2008年12月20日

忘年会もすべて終わり、すっきりお目覚めの土曜日の朝。


早く海に着いたらももちゃんだけしかいなかった


PC200639.JPG



みんな遅いねぇってももちゃんのお父さんと話してると少しずつ集まって来たよ



PC200650.JPG PC200661.JPG


ホームだとがぜん張り切るんだなRunRunは


PC200664.JPG



やっぱ地元が1番かな


PC200669.JPG


楽しいと知らぬ間にちょっと海にも入っちゃう



モカのお父さんがおやつくれたよ。


でもよーーーく見て


PC200653.JPG



手元のおやつじゃなくてバックに顔をつっこんでるビーグルがいるよ


どうやらRunRunはこのお方のマネをいっつもしているらしい



おやつの時はきちんと整列できるときもある。


 PC200685.JPG







さて、帰ろうと自転車のとこに移動。。。。


「無い!」無いのだ!


無くしたぁ自転車のカギ


仕方なく歩いて帰ったよ


PC200697.JPG



いつもの公園に戻ったら怒りのゴロン


海の帰りは自転車のかごだもんね


午後、ジョギングして自転車取りに行きました。。。。


posted by yoko at 19:34 | Comment(0) | 日常

2008年12月19日

今日は定時で退社


ひさびさにRunruの夕方のお散歩に行きました


PC190623.JPG



今日は犬です。




いつもの公園にはイルカがたくさん泳いでいたよ


PC190612.JPG PC190614.JPG



上下にいるイルカ


下のイルカは池の水面に映っているだけなの


毎日のお散歩で素敵なイルミネーション見れて幸せだね。


私も癒されたよぉ



posted by yoko at 21:08 | Comment(0) | 日常

2008年12月18日

会社から帰ったら


PC180596.JPG



きれいに抜けがらがありました


PC180600.JPG




君はぬくぬくクンで幸せだなぁ


posted by yoko at 22:00 | Comment(6) | 日常

2008年12月15日

 RunRun、1日2回必ず震えます。


ブルブル、ブルブル


PC150584.JPG



クレートから首だけ出して


ブルブル、ブルブル


PC150589.JPG


ブルブル、ブルブル



PC150591.JPG


なぜかご飯もらうとき震えます。


なんでだろ???
 

