2008年12月21日

初体験もあったりぃ

ジャパンドッグフェスティバル2008行って来ました


いっつもビックサイト付近は渋滞&駐車場もいっぱい


せっかくスリングも買った事だし、今回はお台場海浜公園付近に停めて電車に乗って


国際展示場前まで行ってみることにしたよ。


スリングには飛び出し防止が付いてるけどメッシュネットは付いてない


ひとまず、メッシュの巾着袋で代用



PC210729.JPG


ただ頭にかぶせるだけなんだけどだいじょぶかな??


PC210732.JPG



座れたせいか全然、あばれずにいい子でいたの


ちょっと拍子抜けなくらい。


安心してスリングの中でリラックスしてたよ


今回は10分くらいだったけど次回は江ノ電に挑戦しよう!





さぁ、ビーグルのショーが始まってるよ、急がなくちゃね


PC210742.JPG


すでにショーは始まっていたのでお友達の悟空くんの勇姿は見れなかった


ちょっと遅かったのでした。。。



PC210757.JPG



でも、RunRunの生まれ故郷のスネークウッド犬舎のじょしは1.2位フィニッシュでしたよ。


ショー数回見に行ったけど未だにルールがわかんないのよぉ


↑はケイトちゃんかな???




なんと会場でブログに遊びに来てくれた事のある茶々くんに会ったよ


PC210746.JPG


長野に住んでるんだよね。都内で会えるとは思わなかったぁ


軽井沢とか行った時には会えるかな?




さてさて、ショーが終わったら


お買い物とサンプル収集ターーイム


PC210760.JPG


と人ごみをかき分けチェックするRunRun


PC210758.JPG



じゃ休憩がてらスネークウッドのパドックに行ってみましょうか


パドックとはショーに出るいろんなわんこ達が出番を待つエリア


PC210771.JPG


犬舎ごとに区分けされています



ゲージが空いてたのでビーチと一緒に投入しちゃえ


PC210766.JPG



泰造くんもパッドックに来てましたぁ


PC210779.JPG


ちょっと疲れちゃったかな?



PC210776.JPG


ショーに出場するみんなは体ががっちりしてますね



こちらは


PC210768.JPG



そろそろ限界かな?じゃ出してあげますねぇ




お台場での楽しいランチの時間もせまってるので会場を後にしました


そしたら外でロビちゃんに会ったので記念撮影しました。


PC210788.JPG


今度は一緒に遊ぼうね



またゆりかもめに乗って国際展示場前からお台場海浜公園へ


今度はビーチも一緒です。


PC210794.JPG


うふふ、ビーチも網網隊ですぅ





さて今回の戦利品は


PC210952.JPG


アンケート書いていろいろもらっちゃいました


フードを変えようと思ってるから参考にしよっと。




実は一昨日、訳あってマザーボールを廃棄しました。


なので


PC210946.JPG PC210944.JPG


NEWラウンドベッド70 夏用カバー付き


半額以下でした。


帰って、これ置いたらすぐにのって寝てましたよ


気に行ってくれて良かった




後半へつづくぅ
posted by yoko at 21:50 | Comment(12) | お出掛け
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした〜
相変わらず買い物上手ですね!
素敵なベッドなのに半額以下〜
マザーボール、廃棄?なぜなぜ??

Posted by ハルクママ at 2008年12月21日 22:16
今日は思いがけずRUNRUN君に逢えて嬉しかったで〜す。RUNRUN君は想像していたより、小柄で可愛かったです。わんぱくビーグルズ最高ですね。みんな仲良しで羨ましい。軽井沢にも良く行くので、来られる時は是非誘ってくださいネ。また、ちょっと遠いけど長野にも遊びに来てね。待ってま〜す。
Posted by 茶々丸ママ at 2008年12月21日 22:39
RunRunさん昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
RunRunくんは相変わらずのオリコウさん(*^^*)
かわいぃです♪

スリングde電車、初挑戦!
やっぱりオリコウにしていられたんですね。
LAVIEもいつか挑戦してみたい・・・(--;)
Posted by LAVIEママ at 2008年12月22日 09:17
RunRunくん 応援に来てくれてありがとね!
今度、泳ぎを教えて下さい。
ラウンドしている写真は、あたちじゃありません。目の上のタンコブじゃなかった・・姉御のバロッサちゃんでちゅよ!
Posted by ケイト at 2008年12月22日 12:11
同じビッグサイトにいながら、午前中はお会いできずで残念でした。
ペット博のほうでは、あまり試供品等々が頂けず、不完全燃焼でした(へへ)

