2008年10月12日

BOOTa CAMP IN ASAGIRI


10/12(日)


楽しみにしていたオフ会に行って来ましたよぉ

当日はFI日本グランプリと重なり、渋滞も心配していましたが

なんてことない渋滞が若干あったのは家の近所。。。。

天気も良く最高のオフ会日和になりましたぁ。

さてさて、今回参加したのは

 
かるび家2名(かるび・はらみ)
ミッキー家3名(ミッキー)
レモン家2名(レモン)
茶太家2名(茶太朗)
りん家2名(りん)
ラヴィ家2名(ラヴィ)
メグジャス家1名(メグ・ジャスミン)
さくら家2名(さくら・エリー・天)
82家2名(ハニー・メリー・マリー)
りゅう家2名(りゅう・モカ・ココア)
みゅう家2名(みゅう)
モカバニ家2名(モカ・バニラ)
RunRun家1名(RunRun)
マック家2名(マック・チェリー)
ビーグールー家2名(ビー・グー・ルー)
チョコレモ家2名(チョコ・レモ・ビーズ)
シェリー家1名(シェリー)
茶々家2名(茶々。寧々)
ビー太家2名(ビー太)
ゴン家2名(ゴン)
まろん家2名(まろん・ぷりん)
ビーズ家2名(ビーズ)
ちょび家2名(ちょび・ピノ)
ランド家1名(ランド)
メルモカ家3名(メル・モカ・ミル)
ディン家2名(ディン)
ハルク家2名(ハルク)
泰造家2名(泰造・悟空)
ちょこ家1名(ちょこ)
ジョーイ家1名(ジョーイ・マシュー)  以上30組56名51わんこ

はじめましてのお友達がほとんどです。

わんぱくビーグルズももちろん参加してます。

PA120751.JPG


かるびママさんからまたまた素敵なサプライズプレゼント

今回参加できなかったビーチの分もありました。

ありがとうございます


ディンとハルクは前日から今回の会場の朝霧フィールドドッグラン

のテントサイトでキャンプをしていました。

ご飯を食べないで行ったので着いたら早速朝ご飯を御馳走になっちゃいました

PA120754.JPG




ディンママがオフ会に間に合うように、元町で買ったパーカーに

わんぱくビーグルズのプリントをしてくれましたよ。


 PA120756.JPG
PA120826.JPG


袖には名前が入ってるんですよぉ

さて、お腹もいっぱいになってオフ会の準備は万端だよ


PA120787.JPG


幹事のJOYEママさんの音頭でオフ会開始です。

まずは大勢なので簡単な自己紹介から始まりました。

北は宮城県、西は大阪府 高知県から参加です


もちろん、顔なじみのお友達も参加してましたよ。

 PA120795.JPG


高原のオフ会にぴったりの素敵なドレスです(爆)


