
 
 
1189002864133530.jpg
 
 
だって足が着くもん
 
1189002877180467.jpg
 
 
でも長くは入らなくていいや
 
僕はあのしょっぱいお水とザブンと来る波が嫌なんだ。
 
鼻に水が入ったりさ。
 
今週末は台風で波が高いからきっと海水浴はできないの
 
ラッキー
 
 
 
posted by yoko at 23:34 | Comment(10) | 日記

2007年09月03日

 
お散歩の途中でいいもの見つけたよ
 
コーヒーのブッリックパックのゴミなんだけどね
 
気になって仕方ないみたい。
 
 
1188820254005387.jpg
 
 
ゴミだよ
 
1188820316628736.jpg
 
 
一生懸命背伸びしたけど届かないね
 
 
1188820275779174.jpg
 
 
おっ
 
1188820325199482.jpg
 
 
ジャンプして取れたけど
 
速攻取り上げてのゴミ箱に捨てました
 
散歩途中ゴミが多いの気になるよね。
 
スナック菓子の袋とかさ。
 
公園はきれいなんだけど道に落ちてるの
 
ちゃんとゴミは持って帰ろうね
 
posted by yoko at 20:52 | Comment(8) | 日記

2007年09月02日

 
 
今日も寝坊してしまいました
 
でもなぜかライジャケ3ビーグルズみーーーんな寝坊だったの
 
RunRun姉が寝坊した原因は
 
WBA世界ミニマム級タイトルマッチ
 
新井田豊vsエリベルト・ゲボン
 
の試合を後楽園ホールに観戦に行ったから。
 
生ボクシングは2度目だがおもしろい
 
 
1188707101263389.jpg
 
 
新井田選手6度目の防衛でした
 
 
1188707126235509.jpg
 
 
RunRunも泳ぎはかなり上手くなったけど
 
基本的に好きじゃないみたい
 
何せ「陸の王者」だから
 
大好きなスヌーピーが来るまで泳がされてました
 
 
1188707135125521.jpg
 
 
やっと来たね
 
伏せして待ってるのねぇ。
 
しかし
 
 
1188707149725368.jpg
 
 
スヌーピーは途中で拾ったぬいぐるみに夢中で全然遊んでくれません
 
 
1188707172407370.jpg
 
 
RunRunよりぬいぐるみが好きなのぉ
 
1188707180711152.jpg
 
 
RunRunは仕方無いからこのおもしろいおもちゃで遊びました。
 
 
1188707190444207.jpg
 
 
ラムちゃんは全く関係ございません状態
 
ひたすら掘ってます
 
 
1188707199379408.jpg
 
 
RunRunはスヌーピー命なんだけど
 
波打ち際を追いかける
 
海の中入りなさいよぉ。
 
 
1188707209761308.jpg
 
 
スヌーピー追いかけて少しなら自分から海は入れます。
 
 
1188707218873537.jpg
 
 
足が着くとこなら大丈夫みたい。
 
波が来ると逃げてるけど。。。
 
あとどのくらい海水浴できるかなぁ。
 
もうすぐ秋だよね
 
posted by yoko at 15:52 | Comment(10) | 日記