2008年11月06日

まずは。。。

今シーズンの冬は是非RunRunと雪山に行きたいと思っている。


最後に雪山に行ったのは???


4年前


そこで、手始めに買ってみました。




PA301430.JPG



そんなに乗り出しても美味しい物じゃありませんよ




PB061724.JPG



これで雪もある程度はだいじょぶでしょ



クロックスのNADIA Girls


子供用です




後は何が必要かって


スタッドレスタイヤだよぉ

 

posted by yoko at 22:43 | Comment(12) | 日常
この記事へのコメント
子供用って…(汗)
たしかにクロックスって作りが大きいよね。
私もNADIA Girls欲しいな〜って思っているんだけどどこも売り切れだしパパさんに「どこにはいていくんだ?」って言われるし…
今年はスノーボード犬誕生か!?
Posted by らむはは at 2008年11月06日 23:08
スキーしに行くの?
らんらん姉さん上手そうだね!!!

うーん。スキー授業が嫌だったよぉぉ。
検定だけ受けてあとはロッジでお菓子食べてたよ。ドンパッチをリフトの上で食べると、少しこぼれてスキー板の上でパチパチ踊るから楽しめたな〜笑

クロッグスそういうのもあるんだね^^
かさんのSOREL、雪男みたいなのは北海道に置いてきたよージャッキと一緒にね。

スキー場ってワンコOKなんだったっけ?
感想聞かせてねぇ〜
Posted by かさん at 2008年11月06日 23:57
そうだよ〜、行こうよ〜(^^)v
うちは、スタッドレス履いてるけど、降ったらチェーンのお世話になってる。゚(PД`q。)゚。
チェーンが巻けるようになったら、大丈夫だよv(o゚ェ゚o)ピーチュ
Posted by がっくんママ at 2008年11月07日 15:20
わぁ〜。今度は、旅犬RunRun雪山へ行くの巻〜〜〜ってかんじですね。
らんらんさん、スキー派でしたよね〜。
雪道走れるなんて、尊敬〜 私は半回転しちゃってから、トラウマになってしまい、雪以外のところで運転交代派です〜。
クロックスって、色んなデザインがあるんですね。
底が滑らないようになってるのかな?
3年前位に北海道に行って片手以上ぶりに滑ったら、結構いけてる自分に酔ってました〜 笑
私はスノボー派ですが。。。

Posted by SUN at 2008年11月07日 16:02
私も今年はももを連れて雪山に行きたいなぁ、と思っていて、ちょうどクロックスで同じのを買おうと考えていました(笑)
ワンコOKの雪山情報がまだまだ少ないので、またらんらんさん、情報教えてくださいね〜!!

Posted by aki at 2008年11月07日 16:33
★らむははさんへ
だって大人用は大きいんだもん。
子供用で十分、大人より安いし!!
これすごくかわいいよ。
お散歩にもはこうと思ってるんだ!
RunRunは雪の中を走らせたいんだ。
Posted by らんらん at 2008年11月07日 20:29
★かさんへ
スキーしに行きたいの。
私ね、スキー部なのよ実は。
海の近くに住むスキーヤー(笑)
それも競技スキーなのよぉ。
クロックスいろんなのあるんだよ。
って言っても初クロックスなんだけどね。
SORELの方が全然優秀だよ!
Posted by らんらん at 2008年11月07日 20:40
★がっくんママさんへ
行くよ!
今年は行きますよ。
去年はRunRunの車酔いもあったからね。
チェーンは昔はできたけど今もできるかな?
スタッドレスでOKのとこくらいにしたいなぁ。
いやーーー、楽しみだぁ。
声かけてねぇ。
できたら道に雪が無いとこで。。。
Posted by らんらん at 2008年11月07日 20:45
★SUNちゃんへ
そうそう、雪山へ行くってなればいいなぁって。
私もね、雪山をがんがんに走っていたのは学生の頃でして。。。
もちろん1回転近くまわった経験もあります><
今は運転できるかどうか。。。
数年前、先代とサンメドウズに行った時はそんなに道に雪なかったからスタッドレスで十分でした。
さて今回はどうなることやら。
クロックスは裏、普通なのできっと普通に滑ると思うよ
Posted by らんらん at 2008年11月07日 21:35
★akiさんへ
これはサイズが子供の21センチ。
普段が22.5センチで、幅が狭く甲が低い私にはちょうど良かったです。
ブラウンにするか迷ったけど、無難に黒にしてみました。
楽天で購入しましたが、結構売り切れのとこ多いね。
雪山情報もシェアしようね♪
Posted by らんらん at 2008年11月07日 21:47
ゆ、ゆきやま・・・
私も車がくるっと1回転してから行ってません^^;
スノードッグランでハルクが走ったらすごく笑えそうな気が・・・
ちょっと行きたくなってきました!
ハルク家はタイヤ置く場所がないのでチェーンだな。
クロックス、かわいい〜子供用ですか、私も欲しい!!
Posted by ハルクママ at 2008年11月08日 15:59
★ハルクママさんへ
がはは、笑える!ハルクが雪の中走る姿を想像しただけで大笑いできる。
って事は実現したらきっと笑じわが増えるね><
クロックス、今日ね薄いピンク履いてる人見たよ。
かわいかった。
黒は無難すぎたかなぁ・・・。
Posted by らんらん at 2008年11月08日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0rh9