posted by yoko at 21:59 | Comment(10) | 日常

2008年12月14日

 いつものお散歩コースの辻堂海浜公園のイルミネーションが始まりました。


PC140553.JPG



やっぱ、トナカイRunRunとしては行かなくちゃね


PC130521.JPG



コスチュームもばっちりね



PC140573.JPG



今年のイルミは去年より数が増えてたよ



 PC140544.JPG PC140539.JPG


昼間雨だったせいか人も少なくて写真撮り易かった


PC140528.JPG




でも、なかなか上手に写真撮れないね


PC140556.JPGPC140558.JPG



今年も池の中でイルカが飛んでるイルミネーション


PC140548.JPG



水面に映る同じイルミネーションがきれいだね


PC140578.JPG


なんだかRunRun、トナカイの衣装と一体化してるよね


期間限定の衣装だから、いっぱい着ておかなくちゃ。

posted by yoko at 23:17 | Comment(14) | 日常

12/13(日)がっくんママさんのお誘いで江戸へ行って来たよぉ


首都高速はディスニーランド渋滞 大井から葛西まで12キロの渋滞


クリスマスのパレード目当てなのか


途中で高速を降りて下道で目的地の辰巳の森へ



RunRun大人になっても酔いが治まらないもちろんご飯は食べないで出発するのだが


でも3回も吐いてしまったよ。。。。



なので着いてすぐに



PC130407.JPG


お腹いっぱいで戦闘態勢整ったとこでみんなが待ってるランでGO


辰巳の森のランは

PC130472.JPG



ちびっこ用と2つに分かれてます。


PC130471.JPG




後ろの建物は北島孝介も泳ぐ辰巳国際プール



さてさて。、今日のお友達は



PC130478.JPG PC130479.JPG PC130484.JPG PC130482.JPG PC130483.JPG PC130443.JPG PC130452.JPG PC130423.JPG



ランではみんなわさわさ 


PC130414.JPG PC130426.JPG PC130437.JPG


みんな楽しそうだね


PC130435.JPG


元気くんが「あそぼ」って来てくれたにちょっとそっけ無かったかな



PC130450.JPG




きっとみんなで狩りしてるんだとうねぇ、さくらちゃんも一緒に真剣走り


PC130448.JPG




他のお友達とも遊んだよ


PC130416.JPG



なぜかあまりビーグルさんと絡まずわが道を行くRunRun




お腹空いたのでお昼はコンビニで買って公園で食べました


PC130477.JPG


暖かくて助かったぁ


かるび家からセレブの仲間入りのドーナツの差し入れ頂きましたぁ


PC130475.JPG



ご飯の時はつながれちゃったけど。


終わったら、まったり抱っこぉ


PC130485.JPG



ご飯食べてる間に、かさんから「着いたよぉ」って電話



ランに行くとすでに


PC130490.JPG
PC130493.JPG



が仲良くランで遊んでたよ。


夏のカヌー以来だねぇ




そして、こちらのかわいこちゃん


PC130500.JPG



エリー&さくら&天家の息子ちゃんのアメコカちゃん


4か月、名前。。。聞き忘れたぁ。。


チェリーアイになっちゃったのよね。早く治ると良いね。




RunRun最後も楽しく走ってました


PC130504.JPG



遊んでくれたお友達どうもありがとう


また遊んでねぇ


ここで、みんなより一足お先にさよならしました





だってぇ、その後のもこんな楽しい会が待ってたのよ〜ん


PC130524.JPG



みーちんさん、ブラ母さん、スヌママと鵠沼の焼き鳥屋さんでわんこ抜きの忘年会


飲んで、食べてまた飲んで楽しかったわぁ


早く新年会もしたいーーー

posted by yoko at 22:25 | Comment(15) | オフ会

2008年12月11日

昨日に続いてまねっ子


ラムがお散歩の時に使っててとってもすぐれ物ぉって思ったので色違いで買ってしまったよ


さてこれ↓なんだと思う?


PC100367.JPG



こんな薄いのよ、ぺったんこ。


なんだろなんだろ??


PC100366.JPG



こんな風に持ち運べますよって書いてあったけど。。。。







うふふ


PC100371.JPG


携帯ご飯入れなの


お散歩の時のお水入れにしようと思って


こぼれにくいし、軽いし、色もかわいいよね。


PC100369.JPG


でもでも


あーーーーーー


PC100370.JPG




遊び道具じゃありませーーーん



 

自分の物買う時は500円でも悩むのになぜかRunRunの物だと


スイスイ買ってしまう。。。


困ったもんだわ

posted by yoko at 22:03 | Comment(12) | 日常

2008年12月10日

RunRun家にも来ましたよスリング


ビーチがスリングに入って電車乗ってるのがうらやましくて買ってしまったぁ




こういうのは最初が肝心


初めの1歩で嫌がられたらおしまいだから慎重に。。。


PC100376.JPG



前足入れてぇ、なんとかかっこが付いたかな?


PC100384.JPG



でもでも、その目つきは何???


