2011年02月11日


レインコート着てお散歩


ちょっとだけね


P2110545.JPG



傘さして、RunRunのリード持って、そして写真はむずかしい・・・



P2110547.JPG



帰って



  P2110541.JPG



ミカン食べて


ご飯食べて


P2110552.JPG




ずっと寝てました。


寒いし、寝るしかないね。



 
posted by yoko at 19:36 | Comment(0) | 日常

2011年02月08日


もうすぐバレンタインデー



友達用とかにチョコ買ったよ


 P2080517.JPG



他にもいっぱい買ったけどもうあげちゃった(笑)



明日も、高校の同級生と飲みに行くのでプレゼント




でも、銀座和光のチョコレートショップで買ったこれ


 P2080520.JPG



大きい箱のは1つだけ買ったのよ



私も食べたい


 P2080521.JPG

さて、誰のとこに行くのかなぁ







P2080534.JPG




チョコレートは駄目なのよ



 P2080527.JPG




キャベツにしてね



P2080528.JPG




口に入れば何でもいいね(笑)

 
posted by yoko at 20:59 | Comment(6) | 日常

2011年02月07日


あーーーー


P2060509.JPG



齧られて、割れちゃった



まったく同じ事前もやられ



2回目の修理だわ・・・



P2060505.JPG




本日、ドコモで代わりの携帯もらいました。


もちろん修理の代替え。


おかげで着信音がメールだか電話だかわかんないの・・・


 もー、誰のせいよ


P2060466.JPG


まったく・・・



 
posted by yoko at 21:09 | Comment(7) | その他

2011年02月06日


朝散歩の時間にちゃんと起きたのに、体が動かず・・・


ご飯食べて、掃除機かけて2度寝


起きたら2時だった(-_-;)


朝のお散歩が無かったRunRun


いちごで勘弁してもらいました。


  P2060461.JPG


ラディッシュボーヤのいちごだよ。


 P2060464.JPG



美味しいね




さて、体が前日の飲み食いで重い・・・


P2060482.JPG



母も一緒に、久々のジョギング散歩


  P2060483.JPG



江ノ島水族館往復


P2060492.JPG



時々、止まってあげておやつタイム



P2060494.JPG




ウェストポーチにカラビナ通してリードは腰に付ける感じで走ってみました。



P2060499.JPG



手で持つよりずっと楽だったわ。



また一緒に走ろうね。






 
posted by yoko at 20:32 | Comment(2) | 日常

2011年02月05日


急に暖かくなって、お散歩でも一生懸命歩くと汗ばむ陽気


P2050320.JPG


海に着くとすぐにラムとももちゃんと会ったよ


P2050323.JPG



暑くてすでに「ハーハー」のももちゃん


P2050329.JPG


今からこれで、ももちゃん大丈夫?


暖かいせいか、わんこ達も楽しそう


P2050327.JPG



少しすると、後方からすごい勢いでおーちゃんがニコニコで走って来たよ



P2050332.JPG



まだまだ子供なおうじろう、みーちんに遊んでもらって大喜び


P2050336.JPG



RunRunと追いかけっこもしてた


 P2050355.JPG


体は大きいけど、とってもやさしいおうじろう



P2050363.JPG


あらら、おうじろう特集みたくなっちゃったね



お天気も良いから、そのままみんなで西プロへ


さきっちょで、みーちんからおやつ


 P2050369.JPG


ここでもなぜか「伏せ!」なのにゴローーンのおうじろう



なぜか「伏せ」と言うとゴロンしちゃうんだって



西プロからの帰り道



ブラッキーとやっと合流


P2050372.JPG



そして、最後の最後で私は久しぶりのヘインちゃん


P2050373.JPG



RunRunは昼間の平日散歩で会ってるみたいねぇ



たっぷり遊んで、帰りはかごの中


 P2050380.JPG



家に帰ってからはのんびり日向ぼっこね






そして夜は、ワン友新年会


ラム家、ブラッキー家、サクラ家、ヘイン一族と友人、そしてRunRun姉の私


P2050402.JPG P2050386.JPG P2050389.JPG P2050394.JPG P2050393.JPG



なぜか、料理の写真が無い・・・


しゃべりすぎ、飲み過ぎで・・・・


いろんな種類の焼酎、梅酒が飲み放題


P2050398.JPG



胡麻焼酎が美味しかったわ





恒例の2次会はカラオケへ


P2050432.JPG P2050416.JPG P2050427.JPG P2050411.JPG P2060459.JPG P2050445.JPG



最終電車に間に合う時間にお開き



いやーー、楽しかったぁ



次回は何会でしょうね?花見にかこつけて飲み会かな??



また宜しくお願いしまーーす。




 
posted by yoko at 17:26 | Comment(6) | 日常

2011年02月04日


3色飼いランナーと一緒にご飯しました。



P2030302.JPG


P2030304.JPG P2030307.JPG P2030309.JPG P2030310.JPG


トムヤムクンの写真忘れたわ

P2030312.JPG




そして、お土産


P2030314.JPG


いったい、何処に行って来たんだぁ、


って感じの量。


 P2010296.JPG


すいません。


 
posted by yoko at 00:19 | Comment(6) | その他

2011年02月02日


ドアを開いて、リビングに行くと



時々、びっくりするのよね



P1290225.JPG



ドキって



P1290224.JPG



覗いてるみたいでさ




 P1290223.JPG



 
posted by yoko at 21:20 | Comment(3) | 日常