2011年05月01日

立つ靴下



朝から強風、それに今にも雨が降りそう



海散歩は断念(-_-;)



連休、何処にも行く予定の無いRunRun家



日帰り温泉に行って来ました!



足柄PAのドッグランが新しくなったらしいので寄ってみる事に



うふ、早速ビーグルちゃん発見です。



DSC01185.JPG



ちょっぴりぽっちゃりさんのかわいい女の子です。




そしたら、なんと飼い主さんが



「RunRunくんじゃないですか??」って



「はい!そうです」



ベティーとリンダです」



えーーーーー


DSC01191.JPG



神奈川県在住って事でブログでのお付き合いはあったのです。



あーーー、偶然だわ。



小雨が降ってきて、大きな音にびっくりしちゃったベティーちゃんとリンダちゃん



ゆっくりお話しできなくて残念でしたぁ



その後、ちょこっとランへ



DSC01193.JPG



雨が大粒になり、サッサと車に乗り込みました



御胎内温泉の隣に大きな公園ができてた。



富士山樹空の森



DSC01197.JPG DSC01196.JPG



お散歩ができるコースがたくさんあったけど雨だったから



また今度にしましょ。







そうそう、ブログに履き心地等の感想を書く事が条件だけど



ランニング5本指ソックス送られてきました



R×L SOCKS




DSC01182.JPG DSC01183.JPG



昨日、走った後に来てたの気が付いたの



早く履いてみたいわ、この立体裁断


 
posted by yoko at 18:40 | Comment(7) | お出掛け
この記事へのコメント
富士山樹空の森

もう行ったんですか!さすが!♪
フットワーク軽い!!
で…
立つ靴下!いかがでしたか?
Posted by at 2011年05月01日 22:49
昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりyokoさんは思っていた通りきさくでとっても素敵な方♪RUNRUNはもっとおっとりしてておとなしいのかな?と思ってました
が、意外と男っぽかったです!
嬉しいサプライズでした。

あれからどこにいってもベティーは米俵だことの老け顔だことの、
さんざんぷっくりお腹をむにむにされていた一日だったのですが、
持ち前の人懐っこさと天然三枚目キャラでかわいがられてました!

あの子は餌減らすと八つ当たり的に水がぶ飲みしてウンチゆるゆるになったり
食糞するのでなんか良いダイエット方法考えないとだめですね。
とりあえず1歳までは特別なことはしないつもりです。ってか、元気であればあのままの俵ばぁちゃん顔としてぶちゃいくビーグルの新境地を開拓してもいいかなと・・・。(笑)

またぜひぜひ遊んでくださいね〜。
Posted by リンダママ at 2011年05月02日 06:15
着いたね!
あたしのと色違いじゃーーん!
7の日あたりまたLSDしようかと。
なんかあったらメールします
Posted by かさん at 2011年05月02日 16:31
リンダ&ベティのパパです。
昨日は偶然とはいえお会いできて嬉しかったです。
生憎のお天気でしたしほんのわずかな立ち話しか
できなくて残念でしたが
また改めてお会いできればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by beagle-love at 2011年05月02日 21:55
??さんへ

うーーーん、クキカラ家さんかしら??
早速行ってみました。
といっても御胎内温泉メインだったんですけどね。
雨で散策できず残念でした。
温泉入って、1日遊べそうです。
次回リベンジします!


☆リンダママさんへ

もーーすっぴんですみません(-_-;)
化粧すればもう少しまともねんですけどね(笑)
ベティーちゃん、ちょっと大きすぎますね(笑)
ビーグルはなんでも食べるし、かわいいからついついあげちゃうんですよね。
RunRunは7.2キロですが、先代ビーグルは楽々倍はありました。
最高16キロ。
それを教訓に、RunRunはいろいろ気にしています。

みんなダイエットにロイヤルカナンの「満腹感サポート」を食べさせているみたいです。
すごく痩せます。
是非試してみてください。
http://www.royalcanin-v.jp/dog/satiety_support.php

またゆっくり土屋のドッグランで遊びましょう!


☆かさんへ

そう、色違いなの!うふ。
7日ね
連絡してね。


☆beagle-loveさんへ

リンダママさんに声かけていただいてうれしかったです。
ベティーちゃん迎える時に連絡とかさせていただきました!
もう少し早く家を出て、ランに行けば遊べましたね。
急いでなかったので、ゆっくり家を出たんです。
パパさんは女子に囲まれて幸せですね(笑)
これからも宜しくお願いします!
Posted by yoko at 2011年05月03日 00:42
おはようございます♪
ロイヤルカナンの満腹感サポート見たんですが、
残念なだらベティは大豆アレルギーがあって、大豆油ってのが入ってるみたいなのでだめっぽいです・・・・。残念!
あと米もだめなので、穀物フリーじゃないとだめなようです。
またフードジプシーが始まりそう!
いいフードがあったらまた教えてくださいね。
Posted by リンダママ at 2011年05月03日 08:04
☆リンダママさんへ

アレルギーがあるんですか、それでは駄目ですね。
これすごく痩せるみたいで良いかなと思ったのですが。
1度、一番少ないのを買って試す事ができれないいですね。
ベティーちゃん駄目だったらリンダちゃんに食べてもらって。
コメも駄目なのですね。
またいい情報あったらお知らせしますね。
Posted by yoko at 2011年05月03日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dz3v