2008年11月24日

スヌーピー家のホームパーティー

スヌママから「Thanks givingdayのパーティーするから来てねぇ」


とお誘いを受けたので、ビールとお菓子を持ってRunRunと一緒に行って来ました。


RunRunを自転車のかごに入ってるビールの横にちょこんと座らせひとっ走り


スヌーピー家に到着した時はすでに豪華お料理のパーティーは楽しく始まってました


1.bmp


私が行った時はターキー切り分けた後だったからちょっとラムのとこから写真を拝借



お料理はスヌママとスヌパパがぜーーーんぶ作ってくれました


このピーカンパイがまた美味しかったぁスヌパパのお手製

 PB232303.JPG


ご飯はビーグルには誘惑いっぱいのローテーブル


だけどスヌーピーはフリー


PB232286.JPG


テーブルの上にのぼらないし、手もかけないんだよぉ。


有り得ない!テーブルの上の物を齧り付かないなんてビーグルとは思えない


でも視線はご飯に1直線



ラムはおこぼれ狙いで重心を低く構えて待ちます


 PB232290.JPG


そんながっつき3頭のビーグルを、海岸でお弁当を狙うトンビをもじって


スヌパパが「とんびーぐる!」って命名。


でも何も落ちて来ないので結局RunRunとラムは一緒に囚われの身


PB232295.JPG
PB232292.JPG



ラム、1歩前に出るが所詮届かないのだ




そのうち何ももらえないのでだんだんあきらめモードに


PB232302.JPG


その頃人間はテキーラをあおり絶好調


PB232311.JPG



わんこ達はそんな人間達に付き合って眠さもピークに


PB232314.JPG




そして気は付けばラム父とみーちんさんの間にすっぽり入って


ラムと仲良く寝てました


PB232318.JPG



夜遅くまで、美味しい料理と楽しい会話、最高のお酒でとっても楽しかったです。


スヌママ、スヌパパお誘いありがとうございました

posted by yoko at 15:22 | Comment(16) | お出掛け
この記事へのコメント
らんらんさん、マラソンの疲労は抜けましたか、
すぐにリハビリの8km走なんてどこからそんなパワーが出てくるの・・・!!!

それにしても美味しそうなターキー、匂いが
こちらまで漂ってきそう〜
ビーグルズ、リードを抑えるのが大変そうだね、
食いしん坊のクッキーだったら”ワォ〜ン”が
スゴイだろうな〜
Posted by クキカラ at 2008年11月24日 19:38
昨日は楽しかったね!
日本とは違うお料理の数々、美味しくってお腹がはち切れる程食べたのにまた今日のお昼も頂いたターキーを「ウマイウマイ」と食べちゃったよ(笑)
RunRunもラムも「諦めが肝心」と見せかけて狙っていたね〜♪
Posted by みーちん at 2008年11月24日 21:10
★クキカラさんへ
マラソンの疲労。。。
全然走ってないので無いです。。。
はぁ気持ちが弱かったかなと反省してまーーーす。
今日は1時間くらいジムで走りました。

ターキー美味しかったよぉ。
スヌーピーはノーリードなの。
すごいよね、有り得ない。
ラムとRunRunはソファーの足に繋がれてました(笑)
Posted by らんらん at 2008年11月24日 22:19
★みーちんさんへ
食べ過ぎたよぉ。
でも美味しいからバクバク食べてしまった><
ラムもRunRunも大人しくしていた方じゃない?
ビーグルの割ににはね(笑)
今日は1日RunRun寝てた。
一昨日のイヌリンピックの疲れもあったのかもね。
Posted by らんらん at 2008年11月24日 22:22
ターキーの写真、みーちんとこの写真とそっくりーと思ってたら同じ写真だったのね。
スヌーピーすごいね!あり得ない。
旦那の実家はちゃぶ台なので、行く度アディーの被害にあうよ。
人の家だと悪さ100倍になるね。自分の家だとある程度「だめ」がわかっているけど、人の家ってなんでもありになっちゃうんだよね〜。
Posted by アディー母 at 2008年11月25日 00:17
イヌリンピックお疲れさまでした!
賑わっていたみたいですね〜