RunRun君やビーチ君の網網隊を見て、ふと思い出して、ももが電車に乗るとき、スリング風キャリーバッグでは、首元で網網を縛り、いつも顔は出していました。
その状態でデパートにも行っちゃってました。
間違った使い方だったのかも(汗・・)
Posted by aki at 2008年12月22日 16:29
★ハルクママさんへ
昨日はお疲れ様でした。
お店の手配から何から何までありがとう。
ゆったり、ゆっくりできてとっても良かったです。
ランチの時に記念写真撮れば良かったねぇ。私も忘れちゃってたよ。
マザーボール。。。
縫いなおそうとしたら、ミシンの針が折れて中に入り込んでしまったの。見つからないから危ないので廃棄しました。
おかげ様でとってもお安く、いいクッション買えました!
クッションだけで定価7000円くらいなのよ。
Posted by らんらん at 2008年12月22日 22:30
★茶々丸ママさんへ
感激しました。&びっくり
ショーに出てるって倉田先生の生徒さん紹介でみたから(ビーチママに教えて頂きました)もしかしたら出てるかね?なんてビーチママとメールしてたんですよ。
ラヴィちゃんとはビーパラで一緒だったんですね。
軽井沢来年の5月に行きます。
先の話ですが、もう予約してるので。
カーロフォレスタに泊まります。
ランとかで一緒に遊べると良いですね。
また会える日を楽しみにしています♪
Posted by らんらん at 2008年12月22日 22:33
★LAVIEママさんへ
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう!
朝霧の時はあまりにも人もわんこも多すぎて全然お話しできなかったから昨日はゆっくりできて良かったね。
スリングde電車!素敵な感じだわ。
お利口だったよとっても。
お正月に江ノ電のって鎌倉八幡様行こうかなって考えてます。
あの後は良いお買い物できた?
また一緒に遊ぼうね!
Posted by らんらん at 2008年12月22日 22:37
★ケイトちゃんへ
ケイトちゃんごめんね。お姉ちゃんがバロッサちゃんと間違えちゃってさ。
僕は女の子はちゃんと見わけつくんだけど、お姉ちゃんはいまいちわかってなくてさ。
バロッサちゃんはやっぱり姉御なんだね。
なんとなく薄々気が付いてたけど。
僕もちゃんと姉御にごあいさつしなくちゃだ。
またショーに応援に行くね。
がんばってね。
Posted by RunRun at 2008年12月22日 22:40
★akiさんへ
昨日はももちゃん、akiさん、パパさんお疲れ様でした。
さっき動画見ました。
とってもかわいいよぉももちゃん。
がんばってましたね。
akiさんもこの前より余裕があった感じがしました。
これじゃももちゃんが育ってしまうのも仕方ないですね><
網網隊。。。笑っちゃったぁ。網から顔出してきょろきょろしてるももちゃん想像したら!
それはきっと間違いだね。
Posted by らんらん at 2008年12月22日 22:43
おぉ〜!すごい戦利品達!!!
日曜日はお疲れ様でした。
駐車場情報などありがとうございました。
出足ゆっくりのSUN家でしたが、なかなかgoodな戦利品達に出会えました。笑 らんらんさんお勧めブースに二人で並んだり、必死な私たちでした。
なにも言わなくても、SUN姉の相方は素知らぬ顔して並んでたりして、可笑しかったです。
スリング!なかなかいいですよね〜。あの日いきなりスリング持ってきたよって言われて、初体験!うんともすんとも言わず、SUNは往復zzz〜してました。
オイオイって感じでした〜 笑
Posted by SUN at 2008年12月23日 21:24
★SUN姉さんへ
えーー、スリング当日まで知らなかったの?
うーーーん、やるな相方!みんなのブログもチェックしてるのね!素晴らしい!
SUNもお利口にしてた?
ちょっと予想外だよね。
でもこれで行動範囲も増えるよぉ。
お買い物もなかなかグッドだったね。
カフェではみんなで買った物の安さ自慢とかしちゃってさ、楽しかったね。
あのマット使ってる?暖かそうだったもんね。
Posted by らんらん at 2008年12月23日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1l2w