このシースルードレスを。。。。

 PA120801.JPG


かわいいディンの出来上がり


お昼ご飯までは時間があるのでランで爆走です。

PA120806.JPG


ディンともしょっちゅう会ってるけど久々のランです。

 
 PA120770.JPG
PA120761.JPG

PA120768.JPG


いっぱい遊んでもらって、ご飯の時はおとなしくしていてもらわないと


だってお昼は


PA120807.JPG


ディン家、ハルク家、シェリー家と同じテーブルでBBQ楽しみました。

ワンコ達は案外おとなしく?してました。


 PA120835.JPG


ハルクは得意の伏せですね


ご飯の後は、みんなで大爆走したり

PA120843.JPG


そこらじゅうでちっさな喧嘩があったり、

腰振り大会があったり、

ストーカーが現れたりとてんやわんやです。

 PA120769.JPG


RunRunもにこにこで楽しそう


呼び戻しのゲームもしました。

PA120851.JPG


RunRunは全然ダメだったけどディンは組の中で2番1番だったよ

参加された方がたくさんのお土産を持って来てくださったのが

ゲームの景品になりました。

皆さんどうもありがとうございました。

一方、手ぶらの私。。。。。


みんながゲームをしてるのに集中しないで遊ぶやつ

PA120857.JPG 


つないでおいてくださーーーいって怒られちゃったね

PA120859.JPG



おかまいなしにシェリーちゃんとプロレスごっこ

負けてましたね


ゲームの後もランで歓談

PA120877.JPG


RunRunは初めて会うお友達とも上手に接する事ができてました。

喧嘩もしなくて相変わらずのマイペース

PA120871.JPG



夕方の富士山

PA120912.JPG


お散歩で海から見てる富士山とは逆側だね


夕方になって、帰られる方もいましたがRunRunは爆走中

PA120901.JPG


まだまだ元気いっぱいでした


  PA120906.JPG


またシェリーちゃんにやられてました。


PA120910.JPG


最後にわんぱくビーグルズで記念撮影

PA120917.JPG PA120922.JPG


キャンプチームに合流して夜ご飯も頂いて帰りました。


PA120927.JPG

PA120933.JPG



ディン家、ハルク家、マック&チェリー家、エリー&さくら&天家

大変御馳走になりました。

RunRun家はお先に失礼しました。

その後もさぞ盛り上がったでしょう。。。。




こんなにたくさんのお土産いただいちゃって。。。

 PA130947.JPG



今回参加されて一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとう

全員とお話しできませんでしたがまたお会いする機会がありましたら

「朝霧でお会いしましたね!」と声かけて下さい。


それからJOYEママさん、お疲れ様でした。

そしてどうもありがとうございました。

JOYEママさんのおかげでとっても素敵な1日になりました。

ありがとうございました。

楽しい1日になりました。
posted by yoko at 18:22 | Comment(33) | オフ会
この記事へのコメント
わーい!ブログアップ待ってたよぉ!!
すんごいビー数だね。今までで最高記録かな?
ビーチパパ、テニスとか行ってる場合じゃないですよね(汗)
かるびママさんからのプレゼント、ビーチの分もあったなんて〜。
心遣いが嬉しくて泣きそうです><
RunRun旅行明けなのに元気いっぱい!
顔がイキイキしてるし!ほんと楽しかったんだね〜。
シェリーちゃんもディンもドレス姿かわいいね。
わんぱくパーカーも早く一緒に着たいよぉ〜。
来月、みんなで遊べるのが楽しみです♪
Posted by RODY at 2008年10月13日 22:21
お待ちしてましたぁ〜
これはスゴイッ!ビーの数ですね。
見てるだけで癒されますよ〜
わんぱくトリオのお揃パーカー、赤似合うわね〜RunRun!!!燃えて、燃えて、走りまくりでしたね〜旅犬あとの、RunRunの体力凄いわ〜

シェリーちゃんのドレス、この日のための。。。だったんですね〜笑 
ディン君!超うけましたよ〜〜〜
立派なレディだわ 笑

あぁ〜生で見たかった〜行きたかった〜〜〜〜〜涙。。。

追記、イヌリンピック、エントリーしました 喜



Posted by SUN at 2008年10月13日 22:42
らんらん姉さん!!お世話様でした!
東北弁はどお??
っつうか〜今度から挙手は早めにね(笑)
次に会う時は一晩中飲むよ〜(笑)
すっごい楽しかったです♪
普段は標準語なのに無理に東北弁を話した私でした。
お世話になりました♪
また遊ぼうね!!
Posted by まる at 2008年10月13日 22:43
あれ〜 今度はDing君のがキツキツ?!(汗)
微妙に大きさが違うのでてきとーに貰ってくださいマセ…

ウチはRUNRUN家のすぐ後出て、渋滞30kmの表示を見て諦めて
愛鷹PAで寝てから帰りました。
おかげで2時着(汗)
今日も一家揃って24時間中8時間くらいしか起きてませんよ。

それでは雪山オフ参加お待ちしておりま〜す。
あ、挙手は早めに(笑)
Posted by かるびまま at 2008年10月13日 23:26
お世話様でした☆
らんらん家が萩の月だったの?ハルク家と勘違いしていたわぁ〜
人の話聞いていないし(汗)
翌日、風邪引いたかも。。。頭が痛い!と起きてたら・・・
まるちゃんに“ちぃママ、びっくり!!それは間違いなく二日酔いだから・・・”と指摘されたよ(笑)
今度、ゆっくり飲みましょうね〜雪山で(爆)
あっ!雪山でもソフト食べてね☆
Posted by ちぃママ at 2008年10月14日 10:40
日曜日はお世話になりました(^−^)
リュウ、モカ、ココア(ブラックドクロの服着た一行)の飼い主リュウの母です。
沢山の数に圧倒されてどの子が誰かわからないままって子が・・・
また機会がありましたらぜひぜひ遊んで下さい♪

ちなみに私の実家は神奈川なんです(笑)

Posted by リュウの母 at 2008年10月14日 10:55
ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら何よりでした。
本当RUNRUN君ハルク君ディン君ソックリで全く見分けがつきません(汗)
又ご一緒できたらいいですね。
Posted by JOEYママ at 2008年10月14日 11:37
日曜日はお疲れ様でした!!
あまりにも沢山のビーちゃん達で、RunRunちゃんとからめなかったゴンですが、またお会いしましたら 遊んでくださ〜い♪♪♪
 ハルクくん、ディンくんとおそろいのパーカーかわいいです!
Posted by ゴンママ at 2008年10月14日 16:26
どもども、朝霧ではお疲れ様でした。