あんなにおいしそうなものがたくさんあるのに
スヌーピーくん?はフリーで大丈夫なんてすごいですね。モカも捕らわれの身にならないと
ムリだな・・・。
Posted by tomo at 2008年11月25日 00:27
素敵なホームパーティーだね♪
今回は仮装なしだったの??
おいしそうなお料理に釘付けになってしまいました!
こりゃあビーグルズには酷だよぉ。
ラムちゃん一歩前に出てくるのも納得!
RunRunは諦めたのかな?寝ちゃってかわいいね。
ローテーブルなのに、フリーなスヌーピーちゃんすごい。。。
手もかけないなんて〜。お利口ちゃんだね。
Posted by RODY at 2008年11月25日 16:03
アメリカンな感じがいいですね。
私も昔は親戚がアメリカンスクールだったので、横文字のイベントによく参加したけど、最近はすっかりご無沙汰です。
ターキー、モニターから匂いが伝わってきそう!!!
あーあ、食べたーい!!!
近所にビーグル仲間がいて羨ましいです。
うちも湘南に引っ越そうかしら?(嘘です)

※携帯が壊れて今は代替え品を使っています。
メールの打ち方がわからず、返信出来てなくてごめんなさい。。。
丸イス、もし今度コーナン行った時に売ってたら連絡しますね!!!
Posted by tai at 2008年11月25日 18:50
★アディー母さんへ
ちょっとお邪魔したのが遅くて、ターキー切る時に間に合わなかったから写真頂いちゃった!
スヌーピーすごいよね。
有り得ないもん。
前に軽井沢で和室に泊まった事があったけど大変だったわ。
登っちゃうからさ。
スヌーピーはえらいね!
Posted by らんらん at 2008年11月25日 20:21
★tomoさんへ
イヌリンピック楽しかったよぉ。
モカくんも来年参加しませんか?
みんなでワイワイ楽しいよ!

スヌーピーは女の子なんだ。
RunRunより3か月くらいお姉さんなんだけど落ち着いてるの。
RunRunの行動がなんだか赤ちゃんぽいんだけどね。
どんなに大人になってもフリーは無理だわ。
Posted by らんらん at 2008年11月25日 20:24
★RODYちゃんへ
楽しいホームパーティーでした。
人間は11人いたんだよ。
わんこ中心にしか写真無いんだけどね。
仮装(笑)あれはハロウィンの時だけみたいだよ。
もう来年の仮装の話しもしてたよ。
スヌーピーすごいのよ。
有り得ないの。
RunRunとラムは隙あらばって感じだったんだけど私たちのガードがきつくてあきらめたみたい。
Posted by らんらん at 2008年11月25日 20:26
★taiさんへ
アメリカンな感じよぉ。
アメリカ人は1人だけだったけど(笑)
ターキー丸ごとなんて超アメリカン!
お料理全部美味しかったんだぁ。
近所に仲良しビーグル仲間がいて私は幸せ、RunRunも幸せだよ。
近くだけどブログが結んだ縁なんだよね。
今度、誰とどこで結びついたかとかマップ作ってみたいよ。
らむははさんだって元はラム繋がりだしね。
Posted by らんらん at 2008年11月25日 21:19
先日は遠くまで自転車のかごにランラン乗っけて駆けつけてくれて有難う〜♪

例年のパーティーと違い外人2名のみで、めちゃくちゃ日本的なパーティーだったと思うよ〜。
マイケルも日本人的だし。。。。

今回はアルコールの種類も少なく、ランランネエにはお酒の量が足りなかったと思うます。大反省・・・

次回またパーティーをする時はバンバン、アルコールふるまえるように用意しておくので、是非また来てね〜☆
またマイケルに何か作らせるよ(ぷぷぷっ)←お前が頑張れっ!
Posted by スヌママ at 2008年11月25日 23:06
★スヌママへ
パーティー誘ってくれてありがとう♪
とっても楽しかったです。
お料理も美味しかったし、もう感激です。
頂いたピーカンパイもちゃんとアイス添えて食べました。
母も美味しい、美味しいって言ってたよ。
自転車にRunRunを乗せてるのでお酒はあのくらいで良いかな(汗)
またお誘い下さい。
マイケルにも宜しくお伝えくださいね。
またお散歩で会おう。

ブログのお友達は近所にビーグルフレンドがいないからうらやましいって。
ほんと良い環境にいるね私ら。
Posted by らんらん at 2008年11月25日 23:40
ターキー丸焼きだー、すごい〜
肉食のワタクシ、ガン見してしまいました!
それにしてもローテーブルでフリーなんてすごい!!
ハルクは実家でケンタッキー強奪してるんで、
ローテーブルの時は隔離されてます^^;

Posted by ハルクママ at 2008年11月26日 23:29
★ハルクママさんへ
ターキーなんて日本じゃなかなか食べれないからね!
ジューシーで美味しかったです♪他にもいっぱい美味しい料理がありました。
いっそのことハルクも湘南ビーグルズの一員になっちゃえば?
東京まで通勤1時間よぉ(笑)
あっ、ダメ!
ハルク家には軽井沢に住んでもらうってプランもあったわ(爆)
Posted by らんらん at 2008年11月27日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rnj2