PC100381.JPG



どのショットも何か訴えてるぅ


PC100395.JPG


そのうちこっちも慣れてきてRunRunも慣れてきた


ソファーに座ると


PC100398.JPG


丸まって寝てしまったよ



PC100402.JPG



中には飛び出し防止のフックが付いてたり、


メッシュトップ(いっつも売り切れ)みたいの買えば電車も乗れます。


鎌倉とか行きたいんだぁ。江ノ電乗ってさぁ。


無理だったらすぐ降りて海沿い歩けばいいし。


でもいつになったらメッシュトップ売ってくれるのぉ???
posted by yoko at 22:47 | Comment(10) | 日常

2008年12月08日

12/7(日)前日の疲れも見せずに海に行ったよ


PC070267.JPG


ちょっと寝坊して1番遅かったね。


でも元気は1番あったよ


PC070235.JPG


がっつき度も1番だったかも


PC070241.JPG


2番かも

いや2番だよ

お隣さんが1番だ


PC070268.JPG PC070270.JPG


こんな大きいなお友達とも走りました。



海の帰りにいつもの公園で15歳のラッキーに会いました。


PC070276.JPG


また会えると良いねぇ、先輩よろしくね





午後からちょこっと横浜へ行って来ました。


PC070285.JPG


後ろにはベイブリッジが見えます



この日は外人墓地が一般公開されていました。



PC070302.JPG



今まで1度も中に入った事無かったけど歴史上の人物のお墓もあるようです。


PC070316.JPG


山手を歩いて、向かった先は母の母校


 PC070327.JPG PC070326.JPG


母はこの坂道を毎日8年間通ったそうです(下が見えないよね)


マラソンランナーの基礎はここで作られたのか


雪が降った日は凍結して転ぶ子もいたんだって


PC070336.JPG



母はRunRunと来れて良い記念になったと言ってました




その後、元町へ


PC070350.JPG PC070338.JPG


元町の商店街もクリスマスの装いになってます


PC070345.JPG


洋菓子の喜久屋のショーウィンドー


PC070342.JPG




中華街にもちょっと寄って、買い食いしましたぁ


PC070358.JPG


豚まん、海鮮はるまき、ごま団子。。。。。。


この際だから12月は「体重増加月間」にしました


帰ってから夕飯もしっかり食べました。。。。。。
posted by yoko at 22:49 | Comment(10) | お出掛け

2008年12月06日

12/6(土)最高のお天気だけど風が冷たーーい


伊東温泉を出発してまずは修善寺に向かいました


PC060146.JPG


なんとお参りする前のお清めする水が


ここではお湯


PC060150.JPG


龍の口から温泉が湧いてるのかしら???


PC060153.JPG


お水が貯まるとこに誰かが貼り付けた紅葉した紅葉の葉っぱ。


とっても絵になってました。



PC060168.JPG


「竹林の小道」


PC060170.JPG PC060173.JPG


修善寺周辺の紅葉はもう終わってました。



でも期待をちょっとだけしつつ「もみじまつり」を行ってる修善寺自然公園



PC060190.JPG



こちらも終わりかけ


 PC060175.JPG


落ちた紅葉の中をざくざく歩きました



PC060180.JPG  PC060188.JPG


綺麗な感じのとこで記念写真撮りました。



その後、三島の柿田川湧水群へ行ったのだけどわんこは抱っこじゃないとNG


ちょっと大変だったけど


富士山から10年かけて流れてきた湧水を見る為にがんばった


PC060198.JPG


透明度がはんぱない


かわせみも見れました


 PC060194.JPG


しかし、ずっと抱っこは辛い


こんな時、スリングがあればと思うのでした。




暗くなるまで、御殿場プレミアムアウトレットやユニクロで時間を潰し


今年も行ってきましたよ


時之栖のイルミネーション


PC060211.JPG



光のトンネル


PC060232.JPG


外から見るとこんな感じ


今年は馬車が登場してました


PC060223.JPG


 PC060228.JPG


RunRun今年初トナカイ


 PC060212.JPG



コスプレわんこはRunRunしかいなくてサンタわんことの2ショットは撮れなかったから


PC060224.JPG


仕方なく人形と


しかしトナカイさん注目されるされる。


子供は驚くは、大人は大喜びだわで


写真撮られまくりでなんだかうれしかったわぁ


みんなに楽しんでもらえて良かったぁ


PC060204.JPGPC060206.JPG




この時期めちゃ混みの情報


しかし、7時に着いたけど、駐車場も道も全く混んでいなかった。


みな、混んでると思って来ないのかな???



近場の旅行だったけど充実した2日間でした


冬場の温泉はやっぱ良いよね
 

posted by yoko at 23:47 | Comment(13) | お泊り旅行