帰りの渋滞にしっかりはまって帰りましたよ。でもピタ止まりはしなかったので、思ったよりは早く帰れました。

RunRun君とはいつも通りあまり絡まずに終わったような気もしますが、我が家の2頭もそれほど問題を起こさずに参加出来て良かったです。

また一緒に遊んで下さいね〜。
Posted by しゆう at 2008年10月14日 20:03
★RODYちゃんへ
お待たせぇ、いつもより遅かったかしらアップするの(笑)
今までの最高記録だよぉ。
全然、名前とお顔が一致しません><
だめねぇ。
かるびママからのサプライズプレゼントはディン家が預かってるからね。
わんぱくビーグルズが揃うのはいつかな?
イヌリンピックかな??
Posted by らんらん at 2008年10月14日 20:14
★SUNちゃんへ
すごいビーの数だよね。
でもね実は隣のランではジャック100頭のオフ会やってたのよぉ。
すごかったよ。うちらはその半分><
わんぱくパーカーかわいいでしょ。
taiさんのセンスに拍手です。
でもディンはわんぱくパーカーもお似合いだがシェリーちゃんのドレスも似合ってたよ。
イヌリンピックエントリーしたねぇ!
ライバルがまた増えたわ(汗)
Posted by らんらん at 2008年10月14日 20:33
★まるさんへ
長旅お疲れ様でした。
無事到着したようですねぇ。
あの日は後ろ髪引かれながら帰ったわ。
お楽しみは小出しにしないとね(爆)
まさか、挙手した案件が方言では無くて「人の名前」だったとは。。。
恐るべし東北弁だっちゃ!!
またみんなで遊ぶのが楽しみだわぁ
Posted by らんらん at 2008年10月14日 20:45
★かるびままさんへ
今回もかっこいい洋服ありがとうです。
もったいなくてドロドロになるランでは着せられないわぁ。
おしゃれなお出かけで着せますね。
渋滞30キロねぇ。
秦野中井で降りちゃうから関係なかったんだぁ。
うちの近所の海岸線がちょこっと混んでたよ。
雪山オフ会参加しまーーーす。
スタッドレス必要かな?
わくわくするぅ。
Posted by らんらん at 2008年10月14日 21:00
★ちぃママさんへ
萩の月、美味しく頂いてます。
チョコ味はお初です♪
あの後もたんまり飲んだ様子ですねぇ。
外だとついつい飲んじゃうんだよなぁ。
雪山楽しみぃ。
ソフト、震えながら食べるよ。
「けーずさん」にも宜しくお伝えください(爆)
Posted by らんらん at 2008年10月14日 21:49
日曜日はお疲れ様でした〜
RunRunくん、楽しく遊んでましたか?
ゆっくりお話する暇もなかったけど、また茅ヶ崎で遊びましょうね。
Posted by チョコ母 at 2008年10月14日 21:50
★リュウの母さんへ
こちらこそ、お世話になりました。
リュウ、モカ、ココア(ブラックドクロの服着た一行)←とってもわかりやすい表現ありがとうございます(笑)
たくさんのお友達で、どの子がどの子だか(汗)
でもドクロマークでわかります!
RunRunとも前半はよく絡んで遊んでいたと思います。
また一緒に遊んでください。
Posted by らんらん at 2008年10月14日 21:55
★JOEYママさんへ
今回は幹事ありがとうございました。
JOEYママさんがいなければこんなに楽しい会できませんでした。
感謝です♪
RunRunとディンは飼い主も間違える事があるので大丈夫です(笑)
また一緒に遊んでください。
ほんとにありがとうございました。
Posted by らんらん at 2008年10月14日 22:03
★ゴんママさんへ
いえいえこちらこそ、あまりの数に全然皆さんともゆっくりお話しできなかったし、ましてやわんこはそれよりも数が多い!
ゴンくんとはドッグフェスティバルで偶然お会いしたのが最後だったから約1年ぶりだったかな?
おそろのパーカーかわいいですか?
ありがとうございます。
来年の目標は「西へ!!」なのでよろしくお願いします。
Posted by らんらん at 2008年10月14日 22:27
★しゆうさんへ
渋滞はまりましたか!
こちらは東名を途中下車するので渋滞にはまらず帰りました。
RunRunはなぜか絡まないのよね。
RunRunはあんまり絡まないタイプなのかも。
次回お会いするのはいつかしら?
12月のビックサイトかな?
Posted by らんらん at 2008年10月14日 22:34
★チョコ母さんへ
ほんとたくさんいすぎてゆっくり話しできなかったね。
茅ヶ崎でゆっくり話しましょ(笑)
RunRunは適当に平和主義者ですって顔して遊んでましたよ。
こわい先輩方がいっぱいいるから控え目だったかしら(爆)
Posted by らんらん at 2008年10月14日 22:37
日曜日はお疲れ様でした!!
900キロも旅して、旅先でものすごく歩いて、
前日に20キロも走ったとは思えないほど元気で、うらやましい〜

