2008年12月05日

今回のお宿はウェルネスの森伊東


10月くらいにテレビで女優さんが泊りに行ってるのを見て、


ご飯も良さそうだし、行こうと決定


マンションタイプでホテル棟と実際に生活をしているマンション棟と分かれています。


お部屋はコンドミニアム形式で専有面積150平方メートル わんこオッケーのお部屋は3部屋だけです


ルールは厳しく、館内は全部わんこは駄目。


お部屋とお散歩道に続く廊下のみオッケー


お部屋でお留守番できない子はかわいそうかもです。


PC050118.JPG


玄関にはかわいいプレート


PC050076.JPG 


30畳のリビングって??


せっかくなので部屋のど真ん中でご飯あげてみました


なんとなく落ち着かなさそうに食べてました。


PC050073.JPG


ベットルームが2部屋


PC050096.JPG


リビングから続く和室


お茶菓子も用意されていました


PC050088.JPG


こちらも我が家よりひろびろとしたキッチン


PC050103.JPG


わんこの設備もありました


おしっこシートはワイドの倍のサイズでした


PC050093.JPG


この広さに慣れない犬と私たち。。。


この時とばかりにおもちゃ投げて遊んであげました


PC050079.JPG


フローリングなので勢いよく滑ってました


 PC050082.JPG


おやつ待ちですね、あご乗せて。



疲れたのか、自分からクレートに入ってくれたので温泉やご飯に行きました。


PC050101.JPG



お留守番よろしくね



夕食はビール以外の物が基本であとはバイキングで好きな物を好きなだけ食べれます


 PC050105.JPG


この日は海鮮味噌鍋


PC050108.JPG


天ぷらやさざえのつぼ焼等目の前で調理してくれます。


PC050116.JPG
PC050107.JPG


他にもデザートなどがいっぱい


例の如く食べ過ぎで部屋に戻っても2回目のお風呂にはなかなか行けませんでした。。。


実際、ご飯前とご飯後体重が1キロ違ってた


PC050126.JPG


RunRunと一緒にのんびりとした夜を過ごしました。






翌朝、お風呂の前にRunRunのお散歩


PC060143.JPG


という道を抜けると外に出れます。


朝風呂の後、朝ご飯

PC060139.JPG PC060138.JPG


洋食、和食好きなだけ食べれちゃう困ったバイキングです


ご飯を食べたらお天気も最高なので出発です。


2日目に続く



posted by yoko at 23:59 | Comment(5) | お泊り旅行

12/5(金)RunRunと一緒に1泊で伊豆方面に行って来ました。


お天気がいまいちな予感。。。


でも気分はアゲアゲ


だってだって、My carに


PC050010.JPG


taiさんから頂いたRunRunマグネット


貼って出掛けちゃいました




PC050013.JPG


最近カメラから視線をはずすやなやつです



ゆっくり目に家を出たので、伊豆高原に着いたらすぐランチ


PC050017.JPG


いつか来てみたいと思っていた


伊豆高原 餃子こうげん倶楽部


PC050029.JPG


ラーメンセットAセット 890円


他にもいろんな餃子


PC050031.JPG



空とぶ餃子?興味あるが失敗したくない。。。


どなたかレポお願いします


PC050025.JPG



もちろんわんこも室内オッケーです。


PC050020.JPG


お水はサービスしてくれます。


あればとんこつの骨もサービスです。


こちらのお宅では2頭のビーグルと3頭のイタグレを飼っているそうです。





お腹も満たされたので雨が降ってくる前にどっか歩かなきゃぁ


という事で、城が埼ピクニカルコースを歩く事にしました。


伊豆海洋公園のパーキングに停めて吊り橋目指して出発



PC050034.JPG



しかし、この日は



PC050038.JPG


ものすごい風で


RunRun飛ばされそうです。


PC050039.JPG 


波もこんな


PC050069.JPG



尻尾もこんな


PC050044.JPG



しかし、なんとか吊り橋まで行きたい


PC050053.JPG



吊り橋に着く直前に大粒の雨がポツポツ。。。


ギャーー、車まで20分はあるし、風は強いし


あーーーーんどうしよう。





と吊り橋のパーキングにタクシーが


ダメ元で聞いてみるとなんとそのまま抱っこで特別オッケー


慌てていたので初タクシーの写真は無し。


車に乗り込んだ途端大雨に


助かりました、おじさんありがとう。


難を逃れていざ宿へ


お世話になったのはウェルネスの森伊東


お宿編に続く

posted by yoko at 23:40 | Comment(2) | お泊り旅行

2008年12月02日



PB292484.JPG








PB292479.JPG








PB292475.JPG

PB292481.JPG





RunRunここから上りました


PB292477.JPG



自分ではおりれません。


掃除もしていて面倒なのでちょっとこのままでいてもらいましたが


ピーピー言い始めたので抱っこしてあげました


PB292489.JPG


posted by yoko at 22:28 | Comment(8) | 日常

2008年12月01日

大好きなマザーボールの上で日向ぼっこ


PB292449.JPG



のびきってまーーーす


干物ができちゃうよぉ


PB292451.JPG



あれ?でもさ???


PB292453.JPG



ちょっとおかしいよ


PB292455.JPG


DAIGOになってるよぉ

 

posted by yoko at 22:49 | Comment(12) | 日常