2011年05月11日



DSC01448.JPG





気持ちよさそう



DSC01450.JPG




舌がでちゃってるけどね(笑)





 
posted by yoko at 20:54 | Comment(2) | 日常

2011年05月09日


日曜日、いつもの海散歩のあと、我が家にかわいい子がやってきました。



その子は電車でやってきた



DSC01510.JPG



ももちゃんです!



DSC01512.JPG



人間達が、まずはビールで乾杯している間に、ももちゃんはうろうろ(笑)



ほんと、目が大きいね、ももちゃんは





ビールもそこそこにして、天気も良いので自転車でお出掛けです



DSC01522.JPG



かわいいかりゆしが、こういう乗り方だと、ヤンキーアロハに見えるのは私だけ?



 
真夏の江ノ島方面へgo!



まずはランチ



DSC01532.JPG




GW中に湘南わんこと行った DIEGO BY THE RIVER



DSC01524.JPG



RunRun、朝散歩のしてるからお疲れですかね



チリドッグのランチセット(ミネストローネスープとドリンク付き)



DSC01531.JPG



揚げたてのフライドポテトとコールスローサラダ、これで750円は大満足




想像していたのよりボリュームたっぷりで食べ過ぎ、いっぱい歩かなくちゃ




渡し船に乗って岩屋方面へ


DSC01534.JPG



RunRun、久しぶりの笑顔です



 DSC01541.JPG



ももちゃんは、ちょっと怖かったみたい



DSC01549.JPG



あはは、暑いね




磯を歩いて、記念撮影


 DSC01557.JPG




さぁ、階段上がって



  DSC01565.JPG



案外きついこの階段



江ノ島神社に行ったのですが、写真ありませーーん(-_-;)




人が多かったので、裏道を通ってヨットハーバーに出ました



DSC01570.JPG




こっちの方、あまり来ないから



DSC01576.JPG



センタープロムナードって書いてあった!、って事は



「センプロ」だね!ってakiさんが(笑)




DSC01581.JPG




さぁ、浜野水産でしらす買い込んで、家に帰ろう



DSC01585.JPG



明るい時間から飲むビールは最高に美味しい



 DSC01588.JPG




釜揚げしらす、生しらすの季節到来です






モモちゃん達にもご飯あるよぉ


 
DSC01596.JPG



ももちゃんは、アイコンタクト、RunRunはご飯を見つめて「待て」です




仲良く、ムシャムシャ



DSC01604.JPG



そして、先に自分のご飯を食べ終わっちゃったRunRunが



DSC01613.JPG



ももちゃんの器に顔を突っ込み、残りを全部食べちゃいました



唖然のももちゃん(-_-;)



ごめんねぇ




たっぷり遊んで

 DSC01621.JPG



ももちゃんもお疲れだね



私たちも、昼前から食べ続け、飲み続けで、笑いっぱなしで、しゃべりまくり



楽しい1日になりました



次回は海水浴だね








 
posted by yoko at 22:05 | Comment(6) | 日常

2011年05月08日


いやーーー、暑い


湘南地方は真夏です。



DSC01464.JPG



いよいよ、集合時間が早くなるなぁ



鹿児島に帰省していたラムも海散歩復活



DSC01453.JPG



美味しい物いっぱい食べて来たかな?





