2008年06月28日

普通の土曜日

恒例の週末海でのお散歩に参加できなかったRunRunは

お昼過ぎにやっとお散歩

そしたらかわいいお散歩デビューのパピーに会いましたぁ

P6282181.JPG

P6282187.JPG

お兄ちゃんぽくやさしく遊んであげてました。

多頭飼いってこんな感じになるのかなぁって思った。


その後、たいこをたたいてるグループに遭遇

しっぽ振って楽しそうに聞いてたよ

P6282192.JPG

海にも行きました。

P6282202.JPG

最近、こういうシンプルなお散歩してなかった事に気が付いた

週末は、自転車で海に行って遊ばせたり、

旅行へ行ったり、ランに行ったり。

のんびりお散歩もまたいいね


夕方、江ノ島水族館までジョギングに付き合ってもらった

P6282207.JPG

ビーグルにも会いました。

P6282214.JPG

私ははじめましてだったんだけど

「RunRunくん?」って聞かれたね。


鵠沼へ行くとブラッキーがいたよ。

P6282216.JPG

ラムは帰ったとこだったんだ。

明日は雨みたいだから海水浴はできないね。

RunRunにとってはラッキーだったかな?


以前、海で「湘南スタイル」という雑誌の撮影に遭遇し、写真を撮ってもらった。 先日発売になったが、残念ながらRunRunは載ってなかった。。。。 でも海でのお友達はたくさん載っていたよ。 ラムも載ってた。 でも、なぜか名前が RunRunくん2歳 って書いてあったのだ! すっかり若返ったラムを(改めRunRun)を本屋さんで見てね!
posted by yoko at 21:31 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
ビーグルのシェリーちゃんですか〜
まさか、同じ名前のビーグルがいるとは・・・
感動です!!顔も似ているような感じ♪
私も、同じ名前のビーグルに会ってみたいな〜
「RunRunくん?」って聞かれただなんて、
RunRunは、有名犬だね!
Posted by シェリママ at 2008年06月29日 00:41
おっ!JRTだっ!!
いっとく?2頭目にJRT。賑やかだけど。(笑)
Posted by みずち at 2008年06月29日 08:15
せっかくの週末なのに、、、雨。
海に入る予定だったんですよねー。
RunRunくん、ラッキーなのかな?
雑誌、残念でしたねー。
でも名前だけでも有名になるから、アリかな?
たまに違う方面に散歩に行ったり、いつもの場所に違う時間に行ったりするだけで、新鮮だったりしますよね。
湘南はワンコ率高そうだからいつ行っても楽しそうですねー!!!
Posted by tai at 2008年06月29日 10:50
JRTのパワフルさはビーグルを越えてますので、2頭目に選んだ場合は、頑張って下さいね〜。

あの喧嘩上等の悟空もパピーとは力加減して遊んであげるので、やっぱりパピーには優しく接してあげるということが自然に身についているのでしょうね〜。
Posted by しゆう at 2008年06月29日 11:11
★シェリママさんへ
同じ名前ですよ。
RunRunより一回り大きなビーグルちゃんでした。
もうすぐ3歳なんだって。
母と一緒の時に会っているみたいで。ちっさめの男の子のビーグルってこっちじゃあんまりいないから覚えていてくれたのかもしれないです。
Posted by らんらん at 2008年06月29日 13:08
★みずちさんへ
そうです。
ジャックのワイヤーの女の子でした。
元気いっぱいのお転婆さんぽかったですよ。
かわいいですねパピーは。
おなかがぽんぽこりんであたたかいの!

Posted by らんらん at 2008年06月29日 14:04
★taiさんへ
RunRunは海なんかに入りたくないからちょうど良かったです。
週末は普通に歩くお散歩はほとんどしないのでなんだか新鮮でした。
近くの海と鵠沼の海じゃ雰囲気が違うんですよ。
夏でもそんなに人はいないし。
でもどん深で泳いだりするのには向いてないんです。
Posted by らんらん at 2008年06月29日 14:09
★しゆうさんへ
RunRunは積極的にパピーと遊ぼうとはしないんです。
やっぱり手加減したりするのが面倒なんですかね。
この子は積極的に来てくれたので遊んでました。
パピーはおなかぽんぽこでかわいいですね。
Posted by らんらん at 2008年06月29日 14:13
らんらん、お相撲みたいカワイイ遊び方だね!
そんなふうに遊んでるのがみたいねぇ〜

1匹じなきゃ、犬同士で楽しそうにやってくれるからね、すっごぃ楽!!

もし悪戯が気にならなきゃいっしょにリリースして留守番させていんだよねぇ
ブリがうっとうしがると思うけど・・・。


らんらん弟が来たら、がっくんみたいに
いい兄貴っぷり発揮するかもしれないよ
Posted by かさん at 2008年06月29日 15:56
★かさんへ
RunRun案外長い時間2本足で立ってられるんだよ。
このポーズはお得意のポーズでちびっこの時は遊ぶ時必ずしてた。
きっとRunRunに弟か妹ができたらこんな感じなんだろうね。
でもさぁやっぱりRunRunでいっぱいいっぱいだよぉ。
Posted by らんらん at 2008年06月29日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mxpm