2008年05月25日

200805250607000.jpg
僕は二歳になったよ!僕的には昨日とかわらないけどね。
posted by yoko at 06:12 | Comment(24) | 日記

2008年05月24日

200805241953000.jpg
すんごい良い臭いがするんだぁ。でも僕は気が付かないふりしてあげてとっても良い子いるんだぁ。あっまた何かきたみたいだ!
posted by yoko at 19:57 | Comment(6) | 日記

200805241736000.jpg
僕がやってきた場所は2時から雨。。お宿に着いたけどランも行けないからお母さんにだっこされて寝るよ。これじゃ家にいるのと変わらないね〓
posted by yoko at 17:39 | Comment(3) | 日記

200805240843000.jpg
朝早くお家出て、トイレ休憩だって。どこ行くのかな?
posted by yoko at 08:48 | Comment(6) | 日記

2008年05月22日

私が会社から帰るとたいてい母と祖母の夕飯は終ってる。
 
と言う事はRunRunは自由の身になっているのである。

 ご飯?

まぁ、寄ってくるよねぇ

大接近

ちょっと寄りすぎて私の怒られます。

待ってます

遠巻きに良い子で待ってる風を装ってるんだけど

それも相手にされないとわかると

くそー

ご飯くれくれの場所(クロスガリガリの場所)で不貞寝

明日は癒してあげなーい

でもご飯終って良い子にしてればクッキーあげるよぉ

 
posted by yoko at 22:42 | Comment(10) | 日記

2008年05月21日

今日はとっても良い

昼間RunRunはバルコニーですやすや

P1120928.JPG

幸せそうだなぁ

P1120924.JPG P1120921.JPG

アウトドアー用の椅子にマザーボールを乗せてあげたんだって。

そのままだと安定感が無くてかわいそうだったからって

RunRunさまさまです!
 
posted by yoko at 20:43 | Comment(18) | 日記

2008年05月20日

 ソファーに怪しい膨らみ

P5171312.jpg 

おっ、姿現したな

P5171313.JPG

おちりだぁ

P5171316.JPG

ん?この横顔は

P5171315.JPG

やっぱり

P5171323.JPG

RunRunだったのだぁ。

初めて潜ったのでした。




 

posted by yoko at 23:06 | Comment(4) | 日記

2008年05月19日

昨日、ハルクくんからRunRun2歳の誕生日をいただきましたよ

P5191461.jpg


何が入ってるのかな?

 P5191459.jpg

美味しそうなにおいもするね

かっこいいTシャツとビスケットです

P5191466.jpg

P5191472.jpg


わんぱくトリオのディンとビーチとお揃いのTシャツです

 P5191475.JPG

袖を通すのはまだ先ね

ハルクママさんどうもありがとう。


 
posted by yoko at 22:51 | Comment(7) | 日記

2008年05月18日

       今日は葛飾区にある水元公園でビーの集いがありました

総勢24頭?たくさんいました

写真のお名前違っていたらごめんなさーーーい。

先にごめんなさいします

お天気も良くてとっても楽しい1日になりました


まだみんなが集まる前です。

 P5181339.jpg


ランに入って早速、桜ちゃんと走ります。

桜ちゃんは長津田から電車で参加です

 P5181350.jpg


8時半には到着してみんなと合流した時はまったりモード

 P5181344.jpg


クッキー&カーラちゃん、お顔が写ってなくてごめんなさい。

 P5181341.jpg


やっと取れた2ショット

P5181382.jpg


おひさしぶりのきの&ぶり

P5181389.jpg



ママにお菓子を鼻に乗せられてる風花ちゃん

P5181439.jpg


RunRunはランで↓の子と意気投合!

琉球犬で石垣島から来たさすけちゃん♀

 P5181375.JPG

どこでも走ればニコニコ

 P5181370.JPG

今回のちびっこbPの晴ちゃん

ご実家では3代目のビーグルがいるそうです。

ビーのスペシャリスト

 P5181429.jpg


ピクニック中にワンコはこの中かペグにつながれていました

 P5181358.jpg

ペグにつながれる

 P5181444.jpg

 P5181401.jpg

P5181406.jpg


参加ワンコの記念写真

 P5181419.jpg

 P5181421.JPG


その風景を撮る参加人間

P5181411.JPG


写真が無いのですが、ミミーちゃん、ポギーくんも一緒に遊んでくれてありがとう

他にもうつっていなかったらごめんなさい。

参加した皆さんゆっくりお話しもできませんでしたがこれからも遊んで下さいね。

宜しくお願いしまーーーす。


 

posted by yoko at 22:58 | Comment(28) | 日記

2008年05月17日

       暑くなりそうなので8時前に家を出て自転車で海に行ったよ

うみだぁ

今日もたくさんのお友達がいました

楽ちゃんと

 楽ちゃんと

スヌーピーと

 スヌーピーと

ラムともちょこっと走ったよ

 ラムと


はるくんが「RunRunにあげるのー」とおやつくれたよ

 RunRunにあげるのぉ


はるくんありがと

 はるくんからもらったよ

湘南スタイルという雑誌にカメラマンが来ていてみんな写真撮ってもらいました。

RunRunも撮ってもらったよ!もし採用されたら6月25日発売だ

でも↓こんな良い写真を撮られているファミリーがいるから無理かなぁ

幸せ家族


地引網していたから見に行きました

 地引網??

RunRunは初地引網かも


あれ?たくさんの人の中にビーグルが

 誰だ?


ラムがおじさんから生シラスもらってました

 ラムだ!


ラムとブラッキーはお魚たらふく食べていました。

RunRunは興味無かったみたいね。

食べた事ないからかな??

 集合写真


魚の後サラダです

 草食べぇ


RunRunは帰ってからぐったり

そのおかきは私のよぉ食べちゃだめ!

 お土産



夕方のお散歩でアップルちゃんに会いました。

1歳7ヶ月

  アップルちゃん

どなたかいますか?

 
posted by yoko at 20:53 | Comment(15) | 日記