うふふ、これも復活



DSC01456.JPG



あぶら隊



地引網の季節だねぇ





おやつでみんな、集合だよ


 DSC01458.JPG




天気が良いと、みんなも楽しいね




ココちゃんとおうじろうと合流して



DSC01493.JPG




大爆走



DSC01495.JPG


DSC01482.JPG




帰りにラムのお家に寄って、バイバイ



 DSC01508.JPG




今日はこれからかわいいお客さんが来るんだよねぇ



 
posted by yoko at 10:52 | Comment(0) | 日常

2011年05月07日

 
午前中はずっと雨、しとしと、しとしと



お昼前からちょっとお出掛け



買い物帰りの、最後にちょこっとお散歩



DSC01424.JPG




久しぶりに親水公園に行って来ました



DSC01427.JPG




藤棚が続いてます



  DSC01431.JPG



市内にはフジロードなるものがあります。



藤の花は市の花なんです。



 DSC01441.JPG



この公園は5番


 DSC01436.JPG



藤って色んな色があるのね



DSC01439.JPG

DSC01435.JPG



DSC01428.JPG




明日は湘南地方、真夏らしい



海に行こうね


 
posted by yoko at 22:17 | Comment(3) | 日常

2011年05月05日


肌寒い連休最終日、海に行きましたよ。



さくらが来ていたので、2頭つなげてお散歩




DSC01321.JPG




そこへココちゃんも現れたので




当然、繋いでみました




 DSC01334.JPG




なかなか思うようにいかず・・・



 DSC01341.JPG




そして、今日はUターンのおやつはなーーしだよ








なぜかというと



デエゴ.jpg




朝散歩の後、そのまま朝飲み会?に突入!!



10時くらい!



 DSC01379.JPG



DIEGO BY THE RIVER




 DSC01347.JPG




2階のテラス席はわんこオッケーです。



  DSC01353.JPG




とっても飲みやすくて美味しかった「レモンビール」



これ、これからの季節にばっちり合います



 DSC01358.JPG DSC01360.JPG




食事も全て美味しかったよ



ちなみにマルゲリータ1ピース、とあるビーグルに食べられましたけど・・・・



 DSC01369.JPG



基本的には、みんな良い子でした



とあるビーグルを除いて



DSC01373.JPG




とあるビーグルはちょろちょろ、隙を狙ってました



そして



DSC01376.JPG




やられましたが、取り返しました!!



 DSC01388.JPG




朝からいっぱい食べて、いっぱい飲んで、楽しい連休最終日の飲み会になりました



家に着いたら2時(-_-;)



8時半に家出たのに・・・・・






昼寝してから、モカバニ家を訪問です。



DSC01406.JPG




モカバニ家は、福島県双葉郡大熊町熊新町



で保護されたビーグルの一時預かりをしています。



原発から3キロ〜4キロのところみたい




タルトくん(仮名)、8歳くらい



DSC01402.JPG




何せ、元気いっぱい、写真が全てブレブレで・・・



DSC01399.JPG



区長さんから保護を依頼され、保護されたみたいで



早く飼い主さんに会えるといいね



やっと撮れた、みんなでの写真



 タルト.jpg




急にお宅訪問しちゃってすみません



今度は一緒にご飯しましょうね


 
posted by yoko at 21:31 | Comment(2) | 日常

2011年05月04日



南足柄市にある、矢倉岳にハイキングに行って来ました。



片道2.2キロのお手軽ハイキングです。



足柄万葉公園のパーキングに車を停めて出発
 


 DSC01302.JPG



パーキングは7台分くらいしかありませんが、



ここに来る途中にも、停めるところが数か所ありました。



DSC01258.JPG




公園内を歩いて、尾根に出ます。



DSC01265.JPG




 標識も出ているのでわかりやすいですよ



DSC01273.JPG




トレイルランニングしているグループとすれ違いました。



流行ってるねぇ


 
DSC01267.JPG





てくてく




DSC01282.JPG



最後だけ、ちょっとだけ急だった




1時間くらいで、頂上到着

 DSC01284.JPG



空が澄んでいたら、RunRuの後ろには富士山がドーーンと見えるんですけど



残念です。




金時山、駒ケ岳を見ながら、おやつタイム



お弁当には時間が早すぎました(-_-;)



DSC01286.JPG



RunRunは、景色より、おやつばっか見てるね



暑くも無く寒くも無く、気持ちいいーー。



たっぷり休憩して、下山です



DSC01294.JPG



途中、登ってきた矢倉岳が見えました



DSC01297.JPG



向かって左側から登りました。



下山して気が付いたんだけど、登山道の入り口に、木の枝がいっぱい置いてありました。



杖に使ってねという事でしょうね。


 DSC01298.JPG




使ったら、また戻せばいいんだもんね



DSC01300.JPG



足柄万葉公園のパーキングに戻って来て、ちょうど2時間30分



小さい子も歩いてたので、登山気分をちょっと味わうには良いかもしれませんね




せっかく、コンビニでおにぎり買ったので



帰り道にある、「夕日の滝」でお昼にしました



DSC01307.JPG



この滝、キャンプ場内にあるんです



美味しそうな臭いは漂ってました(笑)