RunRunくん、ランで楽しそうに走っていますね。
ハルクは今回あまり怒られなかったかも。

ハルクのわんぱくパーカー、翌日にはこげ茶色になっていました^^;


Posted by ハルクママ at 2008年10月14日 23:15
★ハルクママさんへ
ぷぷぷ、茶色ね。
そうなったら元からそういう色と思えばいいさ!
今回はたくさんのビーがいてハルクを指導してる暇が無かったみたいね。
だからハルクものびのびーーて感じだったもん。

ちなみに翌日も2時間ちょっと走りました。。。
Posted by らんらん at 2008年10月14日 23:19
はじめまして〜〜
オフ会で参加していましたメルままです〜〜
今回はあまりの数にだれがどれだか。。
ほとんどお話もできず。。(。>0<。)ビェェン
またみなさんのところにも遊びに行きますのでその時は一緒に遊んでくださいね〜〜
Posted by メルまま at 2008年10月14日 23:39
朝霧でご一緒させていただいたbeads家です。
夜の宴にも参加させていただいて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
beadsの首輪が可愛いっと言っていただいてちょっぴりうれしかったのでお店調べました。参考にしてください。
お店の名前:BIRDIE
首輪の種類:アポロカラー
http://www.birdie-net.com/
Posted by beadsママ at 2008年10月15日 00:25
お疲れさまでしたぁ!!!
いや〜、今回は最高記録の数でもう頭の中がゴチャゴチャです。
パーカーの袖に名前入れたのは正解でしたよね。
みんな袖見て名前確認してましたから!
今度はもっと名前がわかりやすいTシャツ作りますかね。
らんらんさんたちが帰った後もしばらく呑んでました。
次回こそ泊まりでゆっくり呑みたいですね〜。

Posted by tai at 2008年10月15日 16:07
★メルままさんへ
お世話になりました。
私も全く同じ状況でして(汗)
でもレモンビーちゃんで覚えてます。
ブログ拝見させていただいて、3頭はすごい!?
と改めて思いました。
1頭だけでも大変なのに。。。。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
宜しくお願いします。
Posted by らんらん at 2008年10月15日 20:25
★taiさんへ
いやーー、たくさんのお友達に圧倒されたね。
でもおそろのパーカーはかわいかったし目立ったかな?
ディンとRunRunは似てるからはじめましての方にはむずかしかったかもね(笑)
今度は背中にどーーーんと名前入れようか!
オフ会専用Tシャツ
キャンプでお泊りは。。。。だから来年のお誕生日のお泊りにでもゆっくり飲もう!
Posted by らんらん at 2008年10月15日 21:48
日曜日はお疲れ様でした♪
うちのランドが、マック坊のストーキングを止めないので
追いかけていたら、ゆっくりお話も出来ず・・・(汗)
ワタシも茅ヶ崎の会員になってますので
今度、チョコ号に乗って参上しますね♪
また一緒に遊びましょう〜!
赤パーカー、カッコよかったですよん♪
Posted by ランド君ママ at 2008年10月16日 01:09
日曜日はお世話になりました♪
りんの母ことりんりんです
りんりん&RunRunでなんだかパンダのような 笑
なんだか他人のような気がしないのは名前のせいなんでしょうか??☆
当日お話できなくってスミマセンでした
次回きっとお話できること楽しみにしています
かわいいRunRunちゃんにまた会えますように☆★☆
高知からは・・・たぶん東は朝霧までくらいしか行けませんが、転勤族なので関東の方に来年はいるかも知れません(最近は1年おきの転勤なので)♪
今後ともよろしくお願いいたします
ご挨拶遅くなってスミマセンでした〜☆
Posted by りんりん at 2008年10月16日 16:34
日曜日はお世話になりました♪
りんの母ことりんりんです
りんりん&RunRunでなんだかパンダのような 笑
なんだか他人のような気がしないのは名前のせいなんでしょうか??☆
当日お話できなくってスミマセンでした
次回きっとお話できること楽しみにしています
かわいいRunRunくんにまた会えますように☆★☆
高知からは・・・たぶん東は朝霧までくらいしか行けませんが、転勤族なので関東の方に来年はいるかも知れません(最近は1年おきの転勤なので)♪
今後ともよろしくお願いいたします
ご挨拶遅くなってスミマセンでした〜☆
Posted by りんりん at 2008年10月16日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
welg