2008年12月10日

スリングゥ〜

RunRun家にも来ましたよスリング


ビーチがスリングに入って電車乗ってるのがうらやましくて買ってしまったぁ




こういうのは最初が肝心


初めの1歩で嫌がられたらおしまいだから慎重に。。。


PC100376.JPG



前足入れてぇ、なんとかかっこが付いたかな?


PC100384.JPG



でもでも、その目つきは何???


PC100381.JPG



どのショットも何か訴えてるぅ


PC100395.JPG


そのうちこっちも慣れてきてRunRunも慣れてきた


ソファーに座ると


PC100398.JPG


丸まって寝てしまったよ



PC100402.JPG



中には飛び出し防止のフックが付いてたり、


メッシュトップ(いっつも売り切れ)みたいの買えば電車も乗れます。


鎌倉とか行きたいんだぁ。江ノ電乗ってさぁ。


無理だったらすぐ降りて海沿い歩けばいいし。


でもいつになったらメッシュトップ売ってくれるのぉ???
posted by yoko at 22:47 | Comment(10) | 日常
この記事へのコメント
スリング買ったんだ!
RunRunお利口に入ってるじゃん
それって体重何kgまでOKなのかな?
ラムも持ってるけど歩いてると肩に食い込む(汗)
メッシュトップって言うのを付ければ電車乗れるの?袋から手足頭出さなきゃOKってこと?
Posted by みーちん at 2008年12月10日 23:32
買っちゃったよ。
これさ、方はリュックみたいにちょっとクッションが入ってるの。だから肩にはくこまないようになってるのよ。
これは10キロまでオッケー。
ビーチがメッシュトップ付けて電車乗ってるからきっと手足頭が出なければいいんだと思うんだぁ。
鎌高か七里辺りまで走って、後は江ノ電都とか乗って鎌倉とか行ってみたいんだぁ。
今度持ってくよ。
入れてみれば!
Posted by らんらん at 2008年12月10日 23:38
RunRunもスリング買ったんだぁ!
メッシュ、とりあえずは100円の洗濯ネットしかないでしょう。
せめて黒い洗濯ネットがあればいいんですけどね、私も何か安いネットで代用したいから探してるんです。
黒いメッシュの巾着は100円で売ってるんですけど、小さすぎて入らない。。。
鎌倉いいですね。
あそこは車で行かない方がいいですもんねー。
Posted by tai at 2008年12月11日 11:15
RunRun君、お利口に入ってて、最後はおとなしく寝ちゃってるんですね。
これなら、安心して電車で移動ができますね!
うらやましいです・・・
ももは毎回電車内に響き渡るぐらいの要求泣きをするので、困ったもんです。
普段から家の中でもフリーにしていることが多いので、狭い所に入れられるのが嫌いらしいんです。
なので、電車に乗るときは時間稼ぎのできるおやつで何とか大人しくさせてます(ふぅ〜)
Posted by aki at 2008年12月11日 13:43
★taiさんへ
買っちゃったぁ。
ビーチがうらやましくてさ。
まっらんらん家は基本車だけどあれば何かと便利かなって。
メッシュトップが無いと始まらないんだけどね。
ひとまず駅の間隔が短い江ノ電や小田急の海っぺりで試してみようかなと思ってる。
大きな網の袋があればねぇ。
タオルかけておくんじゃだめよね。犬も外見えないと不安だし。
まだ売り切れ状態だからなぁ。
Posted by らんらん at 2008年12月11日 18:24
★akiさんへ
RunRunはちびっこの時からクレートだからかな、全然嫌がりませんでした。
逆にいっつもたくさん歩かされたり、走らされたりしてるから楽チンと思ったかもしれないです!
ただやっぱ8.5キロはずっすりきますね。
実際どの程度このスリングが活躍してくれるかわからないけど買ってみました。
早く電車体験したいです!
Posted by らんらん at 2008年12月11日 18:29
ついに来たのね〜、スリング!!
これ、カーキかな??
RunRunはじめは緊張気味だったみたいだけど、もうだいじょぶだね(*^^*)v
心臓の音が近いからなのかな?意外とおとなしくしてくれるよね〜。
早く電車乗ってみたいでしょ(*^-^*)
鎌倉いいなぁ。私も行きたい!!
メッシュトップ、私もマメにチェックしてるんだけど、ずーっと売り切れだね。
年内に手に入るといいね。
Posted by RODY at 2008年12月12日 11:04
★RODYちゃんへ
スリングきたよ!これ、カーキ。汚れも目立たないし良かったかな。
RODYちゃんの言うようにも少し縦の長さが欲しいね。きっと10キロまでとはなってるけど基本ちびちびワンコ用だろうね。
メッシュトップ。。売り切れ!
昨日メッシュの大きめ巾着被せたら嫌がって無かったから電車はそれでごまかしてみるつもり。
江ノ電乗って、鎌倉行くぞ〜!!

Posted by らんらん at 2008年12月12日 19:26
このスリングいいですよねー
私は今度のドッグショーで探してみます。
RunRunくんは大人しくていいなー
ハルクは網は破くので、、、ちょっと心配です。
Posted by ハルクママ at 2008年12月13日 21:50
★ハルクママさんへ
ドッグショーに持って行くね。
いちお、毎日入れてるんだぁ。
あんまり嫌がらずに入ってる。
まずは江ノ電で鎌倉。
その次は新幹線乗って京都とか行きたいな、なんて夢かしら。。。
Posted by らんらん at 2008年12月14日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pyc0