 DSC01306.JPG




修行中みたいだね、滝にうたれ風




DSC01312.JPG



しめは、ソフトクリームとはいかず



31%オフ中のサーティーワン


DSC01315.JPG



お天気にも恵まれて、とっても楽しいハイキングになりました。



県内ハイキング、近くていーです。



でも、物足りなくて、この後、ジムに行っちゃいました(笑)





 
posted by yoko at 21:03 | Comment(3) | お出掛け

2011年05月03日


GW、会社は普通にカレンダーどおり



1日会社に行って、また今日から3連休



DSC01220.JPG



海に行きましたよ



しかし、RnnRunさ、目がちっさいよ




海に着いても誰もいなくて、RunRun、後ろばかり振り返り、しまいには待ち始めちゃいました



DSC01223.JPG




少したら、久しぶりのおうじろうに会えた



良かったねぇ




 DSC01225.JPG




おうじろうは今、生まれ故郷の「ビーグル牧場」のHPで特集されています




ブラッキーも合流した、おうじろう父におやつもらいました


 DSC01228.JPG




おうじろう父曰く、「ラムとRunRunが1番がっついてるな」だって(笑)



ちょっと肌寒かったけど、気持ちの良いお散歩になったよ



DSC01230.JPG DSC01241.JPG






帰ってから、例の「立つ靴下」のR×L SOCKS を履いて、Sちゃんとランニング




足のサイズが22.0センチから22.5センチで



シューズはアシックスのニューヨークスリムを履く私



サイズSを頼んだのですが



DSC01244.JPG



幅も狭く、厚みも全く無いのでなんとなく大きかった・・・



XSにすれば良かったかも



DSC01249.JPG DSC01250.JPG DSC01252.JPG DSC01255.JPG



Sちゃん(左)、軽井沢のアウトレットで買った新しいウェアで気分は↑↑だったみたい



1時間30分の楽しいランニング



そして立つ靴下



5本指だと、指と指の間が擦れる事もあるけど、そんなことも無く良い感じに走れました。



ジャストサイズ履いてみたいかも〜



走る時は5本指ですよぉ、皆さん

 
posted by yoko at 16:32 | Comment(2) | 日常

2011年05月01日



朝から強風、それに今にも雨が降りそう



海散歩は断念(-_-;)



連休、何処にも行く予定の無いRunRun家



日帰り温泉に行って来ました!



足柄PAのドッグランが新しくなったらしいので寄ってみる事に



うふ、早速ビーグルちゃん発見です。



DSC01185.JPG



ちょっぴりぽっちゃりさんのかわいい女の子です。




そしたら、なんと飼い主さんが



「RunRunくんじゃないですか??」って



「はい!そうです」



ベティーとリンダです」



えーーーーー


DSC01191.JPG



神奈川県在住って事でブログでのお付き合いはあったのです。



あーーー、偶然だわ。



小雨が降ってきて、大きな音にびっくりしちゃったベティーちゃんとリンダちゃん



ゆっくりお話しできなくて残念でしたぁ



その後、ちょこっとランへ



DSC01193.JPG



雨が大粒になり、サッサと車に乗り込みました



御胎内温泉の隣に大きな公園ができてた。



富士山樹空の森



DSC01197.JPG DSC01196.JPG



お散歩ができるコースがたくさんあったけど雨だったから



また今度にしましょ。







そうそう、ブログに履き心地等の感想を書く事が条件だけど



ランニング5本指ソックス送られてきました



R×L SOCKS




DSC01182.JPG DSC01183.JPG



昨日、走った後に来てたの気が付いたの



早く履いてみたいわ、この立体裁断


 
posted by yoko at 18:40 | Comment(7) | お出掛け